みんなの「らぁ麺」 口コミ・評判
"みんなの「らぁ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁ麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 自家製麺2 Ramen Afro Beats2 Ramen FeeL2 あかつき1 きなが1 しら石1 すぎ本1 ちとせ1 はんなり1 ひなた1 ほりかわ1 みどり1 めん奏心1 やまぐちさん1 ゆたか1 らぁ麺すみ田1 らぁ麺神成1 コッコ1 コーチン1 十八番1 堂の浦1 塩そば1 徳島ラーメン1 横濱家系ラーメン1 鳳仙花1 鶏と魚1 麺処 にし尾1 麺家ほり1 麺庵ちとせ1 Darts1 FACTORY1 KING1 |
"らぁ麺"の口コミ・評判 6/24 11:14現在
幸跳さん 淡麗冷ニボ醤油らぁ麺¥1,150 珍しく空いてて並ばず入店✨ 冷し過ぎず、肌寒い今日にぴったり😄 炭火焼のチャーシューはメチャウマ😆 あしのあるツル麺もウマウマ😌 煮干感溢れるスープももちろんウマ🐴 いやあ、今日は良い日だなぁ😁 pic.x.com/tuK6WENoJb
今日のお昼ご飯は、カタカナトメジ さんで。 らぁ麺 塩 味玉付+板海苔増し+ほぐし鶏の明太マヨ丼 実に美しく、見事に美味くて旨い♪ pic.x.com/EHEzFg3hRq
横浜出張の初めは濃厚牡蠣らぁ麺 うめぇんだ、これが。 pic.x.com/En7HKao1Vj
本日、通常営業予定です! はるゆたかのらぁ麺シリーズ(醤油、塩) スープ 青森シャモロックと名古屋コーチン 限定 ワンタン入りらぁ麺、明太昆布ごはんあり ご来店、心よりお待ちしております! pic.x.com/zrqsMLdMFL
お昼は焼津の さん 辛牡蠣塩らぁ麺 牡蠣の旨味に加えて今日は辛さもプラス♪ 食欲右肩上がり!! 美味すぎるべ♪😆 食べごたえのある麺との相性もばっちし👍 月曜から至福♪ pic.x.com/diYMhYXkqr
西八王子 戦慄のワコマチカ 戦慄の鯛汐らぁ麺 バリ勝男クン.お肉玉のっけ 一口目鯛塩が強めのしょっぱめスープかと思いきや、肉玉崩したら辛味と旨味がバランス取れた激ウマスープに。スープ割もトムヤムクンで、卓上の山椒も入れたら痺辛で汗かきながら箸が止まらない。最高。ご馳走様でした。 pic.x.com/x4Gg9zpd9D
おはようございます! 水道橋のラーメン店 らぁ麺kerupuです! 本日もお昼の営業スタートしました! 【夏を先取り!】 萬寿苑の冷やし中華 【大人気メニュー】 kerupu SP ご用意してお待ちしております。 東京ドームイベントにお越しの際や水道橋ランチには是非当店をご利用くださいませ🎶 pic.x.com/S5tcRhGRHF
帰国してどうしてもすぐラーメン食べたくて、15時に予定が空いたのでらぁ麺やまぐちさん 休日のこの時間は他が全滅なので通し営業のありがたさ pic.x.com/snOz3mzZRz
らぁ麺幸跳 🏠 愛知県豊橋市 🗓️ 25/05/06 11:00 🥣 078杯 🍜 限)煮干しらぁ麺 極 つけ麺 💴 1150 ※ 感想は返信へ🙇 pic.x.com/W0VjACqkFC
らぁ麺ならずや@鶴ヶ島駅徒歩1分 5月26日 今日も朝からラーメンやるよ! 醤油 背脂煮干し 各40食程度 今日は鯖が強め! えいやぁ! pic.x.com/sk42ZsDV1c
麺処秋もと@市ヶ尾 特製醤油らぁ麺 久しぶりの醤油。 節香るスープが美味い‼️ 鶏や魚介醤油ダレのバランスが素晴らしい😆 喉越し良い麺。スープとのバランス最高😊 トッピングも👍 絶品な一杯😍✨✨✨ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/c31dVPZhe6
