みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き屋2 くくる1 ごはん1 すずめ1 たこせん1 たこちゃん1 たこやき1 たこ焼き屋さん1 たこ焼道楽1 だるま1 でんねん1 なにわ1 ひょうたんや1 まんねん1 やまちゃん1 アフタヌーンティー1 アメリカ村1 アルション1 スタジアム1 スパワールド1 ティールーム1 天下一品1 天狗1 AMA1 |
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
82刑 アメリカ村DROP!
ありがとうございました🙌🙌
初めての人にも82刑カッコイイって言って貰えて嬉しかったな〜!!
いっぱい輪を広げてくぞ〜❤️🔥
念願のたこ焼き!わなか🐙🐙🐙
旅1日目
大阪グルメを満喫!😆
551本店
わなかのたこ焼き
だるまの串揚げ
ゆかりのお好み焼き
めっちゃ美味しかった✨
@XmQ3u 私関東です
今度関西方面いくから色々教えてほしいです、というツイートしたのですが、
その時にたこ焼きなら【わなか】さんおすすめしてくださる方が多かったです✨私も食べたことがあって好きです☺️
どこか適当なとこ入ってもそこそこ美味しいと思われます🤤
天神橋筋商店街で食べ歩き
たこ焼きわなかさんでたこ焼き食べてます。
大阪には商店街がたくさんありますね。
商店街、なんかほっとします。
@me________u_ 私が大阪いたの割りと前なので新しい店とかは知らないんですけど…新規開拓も是非🤭💜✨たこ焼き美味しいですよねー!地元のが一番なんですけど遠いので笑 有名処はわなか、見た目かわいくておいしいのは玉屋、あとはやまちゃんとか…美味しいって書いてるとこ全部美味しいです、外れないですー!🥰笑
やっぱり本場のたこ焼きは美味しい! (@ たこ焼道楽 わなか - @takoyakiwanaka8 in 大阪市, 大阪府)
先日久々なにわのたこ焼き、わなか?甲賀流?どっちにしよう…と悩みに悩み笑、ご飯の約束があるから2つは食べれないしで結局わなかで食べた。ネギトッピングして美味しく堪能した🥰🐙💕
ごはんはロンドンティールームと
たこ焼きのわなか!
アフタヌーンティーセットのサンドイッチがシンプルながら美味い!!好みの味。わなかのねぎポン酢はサッパリして、外カリ中フワでよかった〜〜
わなかのたこ焼き以外になんか映ってないかな〜とMAMA京セラのトーカー見返してたんだけど、リノヒョンに振付確認してるスンミンくん、さすがにお茶に囲まれすぎじゃない…?(日本のお茶美味しいって言ってはいたが…
義母に子を預かってもらって、9月の結婚記念日以来に夫とデートできた。難波でわなかのたこ焼きとアルションのクレープ食べて、ポケセン行って、映画観て。久しぶりに羽を伸ばせてめっちゃ嬉しい。映画はすずめの戸締まり観たー面白かった!
大阪最初の食事は道頓堀のたこ焼きわなかさんでたこ焼き(ネギのせ)とわんこたこやき。さすが大阪や、陽気なあんちゃんもおる。
大阪のたこ焼き!!!
めっちゃ美味かった!!!!
本場のたこ焼きえぐい!!!
外カリカリしてて中ふわふわ!!!
たこも弾力が調度良い!!!
最高や〜!!!
(たこ焼き屋 「わなか」 から たこ焼き)
他にも美味しそうなたこ焼きあった!
大阪に来たら是非食べてみてほしい!
めっちゃ美味しい!
わなかのまん丸たこちゃん🐙
オススメたこ焼き教えてくれた人全員が
わなか推してたので早速✨
撮影で入れなくて悔しかったから電車で別店舗行って食べたよ
トロトロの生地と、たこはプリプリ!
ソースもこってりしてなくて口の中にポンポン入りました🤤
教えてくれた方々に感謝感激です✨
昨日は興奮から夜中まで寝られず…🥹
大慌てで大阪に向かったけど、わなかのたこ焼きも食べれたし、551の豚まんも食べれた♡
何よりビーファに会えて大大大満足!!
また早く会えますように🥹🫶🏻
大好きだーーーー!!!!
❤️💛♡🐢🦁🐩🐧🐉🕺🧢♡💛❤️
4店舗目
わなかと言う名前のたこ焼き屋
大阪中心に展開していてとても美味しい
関西出身の自分が唯一食べるたこ焼き
ソースで食べるのもオススメだけど1番なのは塩のみ
塩がサクトロのたこ焼きとめちゃめちゃ合う
是非大阪行ったら食べて欲しい
551やばいわ…人気すぎだわ…店舗で食べれるん嬉しいけど今回は我慢かな…たこ焼きわなか店でたこせん買ったよー!たこ焼きふわもちでタコ柔らかくでおやつにぴったりだった👍
【わなか大阪城公園店】にて、大阪城公園店限定
·天守閣盛り 大阪城たこ焼き🐙
「瓢箪山(ひょうたんやま)劇場」優木劇団公演、本日の芝居は
〔小天狗暴れ旅〕です👘
@yukimarketer 私からの飯テロ画像は、
*花丸軒のしあわせラーメン
*わなかのたこ焼き
*とある日のまかないハンバーグ
*ギフトでもらった31アイス
…を、そっと置いておきます🍴✨
お二人の全快祈願とまた飯テロ動画を見られるよう願いを込めて😣✨でもまずはゆっくり休んでください🥺✨食欲戻りますように⭐
らぶどる全国ツアーR2大阪
大阪はエモい思い出ばかり。
わなかのたこ焼きを知ったのも、551豚まん知ったのも、何故かなんば千日前だけ道が分かるのも(笑)、全部りおなの影響🥹
やっぱ大阪、めっちゃ好きやねん🐯🐙🎀🍬 𓈒𓏸
ヨドコウ桜スタジアムの鶴心さんの唐揚げ、わなかさんのたこ焼きの認知度は元から有りますが、CUCI奈良さんのオーバーライスも絶品です😋
是非お越し頂いて召し上がってみて下さい(人>᎑•*)ついでにオラ達夫婦も弄って頂ければ撮れ高上がるかもꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
スパワールドさんで整えた後に、新世界「横綱」さん(愛zの方の事ではありません)で串カツを食べて、わなかさんのたこ焼きを食べてNMB48劇場なうです😂
これでもか言うほど大阪を満喫してまんねん✨
せやけど難波の劇場、多分2年くらいぶりでんねん👀

















































