みんなの「らぁめん」 口コミ・評判
"みんなの「らぁめん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁめん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン8 丼5 ランチ5 そば4 つけ麺4 豚丼2 つけめん2 餃子2 刺身1 茶漬け1 牛丼1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 唐揚げ1 油淋鶏1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| たろう2 みそ神2 ロックンビリーS12 かいと1 ぐすく1 けせらせら1 するが1 ちっきん1 ちよだ1 つるつる1 とんち1 やま中1 らぁめん山と樹1 らぁ麺1 ららぽーと1 キッチン1 ツルシ1 ニュータウン1 バンコク1 ラーメン屋さん1 小麦の香り1 横浜家系1 麺屋みのまる1 |
"らぁめん"の口コミ・評判 6/28 01:21現在
で、ローストビーフ丼食べたお店は水戸市にある『常陸牛らぁめん希~nozomi~』で常陸牛を使った牛骨白湯ラーメンにキクラゲも🍜
んまかったネン😍
本日は、柏市逆井の『東京らぁめんちよだ』に行きました。
こちらのお店は、柏の『大勝』にインスパイアを受け、独学で修行された店主さんが営んでいます。
煮干し香るスープに細麺のラーメンは、本家に負けないお味でお勧めです。
醤油らぁめんごちそうさまでした😎
水戸にできた「常陸牛らぁめん希」さんのアカウントを知らないうちにフォローしてたみたいでよく見たら🫢‼️
以前水戸にあった「仙台炙り味噌ラーメン政宗」さんと店主さんが同じでしたのね🤭⁉️
順番前後するがランチは、久しぶりのらぁめん山と樹で、限定のローストビーフ混ぜそば! 夏野菜との相性もバッチリで、太めの縮れ麺がこれまた美味いので背🤤
そういえば東京を去る前にこんなもの食べてました。
新宿駅から程近い「麺屋 海神 新宿店」のあら炊き塩らぁめん。星3つ⭐️⭐️⭐️です。とても美味しかったなぁ〜👍🏻✨
らぁめんみそ神
TKM大盛り➕チャーシュー丼ランチ➕辛味噌
今日のお昼は暑くて、さっぱりとしたTKMで🍜途中、辛味噌で味変して完食!ごちそうさまでした☺️
帰りに出入り口にあるGOLDLUSHの新しいポスターとのぼりをパシャリ📸
初の千葉ニュータウン。このしろさんでお昼。特製黒の鶏白湯らぁめんネギチャー丼。思ったよりはあっさりめな鶏白湯スープだけど美味しいね。チャーシューとろとろ。ネギチャー丼にスープかけるのも良い感じ。ごちそうさましたー('e')
【店休のお知らせ】
らぁめんJujuです🍜
しばらくの間お休みさせていただきます。再開時期は事前にお知らせ致します。
らぁめんみそ神にて、TKM+炙りチャーシュートピとライスセットいただきました。暑い日のTKMは最高です。レモンでさっぱりとしてツルシコ麺の喉越しも美味しい。店主からの健やか茶感謝です。今期154杯。
お昼ごはん
横浜家系らぁめん 辻田家 簗瀬店さま
暑いので旨辛ラーメン中辛いただきました♪
中辛でもだいぶ辛い、でも美味しいです♪
ごちそうさまでした!