子泣きらぁ麺 子泣き爺の頭のような特大祖谷こんにゃくがゴロリと浮かんだ一品、ピリ辛に煮込まれた蒟蒻は食べ応え抜群! 旨みが滲む鹿肉や風味豊かなワサビ菜も相まってペロリと行っちゃいました、美味いッ! pic.x.com/gcDNNCEZt1
本日の夕食は長岡市の「らぁ麺 武者気Matsuno」で、ひやしとろろそば大盛。脂っ気の少ない和風スープは鰹の旨みがよく感じられる。冷やし具合は丁度良く、引き締まった麺のコシのある食感と、とろろの喉越しの相性も良い。欠点はチャーシューの脂が多く、白く固まっていたこととワサビがないことか。 pic.x.com/LUbmhQxrnw
今日のお昼ご飯ラーメン🍜 🍜貝と地鶏だしのらぁ麺ちょろ🍜 🍜「超」特製ちょろらぁ麺(塩)ちょろ盛🍜 🍜まかない炙りチャーシュー丼🍜 久しぶりに行くと特製の上の超が付いたメニューがあったので迷わず注文😋 pic.x.com/5svn5GNqoi
Hamano Comugi 昆布水つけ麺塩大盛り+卵黄乗せ焼豚飯 外出先の帰りに鶴見に途中下車。そう言えばつい8日前にも来ていた。 次はらぁ麺にしようと思うもつけ麺を注文してしまう程好きな料理の昆布水も通年で販売が増えたのは素晴らしい事である。 ご馳走様でした。美味しかったです。 pic.x.com/SpHg88QnmY
らぁ麺 とうひち pic.x.com/RdduFd0knt
お誕生日おめでとうございます! 道の駅大歩危にて 子泣きらぁ麺です! こんにゃくが美味すぎる! pic.x.com/zWHGDGMgV8
らぁ麺 あかつき 🍜味玉醤油らぁ麺 琥珀色に煌めく垂涎もののスープと天女の羽衣の如き蠱惑の麺線は極上の掛け合わせで、醤油の奥行きはより深く余韻はより澄み研がれた味の刃が静かに心を切り裂く。啜る度に進化が舌を打ち、淡麗醤油の最高峰へ着実に歩を進めている。めちゃウマ最高ご馳走様でした。 pic.x.com/oQ47nYs3Lv
今日のダイエット飯は、経堂で「らぁ麺 時は麺なり」!家族は醤油ラーメンや塩ラーメン、僕は油そば。濃厚な味わいが素晴らしい。また来ます🎶 s.tabelog.com/tokyo/A1318/A1… pic.x.com/gHMSEKncZ4
4月6日 RAMENLILY 塩豚白湯らぁ麺 味玉トッピング ⭐︎3.7 濃厚なのにまろやかいい感じ。 美味しくいただきました。 限定20は大変30あれば気持ち的に楽になるなー。 pic.x.com/omvdDYqvF6
つけ麺が食べたくなり[銀座らぁ麺しら石]へ。 食べてみたかった[特製昆布水つけ麺]を🍜🍜🍜 見た目もとても綺麗な麺は、そのままでもお塩でも美味しくいただけます😍😍ネバネバ感の強い昆布水に浸された麺はコシもバッチリで、つけ汁にもピッタリです😊😊 pic.x.com/R39eieSLX1
5/24今日の1杯は、西八王子の「ハイデン.コッコFACTORY 戦慄のワコマチカ」さんの「鯛汐らぁ麺」を頂きました。 あっさりスッキリ上品な鯛出汁は絶品でした。肉味噌団子を混ぜると味変してまた良し!! スープ薄目で肉味噌団子増量で味噌ラーメン風もいけそう! pic.x.com/HRtep2iiU2
今日のラ 「麺庵ちとせ」さん。 煮玉子らぁ麺(塩) 昨日、昼も夜も醤油だったから今日は塩の気分なので、ちとせさんへ~ 今日も美味しかった♪ ご馳走様でした! pic.x.com/lwJFvvlNkS
Ramen FeeL (東京・青梅) 特上塩らぁ麺(2100円) 今回は青梅まで来ました😂 ちょっとした旅行気分です😊🌲🎶 日向和田(ひなたわだ)駅から徒歩10分ちょっとな感じです✨ 3種類のチャーシューも雲呑も、それぞれがとっても美味しくて、とっても美味しいラーメンでした😋🍜💕 次は醤油にします!💪✨ pic.x.com/u6AjaipFv0
