ナウティスイーツ 

みんなの「らぁ麺 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「らぁ麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"らぁ麺"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン12 そば3 つけ麺3 2 らーめん2 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 中華そば1 タンメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 炭火焼き1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 唐揚げ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ばんだい3 すみれ堂2 はやし田2 らぁ麺すみれ堂2 エキス2 セブンイレブン2 会津ばんだいらーめん宮子店2 大金星2 おもと1 かぼす1 くりやま1 しまだ1 しゃきっと1 せんいち1 とりぷる1 ふじ松1 ほんわか1 まえ田1 もつ焼き1 やま田1 らーめん専門くりやま1 コッコ1 コーチン1 スタジアム1 バケット1 一蘭1 三河屋1 古平製麺1 尾道ラーメン1 明鏡志水1 清右衛門1 菅野製麺所1 鳳仙花1 麺一筋1 麺屋八っすんば1

"らぁ麺 スープ"の口コミ・評判  6/22 12:30現在

2023年2月2日 14:16 ゴダイ
らぁ麺 飛鳥さん 鶏白湯そば 大盛り 全部のせTP 遠征一発目は名古屋のらぁ麺 飛鳥さん! ペタペタ濃厚鶏白湯のクリーミィスープに自家製もちもち中太麺♪ 濃厚かつ上品でコクのあるスープめっちゃうめぇぇぇ!!鶏、豚モモ、豚バラチャーシューのどれをとっても最高♡ ご馳走様です😋
2023年2月2日 14:07 ???? 日本 大阪
slurp スラープ@四条 背脂生姜醤油らぁ麺 初めての来店セアブラノ神系列のラーメン屋 店内はお洒落でした 久しぶりに脳みそにビビッと来たラーメン 醤油ベースに背脂とニンニクが来て生姜のスープめちゃくちゃ美味い また食べたい一杯です😋
2023年2月2日 13:47 still@強欲の罪?? Saitama Prefecture
寒い日には温かい飲み物が恋しい💗 支那蕎麦屋“藤花”の“特製生姜塩らぁ麺”🍜 繊細ながら力強いスープに生姜のアクセントが絶妙✨ トッピングの具材も1つ1つに拘りを感じる💛🧡 味変ではなく具材との組合せによる変化で最後の一滴まで飽きることなく堪能☺️ 満足度100%でした👍️
2023年2月2日 13:14 三代目 GDB KING【Live in Yokohama】
2023年2月2日のヒルメシ らぁ麺 大金星/埼玉県秩父郡横瀬町 限定B 台湾ラーメン3辛(1辛〜5辛) ご飯 今週も木曜日は秩父の日😄 それならば最近のお気に入り 大金星はマストなチョイス❗️ 加水低めな細ストレート麺 スープに合ってて美味い😋 余った具材をご飯に乗せて 仕上げは台湾丼👍🏻ご馳走様😄🙏🏻
2023年2月2日 12:59 だいじ??
本日の麺活 会津ばんだいらーめん宮子店 今年13回目の限定 淡麗煮干しらぁ麺(醤油、塩 和え玉 今日の淡麗はスープが澄んでいて綺麗 それなのにしっかり煮干し ちょっとビターな感じが⭕️ 古平製麺特注麺はパッツパツ 和え玉の節粉がいい香り 今日も美味い! 本日も美味しく頂きましたご馳走様です🙇‍♂️
2023年2月2日 12:47 馬骨 / リモート湘南暮らし 埼玉→板橋→下北沢→恵比寿→辻堂
『らぁ麺 ふじ松』 ・特製醤油らぁ麺 1,000円 しまだ系列 淡麗系醤油ラーメン。あっさりだけど鶏の旨みが効いたコクのあるスープで、後味はスッキリ。細ストレート麺。メンマ太め。駅直結なので、サクッと食べるには良い。
