ナウティスイーツ 

みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判

"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き50 チーズケーキ2 うどん1 つけ麺1 明石焼き1 串カツ1 焼売1 ドーナツ1 クレープ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまか2 たこせん2 だるま2 あっちち本舗1 くくる1 たこやき1 たこ焼き屋さん1 とまと1 はなだこ1 やまちゃん1 りゅうちゃん1 ビリケンさん1

"わなか たこ焼き"の口コミ・評判  6/23 12:54現在

2023年2月5日 15:11 ❄ゆきゆき❄ 関西 大阪梅田
今日は心斎橋で蜘蛛狩りと、たこ焼き食べ比べー!! 🐙あっちち本舗 🐙たこ焼き18番 🐙わなか 551前 🐙やまちゃん あっちちは地下電波通らず🐙おけなかった笑
2023年2月5日 14:10 ゆき
わなかのたこ焼き〜🐙
2023年2月5日 13:48 かずと?? わかちゃんは俺が守る
大阪の時に食べた、わなかのたこ焼きやね〜 美味しかった! わかちゃん、たこ焼きデートしてください🙇
2023年2月5日 13:46 なにわOLのひろりん 大阪在住
わなかのたこせん🐙 たこ焼きもおいしいけれど、 たこせんもおいしいです😋
2023年2月5日 13:01 くるとん(最強)?
わなかのたこ焼き食べに来たのじゃ
2023年2月5日 11:51 ☕カズ⚽
きのぽんさんとメイドさんにおしえてもらったわなかのたこ焼き🐙 おいしかったー😆 焼きたてめちゃくちゃぷるんぷるんしてた!りくろーおじさんのチーズケーキ! ありがとう旅行支援🎫👍
2023年2月5日 11:12 維新支持の海原雄山 東京
久しぶりにわなかの本店。 個人的にベストオブたこ焼き。 生地本来の味を楽しみたいので、塩だけで食べるのが好み。 昔、『私もその食べ方とても好きです』って店員さんに言われたのが良い思い出。 美味しゅうございました。
2023年2月5日 10:29 こおり
わなか……お前のこと忘れたわけじゃなかったんだ。他のたこ焼きに浮気なんかもしてない!たまたま来れなかっただけで………許してくれるのか…!?と小芝居打ちたいぐらい美味しかったです。塩が好き過ぎる〜
2023年2月5日 3:32 肉肉君
大阪のお土産と言えば…やっぱり 551 僕おススメは焼売と甘酢団子です☺️ 甘い物はあまり食べないので😌 自分お土産は551と千日前のわなかさんのたこ焼きにする事が多いです☺️ 色々大阪たこ焼き食べて🐙 わなかさんのソースマヨに落ち着きました☺️ わなかさんのたこ焼き冷めても旨いんですよ😋
2023年2月5日 3:07 ぽぃ@? 日本
アフトクでアイドルちゃん達が話題にされてた たこ焼きわなか で腹ごしらえして夜の部観劇 終わった後みんなでご飯食べに行ってアクスタ遊びやら楽しいお話やらで料理の写真全く撮れませんでした💦が 幸せな時間でした🥰
2023年2月5日 0:11 わたるん@オタク時々カメコ こまのいるところに出現
オタクと一緒に亀王のとまとつけ麺とわなかのたこ焼き!! 久々に食ったけどうまかた〜!
2023年2月4日 22:45 あとらす
@taka5532177 こんばんは!わなかさんのたこ焼き美味しいですよね☺️ 関西旅行の時は絶対に食べるたこ焼き屋さんです🐙
2023年2月4日 21:07 ?????ℝ?ℕℕ?ℝ??
新幹線で の今日のゲーム観戦。 わなかのたこ焼きとレモンサワーが合います🐙
2023年2月4日 20:51 しもりん
わなかのたこ焼き! ふわふわでめちゃウマ!
2023年2月4日 20:36 こまつあきお/Kalnetta
できた!美味しい! いずれわなか実店舗さんのたこ焼きも食べてみたい!
