みんなの「らぁ麺」 口コミ・評判
"みんなの「らぁ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁ麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺 桃の屋2 タイムズ2 ラーメン星印2 自家製麺2 麺や 維新2 あすみ1 ごはん1 つぼみ1 つるつる1 のど黒らぁ麺 永屋1 はやし田1 みうら1 めんや1 もち月1 ようざん1 らぁ麺 紫陽花1 りょうま1 アプローチ1 アンサンブル1 エッジ1 オカモトモノガタリ1 カルボ1 コーチン1 サンフランシスコ1 チョイス1 ホロホロ1 ミシュラン1 ラーメン屋1 レジェンド1 三河屋1 中村麺三郎商店1 古民家1 四つ葉1 支那そば1 武蔵野1 海の宴1 海道物産1 西海岸1 麺屋 さくら井1 4代目松屋食堂1 IPPO1 MENSHO SAN FRANCISCO1 Ramen Break Beats1 SHIGE1 |
"らぁ麺"の口コミ・評判 6/27 11:31現在
ラーメン星印 焼き味噌らぁ麺リベンジ 油膜の張ったスープからは湯気が出てこない👀 ガツンとつかみのある味噌はちょい酸味も感じるあと引く旨さ! 味の染み込んだもやしと玉ねぎもよきでした😋 終了前にいただけてよかった🙏 ご馳走様でした! pic.x.com/uBVqI3l6Lr
昼の部スタートしております。 ただいまお待ちなくご案内できます‼️ 新限定の台湾らぁ麺、冬季限定の特上鶏白湯みそらぁ麺、新メニューの鶏白湯カルボ、鶏白湯ジェノバたっぷりございます🔥 たくさんのご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/NdzNTf1Zq1
らぁ麺や嶋 さんに行ってみた 一つ一つ丁寧なお仕事で 美味しいんだろうけど これが頂点かというと う〜ん… みんなが大絶賛している中 否というのは難しい 塩分摂りすぎを注意されるほど 塩っぱいもの大好きな私が 塩っぱいと感じてしまったので 私とは相性がよくないのだろう 残念😢
3/11(火)☁️おはようございます 本日も通常営業です 11:00〜20:45LO(途中中休み有) 昨日から期間・数量限定 「豚骨🐽醤油らぁ麺🍜」 販売してます。ぜひご賞味ください *提携駐車場のタイムズのみ30分利用可能です。 pic.x.com/oonLDtVAKy
2/27相模原にて 中村麺三郎商店さん 海老ワンタン醤油らぁ麺 麺:全粒粉入り自家製細麺 喉越し抜群 スープ:醤油ダレ+鶏&豚&魚介で 甘味を含みつつキレのある仕上がり 具材:海老ワンタン バラ&ロースチャーシュー 穂先メンマ 九条ネギ 塩に続き醤油を戴く 大満足な一杯ありがとうございました pic.x.com/X7ESEiEeBZ
麺屋 さくら井 東京都武蔵野市西久保2-15-27 ✴︎特製手揉みらぁ麺 1,800円 ※現在提供終了 ✴︎豚ユッケ風ご飯 520円 タイミングが合い狙っていたこの限定✨ ぴちぷるもち麺に煮干し、胡椒のエッジがばり美味い😋 醤油、塩、つけ全てクオリティが高いが、 また違うアプローチで美味い! pic.x.com/8wo4mvfJQG
めんや あすみ@一橋学園(小平市) 久しぶりに近場のこちらに ずいぶんご無沙汰しちゃったな デフォのらぁ麺+チャーシュー丼ハーフを 久しぶりに食べたけど、さらに洗練された感じでメチャ美味い 細麺との相性もバッチリ マストのチャーシュー丼はいつも通りの安定の美味さ ごちそうさまでした♪… pic.x.com/HhHC2HsbC1