LIVE2本目からの2杯目🍜 最高の組み合わせ👍 自家製麺龍葵の塩らぁ麺 からのクモリノチ。のみんなと🩵 pic.x.com/petOwAhvxH
らぁ麺藤花 【限定】冷製特上塩らぁ麺 久しぶりの藤花さん 地鶏と魚介のスープに平打ち麺 柑橘系のさっぱり味変 pic.x.com/jvGH8fhd0f
「らぁ麺 旭」 行列する人気店らしいので、またヒマ人どもがワラワラと…(゜Д゜;)ヽ(-ω-;)ノックシテモシモ~~シ…と思いきや先客2名で、そんなに待たなかった🎵因みにコチラは券売機がなく、オーダー時に前払い精算するが、キャッシュ推奨なので、現金の場合はお釣りが出ないように精算すること。 pic.x.com/BGukL26f0w
自家製麺 竜葵さんの【日本三大地鶏極上塩らぁ麺】をいただきました♡ さっぱりで濃厚な地鶏スープがとってもおいしい🤤✨ しあわせーー🥰❤️ みんなもぜひ食べてみてね🍜 pic.x.com/7bGsjn7lQe
徳島泡らぁ麺(醤油) 機会あったのでリピート 今回はチャーシューも載せてみたけど、これはやり過ぎだったな… pic.x.com/nQsQReoZ1A
🍜🆕横濱家系ラーメン 虎堂家 山形大野目店 上ラーメン・半チャーハン・餃子(5ヶ) 🍜麺辰 特製鶏中華 🍜🆕麺家ほりかわ 山形駅前店 ラーメン+のり5枚 🍜らぁ麺すみ田 味玉塩らぁ麺 家系の2店、虎堂家は元のスープのポテンシャルが高く、ほりかわはスープ全体がまとまってて旨…と思いました pic.x.com/1qOuo9NiNG
【らぁ麺池島】 昆布水つけ麺(醤油) 大盛×2(のはず)、鶏チャー 池島さんが3年がかりで自分の理想に近いスープになった事とので早速に。 スープの香りが以前より風味豊かになって、飲んで見ると明らかに旨味の厚みが凄く増してる‼️ 昆布水に浸かった大盛×2(多分😅)で山盛りの麺もあっという間に完食🙏 pic.x.com/VQoCVrSXLX
らぁ麺すぎ本 ジャズドリーム長島のすぎ本で特製塩らぁ麺をいただきました。塩いいね!ワンタン入りでチャーシューも4枚で柔らかくて相変わらず美味しかったです😊 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/xIC8IyQhVb
秋田県大仙市 チャーシュー醤油らぁ麺 👏👏完封勝利👏👏 👍👍👍👍👊 チャーシューが厚くて柔らかくて 味も美味い。 スープも魚介と動物系のバランスの 良いスープ。 麺が少し自分の好みでは、ないけど まぁ、それは人それぞれですからね。 pic.x.com/CvlP3mljtA
京都の名店 らぁ麺 とうひち に行ってきました! 初なんでオススメの 特製鶏醤油らぁ麺 大盛り にした! 自家製のツルンとした麺が特徴的で 見た目より醤油が濃くなくて あっさりとしていて それでいて箸がとまらない 納得の一杯でした! 店内は昆布の良い香りがしてましたね! pic.x.com/ngq9P9LJwQ
麺処 にし尾 ㊗️4周年おめでとうございます🎉🎂 引っ越した関係で3年ぶり位の訪麺になってしまった😓 雨の夜でも並びが絶えない らぁ麺との究極の選択で今回は昆布水つけ麺 そのまま・藻塩・昆布茶・つけ汁とどう食べてもウマスギル😭 〆のスープ割りで大満足😋 ごちそうさまでした🙏🏼 pic.x.com/hdzv07ndh6
おうちで朝ラー。 以前、ネオパーサ静岡で購入した らぁ麺めん奏心さんのインスタント麺。 深みのある大人の味わい煮干汐 自家製茹で豚と 季咲亭さんの静岡メンマをトッピング。 インスタントでもしっかり煮干😋 お手軽ニボチャージ。 pic.x.com/fUJKMXJyTJ
