ナウティスイーツ 

みんなの「わなか」 口コミ・評判

"みんなの「わなか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き46 お好み焼き2 寿司1 うどん1 明石焼き1 小龍包1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 ちまき1 唐揚げ1 胡麻団子1 パン1 朝めし1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

アイナ4 金龍ラーメン2 お弁当1 かん袋1 くくる1 たこせん1 たこ昌1 たこ焼き一番1 たこ焼き屋さん1 たこ焼道楽1 もりもり1 トリュフベーカリー1 今なら1 塩たこ1 銀だこ1 阪田鮮魚店1

"わなか"の口コミ・評判  6/22 22:50現在

2023年4月29日 14:31 書道教室 玄和 阿倍野区阪南町7-6-29 平井文化2階
どっぷり昭和町楽しかったです。 阪田鮮魚店さんで鰻寿司買ったので美味しくいただきます😋 帰りにヨドコウスタジアムまで行き、わなかさんのたこ焼きも🐙 試合観戦には行けませんがセレッソ大阪の勝利願ってます~😊
2023年4月29日 14:18 ゆきはや????
わなかで塩たこ焼き食べて、 エネルギーチャージ完了(*`・ω・)ゞ わなかは塩たこ焼きに限る🐙
2023年4月29日 14:17 やまっち
彩佳ちゃんとわなかのたこ焼き🐙💕 ネギ塩ポン酢うましっ!!
2023年4月29日 14:14 あきちゃん⊿中Kかしゆか? 日本
のっちたこ焼き良いなー😄 わなかのたこ焼き、めっちゃ美味しいんよね😋
2023年4月29日 14:08 moe⊿ 雪国の粒? 北海道
「塩」🤣🤣🤣🤣 のっちさんらしいストーリーズ🤣🤣🤣🤣 これは、わなかのたこ焼き食べないとだね✨
2023年4月29日 13:54 nachi☺︎ JAPAN
立ち寄り新大阪でわなかのたこ焼き🐙を購入し新幹線で名古屋〜〜 いつ食べても美味しいね…😭
2023年4月29日 13:42 nacchi ⁷ JAPAN
下手アングルw ちょっとだけ新大阪で時間があったのでわなかのたこ焼き🐙買った♡
2023年4月29日 12:39 栄ちゃん????️?️ 日本 愛知
わなかでたこ焼き🐙🍽️
2023年4月29日 12:31 けんご@ぶちあつ&共鳴 GATE B6・HIROSHIMA・No.12
長居名物、わなかのたこ焼き&秘伝の唐揚げ。
2023年4月29日 12:15 おおのʕ•ᴥ•ʔ
お昼ご飯はたこ焼き「わなか」さんの塩味🐙
2023年4月29日 11:47 どん
何はなくとも「わなか」のたこ焼き
2023年4月29日 11:12 横浜の雨藩士ウィーバーNEXT→4/28~北海道に帰還へ 平岸高台公園
たこ焼きわなか沼にハマりました🤭
2023年4月29日 10:48 つみこ
わなかのたこ焼きほんとすき(●´ω`●)
2023年4月29日 10:48 ガキスケ
わなかのたこ焼き
2023年4月29日 10:05 たくみ 東京都豊島区
とりあえず、わなかでたこ焼き (@ たこ焼道楽 わなか - @takoyakiwanaka8 in 大阪市, 大阪府)
2023年4月29日 0:54 なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中 北海道 札幌市 西区
@8bit54299837 めっさ並びますけど、わなかのたこ焼き美味しすぎるのでオススメです!
2023年4月28日 23:48 (?瀬田隊)はただ隊員
大阪着いたので、金龍ラーメン。 懐かしい味! 昔はよく食べたなぁー。 隣のわなかのたこ焼きも。