2023年2月2日 12:36 赤ざく 埼玉県
2023年 12杯目 セブンイレブン「湯河原 飯田商店 監修 しょうゆらぁ麺」 有名店が監修(実店舗は行ったことないけど💦)ということで思わず買っちゃった😅 スープをひと口飲んで 「うん?醤油の奥に何かいる!」 とは思いましたが、私のバカ舌では何なのかわからず💦 (あくまで個人の感想です)
2023年2月2日 12:17 ????. Tokyo
博多豚骨らぁ麺 一絆@御徒町 博多もつ焼き野菜盛りらぁ麺(背脂:マシ、辛味:2倍、野菜:マシ、野菜の味:辛味タレ) クセのないライト豚骨スープ。菅野製麺所のややポキ細麺。一蘭×二郎風の一杯。麺処 一笑っぽくも。好みはオーダーシート記入。具皿をラーメン器に重ねて提供。ガチンコラーメン道2期生の店
2023年2月2日 12:02 じるべーる
らぁ麺飯田商店@湯河原町 わんたん入りしおらぁ麺1950円 久しぶりの湯河原♨ 黄金に輝くしおスープ✨ やっぱり美味いなぁ😋 わんたんもチュルンと食感で👍 最&高でございました😆 続いては‥‥
2023年2月2日 11:54 kote-koteko
らぁ麺 麦一粒@松川村 塩雲呑麺+芽キャベツと栃尾油揚げの五穀ご飯 節や昆布が贅沢に感じられる奥深さと力強さがあり、過去イチ好み。いつもご飯は麺を食べ終えたら手を付けますが、スープがかなり少ない状態に(笑) 今日は開店3分前の到着で6人目。退店時には駐車場6台分空きというスロースタート。
2023年2月2日 9:59 新米
北山田 らぁ麺すみれ堂さんの限定胡麻薫る!ピリ辛味噌ラーメン! 朝ラー‼️嬉しい✨ 朝限定メニューも有りながら通常メニューもいただけると言うことでコチラ🍜 なんといってもムチッとした平打ち縮れ太麺がいいっす👍 スープは鶏白湯ベースかな?ネットリで胡麻辣油山椒で彩られてます。うましっ‼️
2023年2月2日 9:37 おに 大阪市
らぁ麺せんいち 特製塩らぁ麺 醤油と迷ったけど塩🤤 鶏のいい香りな分厚いスープ バランスよくて めちゃくちゃ旨い😍 しなやかで弾力のある麺に チャーシューも美味しい ほんまたまらん 最高やった😇
2023年2月2日 8:09 くれもん (萌留闘魂えのき) 六本木=萌留闘魂えのき(162419164558)
おはようございます(^^) FFのパチンコ屋さんが美味しいとオススメしてたらぁ麺でムラーメン部の自主練😆 スープの美味しいカップ麺って嬉しいですよね😆 おまけにいかめし監修おにぎりも😅 流石に本物とは似ても似つかないけどお手軽価格だしイカが柔らかくて思ったよりはヒットでした😆
2023年2月2日 8:07 大阪ラーメンbot 大阪
【麺FACTORY JAWS 2nd】(玉造) 数種類の地鶏から丁寧にスープを取った地鶏醤油らぁ麺(¥900+味玉¥100)はくっきりとした鶏の旨みを感じられ、滑らかな細麺で喉越しよくいただける。
2023年2月2日 7:45 せなまあ
らーめん専門くりやま めんたいチーズらーめん(980円) 三笘の1ミリを表現したらぁ麺 スポーツ好きの店主様が作った 豚骨スープにチーズと明太子が 驚くほど合う絶品らぁ麺っすよ🥰
2023年2月2日 7:08 空と海と太陽と
【江ノ島らぁ麺 片瀬商店】江ノ島 煮干し醤油らぁめん🍜 煮干しだけじゃく、じわーっと魚介を感じる魚感溢れるアツアツスープ✨ もっちりした相性のイイ麺✨ さまざまな魚を感じる、味わい深い1杯です✨ かなりイイです⭐️
2023年2月2日 6:50 havanamoon
らぁめん 吉家@横浜市桜木町。吉家醤油らぁ麺750円。 12/2オープン、尾道ラーメン 麺一筋桜木町店跡地でネットではリニューアルの噂あり。 鶏ガラベースに瀬戸内の小魚・背脂等を加えた清湯スープは背脂の甘味前面です。喜多方の様な太平縮れ麺がモチモチで良い感じです。