お店名:古民家ヌードゥル 黒揚羽森住【大網白里市】 らーめん名:醤油らぁ麺 雲呑(2個) 味付煮卵 価格:1450円 評価:4.0/5.0 コメント:あのレジェンドが千葉の奥地に古民家を改装してラーメン屋をオープン!店の佇まいだけで行く価値有り!提供されたラーメンも超美味い!あの空間は最高でしかない! pic.x.com/DVUKmGm4aK
NIPPON RAMEN 凛 RIN TOKYO @東京駅構内 わんたん醤油らぁ麺¥1720 ふくよかな鶏の旨味に濃密な醤油が合わさるスープがめちゃくちゃ美味!麺は小麦をふっくら感じる食感で啜るとスープに香ばしさが加わるようで一段と美味しくなる!鶏肉と豚肉の2種のワンタンは皮が厚めで存在感抜群!ご馳走様でした! pic.x.com/g9R4Mfmni2
Ramen Break Beats@祐天寺 お休みランチ2軒目はこちら〜💁♀️ブレビさん〜✨醤油らぁ麺を😋かなりの久訪✨鶏の旨みたっぷりスープは厚みありつつ優しい輪郭がありめちゃくちゃ美味〜😍程よく歯応え残る麺もスープ引き上げうま〜🤩フライドえのきがなんとも言えない食感でうま〜🤩またすぐ再訪したい〜🤩 pic.x.com/kdU08xevmp
昨日はえび塩らぁ麺を作ったので 残ったスープを使ってつけ麺ver.にしました🦐 結局えび油は忘れ葱油になってしまった😥 今回はしっかり分量を調整してみたので 塩ベースにほのかにえびを感じる仕上がりに☝🏻 次は鶏白湯を改良してみようかなー💭 pic.x.com/i6iP3Xa0Zk
新宿ミロードが閉店するとのことなので、ミロード内にあるMENSHO SAN FRANCISCOへ 2年連続ミシュランUSAに選ばれたという、アメリカ西海岸の名店を逆輸入 白トリュフ香るA5和牛のせ鶏白湯らぁ麺を注文 華やかかつ濃厚な一杯。気分はサンフランシスコ。 pic.x.com/jgxf0Y0iFG
オカモトモノガタリ @東京都葛飾区 3月10日訪問、夜の麺活 特製醤油らぁ麺(手もみ麺) 夜の麺活🍜は1年3ヵ月ぶりにコチラへ 前回はいりこ、今回は左上☝️ 鶏なスープは少し酸味あり ピロピロな手もみ麺が🥰 個人的にいりこの方が好みです😊 でも旨し😋! みうらや、珍しく空いてた😳けれど 自粛…😔 pic.x.com/WekdspRmBJ
らぁ麺 紫陽花@中川区(2/16) 鯵煮干しの醤油らぁ麺 鯵煮干しと醤油のいい香り😌 ツルツルモチとしなやかな中細麺は啜り心地&喉越し最高🍜 煮干しの旨味に動物系の旨味も厚いスープがめちゃ旨🐟 煮干しと動物系のまろやかさにキレのある醤油がよく合いコク深い味わい🤤 最高に美味しかった🥹 pic.x.com/iWghV6ERB4
のど黒らぁ麺 永屋さん@ramen_nagaya 醤油らぁ麺 のど黒の煮干し、頭と乾物、煮干し、魚介から採ったスープは深い旨味と甘味があり、醤油の芳醇な香り、旨味と合わさり超旨い🤣昇天😇 三河屋さんの低加水な細麺はパツパツ食感で啜り心地良くメッチャ美味しい❤️ 白髪葱の甘味も素晴らしい🌈 pic.x.com/e26c56D9JD
今日のランチは醤油ラーメンつくりました🍜飯田商店監修の醤油らぁ麺スープ、ちぢれ麺とよく合います😋麺大盛りですが、れいぽつ2秒で完食ごちそうさまでした☆ 明日もがんばろう。お疲れさまでした。 pic.x.com/oZnZgCVRYg
麺や 維新 特醤油らぁ麺 1350円 今月(3月)の25日で閉店するとのこと…長年お世話になったお店が無くなるのは寂しい🥺 pic.x.com/oCDNsw4sPl