2023年2月4日 20:18 ☀️3-3のモブ☀️ 齊藤京子/中野一花/横浜流星
大阪あるある なんだかんだいいつつたこ焼き食べる時はわなか行きがち。
2023年2月4日 18:21 じんさん? 関西
本場のたこ焼きは美味いですなぁ byわなか
2023年2月4日 17:00 とっちゃん 東京 羽村市
@yuiyui_maromaro @oddtaxithestage 昼公演ありがとう〜😆 お! アフタートークで言ってたクレープだね(*^^*) 美味しそう〜🤤 自分からも『わなか』さんのたこ焼きを🐙😋 これも美味しそう🤤 では、夜公演頑張って!!
2023年2月4日 16:36 さくモッチ?
次に「十八番」! 大量の天かすが入っているので、サクッとした食感が印象的。 「わなか」ではたこせんを✨ たこ焼きは外はカリっとしていて中はとろーりと出汁も感じれる美味しさ🤤 「風風」はドーム近くにあり、こんにゃくが入ってるのは珍しい!8個420円の安さでこれまた美味しかった〜😊
2023年2月4日 16:22 おしょー???? 恋汐王国
わなかのたこ焼きだよ、にょろ🍓ホゲータ🐊🔥
2023年2月4日 16:22 mochito??
小栗有以ちゃんが舞台中に言っていた「たこ焼き道楽わなか」へ。 美味しいー🥰
2023年2月4日 16:15 にしちょ 横浜
大阪初めてだからさ、最初の食事はたこ焼き🐙わなか本店で🍺 ミーハーかしら♡ めっちゃ美味しかった🤭 ゆったりドームへ向かってます。 あ、もう着いた。
2023年2月4日 13:39 ?みゆま1019?
わなかのたこ焼きだよ🐙
2023年2月4日 12:20 DJRyoX4 Japan
たこ焼きはしご!!第二の目的であったわなか!すごい紅生姜が良い感じのアクセントになってて美味しかった!確かに美味しい。
2023年2月4日 7:52 ゆず先生@キラキラの向こう側
@zzkatu0zz わなかのたこ焼きおいしいです🥺
2023年2月3日 20:35 まちゃん???
@Kero109KEY 食べてきたわなかのたこ焼きー!!めっちゃおいしかった教えてくれてありがとうᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ
2023年2月3日 17:32 Bumper Yoshi ★be there 有明 BUMPとフォロワーさんとの思い出をツイートします
久しぶりにわなかのたこ焼き食べた😊 Aurora arkの帰りにチャマも食べてたオススメのたこ焼きです✨ 本店はなんばの吉本の横だけど、be thereツアーが開催される大阪城ホールの近くにもあるし、新大阪駅にもありますよ🚄(チャマはたぶん新大阪かな)
2023年2月3日 17:26 IKARI@3日夜~5日?サイコロきっぷ湯田温泉・山口西部散策? 大阪府在住
今夜からサイコロきっぷの旅。新幹線乗る前に新大阪のわなかでたこ焼きを食べた。今日が期限のおおさかPAYもここで使い切った。久しぶりのたこ焼き、熱々で激美味やったです🐙🔥😋
2023年2月3日 17:11 ぴえーる 愛知県
今日は有休で夜勤明け。 やって来ました今年一発目の大阪難波 3時のおやつ的にわなかのたこ焼き🤤
2023年2月3日 14:32 かもかも? 関東
わなかのたこ焼きがさいつよ
2023年2月3日 14:02 オンタマ☆
難波メンが話してる わなかのたこ焼き🎵 まさか福岡で食べれるとは💦 みゅんちゃんおすすめの塩❗️ なるほど間違いない💕
2023年2月3日 8:38 @パイナップル
朝は、たこ焼き🐙 大阪難波千日前わなか 出汁しょうゆ味 たこ焼き 素焼きが一番美味しいかも(^_^)
2023年2月2日 21:36 ほしのぺんぎん★28日参戦★
今日食べたもの くくるのたこやき(明石焼きやってなくて残念) 今井のうどん(これまじでおいしかった…おあげ最高…) わなかのたこやき(塩で食べるたこ焼き超美味しい) 串かつだるま(もうお腹いっぱいだなーと思ったのに軽くて全然食べちゃう) まさに食いだおれでした🤣お腹苦しい〜❗幸せ❗
2023年2月2日 21:09 ぜんぺ~い
わなかのたこ焼き、久しぶり❤️
2023年2月2日 21:01 幡中りゆい@塵芥夢現 夢現紀行逢坂
あっさと なんかのわなかたこ焼き 辛めのソースにてうまかた!(*´ڡ`●)ふうー
2023年2月2日 19:12 1月31日城ホ?emy?????flyers Tokyo
大阪の旅もおしまい😢 最後は城ホ初日お昼にビーファのみんなが食べたという「わなか」のたこ焼き食べて、551HORAIの肉まんお土産に買って… 最後にLEOのお店見つけたよ💖 お腹いっぱいで食べれなかったけど💧 さて明日からまた仕事頑張る💪
2023年2月2日 15:22 なる?? DMは事務所管理です✉
@yuki_no_wing 美味しいよね(*´﹃`*) 大阪行くとわなかのたこ焼きとだるまの串カツと帰りに551は絶対食べてる🥹
2023年2月2日 14:55 ytk33
弾丸旅!2日間ほぼ食べて呑んでた! 大阪は瓶ビールはアサヒが多いのね🍺 たこ焼きはやっぱりわなかが美味い!!   #食堂園
2023年2月2日 11:08 ゆきのつばさ⛄️?
