みんなの「やまちゃん」 口コミ・評判
"みんなの「やまちゃん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やまちゃん"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き12 ラーメン7 カレー5 らーめん4 豚骨ラーメン3 焼肉3 お好み焼き2 シチュー2 定食1 うどん1 二郎系ラーメン1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あべのたこやき2 くら寿司2 たこ焼き屋さん2 わなか2 ファミマ2 会津屋2 風来坊2 あっちち本舗1 お弁当のヒライ1 くくる1 くたくた1 くろいわ1 げんき1 ごはん1 さくら1 たこや1 たこ八1 たこ焼1 はなだこ1 ひとは1 もりもり1 カレーライス1 カレー屋さん1 カーマ1 ディープ1 パン屋1 道頓堀くくる1 IMO1 MIO1 |
"やまちゃん"の口コミ・評判 6/22 12:34現在
@0305Tec やまちゃんげんきー?😊💚
クリームもりもりで美味しいよ😋数量限定なのでお早めに💞
【甲賀流】【やまちゃん】
【十八番】【くれおーる】
やっぱりソースなしのが好き🐙
今回見事にラーメンとたこ焼きしか食べてない🤣
お昼ご飯は熊本で気になっていたお弁当のヒライでやまちゃんラーメンとカレーのセットをいただいて気が済みました。
夕方に宮崎の豊吉うどんでエビ玉牛蒡うどんをいただきました。ボクの好みはおくのうどんさんでした!
ほぼ呪術廻戦目的で大阪行って、めちゃくちゃ楽しかったです。
たこ焼きを
くくる、たこ八、やまちゃん、たまや、十八番、会津屋
等々。結構食べたんだけど、個人的に一番美味しかったのは、やまちゃん。ってとこでした✌️
堂山はエムシーさん?にお世話になりました✌️
@ninniku_tonkotu ごりやまちゃんもお疲れ様😭💖
もうほんとにそれよね…お腹も腰も痛いしだるいしイライラするし美味しいもの食べてなきゃ生きてけない…
大阪で食らったたこ焼き
・あべのたこ焼き やまちゃん
・あっちち本舗
・たこや道頓堀くくる
・たこ焼き道楽わなか
醤油ラーメン並盛(200g) TPニンニク、アブラ、ネギ、チャーシュー増し、味玉
@らーめんやまちゃん
高井田系+二郎系のハイブリッドな一杯。かなりジャンキーで麺のブリっとした感じと沢山のチャーシューとネギ。アブラとニンニクがスープに混ざると最高です。食べた後のマスクの中もジャンキー!
@banzai_sekai やまちゃん美味しいです!もったいない😥
やまちゃんのたこ焼き!
久しぶりに食べたくて!
しおごま油めちゃくちゃ美味しい🤗
猫舌の私は熱くてちょっとやってしまった。美味しく食べたいのに痛い😅🎶
休み取って貪るもすばーがーは美味しいねちびもんやまちゃん
久しぶりに大阪にて「たこ焼き研修」してきましたので、そちらの報告画を添付いたしますw
◯会津屋天王寺MIO店
◯あべのたこやきやまちゃん天王寺北口店
◯大阪たこ焼たこば 東淀川区大隈
◯はなだこ
ノープラン研修でしたので上記の店舗となりました。
以上
トレ後に二郎系ラーメン蓮に行ってきた。やまちゃんやカモさんの様に山盛り食べれん!食べれるのも才能だと思う。俺なりに頑張って食べてたら野菜の下からデカい肉あって食べ応えあって美味かった! 仕事が本当忙しくてトレできず体脂肪率が激増して筋力下がったのにラーメン食べてしまった。脂肪up!
カレーやまちゃん見てたらカレー食べたいね🍛ってなって珊瑚礁でビーフカツカレーとアンチョビポテト🍟🏖美味しくて楽しくてお腹いっぱい幸せ〜!やまちゃんも嬉しそう🤍
金曜日、大阪駅前第2ビルらーめんやまちゃんで小、麺増し(150g)チャーシュー、アブラ増し。
今回はチャーシュー増しで肉しっかり食べてきました🤣
この高井田系にヤサイアブラはたまらんです。
ごちそうさまでしたー🙏
@aUVO3GGBSO4wz10 やまちゃん、こんにちは😊
名前が〜💦💦
でも味は絶品よ😋
冬しか食べられないこの辺のご馳走です💕
じぇおちゃん、地方の美味しいもの、今年はいろいろ食べれるかな?
今日もよろしくね〜🤗
宗右衛門PRIMO行ってきたー。
突き指ナカーマww
マクドの新しいご飯バーガー食べ比べとやまちゃんのたこ焼き!!
ご飯バーガーもエビが美味しいなぁ。
やまちゃんはダシが効いてるのとタコも大きめで良さげ
トリプルセックのCCレモン割りウマー
バレンタインのお菓子もろた!!
カレーやまちゃん in カレーライスのおふとんも早速((色の違いからやまちゃんは甘口かしら…))
2時間半睡眠+ハードスケジュールでくたくたヨボヨボだったけれど、やまちゃんたち眺めてたらみるみる元気になってきた/ ·-· \どーぱみん…!
