ナウティスイーツ 

みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判

"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き50 カレー2 天丼1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 ピザ1 唐揚げ1 メロンパン1 たい焼き1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

千日前2 おかる1 かしこ1 かに道楽1 かもや1 くくる1 たこせん1 はなだこ1 キッチンカー1 クラフトビール1 ゴンチャ1 自由軒1 花より1 金龍ラーメン1

"わなか たこ焼き"の口コミ・評判  6/22 09:55現在

2023年4月9日 11:04 いわじー??ツアー全通
行きたいとことか時間の関係であんまり行けてないけど、、🙇‍♂️ たこ焼きわなか、しっかり行かせて頂きました @YOASOBI_oziFAN
2023年4月9日 11:02 兼業主夫ゆうじ 千葉 市川市
キッチンカー開店したので、早速わなかのたこ焼きと鶴心の鶏唐揚げ。
2023年4月9日 10:35 進藤”みらこー”欣也/Y.Shindo/みらくる君?‍♂️ In a Deck
長居と言えばわなかのたこ焼き。ネギ乗せ頼んだら山盛り来たwお供は炭酸水(洋酒添)。 金Jでたこ焼き無料だった時は3周回ったなあw
2023年4月9日 10:12 南吉。 お布団。
わなかのたこ焼き。
2023年4月9日 9:38 白咲めい☁ふわっとSPA 大阪 大阪市 浪速区 日本橋 谷町九丁目
٩(๑´0`๑)۶ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🌿𓈒𓏸 大阪のたこ焼き色々食べたけど家でやるたこ焼きが1番美味しいということに気付いてしまった…… お店で食べるならわなかが1番好き🥰
2023年4月8日 23:01 ナタリーピピ えぞ
最後はわなかのたこ焼きでしめ! 必ず忠告されるけど、案の定喉やけどしましたわ。楽しみすぎて24,000歩到達。大阪、楽しい〜!
2023年4月8日 22:11 みく♪ 関西
昨日は妹とこちらに! NGK超満員!沢山の拍手! ネタもゲームも盛り上がりすぎて謎の団結力!白熱しました。 ライブ後は、わなかのたこ焼きからのゴンチャ。チャーシューメロンパン初めて食べたー。
2023年4月8日 22:03 未知? さっぽろ
なんば辺りでご飯食べようとしたけどどこもかしこもアホみたいに並んでてうんざりしたから比較的列が短かったわなかでたこ焼き買って宿で食べてる。みや氏の為にスイーツもこうた!笑
2023年4月8日 21:53 ぺがりす
@gajiramaruseia どこのたこ焼き〜?? どこのも美味しいよね✨ わなかとはなだこも食べてみてほしー! ねぎ好きならはなだこきっと気にいると思う😌✨
2023年4月8日 20:27 こんぶ
試合なくてもそこそこ人いましたよ! 前回混みすぎて食べれなかったシャウエッセンもわなかのたこ焼きも食べれて満足でした!!!
2023年4月8日 19:43 hat 京都
わなかのたこ焼き ねぎトッピング
2023年4月8日 18:42 たく 神戸市須磨区 ⇒ ライブハウス
YOASOBI 城ホ前に わなかのたこ焼きチャージ🐙 さぁいよいよYOASOBIのワンマン 席の近くにとんでもないモンスターがいない事だけを切に願って…😅
2023年4月8日 18:19 ロゼくん 札幌いい所
本場大阪のわなかのたこ焼き
2023年4月8日 17:33 おにぎり村長??(おにぎりんご)