わなかのたこ焼きうめぇ!!!! ふわとろあっつあつ!!!
2023年2月2日 0:23 結野眞紀子
そうそう、大阪での朝食はたこ焼き×2店舗でした。 わなかさんのたこ焼きが…特に美味しかったぁああああ 551も美味しいし、りくろーおじさんのチーズケーキも美味しいし…大阪は良いグルメが沢山ありますね…
2023年2月1日 23:42 ?たくや? 2/1 城ホ 背中押す泥まみれのNo.1
城ホでグッズ買いに行った時に、ケータリングで出たらしい、わなかのたこ焼き食べたよ🐙
2023年2月1日 22:34 あみ? 日本 大阪
BEFIRSTに差し入れのあった“わなか”のたこ焼き、ラテアート(誰をアートしてんねん😅)、UHA味覚糖と…横浜ベスと福岡ベスと栃木ベスと堪能💕 ライブ前にめいいっぱい遊んだぁ🥰 Jが泣いてると思ったらりゅうちゃんBMSGフェスみたいにもっと泣いてた😭 ドーム行こうね❣️
2023年2月1日 22:01 ?Rumi?
私のびふぁの旅終了 しっかり「わなか」のたこ焼きテイクアウトして帰路に着きました😊
2023年2月1日 21:41 にゃこ???? 宇宙
昨日食べ損ねたわなかのたこ焼き。今日は開いてた。昨日小さめでカリッとしたのならわなかって言ったけど今日食べたタイプはふわっとしてたな。
2023年2月1日 19:59 tonnyAM
今日はぼっちなみーちゃんに会いに大阪へ🤭w ブログ旅通過ポイントの通天閣行って3代目ビリケンさんの足さすってきたw 生ラジオで大盛り上がりやったたこ焼き(店:わなか)もしっかり🐙 特に行先決めずに場面で街ブラしたの楽しすぎたなぁ〜!
2023年2月1日 19:37 さみー(オタ活垢)
わなかのたこ焼きも美味しくて好きだけど、はなだこも美味しいよ😋💕
2023年2月1日 18:23 依与吏love❤Mitchy・みっちー❤
ぼっちで行った時と違って わちゃわちゃ笑いが耐えずの 今日はめっちゃ楽しかったー❤ 依与吏さんに添い寝もしてきた! そして、わなかのたこ焼き⸌⍤⃝⸍ 帰りはドーナツお土産ー❤ どれも美味しそう🍩早く食べたい! ごまちゃん、mocaちゃん ありがとうでしたー!
2023年2月1日 17:03 あやちょ?ྀི ???
わなかのたこ焼き 美味しかった😋💓
2023年2月1日 16:54 K?️?♥️ ??ʚ?ɞ?
たこ焼き第2弾! いつも難波や心斎橋に行ったら食べてた「わなか」が、大阪城ホール前にあったので! 分かりにくいけど、半分は塩! これが美味しいんだぁ~😋
2023年2月1日 16:50 ハマのともぞう?? ぴあアリ付近
たこ焼き大好きな私にとって大阪は天国だった😋 BE:FIRSTが食べた10種類が何か知りたい🥹わなかは話題に出てたよね🫶   
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