ナウティスイーツ 

みんなの「わなか」 口コミ・評判

"みんなの「わなか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き43 お好み焼き4 寿司1 おでん1 明石焼き1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 串カツ1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 アイス1 抹茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ昌2 くくる1 さくら1 じねん1 たこせん1 たこ焼1 めいどりーみん1 よしもと1 キャンディ1 セブン1 タローズ1 ダディ1 十八番1 福太郎1 金のとりから1 Mr.1 SHOKICHI1 calico1

"わなか"の口コミ・評判  6/23 01:36現在

2023年4月18日 16:07 すけのあき@執念のしゃけまる エスコンフィールド バックネット裏 Sec.325
いつも混んでいるので、ようやく空いているうちに来れました⚾️ わなかのたこ焼きです⚾️ 僕は大阪に8年くらい住んでいた時期がありますが、たこ焼きはわなかのが1番好きでした⚾️ なので、エスコンのわなかがいつも混んでいるのも納得していました⚾️笑 久々に食べたら、やっぱり美味しいですね⚾️
2023年4月18日 15:46 奈津亜?
たこ焼き食べてる🐙 初わなか。 ららぽのクーポン使ってチーズ、ソースとマヨ多め〜
2023年4月18日 14:37 たんじぇりん
久々に大阪メトロ扇町駅に来たらこんな看板が! 天元さまの制服姿が尊すぎるのですが! ホームドアも設置されてた、 頑張ってはるなぁ大阪メトロ💕 そして久々に「わなか」のたこ焼き食べたかったのに火曜日定休になってた😭
2023年4月18日 13:27 薬湯献診(ヤクトウ ケンシン)
@nanaseakane_ 難波なら、たこ焼き わなかですかね😊 ねぎ焼きとお好み焼きの福太郎もオススメです♪
2023年4月18日 12:06 松井珠紗 Matsui Misa
先日の大阪終わりは約束通りcalicoさんとたこ焼き食べました🐙🔥 わなかのたこ焼きの塩チーズがお気に入りです✧︎*。 あと難波でアレ🙈❤︎なガチャガチャしました。
2023年4月18日 8:13 左さんだよ??← お父さんの寿命=私の寿命
昨日、大阪巡りしてきた✨ ずっと気になってたとこ全部行けて どれも美味しくて良かった☺️ 新大阪  たこ焼き わなか なんば  10円パン 天王寺  なまくり 十三   無人のアイス屋さん
2023年4月17日 22:42 akoチーー???
わなかおいしいんよねーわかるー INI @official__INI 髙塚大夢
2023年4月17日 22:01 いまっち? インスタ↓imachisuntower
@821bluestar 日帰りの方は到着してグッズ買って腹ごしらえして…きっと時間ないよね。 あ、腹ごしらえと言えばホール付近に、たこ焼き『わなか』があります。前回、これ頼んでた方いたよ(お裾分けしてもらいました〜笑) 映えるよ。いかが?www
2023年4月17日 20:21 ひーちゃん 愛知 犬山市
@urere_md たこ焼き美味しいよねー🐙 めいどりーみんなんば店から結構近いかも? 早くわなかに辿り着けるように祈ってるよー!
2023年4月17日 20:02 Ba2man@osaka_U_ber
めっちゃカメラ汚れてたw ららぽーとで わなかのたこ焼き買って即退散😳 今度またゆっくり見に行こう❕
2023年4月17日 18:41 はる??
ポンへのお土産を買い進めつつ、夕ご飯は大好き「わなか」のたこ焼き🐙ポンにも買って行こう。551も頼まれてるし重い!どこでもドア🚪欲しい
2023年4月17日 17:35 ´よぞら..* リトリン 必読 * 一読頂けますと幸いです * ▹▸
気になってた ご当地ベアくん キ − ホルダ −の方 ついに 買ってしまった 可愛くない 、、???わなかたこ焼き🧸
2023年4月17日 17:20 かなめ♪@日本酒の妖精? さっぽろ
十三で日本酒3杯飲んでかなりベロベロだったのに、たこ焼で〆たい❗となり天満のわなかでたこハイ飲みしてました(笑) で、何を思ったのかスーパー玉出で買ったハイリキレモンとセブンで買ったザ★チャーハンで完全に泥酔しました←  
2023年4月17日 16:43 しなもん@23平SFC✈
心斎橋OPAのポップアップストアでオタ活見守り その後、グリコで写真撮って、なんばまでブラブラお散歩(ง ˙˘˙ )ว わなかのたこ焼き食べたかったけど、オタ活の聖地巡礼とやらで、急遽たこ昌へ…🐙 トロトロで美味しかった😋 田舎者はすでに歩き疲れました…
2023年4月17日 16:02 るき AICHI
昨日、帰りにわなかのたこ焼きを購入! 塩のみがよかったんだけど友達(スノ担ではないw)の強い要望でネギ入り🤣 塩めちゃめちゃおいしくてまた食べたい〜 大阪行く時あったらまた買おう😊
2023年4月17日 15:43 ねこ??? サンリオピューロランド
目標達成33/30個 最初に食べたわなかさんのたこ焼きが一番のお気に入りだったので、新幹線乗る前に再度新大阪店へ のんのが食べられなかった分も食べちゃったかなww 大阪遠征締めくくりのたこ焼きでした🐙
2023年4月17日 14:53 はらみ@6/18SATANIC
@maximum_tkg たこ焼きは「わなか」の塩が好きです🤍 串カツは米粉の「さくら」しか勝たん優勝🥺 寿司は「じねん」のうなぎバター🤤 アメ村行くなら開いてれば「ムグニ」のオムライス美味しかったです!(不定休らしいです) 「ひき肉マニア」のハンバーグも目の前の網で自分で焼いて味変沢山あって〆もあって美味!!