2023年4月28日 22:38 K.HASHIMOTO 日本 大阪
大阪で2日連続あーりーを見れるチャンスがあるとは!🥺(あーりー大阪出身ありがとう。前日は春ツアー追加公演)「わなか」のたこ焼き食べたいと思ってたら実現しちゃうあーりーすごいな🐙天才だな
2023年4月28日 20:35 がみ@ワンタンQ?? 小金井市
公演終わりにわなかー‼️ うん、🍺ビールもたこ焼きも最高☺️ やっぱりコール出来ると公演、楽しいな☺️
2023年4月28日 20:02 えっちゃん???Japanese MOA
@yy_yaav ユークちゃん🌸こんばんは〜😄 お返事遅くなってごめんね💦 へーわなか 特に塩味が美味しいんね〜❣️😆 ジモピーのユークちゃんでも 551とりくろーはたまに食べるんね👍 ぐはははは🤣 たこ焼き羊羹食べんでいいよ🤣🤣 羊羹の中よく見ると 青のり見えるんやもん😂😂
2023年4月28日 18:44 ふゆの (み) うしろむきでOK~
わなかのたこ焼きチーズトッピングだよ、ノアのなちゃん
2023年4月28日 16:12 ???ℝ?? ?? Hokkaido→Tokyo
15分早い入場を利用して、わなかのたこ焼き一番乗り🐙♡(8日ぶり2回目) 焼き小龍包はハマったし、食べたかった稀哲さんの海鮮お弁当も買えた^_− ☆ 15分早く入って、ガチでご飯を調達するおたく…
2023年4月28日 12:28 かるびさん 攻撃力全振りのため豆腐メンタル注意⚠️
難波なう。 難波に来たらわなかのたこ焼きで一杯やる🍺*(ˊᗜˋ*)و 昼間から呑む、至福の時。
2023年4月28日 12:22 ⛩るう⛩ 神奈川/SHK
大阪組がたこ焼きの写真あげるから、食べたくなっちゃったので、銀だこ買っちゃった! 本当は大阪のわなかとか食べたい〜〜〜
2023年4月28日 12:16 ?シナシナ•ジ•ベーグル?しなじろう? アイナ荘
帰巣本能のときは たこ焼き1個食べるのもしんどいくらい ご飯食べれなくてカリカリだったけど 今なら沖縄でボタン吹っ飛ばすぐらい ご飯食べれるようになったんだよ!! やっとわなか満喫できるのうれしい!!
2023年4月28日 11:42 あきこ 宇宙龍メッセンジャー❤️
Chisatoさんとのコラボイベント カレーでパッカンお陰様で満席になりました🈵 皆様にお会いできるのが楽しみです🩷 ありがとうございました❣️ 今回予定が合わなかたあなた! 次はぜひ会いましょうね。
2023年4月28日 11:11 ほっしー☆モモコを推して黄色好き??ラストスパート? 日本 愛知
モモコさーん!わなかのたこ焼きだよー🐙 店内で食べてたらBiSHのBye-Bye Showが流れ出して最高に嬉しかったよ🥺💕🌸
2023年4月28日 10:51 たく 全国のライブハウス
朝めしにわなかのたこ焼きを
2023年4月28日 10:48 xxPON@未熟者中年ビリーバー
モモコくん、わなかのたこ焼きだよ。 平日の午前中からビール最高だよ。
2023年4月28日 9:22 aoi
アイナちゃん!!わなかのたこ焼き食べたよ!!美味しかった🥰 塩マヨ初めて食べた!!
2023年4月28日 7:54 mii࿐·˖✶
時間ないのに途中でわなか🐙見つけて余計に時間無くなった😅 でもキッズちゃん達が食べてたたこ焼き食べれて幸💖 美味しかった〜
2023年4月27日 23:36 さや
大阪行ったらお好み焼きとたこ焼きは意地でも食べるひと🤤 ほんとはくくるじゃなくてわなか食べたかったけど時間的に無理だた🤤 蓬莱の肉まんはチルドを買ってきて蒸し器で温めて食べた🤤んま
2023年4月27日 22:18 めぐ 日本