【麺や 維新】@目黒 特醤油らぁ麺 白飯 今日は息子のリクエストで目黒の維新さんへ。 3/25で閉店、残念過ぎる🥲 鶏のパワー満開のスープに肉汁ジュワーな雲呑がたまらない✨ 息子と無言で完食しちゃいました🤭 チャーシューも柔らかくて美味しく、今日もセルフチャー丼にて🙏 pic.x.com/HaEXbs8g2Y
JRタカシマヤ北海道物産展の支那そば鋳(ちう) の地鶏らぁ麺 醤油✨ しっかりめの醤油感がありながらもお出汁の味を感じてあっさりめ😋 麺はつるつるでもっちり😋 チャーシューが口の中でホロホロ崩れるぐらい柔らかい😋 ご飯は相葉くんのTVで11週連続で釜1グランプリをとった物らしい😳 pic.x.com/EILgVTvCys
おつ農っす‼️~~~らぁ麺 花萌葱 本日は清湯ランチ🍜 チャーシュー塩らぁ麺+ニラキムチ,小ごはん🍚 キレッキレの塩スープ✨食べなきゃわからんぞ😋キーンと感じる四つ葉ブランド唯一の塩ダレにイチコロだぜぃ😍そしてなんと米も美味いっ! SHIGEさんスタッフ皆さん✨本日も美味いっ!をご馳走様でした❣️ pic.x.com/71i9nra4b1
らぁ麺 春樹 旧市街でソフトオープン リンランとは少しメニューが違って、醤油らぁ麺、豚骨ラーメン、餃子があります! 今日は醤油🍜を。相変わらずうまい😋次回は豚骨🐖是非! maps.app.goo.gl/z4tuRnx8xMukYK… pic.x.com/hZgzOgkYpw
飯田商店 二杯目 しょうゆらぁ麺 純粋に醤油が主役であることが際立つスープ 口にした直後生きた醤油の風味 を堪能しその後すっと旨みだけ残して消えていく後味まで気持ちいい pic.x.com/pyLia54JVB
らぁ麺 ゆかり 美味かったわ pic.x.com/2UnAucQwE6
滑川市 自家製麺らぁ麺栗ノ木 鮮魚と蟹味噌のらぁ麺 お供は… ウニ卵黄ご飯 海鮮系らぁ麺の鉄板お供🥇 雲丹卵黄を崩し… 雲丹の甘味と卵黄の甘味と御飯の甘味のアンサンブル🥇 御飯に 鮮魚と蟹味噌スープ&和え玉スープを… ちょい塩味が雲丹・卵黄・御飯の甘味とjust fit💘 素晴らしい〆茶漬け🍚 pic.x.com/9c4FYPzA6l x.com/FRNQs2fw9l7u34…
ラーメンレポート らぁ麺 もち月(静岡市清水区) (わんたん塩らぁ麺 チャーシューTP) 塩ラーメンと言うとサッパリのイメージだけど、ここのは本当に奥深いです!! 具材も麺もまさに一級品!! 超旨旨っ❣️ pic.x.com/y32r0pLi7m
晴れ渡る昼はここから… 滑川市 自家製麺らぁ麺栗ノ木 昨日は 中華そばつぼみ 七周年イベント 海の宴 お疲れさまでした😌 鮮魚と蟹味噌のらぁ麺 蟹味噌和え玉 ウニ卵黄ご飯 本日はこの海鮮三昧セットで…😋 pic.x.com/M8WT3vtPrN
RAMEN LILY 塩煮干らぁ麺 pic.x.com/H2kjNQEpUg
おはようございます☀ 水道橋のラーメン店 らぁ麺Kerupu です♪ 本日も11時半よりオープンとなります! らぁ麺全品大盛り無料!! 東京ドームや神保町にお立ち寄りの際はぜひ当店をご利用くださいませ☺️ pic.x.com/QgbdYlDk8H
3/10(月)☀️おはようございます 本日も通常営業です 11:00〜20:45LO(途中中休み有) 本日から期間・数量限定 「豚骨🐽醤油らぁ麺🍜」 販売します。ぜひご賞味ください *提携駐車場のタイムズのみ30分利用可能です。1名様でお車でご来店のお客様はタイムズをお勧めします pic.x.com/kzp5TaDXBd
