みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/23 12:54現在
今日は心斎橋で蜘蛛狩りと、たこ焼き食べ比べー!!
🐙あっちち本舗
🐙たこ焼き18番
🐙わなか 551前
🐙やまちゃん
あっちちは地下電波通らず🐙おけなかった笑
きのぽんさんとメイドさんにおしえてもらったわなかのたこ焼き🐙 おいしかったー😆
焼きたてめちゃくちゃぷるんぷるんしてた!りくろーおじさんのチーズケーキ! ありがとう旅行支援🎫👍
久しぶりにわなかの本店。
個人的にベストオブたこ焼き。
生地本来の味を楽しみたいので、塩だけで食べるのが好み。
昔、『私もその食べ方とても好きです』って店員さんに言われたのが良い思い出。
美味しゅうございました。
わなか……お前のこと忘れたわけじゃなかったんだ。他のたこ焼きに浮気なんかもしてない!たまたま来れなかっただけで………許してくれるのか…!?と小芝居打ちたいぐらい美味しかったです。塩が好き過ぎる〜
大阪のお土産と言えば…やっぱり
551
僕おススメは焼売と甘酢団子です☺️
甘い物はあまり食べないので😌
自分お土産は551と千日前のわなかさんのたこ焼きにする事が多いです☺️
色々大阪たこ焼き食べて🐙
わなかさんのソースマヨに落ち着きました☺️
わなかさんのたこ焼き冷めても旨いんですよ😋
アフトクでアイドルちゃん達が話題にされてた
たこ焼きわなか
で腹ごしらえして夜の部観劇
終わった後みんなでご飯食べに行ってアクスタ遊びやら楽しいお話やらで料理の写真全く撮れませんでした💦が
幸せな時間でした🥰
オタクと一緒に亀王のとまとつけ麺とわなかのたこ焼き!!
久々に食ったけどうまかた〜!
@yuiyui_maromaro @oddtaxithestage 昼公演ありがとう〜😆
お!
アフタートークで言ってたクレープだね(*^^*)
美味しそう〜🤤
自分からも『わなか』さんのたこ焼きを🐙😋
これも美味しそう🤤
では、夜公演頑張って!!
次に「十八番」!
大量の天かすが入っているので、サクッとした食感が印象的。
「わなか」ではたこせんを✨
たこ焼きは外はカリっとしていて中はとろーりと出汁も感じれる美味しさ🤤
「風風」はドーム近くにあり、こんにゃくが入ってるのは珍しい!8個420円の安さでこれまた美味しかった〜😊
大阪初めてだからさ、最初の食事はたこ焼き🐙わなか本店で🍺
ミーハーかしら♡
めっちゃ美味しかった🤭
ゆったりドームへ向かってます。
あ、もう着いた。
久しぶりにわなかのたこ焼き食べた😊
Aurora arkの帰りにチャマも食べてたオススメのたこ焼きです✨
本店はなんばの吉本の横だけど、be thereツアーが開催される大阪城ホールの近くにもあるし、新大阪駅にもありますよ🚄(チャマはたぶん新大阪かな)
今夜からサイコロきっぷの旅。新幹線乗る前に新大阪のわなかでたこ焼きを食べた。今日が期限のおおさかPAYもここで使い切った。久しぶりのたこ焼き、熱々で激美味やったです🐙🔥😋
今日食べたもの
くくるのたこやき(明石焼きやってなくて残念)
今井のうどん(これまじでおいしかった…おあげ最高…)
わなかのたこやき(塩で食べるたこ焼き超美味しい)
串かつだるま(もうお腹いっぱいだなーと思ったのに軽くて全然食べちゃう)
まさに食いだおれでした🤣お腹苦しい〜❗幸せ❗
大阪の旅もおしまい😢
最後は城ホ初日お昼にビーファのみんなが食べたという「わなか」のたこ焼き食べて、551HORAIの肉まんお土産に買って…
最後にLEOのお店見つけたよ💖
お腹いっぱいで食べれなかったけど💧
さて明日からまた仕事頑張る💪
@yuki_no_wing 美味しいよね(*´﹃`*)
大阪行くとわなかのたこ焼きとだるまの串カツと帰りに551は絶対食べてる🥹
そうそう、大阪での朝食はたこ焼き×2店舗でした。
わなかさんのたこ焼きが…特に美味しかったぁああああ
551も美味しいし、りくろーおじさんのチーズケーキも美味しいし…大阪は良いグルメが沢山ありますね…
BEFIRSTに差し入れのあった“わなか”のたこ焼き、ラテアート(誰をアートしてんねん😅)、UHA味覚糖と…横浜ベスと福岡ベスと栃木ベスと堪能💕
ライブ前にめいいっぱい遊んだぁ🥰
Jが泣いてると思ったらりゅうちゃんBMSGフェスみたいにもっと泣いてた😭
ドーム行こうね❣️
昨日食べ損ねたわなかのたこ焼き。今日は開いてた。昨日小さめでカリッとしたのならわなかって言ったけど今日食べたタイプはふわっとしてたな。
今日はぼっちなみーちゃんに会いに大阪へ🤭w
ブログ旅通過ポイントの通天閣行って3代目ビリケンさんの足さすってきたw
生ラジオで大盛り上がりやったたこ焼き(店:わなか)もしっかり🐙
特に行先決めずに場面で街ブラしたの楽しすぎたなぁ〜!
ぼっちで行った時と違って
わちゃわちゃ笑いが耐えずの
今日はめっちゃ楽しかったー❤
依与吏さんに添い寝もしてきた!
そして、わなかのたこ焼き⸌⍤⃝⸍
帰りはドーナツお土産ー❤
どれも美味しそう🍩早く食べたい!
ごまちゃん、mocaちゃん
ありがとうでしたー!
たこ焼き第2弾!
いつも難波や心斎橋に行ったら食べてた「わなか」が、大阪城ホール前にあったので!
分かりにくいけど、半分は塩!
これが美味しいんだぁ~😋

















