2023年2月1日 23:41 もりし@生涯G党
東京駅のNippon Ramen凛さんでわんたん醤油らぁ麺チャーシュー増しをいただきました!醤油スープに中細ストレート麺が絡まり、とても美味しいです!(^O^) 3種類のチャーシューとワンタンも良く合います!(≧∀≦) 王道の清湯系醤油ラーメンでした!(〃ω〃)
2023年2月1日 23:39 トッチー
朝から横浜へ行っていたので、今日もお昼ごはんは中目黒で途中下車😆 中目黒駅近くにある「らぁ麺 恋泥棒」のわんたん醤油です😋 ココのお店も食べ終わってもスープが冷めていなかった🤗
2023年2月1日 22:46 Le Tour de ramens
21時30分過ぎに京王線飛田給駅から離れた味スタ内のらぁ麺 はやし田味の素スタジアム店に今年3回目の来店してみた。 はやし田味の素スタジアム店さんで新メニューで濃厚海老つけ麺900円とVIPクーポンで更に特製トッピングを注文。 濃厚スープがいい
2023年2月1日 22:37 荒川です 茨城県T市
新宿 鳳仙花 特製金目鯛らぁ麺 最近いろんなラーメンを食べてるけど、いやいろんなラーメンを食べてるからこそ実感できる… ここが優勝だ! どストライクなんすよ スープも金目鯛エキスが溢れててうめぇ 薄切りレアチャーがしゃぶしゃぶみたいに温まってくるのもうめぇ 焦がした鯛の苦味もうめぇ最高
2023年2月1日 21:31 三代目 肝苦労 栃木 足利市
らぁ麺GEKKA GEKKAしおらぁ麺 味入れ良いトッピングに バランス良い塩スープ😋玉子の月に🌕蒲鉾🐰兎年に俺も跳ねたいよ😊
2023年2月1日 18:35 Kassy@開極門 日本 東京
今日の麺活。西八王子、戦慄のワコマチカ✨戦慄の蛤煮干らぁ麺+Wの和え玉‼️蛤の薫りが食欲を刺激します💥ひと口スープを戴けば、蛤の甘味が拡がって旨し😋ザクザク細麺との相性は抜群👍レアチャー&スモークの効いた鶏チャーも旨し😋和え玉のまぜ麺→鶏塩レモンのスープ割りも旨しで、大大大満足😋👍✨
2023年2月1日 18:28 ニヤ 日本
宮城県仙台市泉区南中山のらぁ麺おもとさんにて 2月限定濃厚坦々麺(並) 花椒が程よく香る豚骨ベースの芝麻醬を加えた粘度の高いスープがしがみつくように細麺に絡み箸がめっちゃ重たい カシューナッツと肉味噌が良いアクセントとなりもう激ウマ 辛みとシビのバランスが絶妙です
2023年2月1日 14:23 肉っ喰いおっさん
らぁ麺 あおばさん@名古屋市 特製 醤油 1100円 味玉、鶏胸チャ2枚、レアロースチャ2枚、好物のシャクシャク穂先メンマ2本、芽ネギの盤石のトピ⭐ 麺は、柔め中細ストレート、それに合わす特製スープは、旨いお店に良くあるタイプの鶏油たっぷり、鳥感際立つ塩っ気は、優しめほんわかするスープ⭐☺️👍
2023年2月1日 13:56 石川@島原水屋敷 島原
先日、博多駅B1で…明鏡志水 ◎特製 鶏白湯らぁ麺:1350円  鶏白湯スープ、ストレート細麺!  霧島鶏チャーシュー、あぐー豚レアチャーシュー、  半熟煮卵、干し海苔、ねぎ、かぼす! すごく滋味深い味で…マヂ美味でした。(^。^)
2023年2月1日 13:31 NEGIma
らぁ麺大金星  横瀬町 煮干しらぁ麺 今日から淡麗になった煮干しらぁ麺☝️ 薫り良く程よい煮干しと醤油の甘み旨味がうまくあわさったスープに細麺✨👍うまいです💥✌️煮干しが苦手な方も食べれます😌ごちそうさまでした🙏
2023年2月1日 13:18 ギルティ りすたーと団長
セブンイレブン飯田商店監修しょうゆらぁ麺感想 チャーシューが大きくて美味しい。麺の量は少なく正直食べ応えはあまり無い。麺もスープも1段階安い冷凍麺とあまり差は感じなかった。正直好みの話だと思うが自分はこれに600円出すなら100円追加でとみ田をお勧めしたい
2023年2月1日 13:07 HIK イアチ星系シトハヨエリア
