ナウティスイーツ 

みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判

"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き32 うどん2 串カツ2 親子丼1 定食1 お好み焼き1 炭火焼き1 焼売1 コロッケ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くくる1 たこせん1 だるま1 はなだこ1 ぶらり1 ぽんぽこ1 やよい軒1 カドヤ食堂1 カフェ1 中村屋1 加寿屋1 吉野家1 福太郎1 銀だこ1 BEST1

"わなか たこ焼き"の口コミ・評判  6/23 14:06現在

2023年2月1日 16:49 ゴロゴロぱんだ
そういえば、昨日はメンバーが食べたと言っていた 「わなか」さんのたこ焼き。 ライブ前にしっかり食べてました。 モナカの間には、ポテトサラダがあって案外とお口直しになって食べやすい。 2人で食べて、2人が選んだ1番は塩味でした✨✨  
2023年2月1日 15:58 かご
わなかのたこ焼き‼️ 美味しす🎶
2023年2月1日 15:44 BELLTY 富山県
昨日のMCで話題に上っていた「わなか」のたこ焼きを食べました🐙BE:FIRSTが美味しいって言ってたから、何倍も美味しく感じた〜😊
2023年2月1日 13:18 ?yutiko??BESTY? 日本
びふぁちゃん達がわなかのたこ焼きを食べたようですが、私は3ヶ月に1回取り寄せするくらいわなか中毒で本当に本当に美味しいから全国のベスツーに全力でおすすめしたいです🥢
2023年2月1日 13:07 なってぃ 埼玉
しーなちゃんに教えて貰って櫻坂カフェからの直行わなか BMSGのトートとか持ってる人数人いたけど空前絶後の超絶怒涛のコミュ障陰の者だから話しかけるなんて無理 塩味のたこ焼きがうますぎる
2023年2月1日 12:35 mint?みんみんみんと? ?推しのいるところ?
たこ焼きわなか✨ 8個多いからたこせん食べた めっちゃとろとろでおいしかった😋🍴💕
2023年2月1日 11:14 ゆうか?BESTY?? 浜松市
今日は大阪観光〜❤️ たこ焼きはわなか食べる🐙
2023年2月1日 9:46 釈昶空(ねこにゃん) 大阪~生駒近辺
最近食べた物。わなかのたこ焼き。やよい軒の大豆ミートの生姜焼き。宮本むなしのエビカツ定食。吉野家の炭火焼き親子丼。
2023年2月1日 8:49 …。*✧꧁ʸᵘᵏⁱ꧂⋆⌖。… Private♡on♡Instagram?
@moralion34 神谷浩史さんが上弦の鬼の声やってほしいって私の願いやで😂決ってへんよ!あと!わなか食べたで🐙めちゃくちゃ美味しいやんか💕塩で食べるたこ焼きとかお初やったぁ
2023年2月1日 2:01 小判にゃん
@lotion514 わなかさんの たこ焼き大好きです 今迄色々食べた中では わなかさんが 私には合ってるかも  舟型の器で 食べる たこ焼き 美味しいです
2023年1月31日 22:55 ゆきらら⭐︎⭐︎⭐︎ OSAKA CITY
ビーファちゃんのLive楽しすぎて秒で終わった😇これがデビューして2年目と言う事に驚いたぐらい感動したしやっぱり7人とも歌える踊れるは強いなとしみじみ🔥新曲めちゃくちゃいいね🫶クセになりそう🫣そしてわなかのたこ焼き食べたって!大阪民としては嬉しい😆
2023年1月31日 22:40 ちるご??
LIVE後わなかでぼっちたこ焼きしたよ🐙おいしい!BESTYさんの行列できてました♪ 大阪
2023年1月31日 22:38 いがらし 埼玉県深谷市
たこ焼き道楽 わなか たこ焼き 表面カリッと、中はトロッと。 関東では食べたことない味😋 加寿屋 法善寺店 きつねうどん ベースのつゆはあっさり優しい味。 かすが甘味と旨味をプラス。 きつねはしっかりした味付け。 美味かった\(^o^)/
2023年1月31日 20:32 くみちょ@大阪1/31&2/22参戦? なにわの人
BE:FIRSTのメンバー、551とわなかのたこ焼き食べてんて🤤私もライブ前食べたで🤤
2023年1月31日 17:14 ひばじゅー 日本 東京
ふぃー助の車窓から。 諸説あると思いますがたこ焼きは「わなか」さんが美味しくて好き。 関西(大阪、京都、福岡にある)に行くことがあれば是非
2023年1月31日 16:26 ?みーᒼᑋªⁿ??? 名古屋らへん
ジュノンわなかのたこ焼きだよ! 暑いから気をつけてね!
2023年1月31日 14:38 ?あろえ? 東大工 ➡ 応化(現在) ➡ 東大院薬 or 京大院医
