みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/23 05:52現在
初めてのアフタヌーンティー💕
幸せすぎる😆🍀
ソロなので、窓際の目立たない席でゆっくり楽しみました。
七十代と思われるご夫婦が、二人でくつろいでて微笑ましい😆💕
ハープのBGMでゆったり。贅沢時間🌸
お腹いっぱいだけど、なんか…
まだ、金龍のラーメンか、わなかのたこ焼き行けそう😂😂
お茶したいねとウロウロして、妹がピンっ❗️ってきたお店に入って美味しいデザート食べたんだけど、妹のアンテナは侮れない😋
大阪でわなかとくくるのたこ焼き食べ比べ〜。大阪はほとんど時間がなくて…、なんばで迷ってハンズでやってるシティーハンターのPOP UP SHOP寄ったくらいだった…。
超くんこんにちは🌞
大阪無事に到着してよかったです!
ラジオも頑張ってね❤️🔥
個人的にはわなかさんのたこ焼きが美味しくておすすめです🐙
でもぶっちゃけ大阪のたこ焼きはどのお店も美味しい説あるので、ぜひよければお食べになって🤤
10円パン
わなかのたこ焼き
りくろーおじさんのチーズケーキ
マリオカート☺
土日の大阪充電で1UP!?
今週も頑張りましょう!!
@sakura_miki96 まだまだ大阪美味しいもんいっぱいあるからまた来てね🤣
いつかワタシも一緒に食べたーい😂🤍
やっぱりわなかのたこ焼きは塩なのよ🐙🤣
【大阪旅行2日目⑤】
続!食いだおれっ!\(*°∀°*)/
わなかと、くくるで、8個×2セットのたこ焼きを食べました🐙✨🤤
もぉーこれで結構、満腹ー!ε= o(´〜`;)o タベスギー でもお店によって、たこ焼きの味とか食感とか全然違うんだっ‼️って改めて思いました☺
旅行の後半戦終了
Masahiko Ozumi Paris ケーキ
蓬莱551 豚まん
わなか たこ焼き
福太郎 ねぎ焼き
今ここ
👇
KIX22:25✈️HND23:30着
3年半振りの大阪&京都
楽しかったー‼️
こんばんは🌌
今日もお疲れさまでした😊
たこ焼き道楽わなかでたこ焼き食べて来ました。
「おおいり」4種類味は塩、醤油、ソースマヨ、梅
味を楽しめて美味しかったです。ご馳走さまでした。
@___inkawaii えびすってところだよ🐙♡でもやっぱりわなかのたこ焼きは食べないとだよね🥹🥹
お昼過ぎね!わたしも午前中からいる予定だからタイミング合えば🫶🏻わたしもゆうちゃんに会いたい〜〜!もう来週なの早すぎてこわい‥🥲🥲🥲
演技レッスン終了。
他のタレントさんの演技を目の前で見るとやはり衝撃や学ぶ事があります。
そして低浮上にも関わらずツイートにいいね!やリツイート、コメントありがとうございます!!
励みになります!
帰りに買った「わなか」のたこ焼き載せときます👍
なんばグランド花月の横です!
是非に👍
@miyuu_noaf おはみゅ😄
大阪遠征頑張ってね💗
今日はファンの人とたくさん盛り上がっておいで
たこ焼きはわなかが1番美味しいけどな😄
雨降って冷えてるから風邪ひかないようにね
道頓堀は相変わらず人が凄い!
わなかのたこ焼きなんて100人以上並んでた
他のお店も軒並み50人以上!
雨降りなのに凄いね!
ほとんど韓国人だけど
あとは少しの日本人観光客
西成辺りの飲食店ならのんびりワイワイガヤガヤ食べられたのかもね
超ディープだけど💦
@ryura1221 わなかのたこ焼き😍
大阪でたこ焼き食べる時は毎回わなかに行きます🐙美味しいですよね✨
なんばグランド花月のすぐそばの店舗ですか?
大阪に来ると必ず食べるわなかのたこ焼き。個人的に生地の味が楽しめるネギ塩が一番好き😆
あとかす蕎麦。かすうどんは見たことあるけど、蕎麦は初めて見た。関東だとかす文化がないから新鮮で美味しい😁
昨日の思い出その1🌈
約6年振りに大阪へ行ってきました🚄💨‼️
広島産のタケさんと初対面✨一緒に大阪観光してきたのだけど、とても楽しかったしルミナリアのお話しもできて良い思い出になった😊🌼
一緒に食べたわなかのたこ焼きと自由軒の名物カレー、おいしかった🥰
二枚目はタケさんが撮った私🤣
新幹線で350mlを6本飲んで
わなかでたこ焼きたべて
二見でぶたまん食べて
りくるーとおじさん食べて
居酒屋で美味しい肴でお酒飲んで
大変充実した土曜日だった
昨日、忙しい合間空いてる時間帯あったので、サンボウル🎳から徒歩30秒の、わなか🐙も行けました🌟
いつもスタンダードなタレだったけど、オススメの釜焼き塩だったかな!?
たこ焼きそのままの美味しさを絶妙なお塩で頂くのめっちゃ美味しかった!!
出来立て1口で口に入れたら熱くて死ぬ( ; ゜Д゜)

















