らぁ麺 幸跳 淡麗煮干しらぁ麺 麺大盛 炭火焼き焼豚(4枚増し) ご飯 有給休暇の本日はお近くのこちらにてブランチ。澄みきった煮干しスープはフワンとする香ばしさにギュっと旨みが詰まってる。上品でいてコク深いニボ感をしっかりと堪能。ちょっと間が空いてしまいましたが好きな一杯です。 大満足♪
2023年2月1日 12:50 yossi—— 日本 静岡
しごおわ🥱 ✨孤独のグルメ✨らぁ麺活🍜 新旧W拓也と 豚そば銀次郎頂きました。 豚骨と魚介ダシによるWスープ シャキシャキ玉ねぎも爽やか workoutしますか⚡️🏋🏿💪✨
2023年2月1日 12:25 がく MkⅡ
らぁ麺きむら 黒醤油の独特のスープが好みに分かれるのかなぁ…🤔 自分は好きだな レアチャーシューも美味い 細麺もいいね👍 見た目も綺麗だし 美味いです でもやっぱりラーメンも値段上がってるなぁ… さぁ2軒目行ってみよ~🏃‍♀
2023年2月1日 12:12 う〜〜〜 神奈川県横須賀市
今日も、ご褒美らぁ麺(^_^) 魚介豚骨らぁ麺いただきましたぁ 旨味たっぷりの濃厚魚介スープが、中太麺におもいっきり絡んて、あっという間にいただきましたぁ~ 昨日今日だけの限定なのが、すごく残念です(泣)
2023年2月1日 12:07 ともさん
道の温度計は1℃を表示 まだまだ寒さはあるものの真冬日は 避けられた水曜日 こんな日は🍜ですね😄 『らぁ麺 とりぷる』さんへ 鶏プレッソ ネギマシ 鶏の旨味たっぷりの濃厚白湯スープに 豚と鶏の2種のチャーシュー🐷🐔 久々のドロ系は満足の一杯🤤 本日も完食完飲です😅
2023年2月1日 11:14 仁8028???? 端からhasiまでちょーーー長い所
らぁ麺ここんさん🍜 初💫鶏ガラ中華そば、唐揚げW 鶏三昧🤤 鶏ガラの旨味目いっぱいのスープに細麺がスっと꜀(˘꒳˘ ꜀)入ってきます。 唐揚げも相変わらずのカラッとjuicy 🍚は我慢😭 大変美味しかったです。 御馳走様でした🙏
2023年2月1日 11:05 一盌 清右衛門 京都市上京区新町通寺之内公園前
お待たせ致しました💪 清右衛門らぁ麺season6 さあっ早出出勤からのバリバリええ出汁スープ🍜 今日もberrygood♪ 冬季限定九条ネギしゃきっと香り抜群♪黒豚特製チャーシューもberrygood♪身体芯からぽかぽか熱々スープでお待ちしてます💪(^_^)ゞ それでは本日もスタートです💪 よろしくどうぞ~♪♪♪
2023年2月1日 8:45 やま? 三重 津市
おはようございます。 本日、2月1日(水)は 昼11時から夕方15時 夜18時から21時まで 営業いたします。 (各30分前L.O.) ▼11時から 「熊野地鶏白湯しおらぁ麺」限定8食 「鯛しおらぁ麺」限定10食 「つけ麺」各種 限定10食 「にぼしらぁ麺」濃厚スープ
2023年2月1日 8:41 麺処 やま田? 三重 津市
『麺処 やま田』と申します。 本日、2月1日(水)は 昼11時から夕方15時 夜18時から21時まで 営業いたします。 (各30分前L.O.) ▼11時から 「熊野地鶏白湯しおらぁ麺」限定8食 「鯛しおらぁ麺」限定10食 「つけ麺」各種 限定10食 「にぼしらぁ麺」濃厚スープ
2023年2月1日 8:01 めざせKOIKE
今日から2月。今月のラーメンwalker福島2023のプレミアム限定麺は、らぁ麺まえ田さん@会津若松市の「盛り増しニンニクみそタンメン」。野菜400g、麺200g、チャーシュー70g、スープを吸えば700g超え!? 来週月曜日からの提供なので、挑戦する方はお腹を空かせてクーポンを切り出してGO。私は来週土日に。
2023年1月31日 23:04 arabiron
らぁ麺すみれ堂@北山田 🍜特製そば 鶏白湯(醤油) 🍛煮干しだしのチキンカレー ようやくデフォ鶏白湯を 限定の鶏白湯煮干しもウマかったがデフォも激ウマ シャバシャバのまろやかスープに醤油ダレのコク 細麺にカイワレも良き 想像以上に煮干が効いたカレーもめちゃウマかった ごちそうさまでした!
