みんなの「やまちゃん」 口コミ・評判
"みんなの「やまちゃん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やまちゃん"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 たこ焼き12 らーめん7 スープ4 ランチ3 うどん2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 おでん1 もつ鍋1 親子丼1 そば1 担々麺1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 豚骨ラーメン1 オムライス1 洋食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"やまちゃん"の口コミ・評判 6/22 15:14現在
あべのハルカス近くにある
たこ焼き屋やまちゃん
関西のあちこちで食べたけど ここのたこ焼きが1番オススメ🐙
今日は心斎橋で蜘蛛狩りと、たこ焼き食べ比べー!!
🐙あっちち本舗
🐙たこ焼き18番
🐙わなか 551前
🐙やまちゃん
あっちちは地下電波通らず🐙おけなかった笑
〜3日目〜
( ˘ω˘ ) スヤァ…( ゚д゚)ハッ!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ
歳とると、2泊3日はしんどい...
から、ギリギリまで寝てた( '꒳' )
楽しかったなぁ...また遊ぶお金たまったら遊びたいわ
(*´ `*)
たこ焼き...甲賀流・やまちゃん・十八番は食べてないから、また行きたい
全種類食べるのが目標☺️
レビューを投稿しました『らーめんやまちゃん』隣の麺屋7.5Hz+ 梅…
@hitonatsukkooo 僕は福岡出身なので博多ラーメンが好きなのです。ちなみに、一蘭はおいしいですが、個人的には、ここもオススメです。銀座近辺に用事があると、ランチは大体ここです。笑
長浜屋台 やまちゃん 銀座店
03-5565-1838
東京都中央区銀座3-11-10
帰宅🏠️🚗💨3キロの辛味噌を仕上げるまで18時間。
さすがに疲れてきた、
料理人は体力勝負❗👀‼️マジ
辛味噌やまちゃん
らーめんやまちゃん/大阪駅前第二ビル
今年からラインナップされた「汁なし」
またジャンキーでガツン!「太麺が好きです」ってなるわ。
これ、麺を食べ終わると具が残る仕掛けになってるのか、胃に空きがある方は白ご飯頼んで混ぜ飯で仕上げると大満足でたぶん今晩グッスリ眠れると思いますわ💤
せっかくなら新規開拓と思いつつ、東銀座のやまちゃんの誘惑に勝てない。あっさりとした長浜ラーメン、やっぱここなのよ。スープが他と違う。チャーシューも2枚入ってたとろり。高菜も美味。銭湯行ってラーメン食べたら割と回復。満たされたし眠いから、帰って寝る。
けむしちゃんがおすすめしてくれたやまちゃんのたこやき食べた😉大阪の人こんなに美味しいたこ焼き食べれるの羨ましすぎる〜!
@kabukabushuhu やまちゃんは美味しいね~!
今日のお昼は駅前第2ビルの「らーめんやまちゃん」さん。新商品の汁なしを🍜
昨年のオープン当時からずっと通ってる人気店!このお店のキャッチコピーの「太麺が好きです」が体現された美味しい太麺が絶品です!
午後からも頑張りましょう🥱
蒲田駅から住宅地の中、空腹の状態で洋食やまちゃんを見つけた時は運命を感じてしまった。どことなく人気店の雰囲気漂う店内に入り、バラエティーセットを注文。ハンバーグと生姜焼きの2枚看板は初見の客を虜にするには充分すぎる美味さでしたわ。ごちそうさん!!
今日のウォークでランチ。
堺東にある「麺食い やまちゃん」の親子丼ミニうどん付きとちくわ天。
金・土・日限定の親子丼。出汁が香り、お肉もプリプリ!トロトロ玉子が最高です。
帰りには無料でいただける天かすを持ち帰り。
こちらの名物のかすカレーうどんに海老天を乗せたものも添えておきます。
らーめん やまちゃん
「太麺が好きです。」 さん🍜
汁なし (並) 200g
ネギ増し
アブラ飯
今年より提供の汁なし&アブラ飯😍
専用トッピング出来てるぅ〜‼️🤩
楽しみ方自由自在☝️今回はネギ🌱
スパイス香る魔法の粉👳♀️カレー🙅♂️
食欲増進する風味で一気に完食❣️😋
至福の壱杯御馳走様でした🙏✨
@T75302710 コンビニ弁当なら温め時間が書いてあるけどスーパーのには書いてないもんね😇かと言って途中で一回混ぜる案は…切干し大根入りのお弁当を混ぜるのは無理😂でも相手の意見を頭から否定せず、多少冷たくても美味しいよと言ってかわすやまちゃん。優しさが見られたね☺️
飲み物の話は他でも出てきたね😁
大阪駅前第2ビルにある『らーめん やまちゃん』で醤油ラーメンを食べました。チャーシューとネギ増し!太麺やチャーシューを頬張る多幸感たるや〜!!!!