2023年4月17日 13:54 さゆ? えひめ産?
安定のわなかでたこ焼き食べーの、 Four Green Leaves ITOENのジェラート🌱 ジェラートは抹茶の濃さが5段階から選べるやつで、真ん中の濃さ+ミルクにした!めちゃくちゃ抹茶が濃厚で美味しかった!! 現在の推しとのこらぼ♡
2023年4月17日 12:28 柚稀 まい@天使突抜ニ読ミ 4/29生誕 お仕事依頼は事務所HPからお願いします
おはよう🌼 しっかり!わなかのたこ焼き食べられました🐙♡ ゆめちと色んなもの全部半分こした✌️❤️
2023年4月17日 11:51 アマレット 3ccの快楽天
わなかのたこ焼き デカくてたこも大きくて外カリカリ中とろとろでめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです!!!教えてくれたふぉろわ〜ありがとうございます!!!!!
2023年4月17日 9:26 no-14? 石川県 金沢市
昨日よしもと漫才劇場にも行ってきました🥰座席も前の方やったから大好きなロングコートダディも近くで観れて幸せやった❤️ わなかのたこ焼きめっちゃ美味しかった👏
2023年4月17日 1:29 巫女 オフトゥン
わなかのたこ焼きとろとろで美味しい♡ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-
2023年4月17日 0:26 CatMASK calico 日本 東京
無事家に辿り着いたー! スマホの充電切れて焦った💦 宣言通りにスピードスター達と「わなか」のたこ焼き食べた🐙 日曜のなんばは人がいっぱいだった😸
2023年4月17日 0:01 いぶき
久々に大阪来てる🥳 晩ごはんに持ち帰りわなか🐙
2023年4月16日 20:25 月影@超マーク勢
まずはわなかのたこ焼きぃ!
2023年4月16日 20:08 ?すーさん?
大阪で、欠かせない食べ物😌 月化粧焼き立て🌕、わなかのたこ焼き🐙
2023年4月16日 19:29 じゅな
フレさんがサプライズで遠くから大阪来てくれたから観光とかしてきた!たこ焼きは、わなかと十八番!お好み焼きはぼんくら屋!大阪引っ越してきて5年目だけど、初めての場所へ行けたし楽しかった〜⸜( *´꒳`*)⸝ 原神グッズは私はゲットできなかったから食べた物載せときます😋
2023年4月16日 19:22 み つ で ら
@cii_mirin たこ焼きなら わなか とか くくる ってお店が有名どころらしい! 食べ歩きならここオススメみたい!
