みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/22 11:29現在
無事に東京さ着いたよ!
楽しかったな🤍🤍
来月行きたい🫶🫶
かに道楽弁当、贅沢したわ🤭
めちゃめちゃ美味しかった✌️
朝から飯テロ(笑)
わなかのたこ焼きここが一番好き💖
「わなか」のたこ焼き♡ 大阪来て10年経ちましたが初めて食べました♡
信者の集ひの日にルーク篁参謀がキャスで食されてたよね(*´ ³ `)ノ
チーズトッピング♡
ご馳走様でした♡
昨日たこ焼き買ったんだ 以前はそこのやつ普通に食べてたんだろうけど食べられなかった、不味くて😓タコがゴムみたいに固いし生地も固くてキメが荒くてソースまで不味かった😢なんでここまで違うんだろう?これからはわなかの生地お取り寄せしておうちたこ焼きにしよう
NGKの隣のわなかへ。
たこ焼き8個入りを頼んでしぇあ。
よく名前を見ていた有名店で食べれて嬉しい!
アツアツでトロトロ!本場のたこ焼き最高でした✨
帰りに彼女とわなかのたこ焼き買って帰宅中!!
大阪の日帰りは疲れたけど梅田サイファーのライブめっちゃ楽しかった!!
こんな楽しいライフなら何度も行きたいわ
本当にお疲れ様でした!!
このまま突っ走ってくださいね!
#梅田サイファー
今日は息子と母と大阪城公園で桜みて、新大阪で551買って帰宅。ミドルどすなとお客様感謝デーのNGK行けてわなかのたこ焼き食べて裏なんばの美味しいラーメン屋も行けた。
昨日息子と行ったNGKの笑い飯のネタは思春期の中学生男子とオカンのやりとりのネタで息子にとってはツボだったようすw
春香『プロデューサーさん、たこ焼き食べましょう、たこ焼き!!』
わなかのたこ焼きでよなよなエール飲むぞ。
塩たこ焼き超美味!!
大阪食い倒れ🥢
たこ焼きの巻
たこ焼き道楽 わなか
ここで味変したかったのでおおいりを注文。マヨ系もよいけど、塩たこも好みで美味しかった!外カリッと中とろとろは食べやすいし、東京でも馴染みある食感。
『9月31日の花嫁』
11時公演を終え、いよいよ18時より大阪公演千秋楽❗️
今日もたこ焼き🐙
『わなか』の出汁たこ焼きと、ネギポン酢🤟
大阪ラストステージ頑張ります‼️
すぐ並ぶを徹底していちびこミルクとわなかのたこ焼きを無事ゲット
それでもわなかは30分くらい並んだのでヤバい、けど美味い
ヒョン「わなかさんで一日店長やった時な、とおるちゃんが
サッカーボール大のたこ焼きふるまってくれたねん。
で『ジンヒョン、一口やろ?』って言うもんやさかい、
むんずと片手で握って食べきったってん」
シンジ「ウッソだぁ〜?」
ジョル「サスガ生粋ノ大阪人デスネ!」
わなかのたこ焼き、もしかしたら初めて食べたかも!熱々トロトロで美味しかった〜♥️
今日はたまたまエレベーターで遭遇した新しいお友達と終演後語りっちできて嬉しかった〜😊♥️
今日はヨドコウ桜スタジアムへ
わなか
たこ焼き(ソース)600円
久しぶりのわなかのたこ焼き。
出来立て、ふわトロで旨い。
美味しかったです。
無事大阪より帰宅🏠
梅田方面は行く時間なく、ももさんに教えて頂いた「はなだこ」行けず無念…。。。
代わりに友人おすすめの「わなか」のたこ焼き食べた〜😋
今回も、わなかにたこ焼き食べに来ました!俺の好みでネギまみれにしちゃいましたw
やっぱ塩で食べるのめっちゃ美味しいよね!
2022.7/21 13:18
チキチキボーン🐓
たこ焼きわなか食べたくてとりあえず並んでるけど、もはや並んでるうちに野球の試合終わるんじゃないかってくらい並んでる笑
開場30分後、2階飲食ショップは既に列ができています。人気店は開門15分後でおそらく待ち時間30分以上(例:たこ焼きのわなか)デザート系は10分以内と空いてました
@uCOcPowfUAixa1L 都内は築地の海玄(海鮮丼)、六本木の茶寮 宮坂(和食)、恵比寿の米福(和食)
大阪は梅田付近の麦と麺助(ラーメン)、わなかのたこ焼き(塩マヨがオススメ)
京都はおにかい(京料理)、いまり(朝ごはん)
美味しいもの食べてきてください☺️😭💞💞💞
3日間の休みはあっという間だった😢
最後はわなかと甲賀流のたこ焼き🐙を食べに行ってお見送り🚅✋
やっぱり一番好きなのはわなかかな💟
って中が熱すぎて舌やけどしたけどめちゃ美味しかった🥰
また明日から頑張ろ!
昨日と先一昨日は仕事帰りに数年住んでた夕陽ヶ丘まで行ったり思い残すことがないように色々食べてきた😭
千日前のわなかのたこ焼きも食べたし、クレープも食べたし、亀王も行ったし…
今日の最終出勤日に推しにお世話になりました🥲♡って挨拶してきたし
明日からのヤタギ君との同棲たのしみー!

















