美味しくいただきました♪
麺や旬香@草加市栄町
特製塩らぁめん
限定丼(シマアジ)
2023年6月29日訪問
先週オープンした新店。
スッキリしたスープ、麺、具材、丼物の魚、どれも美味しくオススメ出来る店。
スープの構成が日によって変わるみたいなので再訪確定。
麺や旬香さん再訪です♪塩らぁめん+和え玉(ハーフ)+シマアジ丼。出汁の効いた絶品スープと細麺が最高です💕鰹と柑橘の和え玉もスルスルいけました!丼も刺身が新鮮‼️美味しかったです😍ごちそうさまでした〜😘
今日は東長崎のカネキッチンヌードルに行ってきました。
限定の特選 酢橘の冷やしらぁめん(1600円)食べてきました。
いや、、、
これ美味え。美味すぎる。
スープに酢橘の酸味がベストマッチすぎる。夏に最高の一杯やわ。
ランチライスにスープぶっかけて冷やし茶漬け風に食うのもめっちゃ美味かった
no.231
らぁめんこばやし(西脇市)
"白(塩)バター"
ジワっと動物系と魚介の旨味効いたスッキリ塩味清湯スープ。プチプチごまのよい風味。やや硬めツルシコパツンと麺。風味よいシャキシャキねぎともやし。シットリジューシー薄切りチャーシュー。溶け広がるバターの風味とコク。
旨〜〜い(^。^)
満足‼️
らぁめん天風軒 泉佐野店
極旨とんこつ+チャーハン 1,023円
(平日ランチセット)
濃厚スープに小麦の香りたっぷりの麺が美味い‼️
久しぶりに来たけどやっぱ好き😊
チャーハンも👌
柚子塩らぁめん at 麺屋みのまる 三島店
今は亡き某らーめん屋の冬月が好きだったので柚子塩を細麺で注文
はっきりとは思い出せないけど確かに面影がある...
ちっきんさん🐸にて
トマトらぁめん しお
真夏🏖️でもアツアツ🔥のトマトを
選ぶ程好き😋たっぷり130グラムの
🍅麺を食べた後のスープも美味しくて
レンゲでいける所まで
飲んじゃった😆
マスクを外したつるつるちゃん😊
めちゃ可愛い~😍
😊ありがとう💚
ごちそう様でした😊
また行きます😊🐸
突き刺さる日差しをビルの陰伝いに避けて、やま中製麺所さんで醤油らぁめん(味玉)900円をいただきました。鶏と煮干しのバランスが良い甘めの醤油スープに平打ち麺がマッチして美味しい。
麺や 旬香@獨協大学前
①味玉醤油らぁめん(¥1050)
②黒毛和牛すじ煮込み(¥300)
③和え玉(A:¥350)
先週に引き続きあの麺処夏海から独立したスタッフによる新店のプレオープンにお邪魔☺
今回は醤油で👍
動物系と魚貝系のWスープと醤油がマッチして最高😍
限定のすじ煮込みや和え玉も食べて腹🍞😂👍
今日のお昼ご飯は‼️
函館市桔梗三丁目にあります🤣
らぁめんめんきちさんで🤣
冷たいらぁめんの
濃厚煮干しらぁめん😋
ご馳走さまでした🙇♂️
スープも凍って冷え冷え🤣
また行きますね😆
@ZOoYHWQLYWAEOvN
クリーミーニボらぁめん+ピリ辛ミンチご飯。
煮干しの苦味やエグみはほとんど無し、食べやすくて凄く美味しい😋玉ネギではなくパプリカ?カラーピーマン?はラーメンで合わせて食べるのは多分初めてやけど全然違和感なく煮干しらぁめんに合うのね〜。彩りもめっちゃ良い。
6/29(水)おはようございます
通常営業です
11:30〜14:50(LO)
18:00〜20:45(LO)
(限定らぁめん)
鶏油まぜそば
(季節の限定)
酢橘の冷やしらぁめん
おはようございます☀
6月29日(木)
11:30〜14:00
らぁめんランチかいとOPEN😊❣️
限定麺
『Ton Cin Tan』とんちんたん(豚清湯麺)
限定麺は今日明日で終了です
おはようございます
本日も11:00~14:00、18:00~20:00で営業致します
本日は木曜限定「鯛のアラ炊き塩らぁめん」の提供日です🍜
上州地鶏で取った動物系のスープに鯛のアラ100%一杯に100g以上入れて炊きだしています🐟
(写真は味玉トッピング)
今日のお昼はとみ田!