2023年1月31日 22:35 県境住人'65
MATOYA@龍ヶ崎でらぁ麺(トマト)丼セット。 フレンチラーメンと謳っているので、パスタみたいと表現するのは違うと思う。かなり個性的で、スープは鶏と野菜かな?ほんのり濃度がある。コシが強めの中細平打ち麺。バケット付き。丼はデミグラス状に煮込まれた肉がたっぷり。食べる人に刺さるかですね。
2023年1月31日 21:56 麺メンめん
味玉醤油らぁ麺 at らぁ麺 はやし田 池袋店 全粒粉細ストレート麺は蓄膿鼻でもわかる芳醇な香り。 芳醇な醤油香るスープは表面に浮いたオイルと相まって...
2023年1月31日 21:14 Ra・men 日本 大阪
「らぁ麺 団欒」@寝屋川市 ・あさりらぁ麺(麺大盛り) 結構あさり入ってます 醤油ベースのスープにあさりから出る出汁が合わさって、コクがあるけど優しい そんな感じの一杯でした! ごちそうさまでした!
2023年1月31日 20:42 しまーる。 大阪 大阪市 淀川区
南森町のラーメン颯人というお店に行ったけど、スープが無くなっていたのでcloseしてました。 よって前から気になっていた「らぁ麺もう利」で醤油ラーメン🍜食べた。
2023年1月31日 20:35 こまこま
藤枝 麺屋八っすんばさん😆 酒粕みそバターらぁ麺 上げ忘れです🙇 コーチン醤油のつもりで来たら…うぉっ豚ちんたんやて⁉こらゃ〜いかんとだねってこんで冬季限定を注文🍜 酒粕の甘みにバターの濃厚さ…トロ〜っとしたスープがヤバッ!トッピングの豚肉もトロトロで何じゃこらゃあ〜旨いわぁ〜🎶
2023年1月31日 20:30 助(コロ助)@宴会部長代理補佐 埼玉県
饗処 酒麺童子(もてなしどころ しゅめんどうし)@南与野(埼玉):しおさい塩らぁ麺(980円)1/26(木)再オープンおめでとうございます!あっさりorこってりが選べる。麺は三河屋製麺のストレート細麺。スープは牛の旨みを感じる牛・豚・鶏のあっさり清湯スープでとても美味しい♪
2023年1月31日 20:08 なお@?大好き 群馬県
会津ばんだいらーめん 伊勢崎市 ばんだい流家系らぁ麺 大盛り うずら5個 ネギご飯、餃子 毎回少し味を変えて提供される家系らぁ麺 豚と鶏のスープ 太くて短めの麺 スープまで飲み干して完食 素晴らしく旨かったです ご馳走様でした😊
2023年1月31日 19:19 新米
西八王子 ハイデンコッコFACTORY戦慄のワコマチカさんの蛤煮干らぁ麺! 本当に住みやすい街大賞1位に選ばれた西八。 久々来たけどなるほど〜。 蛤出汁がスッキリ効いてザクザクとした細麺が特徴的✨ お約束の日替わりスープ割りはクラムチャウダー🐚 このスープでも一杯作れそう💐 うましぃー‼️
2023年1月31日 18:52 臣(NFシン)?? 日本 群馬
会津ばんだいらーめん宮子店さん🍜 ばんだい流家系らぁ麺! 美味い!!!!!!!! 今回はうずらの卵も入れたよ🎵 うめぇ🤣👍 今回はスープの色合いもいつもより淡く鶏油もガンガン入っててキレ感よりマイルド感感じるスープだった😊 ラッパしてたいわ…w 中太短の特注麺をスープと一緒に🎵 大好き♥
2023年1月31日 18:50 ティボ紀行 ヴェルニー公園
京急田浦 さんで本日ラストの限定メニュー、牡蠣ポタらぁ麺頂きました!😆 前回食べた時よりさらに濃度が増して、贅沢な薬膳スープのようです♪🤭 美味しい牡蠣エキスをたっぷりチャージできて大満足😋 明日からの限定も楽しみです!
2023年1月31日 18:46 Newタイガー(BSC体幹トレ5ヶ月目) 群馬県伊勢崎市
伊勢崎市《ばんだいラーメン》🌃 ◉ばんだい流家系らぁ麺、SAライス  (大盛り➕九条ネギ) 今年最初の家らぁー🍜 スープの濃厚さ…それでいてあっさり喰える😋 ライスもばんだい流で👋 文句なしだね✨この美味しさ💯
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×