みんなの「らぁ麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「らぁ麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁ麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| せんいち2 やま田2 塩そば2 清右衛門2 鶏そば2 ごはん1 すぎ本1 はやし田1 ばんだい1 ようこ1 コッコ1 コーチン1 シンフォニー1 トナリ1 ポタージュ1 会津ばんだいらーめん宮子店1 逸品会1 |
"らぁ麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 13:52現在
富士市担々麺の旅。「梅塩らぁ麺」が人気の『柳麺 鷹恋(りゅうめんようこ)』さんの担々麺。平日ランチ限定のチャーハンセットを注文。スープは胡麻感が少なめのスッキリした辛味。
2月3日から値上げだそうです。
麺屋 鶏恋(三重・津市江戸橋)
@menya_torikoi
● 特製鶏塩らぁ麺
● 限定飯・パイカ丼(🆕九条のおねぎはんTP )
先週末からスープ・塩返しをビッグマイナーチェンジ🍜
もれなく青柚子⇒黄柚子へ。
1/31(火)16:33
柳麺マタドールは21:00までの営業です
「韓国風辛味噌らぁ麺」
「山椒味噌」
ともにスープ切れのため売り切れです
販売再開は明日の夜からを予定しています
ご来店お待ちしております
せんいち@天理で特製醤油らぁ麺。
鶏油がリードするいまどきの清湯ラーメンだが、スープ自体もバランスのとれたおいしさ。
飲み進むほどにハマっていく感じ。
豚鶏数種のチャーシューの出来もよろしく、麺も香り高く伸びのあるもの。
一定以上のレベルで満足できるお味。
太閤らーめん◇中区立町
上品且つ力強い出汁感に節の香りのスープ。ツルツルもちもちの特製麺も良い感じ。二種のチャーシューの違った食感も楽しめてと‥美味しい醤油らぁ麺でした。塩らぁ麺も食べてみたいですね。今後しばらく店頭の行列は続く予感です。
本日の麺活
会津ばんだいらーめん宮子店
今年12回目の限定
ばんだい流家系らぁ麺
大盛り、うずら
今日のスープは濃厚に感じた
鶏油もたっぷりでまろやかに
かえしも丁度いい濃さ
麺は短めのいつもの特注麺
いや〜美味かった
本日も美味しく頂きましたご馳走様です🙇♂️
マルちゃん 帆立香る鶏塩らぁ麺
名前からして、ボク好みのカップ麺っぽい🎵
スープも美味しいし、このいかにも即席麺な麺も好き♡
でも、なんだか満足できないお味でした。
ごちそうさまでした😋
今日のランチ🍜
トナリエ宇都宮内にある「鯛塩そば 灯花」
鯛塩らぁ麺+鯛茶漬
透き通った鯛塩スープにストレートの細麺がめちゃ合って美味しいかった✨
茶漬けも胡麻ペースト?とスープの相性が良く、さらっと食べられちゃいました😋
仙台市青葉区本町 らぁ麺みかど
特製軍鶏RAMEN ¥1000
新発売の軍鶏らーめん。スープにしっかり軍鶏のコク。
豚ロース系レアチャに燻香麗しい味玉。
パンチの効いた特製「辛韮(カラニラ)」で味変が最高。美味い。
替玉なかったと思うけどできてた(¥100)。
今日こそは、old style🙆♂️昔ながらの中華そば風なので、塩か醤油か迷いましたが、醤油にしました😍
クセの無い澄んだスープは、食べすすめていくうちにコクが増します👍チャーシュー麺+チャー丼+和え玉のフルセットの満足感と幸福感が半端じゃない👍
塩も食べてぇ
ご馳走様でした🙇🏻♂️
#らぁ麺はんにゃ
らぁ麺 飛鶏さん
(味鋺)
全部のせ鶏そば
やっと今年初の鶏そばを頂きました
誘惑が多くてね😋💕
優しい滋味深い味わいのスープに啜りやすく香り高い麺が高次元で調和したパーフェクト清湯そば♪
食べてる時のニヤつきを抑えるのが精一杯🤣✨
炙り焼豚も旨い!
この日も幸せでしたん
ゴチ麺!
