みんなの「わっしょい」 口コミ・評判
"みんなの「わっしょい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わっしょい"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ10 丼4 ラーメン4 カレー4 定食2 焼肉2 おでん1 ちゃんこ鍋1 もつ鍋1 ミルフィーユ鍋1 牛丼1 カツ丼1 トンカツ1 うどん1 油そば1 焼きそば1 ハヤシライス1 ジンギスカン1 ホルモン1 豚汁1 カツカレー1 カルビ1 キムチ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 すき家2 がやがや1 くら寿司1 ごはん1 しろやま1 すがた1 つくね1 でんがなまんがな1 ゆうこ1 コンセント1 シオン1 スシロー1 タイ料理1 トーク1 ロケットチキン1 回転寿司1 FES1 |
"わっしょい"の口コミ・評判 6/23 03:36現在
えびふりゃ~国。夕方出国。
「わっしょい」な気分と
僕らの倶楽部のリーダーと
でんがなまんがな国合流し
「まれ」な舞台をを観賞。
鑑賞後「まれ」残して3人で移動
呑み屋が閉まってて、
その横のおでん屋で盛り上がる。
時間に追われるのも楽しく
タッチ&ゴーで1人帰国。
えびふりゃ~最終便〜
飯テロいきまーす!
YA・KI・NI・KU ~~~✌︎(°͈ꆚ°͈)ว
普通のカルビを頼んだけれど
上カルビ並の霜降り具合…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
美しいロース分厚いタンに新鮮なレバー。
久しぶりにホルモンも。
(🍺×2)
大満足( ˙³˙)💜
明日からまたお仕事わっしょい!
頑張るぞ~✩.*˚
渋谷クエス8-4-4-4(42111114341222331314
予感的中した🤞酔っ払ってから調子よくなったウィスキーダカラ割しか勝たん出前とかお酒とかワイワイわっしょい👏👏
昼、すき家食ったけど夜もすき家だぜー‼️わっしょい🔥わっしょい🔥クッソにはオクラ丼食わせた😂あたいは王道のチーズ牛丼🧀ミニ
そして来たー‼️自引きの呼吸 肆の型 ぎゆカード🌊集合カードも嬉しい💞
さぁお風呂入ってリプ回ります🙇♀️今日は23:15からセルフリアタイだッ‼️
久しぶりにマルシェに行って、ガラポンやってわっしょいの唐揚げも食べて✨←写真撮り忘れた_(:3 」∠)_
相変わらず、美味しい唐揚げでダイエット辞めちゃいたくなる| |д・) ソォーッ…w
おばあちゃんと一緒にわっしょいさんのお弁当を買いに来ました🙌
ドデカ唐揚げ弁当買おうと思ったら売れ切れだったのでもつ煮弁当を買いました🍱
わっしょい😄🙌💚
バイウィーク前最後のホームゲームの勝負飯はやっぱりわっしょいさんのどデカ唐揚げ丼と太田焼きそばでしょ〜🔥🐔🍚🔥🍜✨👍👏
それしかない〜!!😤
ご馳走様でした〜😋🙏
これで2連勝間違いなし!!⚡️2️⃣✌️💪🔥✨👍👏
#どデカ唐揚げわっしょい
#どデカ唐揚げ丼
#太田焼きそば
トークステージお越しいただいた皆さまありがとうございました😊
雪ミク2024の衣装テーマは『ごちそう』!!
海の幸、ラーメン、ジンギスカン、スイーツ…などなど✨まだ見ぬグルメな衣装の雪ミクさんに期待してしまいますね。
雪ダヨーさん、ユキネ、わっしょいさん、ありがとうございました〜❄️
やったー🥳🥳🥳
サンダーズ勝ってくれましたねー🤩
とゆうことで本日2月5日は、わっしょい恒例のプラ1の日となります!!
ご注文時にツイッター見たと言って頂ければ唐揚げ5個入の単品やお弁当が6個になっちゃいます!!
お得にお腹いっぱいになって下さい😙
連勝目指して
ガンバレサンダーズ!!!
地域のお祭りに行きました。
降り頻る雪の中「祭だ!わっしょい!」と声をあげ太鼓を演奏する子どもたち。
松明滑走からの燃える三九郎。
倒れたおんべに向かって走り出す人々。
ダメ元で飛び込み、お飾りを掴んで戻ってくる私。
なんだかんだで花火が上がりフィナーレ。
私はこのまちが大好きです。
開場前にカレー肉まん😋
\わっしょいわっしょい/
程よい辛さがやみつきになりそう。
@jajaami703 小倉のお祭りは小倉祇園か、わっしょいかな。箱崎のお祭りはきっと放生会ですね😀ごはん美味しいんです、嬉しい☺️
@jyuJyFzFhi3Fn6t みんながわっしょいに詳しくて
人気店なのが伝わります🥰
持ち帰りも出来る✍️
安心して注文できますね😋
ちゃんこ鍋🍲美味しいのいただけて良かったですねー☺️🍀
お仕事わっしょい🙌
毎日たくさん移動しながら頑張ってくれてありがとうです🙏🏻✨
今日も良い日を過ごせますように✨🌟✨応援してます〜🥳💐💕
FES☆TIVEクルージングオフ会お疲れした!お酒飲んでタイ料理食べて良き時間でした!瑠璃子も他のメンバーもありがとー!ナムファーもお手伝いお疲れさま!わっしょい!