難波わなかのたこ焼き( ͜🐙 ・ω・) ͜🐙 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🐙ブォン🐙( '-' 🐙)タコチャン
2023年1月31日 9:22 居酒屋ひろし OSAKA JAPAN
@taigaku_iyada めっちゃ天気ええねー☀️ ベタなたこ焼き食べて帰ってな🐙 わなかのたこ焼きおすすめ、551の蓬莱豚まんより、難波にある二見の豚まんが 美味しいよ。
2023年1月31日 3:32 てなっしー?? エクセリアの右、コリンの左、背中にはオスクロル
わなかさんではたこ焼きの素セットをお土産で購入したのでお家でも楽しめるのが嬉しい✨ 粉とソースと天かすのセットなので後はお好きな具材を用意するだけ‼️ そしてお土産屋さんで見つけた"缶詰めのたこ焼き"⁉️ 気になったのでお迎え♪ 小腹が空いた時にŧ‹"ŧ‹"楽しみ!
2023年1月30日 23:03 eleking 名古屋市中区とか緑区とか
グランド花月で観劇の後は、すぐ隣のわなかでたこ焼き食べて、グリコ看板一応見て心斎橋までぶらり。 御堂筋線で梅田まで戻り、車に乗り換えカドヤ食堂へ。 天神橋筋商店街の中村屋でコロッケ食べようと行ったら既に売り切れ。
2023年1月30日 22:25 …。*✧꧁ʸᵘᵏⁱ꧂⋆⌖。… Private♡on♡Instagram?
わなか!のたこ焼き🐙食べたよ💕めちゃくちゃ美味しいい!これソースと釜炊き塩の半々やけど塩で食べるたこ焼きなんてめちゃ斬新💕美味しすぎてハマりそう
2023年1月30日 21:38 Home Gourmet / レシピサイトの中の人
はなだこ、わなかのたこ焼きに、今井のおうどん、七福神の串カツで締め 大阪グルメ超堪能しました☺️
2023年1月30日 20:43 白にゃんこ
わなかのたこ焼き ねぎポン✨ ポン酢が美味しくて最高!
2023年1月30日 20:32 かずと しずくしか勝たん?
昨日は大阪でのLIVEだったので、たこ焼きです🐙 く〜ぴょんと撮りました〜 ちなみに僕はわなか派ですww美味しかった😋
2023年1月30日 19:27 すてら✰ 大阪
わなかのたこ焼き🐙 関西きて嬉しいのはそこら中にたこ焼きやさんが沢山ある事! 都内は銀だこがやっぱりメジャーだもんなぁ でも銀だこは銀だこで美味しい🤤
2023年1月30日 17:50 ?ゆイーブイ?(??ゆいこ⭐ ? ) 涼真君探しの旅の途中
やっぱりりくろーおじさんも551もめっちゃ並んでたけど光ちゃんが551並んでくれて私はりくろーおじさん並んだから無事に時間内に2つともゲット✌️ そして真紀ちゃんがおすすめしてた❓わなかのたこ焼き食べた‼️これがお昼ご飯笑笑 最初1口で思いっきりいったら案の定無事口の中死亡しました😇
2023年1月30日 15:01 YOSHi✡︎【 Jurimani / Fimilly 】?
ヲタクキタク。 おみやげ(冷凍わなかたこ焼き、551焼売&豚饅、冷凍阿倍野ポテト、いか天(坂角総本店が作ってるので名古屋のゆかりみたいなのも想像してる)) ほぼすべてGOTO&大阪支援ポイントでいただきました👍
2023年1月30日 14:38 みっき〜(pierrotP)@Pだった何か… 有馬〜浜名湖〜箱根〜鳴門〜久美浜〜箱根〜鳥羽〜湯河原〜六甲
@Mosura_meso 大阪駅、梅田駅周辺ですとお好み焼きとゆうかねぎ焼きになりますが福太郎、たこ焼きは蛸之徹、串カツは串かつだるまですが少し足を伸ばして頂ければ難波駅周辺のお店でお好み焼きは味乃屋、たこ焼きはわなかなどもっと美味しいお店がありますのでお時間に余裕がありましたら是非!長文失礼致しました。
2023年1月30日 14:08 もか??❀·°ボクセキ
新幹線まであと30分~!!!!! 焦りすぎて口の中火傷してるwww オススメしてもらったわなかのたこ焼き塩味めちゃくちゃうまいです☺️💕
2023年1月30日 10:55 YOSHi✡︎【 Jurimani / Fimilly 】?
大阪遠征ラストは、やっぱりわなかで。 到着すぐがねぎ塩ポン酢だったから、最後は定番ソースで。 GOTOポイント消化も兼ねて、ねぎチーズトッピングに、冷凍たこ焼きも持って帰ります🐙 前に冷凍あったらなと思った時見つけられなかったから、買って帰るの楽しみにしてた。
2023年1月30日 10:49 あいらコスメ垢 イエベ春の民 日本
@kinamohuri えーーーきなこちゃん大阪くるの!?会いた…会いたいーー!!! たこ焼きくくるも美味しいって思うけどわなかも外さんなって思う!!
2023年1月30日 10:38 猫汰 寒天王国
ぽんぽこオススメわなかのたこ焼き🐙 これが食べたくて大阪来た
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×