2023年4月16日 19:12 ノリアラレ
@nakame55612 わなか!カリトロ系でおいしいですよね😍
2023年4月16日 18:47 Yoko ?☺️???keep smiling! Hokkaido, Japan
エスコンは試合がつまらなくても飲食で楽しめていい😆昨日と今日はやけ食いだ ・稲葉GMの名古屋味噌おでん ・大阪わなかのたこ焼き ・EXILE SHOKICHIさんプロデュースの牛飯 ・みんな大好き そらとしば🍺 どれも美味しい!けど本当は座席に釘付けになるような試合が見たい🥹
2023年4月16日 18:20 strikeb⭐️ どさんこみちのく
ご覧BIGBOSS、 七つ星横丁のわなかさんのたこ焼きだよ...🐙 流石は名店のたこ焼き、美味しいです👍👍☺️☺️☺️
2023年4月16日 18:04 a poisoned apple
@voice_singing セミナーお疲れ様でした! インデアンカレーにわなか、大阪の食を満喫されていますね😋✨私も今日大阪市内にいたので食べました🍛やっぱりめっちゃ辛くて美味しい😭✨
2023年4月16日 17:43 きたコンサンバ?⚫️ キタヒロ
たこ焼きのわなか、だいたい1時間半近く並びました。ディズニーのアトラクションでしょうか。笑
2023年4月16日 15:06 明良(あきら) 不動峰中学校
帰りの新幹線〜。わなかのたこ焼き美味すぎた🐙
2023年4月16日 14:05 あま猫@絵師+歌い手 誕生日祝ってほしかった人に忘れ去られたババア
たこ焼きうまい わなかさんのリピーターに俺はなる
2023年4月16日 13:27 あゆ
続きましてー金のとりから ソースはハニマスが抜群に美味しかった! たこ焼き わなか 外カリ中トロめちゃくちゃ美味しかったー ☺️ どれ食べても美味しかったけど ネギ塩と醤油?かなお勧め! 少々休憩がてらタローズパーラーへ ミックスジュースとミニキャンディ ミックスジュースまじうま🍹
2023年4月16日 11:51 アツシマ
ドライブスルーできるスーパーが欲しい ベーコン買わなかんけどめんどくさい
2023年4月16日 11:37 ひとみマン@ライブ配信サポート ?OBS初心者向け講座
新大阪につきました〜 心斎橋まで移動するぞ!たこ焼き食べたい!大阪詳しくないからたこ焼きどこで何食べたらいいかわからない!教えて詳しい人!!わなか??
2023年4月16日 11:35 たぁち
(*」´□`)」わなかのたこ焼き食べるよー
2023年4月16日 11:12 ゆうこりん? ときたまエスコン
今日はわなかのたこ焼き🐙
2023年4月16日 11:08 たけお⋆⸜?⸝‍⋆ ??誰よりも大切な存在??
わなかのたこ焼きいただきます😋
2023年4月16日 10:46 はづき じゃぱん
りーちゃん、わなかのたこ焼きだよ🐙
2023年4月15日 23:36 Rena
念願だったわなかのたこ焼きも食べれて、こないだ買い損ねたお土産達もたくさん買えた! ストの初ドームツアー初日見届けられてよかった🥺セトリ最高すぎ💗Mr.ズドン一緒にできて夢が叶った〜💪銀テフルで譲ってくれた可愛い樹担の子ありがとう😭💙 team SixTONES最高💎
2023年4月15日 23:13 てなっしー?? エクセリアの右、コリンの左、背中にはオスクロル
今日は大阪に行ってきたので朝からたこ焼き🐙 わなかさんの3種のたこ焼きは外カリッ中トロッとしててうんめっ‼️ たこ昌さんの方は王道のたこ焼きだけど、唐揚げたこ焼きなるものがあって、そのままだと唐揚げの味だけど出汁入れると明石焼きの味に⁉️不思議なたこ焼き!
2023年4月15日 22:04 ??にゃん⚡まる??
最後の球場?飯、帰りにお土産に買ったやつ、まだ食うか笑 祐一郎商店のホタテたっぷり炊き込みご飯(半額w) わなかのたこ焼き塩、醤油 閉店間際だから空いててすぐ買えるのがめちゃ良きです! そして飲むぜー🍻
2023年4月15日 21:44 ユウ???? 東京 大田区
お好み焼きでお腹いっぱいになってもわなかのたこせんは別腹🐙
2023年4月15日 21:34 やまちゃん@やったね!
@miu_otsuki 大阪遠征お疲れ様です!お好み焼きいいなあ🤤美味しいたこ焼きもぜひ🤗(画像はなんばグランド花月近くのわなかの美味しいたこ焼きです🐙)
2023年4月15日 21:27 ?
2023/04/02② 大阪なのでグリコ!特典会スペースが激狭で小規模になった😺たこ焼き食べ比べの話しをした🐙 推しメンがなぜわなかが1番好きなのかわかったよ!って報告。粉が違うね!と通ぶったら粉売ってるって教えてくれた😸さすがたこ焼きガチ勢!あめーばさんが焼いた匠のたこ焼き食べたかったな😌
2023年4月15日 21:15 甲本ヒロミ♂???(ハズレじゃなければ大当たり)??? 日本 東京
わなかやっと行けた😋 大満足😋✌️✌️ 3年半ぶりに本場たこ焼き食べた。やはり美味しいです😋👌✌️迷子になったけど、まぁ少しずつ思いだしたから良いや。 551本家限定あんまんを明日購入しよう。 さーて、ホテル行くか。
2023年4月15日 21:02 蜜☆りんご@すとぷりアリツア4/15、16大阪両日
帰りにたこ焼きたべてからほてるにかえるー! 城ホといえば、わなかさん!! まともなもの今日初めて口にしたかも!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