一風堂ドスコわっしょい鍋!
試合後は、太田駅近くの『わっしょい』にて、サポーター仲間と祝勝会🤩
唐揚げ定食5個・ご飯特盛(^ー^)
美味しく頂きました😋
サタファンお疲れ様でした🌸
わたしも偶然今日ずっと気になってた某ファミレスのちゃんこ食べましたよ〜❕🍲
やはり冬の鍋は最高です👍🏻👍🏻👍🏻
とても暖まりますね⸝⸝- ̫ -⸝⸝
お仕事わっしょいファイトです📣
今日は暖かくて風も穏やかで過ごしやすい日ですね😁
店内、テイクアウトどちらも今日は生姜焼きとメンチが大好評です😆
唐揚げだけじゃなくてメンチもデカくてすみません🙏
メンチは1枚からご購入頂けます👍
わっしょいの定食に1枚追加して更にお腹いっぱいになって下さい🤤
無事スシローの恵方巻きにありつけました!
それと巻き物風トンカツ!
ご利益わっしょい!!!
本日4日(土)
サンダーズホーム戦
わっしょい唐揚げ恵方巻き💛
みんなはどっちに向いて食べる?
コート?アリーナ?南南東?😆
唐揚げ恵方巻き限定30本
500円
@nattoufestival わっしょいさん、オハヨ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─ッッ!!
春菊の教えてもらったダシダのおいしいねぇ。
あと菜の花の塩昆布は、娘がめっちゃ喜んでた。
青菜のあえものとか好きなのよ、渋いの。幼稚園入る前、旬外の値段高い時にスーパーでほうれん草買ってくれーって駄々こねられた🤣
いつもありがとう‼️
今日やったこと
・新幹線で新潟へ
・雪雪わっしょい!
・美佐島ウォッチング
・魚沼丘陵で音鉄
・ほくほく線完乗
・春日山録音
・国鉄電車の再会
・長野で名物ソースカツ丼
・秋葉で買い物
本日の新酒
栃木県 飯沼銘醸
姿 初すがた
今宵も美味い酒でわっしょい
金曜カレーだわっしょい🔥
久しぶりに三軒屋でカツカレーと豚汁だ🐖✨
お肉たっぷり濃厚カレーとサクサク柔らかロースカツが1日寝てた体に襲いくるwww
豚汁がまた美味いのよ~✨
仕事終えて外でたらどこからかわっしょいわっしょいと声が聞こえてくる。市内の会は国府宮までお餅歩いて運ぶのかな。うちの方からは車で運ぶのよね。
お店は予約があったのでぼちぼちでした😊
今日のまかないはハヤシライス。先週載せ忘れた味噌煮込みも載っけとく笑
おはわっしょい🤩🤩
2/3本日もゲゲ元気に営業してます!!
テイクアウトも店内もやってますので、
是非お待ちしてまーーーす🙌🙌🙌
裏おすすめ
カレーに
単品でメンチカツ1枚!
どうですか!?
今度写真撮って載せてみますねー!
048-577-8983
そういえば前おくさんにすごく美味しいスイートポテトをもらってわっしょいした話まだしてなかった🍠🍠🍠
きっと我が家の🔥さん達もわっしょいしてた🍠🤤うまい
@Mima374 お芋を入れてコンセントを挿すだけで 美味しい焼き芋ができる夢のアイテムを手に入れてしまったので、焼き芋作りがやめられません😅
わっしょい‼️わっしょい‼️
毎日が焼き芋祭りですww
わっしょーーーい!!
わっしょい今日も元気に
営業してます🌟
テイクアウト🥡も
バンバン受付中です。
また店内も暖かくして
お待ちしてます〜
熱々なもつ煮いかがですか?!
@ppndhalsim 美味しい魚が取れる場所に住んでいるので客単価4000~5000円くらいの回転寿司行ってるんですが平和そのものです。
駅前のすき家は学生が沢山いてワイワイがやがやわっしょいわっしょい店内凄いですが
ココイチは1000円軽く超えるのでおっさんしかおらず平和ですw
わっしょい熊谷店
17時から営業再開です!
店内暖かくしてお待ちしております😀
テイクアウトのご注文も事前に電話予約して頂ければスムーズにお渡しできます!
大量注文も承ります👍
048-577-8983













































