みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/22 09:55現在
行きたいとことか時間の関係であんまり行けてないけど、、🙇♂️
たこ焼きわなか、しっかり行かせて頂きました
@YOASOBI_oziFAN
長居と言えばわなかのたこ焼き。ネギ乗せ頼んだら山盛り来たwお供は炭酸水(洋酒添)。
金Jでたこ焼き無料だった時は3周回ったなあw
٩(๑´0`๑)۶ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🌿𓈒𓏸
大阪のたこ焼き色々食べたけど家でやるたこ焼きが1番美味しいということに気付いてしまった……
お店で食べるならわなかが1番好き🥰
昨日は妹とこちらに!
NGK超満員!沢山の拍手!
ネタもゲームも盛り上がりすぎて謎の団結力!白熱しました。
ライブ後は、わなかのたこ焼きからのゴンチャ。チャーシューメロンパン初めて食べたー。
なんば辺りでご飯食べようとしたけどどこもかしこもアホみたいに並んでてうんざりしたから比較的列が短かったわなかでたこ焼き買って宿で食べてる。みや氏の為にスイーツもこうた!笑
@gajiramaruseia どこのたこ焼き〜??
どこのも美味しいよね✨
わなかとはなだこも食べてみてほしー!
ねぎ好きならはなだこきっと気にいると思う😌✨
YOASOBI 城ホ前に
わなかのたこ焼きチャージ🐙
さぁいよいよYOASOBIのワンマン
席の近くにとんでもないモンスターがいない事だけを切に願って…😅
✉️ありがとう海老さん
💌踊り食いや〜🦐
シースーいいなぁ🍣😋俺はさっき天丼食べてから、今度はたこ焼き🐙🤭
やっぱりわなかだよなぁ😎👍
わなかのたこ焼きが1番すき🐙
【たこ焼きわなか @大阪城公園店】たこ焼きの名店が大阪城にある事で『花より団子』ならぬ『花よりたこ焼き』感を大促進‼️感...
@lacoste0521 過去のツイートでもおススメしていますが☺️最近エスコン⚾️に初出店した☺️たこ焼きの🐙
わなかさん千日前本店は是非😊テイクアウトして冷めても美味しいので😊難波グランド花月の隣の本店で必ず食べて下さい!ここのが一番何で☺️8個600円です😊
今まで公演だけ観にきたら日帰りしとったけど、今回は1泊してゆっくり🥱
朝の散歩(という名の移動)してわなかのたこ焼き🐙
わなか、去年の夏ぶり☺️
久しぶりに甘味を大量に食べたら、翌朝お腹を壊す羽目に😂
なのでお昼はきざみうどん🦊にしましたが、どうしてももう一度わなかのたこ焼きが食べたくて行っちゃいました🐙🍺(〃ω〃)
時間的に観られなかったけど、昨日の寄席も素敵メンバーだったなぁ…
今日からまた仕事‼︎奮起です💪
エスコン⚾️に出店で話題の
わなかさんですが😊🐙
やっぱり大阪に来たら千日前本店で
食べて欲しいです☺️
わなかさんは難波にも数店舗ありますが
何度も言いますが是非千日前本店で☺️
王道のソースマヨ
熱々でも冷めても美味しいのが
わなかさんのたこ焼きです🐙😋
現在は8個入りは600円です☺️
@mirai_krhr1211 おはよー✨
今日も一日頑張ろ💪
わなかやん🎶そこ美味しい(* ´ ` *)ᐝ
大阪のたこ焼きはまじ最高🐙✨✨
おはようございます。
明日は大阪で『玉ねぎ食べるぞ!ツアー』ですね。
ちなみに、私は大阪に行ったら必ず食べるのが、
『おかる』のお好み焼き(肉玉が好き)、
『わなか』のたこ焼き
『自由軒』の名物カレー
『金龍ラーメン』
です。
@hi_burn よし、名古屋で美味しいもの食べよう(๑>ڡ<๑)🍴
大阪やったら わなか とかのたこ焼き
あとはベビタピとか 色々ある‼️
ねこも行きたい🤣🤣🤣
ちょっと前に大阪行った時に食べたたこせん🐙♥️
大阪出身の人がたこ焼きならわなかだよ、って言ってたから食べてみたらほんとに美味しかったー
またすぐ大阪行きたい
わなかのたこ焼きで、ようやくの休憩。
人生初難波!
ホテルに荷物預けるを
目的に動いていたら
たまたま、後で探すつもりだった
第一目標見つけてしまった!
わなかのたこ焼き。
昨日くくる食べたけど前回食べたわなかが忘れられずに昼飯前にイッた。
長野県民だからたこ焼きの味はわからないのかもしれないけど、俺はくくるよりわなかが美味しい!
蕎麦とリンゴと野沢菜の味しか知らない県民だからアテにはならんかもやけど!
まだ春休みなので、今日は大阪でたこ焼きを食べてきました🐙
たこ焼きは柔らか系が好きなので、「わなか」のたこ焼き美味しかったです😋
我が地元北広島に爆誕🏟㊗️🎉
POP UPのインデアンカレーは50分並んで買えた🍛そらとしばのクラフトビール美味い🍻💯わなかのたこ焼き食えなかったから絶対また行く💨
今日から約2週間の兵庫生活です。
早めに出てちょっと寄り道して大好きなわなかのたこ焼きを食べられたので良いスタートなのではないでしょうか。
初めて降り立った甲子園駅。目の前にタイガースグッズショップがあってめちゃくちゃ甲子園でした。
大阪で美味しかったシリーズ
USJの照り焼きピザ ジョーズのとこ950円
かに道楽の蟹まん からしマヨつけるとより美味しい 500円
PABLOチーズタルトのブリュレ 300円
ここには写真ないけど、鳴竹鯛焼本舗のたい焼きとわなかのたこ焼きも美味しかった!
















