✉️ありがとう海老さん 💌踊り食いや〜🦐 シースーいいなぁ🍣😋俺はさっき天丼食べてから、今度はたこ焼き🐙🤭 やっぱりわなかだよなぁ😎👍
2023年4月8日 17:32 ?るう? ホワイトストーン妄想自治区
本日はわなかのたこ焼きを買いに来たのでした! 美味かった……幸せ……
2023年4月8日 17:17 三重竜党⚾️ NEXT電光石火4\8城ホ
わなかのたこ焼き🎵
2023年4月8日 16:36 かよ 虹の向こう側(行けるなら行きたい…)
わなかのソースとたこ焼きの素 くれオールの素
2023年4月8日 16:01 さやち⛄️ 関東
有名なわなかのたこ焼き!!!やっと食べれた😋🐙
2023年4月8日 14:36 べっち リズムの森⇆東京
わなかのたこ焼き!
2023年4月8日 13:48 べにこ 海のあるKYOTO→OSAKA
我が推しが好きな、わなかのたこ焼き
2023年4月8日 13:48 a y a ? ?胸の中の約束の場所
わなかのたこ焼きが1番すき🐙
2023年4月8日 12:34 まそ
わなかのたこ焼き!!!!!!! 「たこ焼きにはコカ・コーラ」と小さい頃津久野の駅前で教わりました
2023年4月8日 11:49 オムそばテルマ@らー坊 星に願いをできるだけ愛を
和佳奈、わなかのたこ焼きだよ・・・
2023年4月8日 11:37 きお ฅ˙Ⱉ˙ฅ
大阪らしいもの🫢 わなかのたこ焼き🐙
2023年4月8日 11:18 さみゅさみゅ??
まりな様が好きなわなかのたこ焼き🐙 何回も大阪きてるけど初めてたこ焼き食べた( ◜ᴗ◝)
2023年4月8日 11:03 えびちゃん
とりあえず、なんばグランド花月の隣の「わなか」のたこ焼きぃ🤔!!!
2023年4月8日 10:33 かりゆーど@食べて幸せを感じるお店を伝えます 日本 近畿
【たこ焼きわなか @大阪城公園店】たこ焼きの名店が大阪城にある事で『花より団子』ならぬ『花よりたこ焼き』感を大促進‼️感...
2023年4月8日 10:32 抹茶つかさ カールスラント埼玉
わなかでたこ焼き食べた
2023年4月8日 10:02 いりこだし
わなかさんのたこ焼きいただきました😀
2023年4月8日 9:42 肉肉君
@lacoste0521 過去のツイートでもおススメしていますが☺️最近エスコン⚾️に初出店した☺️たこ焼きの🐙 わなかさん千日前本店は是非😊テイクアウトして冷めても美味しいので😊難波グランド花月の隣の本店で必ず食べて下さい!ここのが一番何で☺️8個600円です😊
2023年4月8日 9:35 てっちゃん 岡山
今まで公演だけ観にきたら日帰りしとったけど、今回は1泊してゆっくり🥱 朝の散歩(という名の移動)してわなかのたこ焼き🐙 わなか、去年の夏ぶり☺️
2023年4月8日 8:53 Yu????? みなみのしま
久しぶりに甘味を大量に食べたら、翌朝お腹を壊す羽目に😂 なのでお昼はきざみうどん🦊にしましたが、どうしてももう一度わなかのたこ焼きが食べたくて行っちゃいました🐙🍺(〃ω〃) 時間的に観られなかったけど、昨日の寄席も素敵メンバーだったなぁ… 今日からまた仕事‼︎奮起です💪
2023年4月8日 7:02 su_zu 兵庫 北播磨
この孫と2人で大阪へ。 月曜日、入学式。 久々に、わなかのたこ焼き🐙 美味しかった。
2023年4月7日 22:04 だぃまる? 松岡地方
@stg_ami わなかのたこ焼きまるぅぅぅ
2023年4月7日 14:19 肉肉君
エスコン⚾️に出店で話題の わなかさんですが😊🐙 やっぱり大阪に来たら千日前本店で 食べて欲しいです☺️ わなかさんは難波にも数店舗ありますが 何度も言いますが是非千日前本店で☺️ 王道のソースマヨ 熱々でも冷めても美味しいのが わなかさんのたこ焼きです🐙😋 現在は8個入りは600円です☺️
