みんなの「らあめん大安 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「らあめん大安 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らあめん大安"の口コミ情報を絞り込む
"らあめん大安 スープ"の口コミ・評判 6/23 03:26現在
らあめん大安@八王子 らあめん🍜 普段は納豆ざるだけど寒かったのでこちら💁 優しい甘みのあるスープはずっと飲んでいたくなる味、麺とチャーシューも安定の美味しさ😋 pic.x.com/zmGpWwYoN9
19杯目 らあめん大安 に現れた! メンマざる+生玉子 こんなつけ麺日和は八王子の満来こと大安ヘ。酸味を効かせた清湯スープに大量のメンマ、その下に隠れたチャーシュー。酸味が食欲を加速させる、もちもち麺を啜りまくる。最後は生玉子をといてすき焼き食い。あーうまかった。
八王子市子安町のらあめん大安へ。チャーシューめんを注文( ̄▽ ̄)サラッとして少し透明感のある動物系ベースの醤油スープ。程よく油分が浮きスッキリとした動物系は旨味とコクをシッカリ感じ優しい醤油のエンミ。麺は平打ちの太めのちぢれ麺。具材はチャーシュー・ネギ・メンマ・刻み海苔。ゴロッと
今日のラーメン
八王子のらあめん大安。南口に所用あり、雪だから並び緩いかなーと思いタンタン覗くも、いつもと変わらぬ並びに驚愕😨ならばと、かなり久々の大安へ。優しい味の醤油スープに、バターTPでまろこてをプラス。食べ応えチャーシューも含めて、おいしくいただきました♡とても温まった😊
