みんなの「わなか」 口コミ・評判
"みんなの「わなか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き屋2 千日前2 あっちっち1 あっちゃん1 くくる1 たこせん1 たこ八1 たこ焼1 たこ焼道楽わなか1 やまちゃん1 キャベツ焼1 デジャヴ1 フィールド1 ボールパーク1 ミシュラン1 ララポート1 ルヴァン1 会津屋1 築地銀だこ1 金龍ラーメン1 銀だこ1 UNO1 |
"わなか"の口コミ・評判 6/23 00:15現在
昨日
オリックス・バファローズ 戦でしたので
📍『わなか』のたこ焼き
📍『銀だこ』のたこ焼き
📍「野村選手」の
ネギマヨのむらージャン
📍「今川選手」の
粘りの執念とろろと蒸し鶏のマヨポン酢
と言う大阪たこ焼きスペシャル
カマしてました┏( .-. ┏ ) ┓
並んだ時間が、圧倒的に
銀だこ <…
リッターは持ってみてチャーの抜きやすいポジと立ちそうな場所(たまにうまい異次元な抜かれ方をするけど自分のパワーじゃまずいない)がわかってやられた時まあ抜かれるわなか相手うまいなあって賞賛になるからそんなにヘイトがたまらなくなったの精神衛生的にも練習し得
@yakiimo_satoimo コロナ前は心斎橋とか日本橋とか御堂筋近くの商店街によくキャベツ焼きの屋台が出てて半円型のキャベツ焼きが100円だったんだよー目玉焼きも入っててキャベツが甘くて安くて美味しい🍽
たこ焼きはみんなわなかとか行っちゃうけど甲賀流の柔らかいしなしなたこ焼きも美味いのよー
大阪の三大たこ焼きの一つと聞いた「たこ焼き道楽 わなか」に来てみました〜!!
う、うまい!!!!
熱々のとろけて無くなる!!
大阪は東京とはまた全然違う活気がありますね✨
良い街だ〜☺️
エスコン内【わなか】のたこ焼きを、俺は、食う!
かつぶしが踊ってやがらあ!
できらあ!
ミシュランでビブグルマン取ってるでお馴染み、大阪の名店、たこ焼き【わなか】がエスコン内に!
最高すぎる!
ちょっと離脱。
さっき、まさかのたこ焼き【わなか】があったのを見てしまったのだ。
大阪で食べて以来、もう大好きなのだ。
わなかのたこ焼きで優勝❕
ヘアカットして、薬剤をGETして「わなか」でたこ焼きランチしておりました🐙
キシキシの髪がサラサラになった🦱
やっぱ美容室のシャンプートリートメントはすんげぇ!
たこ焼き☺️
と言えば
私☺️は‥‥
『わなか☺️』
しか勝たん‼️
わなか☺️推し☺️
私☺️の
好き❤️な順
🔵築地銀だこ
🔵伊賀流
🔵やまちゃん
🔵会津屋
🔵本家大たこ
🔵たこ八
🔵くくる
🔵くれおーる
🔵あっちっち
@miinya_053 @Mitsutaka5801 @Takachi_1440 ミツカン味ぽんが思考操作してる!?w
↓わなかのたこ焼き
エスコンで食べたもの。
たこ焼道楽わなか🐙
たこ焼ソース味、塩味 各600円
ウーロン茶 380円
ボールパークカフェ🍦
UNOソフト 500円
カレーパン信🍛
カレーパン 350円
売り子さん☕️
ホットコーヒー 380円
わなか凄い行列でたこ焼き買うのに1時間以上かかりました😵💫
今日は友達と5ランクの先行入場して、わなかのたこ焼き🐙と、大連餃子基地の小籠包と焼きそば食べた(๑´ڡ`๑)♡
わなかのたこ焼き🐙いつも並んでるから、気合い入れて七つ星横丁行ったら、一番乗りで並べた(笑)
めちゃくちゃ美味しかった🥺🥺
和風煮込みハンバーグ
キノコ人参ソーセージコンソメスープ
珍しくスナップエンドウ入れてみた✌️
息子の口な合わなかったらしく、取り出してソース掛けた…次からは焼くだけにするわ😭
試合中常に行列のたこ焼き道楽わなか
試合後はさすがに列も短くすんなり焼きたてが食べられました〜
試合後も残って食べられるのが嬉しい
(22時LO)
とぅばちゃんのイルコンで大阪行ったから、スキズくんたちが美味しそうに食べてた、道頓堀でわなかのソースたこ焼きも食べた‼️ほんっっっとに美味しかった……並んだ甲斐があった…🌞👍
門真行ってきましたー
hummel
いいなぁって思ってもサイズ無かったー🥲
旦那ちゃんの分だけー
実はたこ焼きは わなか好きなんです😅
おすすめは塩 持ち帰り冷めてるけど美味しいです✌️
では今からルヴァン TV応援📣🔵⚫️💨
エスコンフィールド北海道で、わなかのたこ焼きをはじめて食べて美味しい!と道民クラスタさん方々が言ってくれてるの嬉しい!わなかのたこ焼きは美味いぞ!
わたしたちは大阪の会社なのでついに粉もんTシャツ登場です☺
ゴールデンウィークに大阪旅行来られる方いたら着てほしい!めっちゃ可愛いと思います笑
わなかのたこ焼きは有名ですがかなりおススメです!!回し者じゃないです!
以前大阪のたこ焼きとさてお勧めされたわなかに立ち寄る。千日前店。味はもちろんうまいが、意外と広島のなじみの店がそんなに負けてないってのが発見。
2度目のエスコンでの観戦。
そらとしばのダブルシュリンプ、わなかの釜炊き塩のたこ焼き食べたよー!
どっちも美味しかったけど、ダブルシュリンプはノーゲームの別日に食べた時の方がピザ生地が柔らかくて美味しかったな…。
カチカチピザ生地…(›´-`‹ )
遅ればせ、まりほーっ/^o^\!!
試合開始のWE AREと、あっちゃんが買っておいてくれた「わなか」さんのたこ焼きの美味しさに、全私が泣いたわ!!
一方でこちらエスコンフィールドは日ハム打線が沈黙🥶
そして守備ではエラー続出で日曜日の横須賀のデジャヴが起きてます💧💧💧
とりあえずわなかのたこ焼きとKUSHIDORIの焼き鳥と焼き豚を買いました😁✨✨
今日いくら丼も食べたし明日何食べよう?(笑)
そしてこちら噂のジンギスカンダンスです♪
休憩なしで仕事して お昼食べず
で 某出来たてショッピングモール🛒 来てん
けど…しんど😂
とりあえず
わなかのたこ焼き🐙食べて
北海道ソフトクリーム🍦2個食べて
今 から 天ざる… 待ち長い💦
パラドゥのマニキュアセブイレでよく買うねんけど なんと5個180円やった🙌
エスコングルメ①
わなかさんのたこ焼き🐙
いつもめっちゃ並んでるから平日なら大丈夫か?と思ったけどそんなことなかった😂
今日は応援エリア席で立って応援したりするからその前に腹ごしらえや。














