FeeL The 出汁かけらぁ麺(醤油)¥1050、チャーシュー皿¥1100 醤油も出汁かけで❗️ 醤油は香ばしいチャーシューが無いとやや和な味わいでカエシもすっきりな印象。別皿のチャーシューを投入するとスープの味も変化してぐっと芳醇な感じに。醤油とチャーシューの相性抜群ですね❗️ pic.x.com/iUlwa7BgHF
らぁ麺や 神楽坂りょうま@飯田橋 特製らぁ麺 サウナ帰りにやってたのを見てついつい初訪麺😂左上をチョイス✨ 煮干と削り節と鶏と豚のバランスが良い清湯に塩味控えめで醤油を強く感じるスープ、麺線も綺麗な中細麺に餡がたっぷりの雲呑、三種の叉焼と、ちゃんと美味しい一杯に仕上がってました✨ pic.x.com/9drFIRxl0B
明日8:00〜10:30は朝らぁ麺の日です😊 pic.x.com/EsdXqD3Htt
小田原城でのコンサートがはねたあとは、ラーメン。「らぁ麺 桃の屋」さん。こく旨醤油らぁ麺とミニチャーシュー丼のセット。 一見あっさりに見えて、スープにトロミも乗る結構こってりな味。騙され感強いけど、美味い😋。チャーシュー丼も香ばしくて美味しい。今度あっさり塩も食べてみたい。 pic.x.com/8Fng6hpyt2
昨日はRamen Jazzy Beatsの「醤油らぁ麺+岩のり」を食べに行った( ´∀`)おいしかった。 pic.x.com/cVl4HanTfM
拉麵らぁ麺魚堺-味玉鹽味拉麵 現階段我心目中的淡麗系天花板 只能用典雅來形容他的味道 平衡 溫和的雞跟貝的鮮味 煙燻的叉燒恰到好處不搶拉麵的風采 炸金針菇是一點點轉味跟轉口感的點睛之筆 溏心蛋也是淡雅 而且價格親民 這樣的傑作200就吃得到 我一定會再訪 真的好讚 pic.x.com/NeEo7ja4Vu
9日日曜日 夜の部 20時ラストオーダーです。 【醤油らぁ麺】・【塩らぁ麺】 を 加水50%10番手揉み麺に変更可能です。 スタッフに 『限定麺に変更』とお伝えください。 また、伊吹いりこのスープができたので フレッシュな煮干しスープと限定麺の 『伊吹いりこの手揉みらぁ麺』1000円 もできます。 pic.x.com/VibE42hHJy
醤油らぁ麺と手作りしゅうまい しゅうまい うまっ😋 pic.x.com/zMtIGtUX21
ラーメン店が意外と少ない勝どき月島エリアの中でも、キラリと光るラーメン店「らぁ麺吉井」 鴨だし100%のスープはまるで日本蕎麦のようにスッキリだけど、コク深い。 低温調理の鴨ロースは絶品!😋🦆 これで1,000円は安い。 pic.x.com/eor0cd6ZkO
小田原のらぁ麺 桃の屋さんであっさり塩味玉らぁ麺と今月のデザート。 今月のデザートは、ココアプリンでした。 上にミルクとココアパウダーがかかっています。 甘さ控えめで美味しかった。 もちろん、ラーメンはいつも美味しいです😆 pic.x.com/qJE71QOIQy
4代目松屋食堂 鰊煮干し白醤油らぁ麺 自家製アイスクリーム うまし! 鰊風味が良い感じのラーメン。 鰊の甘露煮がマジでうまい。 お気遣いあざます! pic.x.com/Y8ELto6t29
地鶏らぁ麺塩美味しい😋 pic.x.com/02G9QIuYAR
「ノスタルジック醤油らぁ麺~東京下町風~」、「海老の混ぜ玉」が予想以上の注文が続いており、麺の残りが13玉になりました。 「ノスタルジック醤油らぁ麺」、「海老の混ぜ玉」、「和え玉」の提供合計が13になったら一度お休みさせていただきます。 提供再開は13日(木)の予定です。 pic.x.com/gNE9XWtavL