らぁ麺飯田商店@湯河原
お休みランチはこちら〜💁♀️飯田商店さん〜✨ワンタン入りしょうゆらぁめんとしおらぁめんを😋厚みある醤油は一口目からグッと染み渡る🤤ジューシーワンタンも美味〜😍黄金塩スープも輪郭ありシルキー麺との相性抜群で美味過ぎ〜😍なんとも言えない幸福感と満足感💕
おはようございます☀
今日から鳴門本店で新作らぁ麺❣️
かずくんの豚骨スープ借りました♪
トッピングもがっつりですよ🙆♂️
10食限定品🎵
写真ないので明日載せますw
今日も全店営業します!♪
らぁ麺 幸跳 (サチハネ)
愛知県豊橋市東脇3-9-5
淡麗煮干し
流石!達人が作るスープは
一味も二味も違い
きちっと締まったコク深さが
一流と言う美味さを感じます
↓詳しくは下の公式ブログを御覧下さい!
おはようございます。
本日1月31日(火)は
昼11時から夕方15時
夜18時から21時まで
営業いたします。
(各30分前L.O.)
▼11時から
「熊野地鶏白湯しおらぁ麺」限定8食
「鯛しおらぁ麺」限定10食
「つけ麺」各種 限定10食
「にぼしらぁ麺」濃厚スープ
『麺処 やま田』と申します。
本日1月31日(火)は
昼11時から夕方15時
夜18時から21時まで
営業いたします。
(各30分前L.O.)
▼11時から
「熊野地鶏白湯しおらぁ麺」限定8食
「鯛しおらぁ麺」限定10食
「つけ麺」各種 限定10食
「にぼしらぁ麺」濃厚スープ
らぁ麺GEKKA @佐野市
GEKKAしょうゆらぁ麺
レアチャー丼
栃木県佐野市に先月オープンした新店✨
動物系の出汁と甘み酸味のあるタレが優しくバランスしてるスープ✨
しなやかで程良い歯応えの極細麺👌
甘酸っぱい玉ねぎソースの肉丼がめちゃウマでした🥰
上品で穏やかな1杯、ご馳走様です☺️
金曜の昼麺
らぁ麺 鴇@藤沢
醤油(手揉み麺)
今年から魚介と野菜の和出汁スープにリニューアル。
風味の良い醤油に染み入るお出汁の優しくてコク深い味わいのスープが美味。
焦がしネギも相性良し
食感と啜り心地抜群の手揉み麺も👍
わかっちゃいたけど、やっぱり美味いね!
ご馳走様でした。
岡山市北区
らぁ麺はんにゃ
特製醤油中華そば
営業日と都合が合わなくようやく訪問!
つけ麺が無くて残念でしたが、醤油で!
鶏油から旨味のある醤油がグッと押し上げ後半にかけて鶏しっかりボディが全体を支えて美味しい!特にチャーシューがスモーキーでそれがスープに溶け出したのが美味かった!
拝島に所用で行ったので、お昼は久々に へ✨
特製チャーシューらぁ麺
肉の日の翌日でしたが、今日も肉祭り😆
豊潤と言う通りのスープに3種のチャーシュー、麺、どれも最高に美味しいっ✨
ご馳走さまでした🙏🏻
四条大宮
「らぁ麺櫻井」
鶏出汁しょうゆらぁ麺
鶏めし
昨年の夏オープンの新店❗️
キレのある醤油スープに極細麺がマッチしウマシ✨
醤油は濃い目デス🍜
鶏めしは炊き込みご飯風⁉️
麺とスープの種類様々でこれからも楽しめそうデス😊
東京 西葛西
西葛西 らぁ麺と酒ばら乃
濃厚鶏そば黒
濃厚でクリーミーなスープ、全部いただきました🍜🍜
ごちそうさまでした🙏😃
勝どきの鴨だしらぁ麺「吉井」、特製醤油らぁ麺1250円。スープ、麺、具、どれもが文句無しでありながら、組み合わせて食べた時の調和が素晴らしい。鴨ネギ最高。柚子胡椒と七味も絶妙に合う。醤油ラーメン好きならマストすね、ここは。(・ω・。)
RamenFeeL@青梅で特製塩らぁ麺。肉もワンタンもスープも麺も全部美味い。限定の担々麺と迷ったけど、辛いのそんなに得意じゃないから塩に。もう少し家から近ければ。
@祐天寺
特上醤油らぁ麺
SRY2022醤油部門に輝いたこちら🎉
10ヶ月ぶりに醤油を食べたけど
めちゃくちゃ旨くなってたっ😳‼️
スープの旨味がグッと増した感じ!!