2023年4月7日 13:08 ししるぱ@呑気 とことこ
わなかのたこ焼き!! ぽこピーで見てからずっと食べたかった〜
2023年4月7日 10:05 くさぱん Tokyo / Yokohama / Niigata
たこ焼きの王様、わなか!!!
2023年4月7日 9:32 三上さとし???
@mirai_krhr1211 おはよー✨ 今日も一日頑張ろ💪 わなかやん🎶そこ美味しい(* ´ ` *)ᐝ 大阪のたこ焼きはまじ最高🐙✨✨
2023年4月7日 9:25 (?瀬田隊)はただ隊員
おはようございます。 明日は大阪で『玉ねぎ食べるぞ!ツアー』ですね。 ちなみに、私は大阪に行ったら必ず食べるのが、 『おかる』のお好み焼き(肉玉が好き)、 『わなか』のたこ焼き 『自由軒』の名物カレー 『金龍ラーメン』 です。
2023年4月7日 8:02 固ツイ いね♻️ ねこまるたん みそまるたん ?? 公式弟 まるたん
@hi_burn よし、名古屋で美味しいもの食べよう(๑>ڡ<๑)🍴 大阪やったら わなか とかのたこ焼き あとはベビタピとか 色々ある‼️ ねこも行きたい🤣🤣🤣
2023年4月6日 20:15 柿⛱ 布団の中
ちょっと前に大阪行った時に食べたたこせん🐙♥️ 大阪出身の人がたこ焼きならわなかだよ、って言ってたから食べてみたらほんとに美味しかったー またすぐ大阪行きたい
2023年4月6日 20:11 大阪に居る月猫のえる??V猫リスナー Felis catus
わなかのたこ焼き 今日は塩分が心配。
2023年4月6日 15:52 megurosen1111
わなかのたこ焼きで、ようやくの休憩。
2023年4月6日 13:39 てっちん 埼玉県さいたま市浦和区
やっぱりたこ焼きは、なんばグランド花月横にあるわなかが最高🤩
2023年4月6日 12:02 もあしゲーム研究所 日本
人生初難波! ホテルに荷物預けるを 目的に動いていたら たまたま、後で探すつもりだった 第一目標見つけてしまった! わなかのたこ焼き。
2023年4月6日 11:06 TAMAKIN TAMAKIN TV
昨日くくる食べたけど前回食べたわなかが忘れられずに昼飯前にイッた。 長野県民だからたこ焼きの味はわからないのかもしれないけど、俺はくくるよりわなかが美味しい! 蕎麦とリンゴと野沢菜の味しか知らない県民だからアテにはならんかもやけど!
2023年4月5日 19:16 文緒?? █████研究所運営箱庭都市
まだ春休みなので、今日は大阪でたこ焼きを食べてきました🐙 たこ焼きは柔らか系が好きなので、「わなか」のたこ焼き美味しかったです😋
2023年4月5日 17:13 めぐろほくと sapporo
我が地元北広島に爆誕🏟㊗️🎉 POP UPのインデアンカレーは50分並んで買えた🍛そらとしばのクラフトビール美味い🍻💯わなかのたこ焼き食えなかったから絶対また行く💨
2023年4月5日 14:45 チサ
今日から約2週間の兵庫生活です。 早めに出てちょっと寄り道して大好きなわなかのたこ焼きを食べられたので良いスタートなのではないでしょうか。 初めて降り立った甲子園駅。目の前にタイガースグッズショップがあってめちゃくちゃ甲子園でした。
2023年4月5日 12:28 鞠月
大阪で美味しかったシリーズ USJの照り焼きピザ ジョーズのとこ950円  かに道楽の蟹まん からしマヨつけるとより美味しい 500円 PABLOチーズタルトのブリュレ 300円 ここには写真ないけど、鳴竹鯛焼本舗のたい焼きとわなかのたこ焼きも美味しかった!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