魚だけじゃないんだぜシリーズ😎
やまちゃん心の俳句。
今日も楽しく一杯😊
東銀座の貴重な豚骨
ネギが山盛り!あっさり豚骨スープによくあうし、触感も小気味よい。
1杯目はそのまま食べ、2杯目は卓上のゴマと高菜を大量に入れるのが好きな食べかた。紅ショウガは最後にね。飲み後や深夜に食べたくなるなぁ~
🍜長浜屋台 やまちゃん 銀座店 博多ネギぼっこしラーメン
今日のやまちゃんおすすめメニューです。オクラと長いものわさび正油和え おでん盛り合わせ 鶏皮ポン酢 牛すじと小松菜炒め 豚しゃぶと新じゃがのサラダなんてどうでしょうか‼️
@NewYamachan やまちゃん
おはよう&おつありでつ
(*´ω`*)
ビャンビャン麺ナカタのか
(`;ω;´)クッ
汁なし担々麺と似たようなお味だたかも🤔
夜中に雨から雪に変わて参たょ
【場所】
大阪 堺東
【店舗】
麺くいやまちゃん
【メニュー】
大山とりのとり玉天ぶっかけ
¥1100
【レポート】
外はカリッと、ジューシーな大山とりのとり天。とろ〜り半熟な半熟卵天。
うどんはコシがあって、かみごたえ十分!
レモンを絞り、味変もよきです!
是非ご賞味あれ✨
やまちゃん佐吉村の皆さん
おはようございます
今日も笑顔で頑張ろう
🚗³₃ーーン💃✨
咲希への愛情全力で
やまちゃんはハンバガーとか食べる人?
TVで熱海に金目鯛の照り焼きバーガーがあるらしいよ
どう?心揺れない
美味しいだろうな
因みにハンバガーは滅多に食べません
素敵な一日を〜
@ya_ma_kashi とりあえず全部お持ち帰りしたかったやまちゃん🥰
@momo_grampus あと、屋台も路面店もありますが「やまちゃん」てとこよかったです!ラーメン美味しかったです!!
普通に飲めます!
オムやまちゃん in オムライスのおふとん、可愛すぎて可愛すぎて帰って来てからずっと眺めてる/ ·-· \🍴
このおふとんシリーズ、持ってるのが丁度オムライスとカレーライスなので今月お迎えするやまちゃんたちのために過去の私は入手したのでは…
野田阪神の やまちゃん 限定のスパイス坦々麺 特製で 唐揚げ2個たのむと 一個サービスしてくれました
坦々麺の中も めっちゃチャーシュー入ってて 肉まみれ めっちゃ美味かったです 焼飯も食べたかったけど 年齢的に食べれなくなってきております スープ飲み干してしまいました また食べたいです^ ^
今日のやまちゃんおすすめメニューです。青森県産すじこ スタミナ焼肉サラダ ピーマンの肉詰め焼き いかリングフライ じゃがバター塩辛 大皿の和風煮込みハンバーグなんてどうでしょうか‼️
博多長浜屋台やまちゃん@東銀座
博多ネギぼっこしラーメン
きくらげ
替玉(ランチサービス)
銀座で本場の長浜ラーメンが食べられる此方
アッサリとした長浜ラーメンは二日酔いの身体でもスルッといける
優しい豚骨スープが胃に染み渡るうんめぇ一杯
ランチサービスの替玉も嬉しいね
ご馳走様でした
今日は出前館と打ち合わせで梅田に来たので、前から食べてみたかった第2ビルのらーめんやまちゃんに
このご時世に梅田という場所で、700円でこのクオリティ
これは負けました
まだまだすごいお店は沢山あるなぁ
ミニストのたこ焼き結構おいしくて、さっき異様に食べたくなって行ったけど無かった‥
しゃーないから冷凍の買ったけどやっぱイマイチだったな‥😢
阿倍野のやまちゃんのたこ焼き食べたいなぁ😋😋
みんなおはよ~。やまちゃんだよ。
今日、2月1日はメンマの日。
ラーメンさ欠かせね存在のメンマだげど、タケノコを「乳酸発酵」させだ食べ物だって知ってだ?
やまちゃんは知らながったや……ボリボリ。
今日はやまちゃんカスタムに参加させてもらって最後ちゃんぽんとれてよかった🫶🏻🌟おつかれさま❕あとはUNOしたりたのしすぎた🃏終わってからはランクも❕配信きてくれるのといつも遊んでくれるみんなのおかげでほんまに毎日充実してます💗感謝⸜(* ॑ ॑* )⸝














