トッピングはどれも秀逸!
週末はすぐ記帳が埋まっちゃうし
ハードル高いけどまた行きたいな〜
ご馳走様でした♪
.
限定味噌が気になり川崎の利八さん再訪問。
【限定】味噌らぁ麺、煮干しの油そば
信州味噌100%使用との事だが、
濃厚ながらもスイスイと飲めてしまうスープ。
ついついレンゲが動いてしまう
替え玉の煮干しの油そばも美味い😍
ご馳走様でした🙏
江戸麺 GOODLE@歌舞伎町店
しじみらぁ麺 塩
先日の一杯。昨年9/20オープン。鉄板焼きのお店で朝5時からやってる朝ラーです。貝の旨味がぎゅっと濃縮されたスープがとってもマイウーでした☺️飲んだ〆にも良さそうですね✨美味しく完食完汁ごっそれぃ👍
近くに出来たってことで昨日仕事帰りに寄って特製塩らぁ麺食べてきました
塩ラーメン欲してたのもあり透きとおったきれいなスープ飲み干したよ
麺足りなかったから次回は大盛りにするかな😅
お持ち帰りにパンナコッタを
濃厚マジうまっ💗
『名古屋コーチンらぁ麺』かけ
『特濃煮干しらぁ麺』
やっとの初訪問…
なかなか行けないので確認して🆗もらい図々しくも連食
冷めても旨いコーチンスープ🍜
程よい苦エグ煮干しスープ🍜
共に美味しく頂きました‼️
ご馳走様でした😋
最近のラ活🥢⸜(*˙꒳˙*)⸝🍜
奈良/天理
(2022/11月29日[火])
『らぁ麺せんいち』さん。
★『醤油らぁ麺』★
★『塩らぁ麺』★
透き通った鶏清湯スープはあっさりながらコクがあり出汁の旨みと醤油の上品な味わい。中細ストレート麺はしなやかなコシを感じる麺。シンプルながら完成されたラーメン🍜
今日は大山の帰りにらぁ麺池島へ🍜
今回は初めての味噌をチョイス♪
お店入る際に入れ違いでキレイなお姉さんから味噌の情報をゲット😁
情報通りお上品な味噌でした😍✨
疲労と冷えた身体に染み渡る〜🤤
スープが体にスッと入っていく🤩
また味噌食べよっと☺️
ごちそうさまでした!
また伺います🙏✨
先週めっちゃ食べたかったが仕事で行けず残念やった、別ver限定のツイート見て車走らせる
らぁ麺蒼空さん
鯛煮干しの塩そば 950円ver +味玉
あきらめたらそこで試合終了
ツイート見て良かった
先週とは違うがさらっとしてお出汁でまくりのスープめっちゃ美味しかった
お腹一杯ごちそうさまでした♥️
冷た寒い中🥶ありがとうございます⛄
週明け(月)も売り切れました💦
早出して最高スープ🍜仕込んで全部無くなる幸せ♪
今日もオープンから次々切れずご来店おおきにでした~!
感謝ですm(__)m
清右衛門らぁ麺 店主
会津若松市 うえんで山鹿店
会津山塩らぁ麺(中太ちぢれ麺)+ワンタン
スープが美味しすぎて
麺を食べる前に半分以上飲んでしまう
2023年 自宅の蛇口から出てほしい液体ランキング暫定1位🎉
チャーシューもワンタンも美味い〜😂
麺の種類が選べるの嬉しいね
次は大盛りで注文しよ🙏
ハイデン.コッコ FACTORY
戦慄のワコマチカさん
『特製戦慄の蛤煮干らぁ麺』
『Wの和え玉』
㊗️初訪問🚗³₃
やはりスープの1口目から脳みそが蕩けました🤩これは美味しい〜✨
西八王子で山くらげを食べられる幸せ😇スープ割りで何度も楽しめる❗️
こちらでも和え玉は必須だな…
ご馳走様でした🙏🍜
週明け(月)
清右衛門らぁ麺season6
まだまだ冷た寒いですね⛄らぁ麺日和🍜身体芯からぽかぽか熱々🍜上質シンフォニースープで今日もお待ちしてます💪
ええ出汁スープOKです💪それではちょっと早いですが1番のお客さんご来店なのでスタートです!