昨日は沢山のご来店ありがとうございます また雨の中、外待ち申し訳ございませんでした 本日は快晴です 醤油らぁ麺、つけ麺オススメです つけ麺は少しお時間頂きます お昼営業でお待ちしております pic.x.com/3UXdpLZiA7
土曜日にあった【潮騒ロック】 せっかく高松まで来たから瓦町にある らぁ麺すずむしさんへ 煮干し塩そば🍜 ちりめん山椒まぜごはん🍚 見た目も楽しめる 繊細で美味しいらぁ麺を頂きました🙏 牟礼のみどりさんにもいつか行きたい pic.x.com/mhtZZ3GfgI
カキ正油まぜそば超、まこと得も言はれぬ旨さなり。我が身に馴染み、まるで長らく空きし心の隙間を、そっと埋めてくれるがごとき一椀。のちに大将の文を見返せば、此度のたれは、かつてらぁ麺の時代に用ゐられてゐたものと知る。それならばこそ、舌に残れる記憶が呼び覚まされたるに違ひなし。 pic.x.com/Bso6XF8TWc
Ramen Afro Beats🔰@新宿御苑前 ・特上鶏白湯らぁ麺 とろみを感じる泡系鶏白湯スープは鶏の旨み甘さがあり細ストレート麺と良く絡み相性抜群😆👍 初めて頂いたエスプーマは味変を楽しめて美味しかった🤩 2種の低音調理されたレアチャーシューは柔らかくてとても美味しい🥩 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/Ao5zyTLiSy
Ramen Afro Beats🔰@新宿御苑前 ・特上鶏白湯らぁ麺 とろみを感じる泡系鶏白湯スープは鶏の旨み甘さがあり細ストレート麺と良く絡み相性抜群😆👍 初めて頂いたエスプーマは味変を楽しめて美味しかった🤩 2種の低音調理されたレアチャーシューは柔らかくてとても美味しい🥩 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/d5bMaSI7xO
【Ramen FeeL】日向和田 FeeL The 雲呑醤油らぁ麺 訪麺🍜キリッと煌びやかな淡麗soup!芳醇な鶏の旨味に凛とした醤油の香り…はんなりで奥深い味わいと鼻腔を司る清らかな余韻に恍惚とする珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ! 妖艶滑らかなツルシコの中細麺&分厚く希少な🥩&雲呑も絶品🤩 超絶美味‼️🙏💥💯 pic.x.com/wRx6kYpTh0
おはようございます。 本日も通常通り営業致します。 限定は鶏と煮干しの中華そば(10杯程)とチリトマトらぁ麺(5杯程)¥950です。 チリトマトは店頭告知してません。限定の食券でチリトマトとお伝え下さい。 明日5/26(月)は定休日です❗️ ご来店お待ちしております🙇♂️ pic.x.com/PCoETfE1l9
パーフェクト会場を後にして金沢を散策 天ぷらスタンド 十八番 大衆割烹 魚吟 Darts&Phop KINGS をみんなで満喫致しました! 金沢DartsBarにもやっと来れた! ホテル帰る前にひとり〆らぁ麺 一喜 片町店 深夜に染みる一杯でした さぁ明日はJET石川です!頑張ろう! おやすみ世界 pic.x.com/kl0ZKKZpqh
FILE_0608|塩油らぁ麺、静かに摂取。 目的は食事か、それとも観察か。 この記録は、誰のために残されているのか。 pic.x.com/qyoaqxTiBd
@880hz素晴らしい演奏をありがとうございました!来月の裕美も😊にしています。 既に経験済かもしれませんが、 あわぎんホール近くにある、堂の浦というお店の、鯛の塩らぁ麺、ぜひ食べてみて下さい! 徳島ラーメンよりオススメです。 pic.x.com/hKPNRuf44q