わなかのたこ焼き🐙開場10分前に(笑) 大阪は美味しいものがたくさん❣️ ごちそうさまでした♪
2023年4月27日 22:16 めぐ 日本
わなかのたこ焼き🐙公演10分前に(笑) 大阪は美味しいものがたくさん❣️ ごちそうさまでした♪
2023年4月27日 21:12 夜吹わら(えむ) 北の大地
トリュフベーカリーの球場限定パン。美味しかったけど、塩パンが美味しすぎなのでリピはなし。 おにぎり。きつねは優しいお味すぎた😅 とかちマッシュ餃子。きのこの風味が凄い!お酒のつまみに良さそう。 わなかのたこ焼き。並ぶ価値あり!!凄い!美味しい!個人的に塩!イイ😋
2023年4月27日 18:39 ジョニー
仕事終わりにわなかの明太チーズたこ焼き食べてマンゲキ、最高かな? 忙しいのに手売りに出てきてくれる天才ピアニストの2人、いつも通り優しい…🥲
2023年4月27日 17:52 小さい眠り姫
わなかのたこ焼き!
2023年4月27日 16:14 HeartlanD
わなか でたこ焼き😊
2023年4月27日 15:39 LUKE-ルーク-@soDa《ソア》 日本
着いた!! わなかのたこ焼きの前にいます!!!
2023年4月27日 15:36 いりあん
わなかのたこ焼きヽ(・ω・)ノ 釜炊き塩としょうゆ味の半々にした GWに入ったら混むので今のうちに
2023年4月27日 15:23 サクサク 1番上の棚
わなかのたこ焼きサイコー!! お酒ではなくリアルゴールドで流し込んでる
2023年4月27日 15:06 うっちゃん 江東区
たこ焼き食べたくて、わなか来てしまいました☺️ ちゃお🤍これが昼飯なので12個だよ😆👍 氷結レモン付けとるけど…😅
2023年4月27日 14:44 UKIM どこか
なんかで見たたこ焼き屋さん、近く通ったから行って来た~~~ タコも大きくてトッピングももりもりでよかったんやけど、味はやっぱりワイはわなかや仕事エリアにあるたこ焼き屋さんの方が好き。SNS映えかな、っていう感じだった。美味しかったんやけどな~~~
2023年4月27日 13:49 かずぴさ
大阪🐙 新喜劇とわなかのたこ焼きは外せない
2023年4月27日 13:42 ちえ☆ジョセフィーヌ☆??☃️???
平日やのにららぽーと門真すんげー人( '-' ) ここでもわなかのたこ焼きを食う🐙
2023年4月27日 13:28 凡_凡
六甲→新大阪に到着🚃 「たこ昌」で明石焼きから〜の「わなか」でたこせん🐙 たこせん食べると、モスのハンバーガー食べた状況と同じになる😅
2023年4月27日 11:34 ミホ?
アイナちゃん!4店舗目のたこ焼きだよ! 帰巣本能でコラボしてた「わなか」にきたよー!思い出が蘇る😭😭😭😭 @aina_BiSH
2023年4月27日 11:27 トモ ありがとうばかりでいこうよ
アイナちゃん!4店舗目のたこ焼きだよ! 帰巣本能でコラボしてた「わなか」にきたよー!思い出が蘇る😭😭😭😭 @aina_BiSH
2023年4月27日 11:24 魚大好きデコひろぽん?(仮)
たこ焼きわなか道頓堀店‼︎ アイナスペシャルでもまだまだ通じるぜ🐙
2023年4月27日 9:22 も ぞ こ 松戸、柏、流山、レイクタウン!上野~銀座!時々福岡、関西
大阪帰ったら阪神のいか焼き、551のちまき胡麻団子、かん袋のくるみ餅、たこ焼きはわなか、お好み焼きはゆかり、金龍ラーメン、道頓堀で適当にかすうどん、焼肉ホルモン空 、りくろーおじさんは出来たて食い倒れたい!(新規開拓出来てない) フレンドさまどうする!?公園は土曜午後で他都市参加検討中
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