千葉でまぁまぁ有名なラーメン屋さん🍜
1番はつけ麺だけど醤油らぁめんにしたら
つけ麺のがあたしは好きだった(笑)
ららぽーとでとみ田の場所分からなくて
迷ったwww
旦那さんのあと着いてるだけだからなwww
特製塩らぁめん1300円
+本日の限定丼500円
6/24 13:45頃に来店。
(まだ味調整中らしいので日付も添えておく派)
6/20にプレオープンしたばかり。
カウンター席のみで、和料理屋と和居酒屋の境目の様な内装で綺麗✨
あっさり塩味のイトメン「麺喰亭 キャベツ塩味らぁめん」。カヤクはキャベツ、人参、ネギとシンプルだがシンプルさがスープの旨さを引き立て魅力となる。溢れるカヤクのわかめとゴマ、コーン。健康に良いとか、根拠はないんだろうがまるで髪の毛を増やしそうに思わせる。80g、355カロリー、食塩5.8g。
仙台に来て7杯目のラーメンは
『つけめんらぁめん六郎』
最近ラーメン食べてなかったけどやっぱり美味いんだよな〜
油そば超美味かった!!
野方の環七沿いにある らぁめんご恩にまた行きたいな
勝手にバンコク調査隊員ですが、日本人も多く住むバンコク・プロンポンのMENSHO TOKYOの「濃厚鶏白湯らぁめん」はかな〜り京都で有名なあのドロドロラーメンの味に近いです。310TMB(約1250円)也。
ラーメン、ロンドン1杯2200円 地元民も「高すぎる」 - 日本経済新聞
端っこチャーシューで夜食の
家系CLASSIC
この塩っぱウマが良い。
麺やらカエシとかほぼ全部変えてるから通常の豚骨醤油らぁめんと食べ比べてみて欲しいなぁ。
大好きな黄金家ぐらい塩っぱくしたがったけど控えた。
明日は久しぶりにもち姫を使用した限定らぁめんのみの営業です(通常の麺類の提供はありません)
今回は加水率、小麦の配合を変えて麺を作りました。小麦の風味がup!ツルツルになりさらに麺が美味しくなっています👍スープも麺と合うよにバランスを整えました
試食のらぁめん美味しすぎて完飲完食🙏
柴田町船岡 らぁめん ソメイヨシ乃
伝説のつけ麺・麺量300g+麺増し100g+炙りざく切り豚(¥1100+¥100+¥200)😋
噂の「ろっきんインスパイア」魚介豚骨つけ麺🍜
濃厚ドロつけダレは濃く少し塩っぱめ、ほんのり柚子の香りがするのがアクセント🍊
普段つけ麺はあまり食べないけどコレはアリだな🤤
久々のラー活🍜今池玉ぐすくさんの味玉塩らぁめん。和風の出汁と魚介系の旨みが凝縮されて透き通った和風スープがあっさりして美味😋チャーシューはレアめで肉厚で食べ応えもあって麺もストレートですすりやすい。美味!!!
文京区 護国寺駅 MENSHO
奥能登の塩らぁめん(味玉&チャーシュー増し)
和牛丼
塩のしょっぱさが程よく甘みあるスープ
美味い
値段が若干高いのがネックだが食べる価値あり
今日はらぁめん秀さんでランチでした🍜
味玉百年味噌らぁめんのニンニク抜き味薄めでーす❣️
お誕生日クーポンで年齢分の餃子無料なのですが、さすがに年齢分は食べられないのでこれだけ食べました😋
(去年は年齢分食べたのよ~🤣💦)
めったんこ美味しかったです‼️
【麺匠•文蔵の自販機佐久平駅前に設置完了❗️販売開‼️】
場所は新幹線佐久平駅蓼科口の新たな立体駐車場内。
本日6月28日(水)午後4時より、販売を開始🎉
スタンダードな『らぁめん』
佐久の名物 『安養寺らぁめん』
ガツンと一発!『ド豚骨•豚そば』
特製甘だれ付き『金の餃子』
草加市栄町/麺や旬香
特製醤油らぁめん+ワンタンTP+シマアジ丼+カツオ柑橘和え玉
どれもめっちゃ美味しかったし、見た目も上品で最高でした😆
流石に食べ過ぎてお腹いっぱい❗️
ごちそうさまでした🙏














