今日はガチャ部でくら寿司へ🍣
ちいかわ好きの私とあやちゃんのためにみんな爆食してくれた😭🫶
とくにやまちゃん本間にありがとう😭
お腹破裂しそうだわ()
うさぎのフィギュア2個出たのは本間すごい👏
みんな、ありがとう大好き🥹🌸❤️
大阪ラーメン
らーめん やまちゃん
しょうゆラーメン大
麺増しにんにく増しあぶら増しネギ増しチャーシュー増し
高井田系+二郎系のラーメン
高井田系ラーメンはほとんど食べたことがなかったけど美味しだった
というかハマりそうなんだが?
カレーやまちゃんが来てくれたのすごくすごく嬉しいんだけど、きたぴちゃんの目の横とか結構色々黒く剥げちゃってて悲しい🥹ノベルティだから仕方ないと思ってそのままお迎えするけど、いくらノベルティでも綺麗に手元に残して愛でたいんだよ⚡️ホクロだと思って大切にします←
@yamachi_517 @jun_ryu_besty やまちゃん、私のテイクアウト写真🤣junちゃんお邪魔しました😂
ご覧あかりん
あべのたこやき やまちゃん のたこ焼きだよ。
ソースをつけなくても美味しく食べられるよ✨
同僚と梅田でランチ☺️✨しばらく行かないうちに郵便局跡地にめちゃくちゃでかいビルできてた😳晩御飯はやまちゃんのたこ焼き🐙
今日のやまちゃんおすすめメニューです!長いもゆずこしょう正油漬け ねぎとろ刺 紅生姜さつま揚げ 豚肉スタミナ野菜炒め 大皿豚バラとあつあげのすき煮 ビーフシチューも少しはありますよ‼️
ひるめち
地元の定食屋さんに来ました
焼肉定食
(๑´ڡ`๑)いただきます
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
この後やまちゃんにご飯少し?あげました😁
ちなみにコレで普通盛りです🤣
やまちゃんが教えてくれたとこに行ってきた😊!
岩盤浴して漫画読み漁って、お風呂入ってまた風呂三昧🤣
てか、ここの露天風呂がめちゃくちゃ最高☺️💓壺みたいなやつにずーーーっと浸かってられる☺️✨
本日のライブに備えて、またお風呂でお清めしてきました🤣笑
さて、カレー屋さんへGO!!
@LucaMayumi 浪速屋さんは大阪市内南部なので少し行きにくいかも知れませんが、とても美味しいですよー
ミシュランビブグルマンは伊達じゃないです!…ってそんな大袈裟なお店ではなく、街のたこ焼き屋さんなんですけどね(笑)
この中ではボクはやまちゃんが一番好みだったりします。
楽しんでくださいね!
おはゆーございます✨
昨日は久しぶりにやまちゃん行ってラーメン食べた🍜
今日はいつものステーキ𓌉𓇋 🥩食べて打ち上げ行こ👍
本日の目撃者初日公演行かれる方はめちゃくちゃ楽しんでください(๑•̀ㅂ•́)و✧
さくら🌸ちゃんお誕生日おめでとう🌸
ファミマ限定
「長浜屋台やまちゃん 博多豚骨ラーメン」
結構旨かった
が、先日食べた同シリーズものと思われる「くろいわ」との違いがわかりにくい
旨いのは旨いけど、言っちゃえば「よくある博多豚骨」で突出した特徴は何もない
ただ「低カロリー・低脂質・高タンパク」なので減量中でもいける
ちぇいちぇい!Be1おつでしたー(*´Д`*)👏
やまちゃん、何食べても美味しいねぇ♡ラーメンめちゃうまだねぇ♡
今日は、円⤴️陣⤴️組んだのがピークでしたね😇
たーのしかった!やはり福岡でのShowは、特別!格別!
久しぶりにやまちゃんのカップ麺発売されたので購入😁
きっきー&まりなーと嫁と焼肉!
地元の人しか知らないディープな
焼肉屋やまちゃん
地元のひとは
皆ここをすすめる
観光客皆無、100%地元
平日夜なのに満席!
店の看板消えてるのに満席!
予約しないといけない理由が
よくわかった
味がすごい!高級店のクオリティ
会話も弾むよな
今日はやまちゃんテイクアウトして家で飲むんだ!!!本当は外で飲みたいけど帰宅難民は回避したい
@tomoandai 美味そー🤤🍽寒い日に最高っすね!
どっちも捨て難いのですが、名古屋で食べるとなると何故か風来坊ですね。というかテイクアウト以外食べたことないやまちゃん。
今日のやまちゃんおすすめメニューです!ヤリイカ刺 お好み焼き鉄板 チキンのカレーバター炊き込みごはん しじみの味噌汁 大皿のビーフシチューなんてどうでしょうか‼️
久しぶりに阿倍野のたこ焼きやまちゃんのヤングB食べました。高校生から一貫してヤングBやった。色々思い出すな〜、高校の帰り、大学の帰り、バイト帰り。これが青春の味の関西人多いよな!懐かしいなほんま〜。
おれが好きな大阪のたこ焼き屋さん
わなか(千日前)
やまちゃん(天王寺)
そして
浪花屋(長居)
この3店舗は甲乙つけ難いくらい他より突き抜けてる🤣













