よろしくです♪
らぁ麺 はやし田 横浜店
特製つけ麺 Twitterを始める前から通ってる店で、鶏・鴨だしと醤油スープとのバランスが絶品です。個人的にはラーメンの細麺をつけ麺スープで食べてみたいです😋追いスープは鰹だしで味変が楽しめます🤗
らぁ麺 飛鶏さん
(味鋺)
焼き鯵ソバ
味玉tp
ゆっくり出たつもりが安定のポール
寂しくて麺友さんにヘルプ🤣
開店時間になり券売機に見慣れぬボタンが押せるように😳✨
360円!マジか…感謝感激🙇🏻♂️
動物OFFの海の恵みが溢れ出す旨旨スープは極上!
観音寺の近い瀬戸内海の恵みに感謝!
ゴチ麺!
西武百貨店池袋店1月6日~18日で催された新春味の逸品会
京都の「らぁ麺とうひち」が初登場
原稿との折り合いもよく初日13日訪問
鶏白湯らぁ麺 1100円
ドロリとしたポタージュのような粘度のあるスープがプリッとしたストレート細麺に絡みつき美味い!
しなやかに動き回る色気たっぷりの自家製麺love
横浜市青葉区『すぎ本』🍜021
醤油特製らぁ麺大 TPワンタン☓4
波々と入った極上のスープ💫
プリュンぷりゅんのワンタン💫
スルスル入る滑らかな麺💫
並びは寒いけど、それさえも美味しさのスパイスと思える🤭
激旨でご馳走様でした🙇
横浜市青葉区『杉もと』🍜021
醤油特製らぁ麺大 TPワンタン☓4
波々と入った極上のスープ💫
プリュンぷりゅんのワンタン💫
スルスル入る滑らかな麺💫
並びは寒いけど、それさえも美味しさのスパイスと思える🤭
激旨でご馳走様でした🙇
おはようございます。
本日1月30日(月)は
昼11時から夕方15時
夜18時から21時まで
営業いたします。
(各30分前L.O.)
▼11時から
「熊野地鶏白湯しおらぁ麺」限定8食
「鯛しおらぁ麺」限定15食
「つけ麺」各種 限定10食
「にぼしらぁ麺」濃厚スープ
『麺処 やま田』と申します。
本日1月30日(月)は
昼11時から夕方15時
夜18時から21時まで
営業いたします。
(各30分前L.O.)
▼11時から
「熊野地鶏白湯しおらぁ麺」限定8食
「鯛しおらぁ麺」限定15食
「つけ麺」各種 限定10食
「にぼしらぁ麺」濃厚スープ
1月30日月曜日組の
皆さ~ん‼︎
安心して下さ~い‼︎
本日肉ノ日の次の日も
【肉ノ日限定】
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
『チャーシューらぁ麺』
ございますよ~
TP 3種のチャーシュー😋
鶏豚香味野菜本枯れ節スープに高級ラードを浮かべてザックザク食感が魅力の細麺😆🌟
詳細は皆様の美味しいTweetを👀チェキ💕
鶏白湯らぁ麺@らぁ麺 団欒
トロミあるシッカリ鶏白湯はカエシとのバランスも良く美味しいね😋棣鄂のモチモチの中太麺がスープに合ってる🍜炙りバラチャーシューが柔らか旨くデカチャーシューやめた直後よりブラッシュアップされてる。卵かけごはんは醤油多めにかけて高菜ぶち込んでウメー🥚🍚😆
池袋の
MENYA NAKAGAWAさんの
塩らぁ麺 を頂きました!
スープに深みがあってすごく美味しい🍜
チャーシューは鶏 豚両方入っていてしっとり柔らかローストな感じでかなり美味
次は醤油も食べてみたい









































