みんなの「やまちゃん」 口コミ・評判
"みんなの「やまちゃん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やまちゃん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"やまちゃん"の口コミ・評判 6/22 16:42現在
らーめん やまちゃん@大阪駅前第2ビル
醤油ラーメン並700円
深い醤油色のスープは味濃くスッキリ。極太もちもちな麺。並で200㌘もある。もやしに大きなカットのネギと味付き背脂にメンマにチャーシュー。麺がとにかく旨で、大盛りにしてる人が多い。高井田系二郎な感じ。美味すぎ!
らーめんやまちゃん(大阪第2ビル地下2F)
醤油らーめん並200g+50g(無料)+チャーシュー+アブラ+ニンニク
麺は250gだけどスルスルいけたし大盛りでも美味しく食べきれそうだったな。
しょっぱうめーやつ🤤ちょい値上がりしたけどこれで950円はお得だと思う🙆♂️
ごちそうさまでした🐷
@yamachi_517 やまちゃん、これは美味しいよ💗
オタクに聞いて気になってた高井田系と二郎系のフュージョン店へ
二郎とは明確に別ジャンルだけどこれはウマい!!スープがあっさりで量のわりに食べやすいから次はご飯ものと合わせてみてもいいかも
らーめんやまちゃん
並麺増し+アブラトッピング
本日三杯目
らーめん やまちゃん
醤油ラーメン(並盛)
+チャーシュー増し
+味玉
+背脂
三杯目は高井田系🥰
チャーシューの盛りがホントにこの値段でいいのか位乗ってる✨
このキレがいいスープ最高💕
@yamato20100131 @komecha_hakumai やまちゃん、13回目のお誕生日、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/🎉✨😆✨🎊
唐揚げが好きな、やまちゃんなので、昔食べたメガ盛り唐揚げ丼で、お祝い🎁🎂🍚
幸せいっぱいな一年になりますように✨
トモくん🌸
やまちゃん。ライブ後の聖地。オタクと食う麺、空間はサンクチュアリ🍜
博多、久留米、長浜三大福岡ラーメンの一角。これを食わずして福岡を出るなかれ
No.8
@TDASzv6agKZZuFA やまちゃん😊
おはよう☀️
ありがとぉ〜☺️
美味しいよっ🤭🤭
今日もお気をつけて〜🤗🐰🐰
江口いちごのフランス国営放送てゃん密着映像上映会オフ会行ってきたよ😃いちごてゃん10周年ライブに向けて頑張ってた姿が映されてたけど、後半やまちゃんガチ恋ドキュメンタリーみたい(笑)自分もやまちゃんのフィットネス仲間としてちょこちょこ映ってました😊手料理の焼そばや唐揚げうまかったよ😋
1月24日昼
らーめん やまちゃんさん
醤油ラーメン大盛+麺特増し+ネギ増し+アブラ+ニンニク+脂飯
梅田にきたのでらーめん やまちゃんさんでお昼ご飯
麺特増しか麺増しか悩んだけどここは量が多い麺特増しに。
ヘタ丼が売り切れだったので脂飯。脂飯も旨し。
ごちそうさまでした。
@ramenyamasako
@s3_2222 えっそうなん?!
もしや意外とたこ焼き食べない、、、?
タケさん曰く、やまちゃんってお店が一番大阪らしいたこ焼きで美味しいらしい
今日はまっちゃんに鯉料理連れてってもらったり太宰府天満宮行ったり友達と飲んだりやまちゃん行ったりとゆったりオフを過ごさせて頂きましたこんだけゆっくりオフ過ごしたのバンド人生でも初かも明日の福岡ONEMANも4649ブラザー。
@eee_moriazu ここー♡やまちゃんっていうラーメン屋さん😇ここでメンバーで撮った写真が会報になったから、ファンの人たちがたくさん来てる♡
絶対明太子もオシャレになりそー♡
楽しみにしとくね笑🥰
ラーメンあいうえお作文、らーめん やまちゃん@梅田の汁なし並盛750円、ニンニクより。
「う」上に乗る多種の具、麺、タレをよくかき混ぜる
「め」麺は平打ち極太ストレートでボキボキの歯応え
「だ」段々とジャンクでスパイシーな味わいの虜になっていく
🍤レコメンドのやまちゃん at 2ビル、ライブ後に行ってきた。
二郎系を彷彿とさせる太麺なのにネギ盛りだくさんの醤油ラーメンで不思議と箸が進む。うまかった。
今日は地元の人たちの案内でご馳走になったんやけどわたしのわがままでバニラズ聖地巡礼したいということでやまちゃん行った😹
ここは鳥刺しと穴子刺しが美味しいって教えてもらったので食べたら美味しかった‼️
九州2泊3日じゃたりんから4月にまた行きたいけどQRコード取ってなかった😿
やまちゃんの手羽先は美味しい
@jim13yam やまちゃん✨💞美味しい物食べて、楽しい時間を過ごせて、本当に最高な一日だったわ〜、また遊んでね🫶💜☺️🫰
4DXでのRUN BTS🎶🕺🕺🕺再現話、メチャメチャ笑ったね〜😂👍
めちゃくちゃ会いたかった人達と
最高のキャンプでもうロス🥺
笑いあり涙あり
上手じゃないけどサプライズも出来たかな?
改めて!!
まゆちゃん
スーさん
さあちゃん
こうくん
つかちゃん
やまちゃん
闇鍋なのに
(・∀・)ひよってるヤツいる?𐤔𐤔𐤔
リベンジしてね!!!
みんな大好き!!!



















