ナウティスイーツ 

みんなの「わなか」 口コミ・評判

"みんなの「わなか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き44 カレー2 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 ピザ1 串カツ1 たい焼き1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かに道楽3 千日前3 自由軒2 おかる1 かもや1 くくる1 たこせん1 たこやき1 たこ焼1 たこ焼道楽1 ぼてぢゅう1 クラフトビール1 ライフ1 ラーメン屋1 十八番1 花より1 金龍ラーメン1

"わなか"の口コミ・評判  6/23 07:13現在

2023年4月8日 14:36 べっち リズムの森⇆東京
わなかのたこ焼き!
2023年4月8日 13:48 べにこ 海のあるKYOTO→OSAKA
我が推しが好きな、わなかのたこ焼き
2023年4月8日 13:48 a y a ? ?胸の中の約束の場所
わなかのたこ焼きが1番すき🐙
2023年4月8日 12:34 まそ
わなかのたこ焼き!!!!!!! 「たこ焼きにはコカ・コーラ」と小さい頃津久野の駅前で教わりました
2023年4月8日 11:49 オムそばテルマ@らー坊 星に願いをできるだけ愛を
和佳奈、わなかのたこ焼きだよ・・・
2023年4月8日 11:37 きお ฅ˙Ⱉ˙ฅ
大阪らしいもの🫢 わなかのたこ焼き🐙
2023年4月8日 11:22 アンタレス 情報の海
@Inori_ILTV 関西だとわなかとかが美味しいなと思います。
2023年4月8日 11:18 さみゅさみゅ??
まりな様が好きなわなかのたこ焼き🐙 何回も大阪きてるけど初めてたこ焼き食べた( ◜ᴗ◝)
2023年4月8日 11:03 えびちゃん
とりあえず、なんばグランド花月の隣の「わなか」のたこ焼きぃ🤔!!!
2023年4月8日 10:33 かりゆーど@食べて幸せを感じるお店を伝えます 日本 近畿
【たこ焼きわなか @大阪城公園店】たこ焼きの名店が大阪城にある事で『花より団子』ならぬ『花よりたこ焼き』感を大促進‼️感...
2023年4月8日 10:32 抹茶つかさ カールスラント埼玉
わなかでたこ焼き食べた
2023年4月8日 10:02 いりこだし
わなかさんのたこ焼きいただきました😀
2023年4月8日 9:42 肉肉君
@lacoste0521 過去のツイートでもおススメしていますが☺️最近エスコン⚾️に初出店した☺️たこ焼きの🐙 わなかさん千日前本店は是非😊テイクアウトして冷めても美味しいので😊難波グランド花月の隣の本店で必ず食べて下さい!ここのが一番何で☺️8個600円です😊
2023年4月8日 9:35 てっちゃん 岡山
今まで公演だけ観にきたら日帰りしとったけど、今回は1泊してゆっくり🥱 朝の散歩(という名の移動)してわなかのたこ焼き🐙 わなか、去年の夏ぶり☺️
2023年4月8日 8:53 Yu????? みなみのしま
久しぶりに甘味を大量に食べたら、翌朝お腹を壊す羽目に😂 なのでお昼はきざみうどん🦊にしましたが、どうしてももう一度わなかのたこ焼きが食べたくて行っちゃいました🐙🍺(〃ω〃) 時間的に観られなかったけど、昨日の寄席も素敵メンバーだったなぁ… 今日からまた仕事‼︎奮起です💪
2023年4月8日 7:02 su_zu 兵庫 北播磨
この孫と2人で大阪へ。 月曜日、入学式。 久々に、わなかのたこ焼き🐙 美味しかった。
2023年4月7日 22:04 だぃまる? 松岡地方
@stg_ami わなかのたこ焼きまるぅぅぅ
2023年4月7日 14:19 肉肉君
エスコン⚾️に出店で話題の わなかさんですが😊🐙 やっぱり大阪に来たら千日前本店で 食べて欲しいです☺️ わなかさんは難波にも数店舗ありますが 何度も言いますが是非千日前本店で☺️ 王道のソースマヨ 熱々でも冷めても美味しいのが わなかさんのたこ焼きです🐙😋 現在は8個入りは600円です☺️
2023年4月7日 13:08 ししるぱ@呑気 とことこ
わなかのたこ焼き!! ぽこピーで見てからずっと食べたかった〜
2023年4月7日 12:17 やいろ@読書/社会人/勉強/天運教会/キリスト教福音宣教会 note始めました
家族でたこやき《わなか》!🐙 本場のは初めてで美味かった〜✨ 父と母とはここでお別れ👋🏻 大阪もやはり海外観光客だらけ
2023年4月7日 10:05 くさぱん Tokyo / Yokohama / Niigata
たこ焼きの王様、わなか!!!
2023年4月7日 9:32 三上さとし???
@mirai_krhr1211 おはよー✨ 今日も一日頑張ろ💪 わなかやん🎶そこ美味しい(* ´ ` *)ᐝ 大阪のたこ焼きはまじ最高🐙✨✨
2023年4月7日 9:25 (?瀬田隊)はただ隊員
おはようございます。 明日は大阪で『玉ねぎ食べるぞ!ツアー』ですね。 ちなみに、私は大阪に行ったら必ず食べるのが、 『おかる』のお好み焼き(肉玉が好き)、 『わなか』のたこ焼き 『自由軒』の名物カレー 『金龍ラーメン』 です。
2023年4月7日 8:02 固ツイ いね♻️ ねこまるたん みそまるたん ?? 公式弟 まるたん
@hi_burn よし、名古屋で美味しいもの食べよう(๑>ڡ<๑)🍴 大阪やったら わなか とかのたこ焼き あとはベビタピとか 色々ある‼️ ねこも行きたい🤣🤣🤣
2023年4月6日 20:15 柿⛱ 布団の中
ちょっと前に大阪行った時に食べたたこせん🐙♥️ 大阪出身の人がたこ焼きならわなかだよ、って言ってたから食べてみたらほんとに美味しかったー またすぐ大阪行きたい
2023年4月6日 20:11 大阪に居る月猫のえる??V猫リスナー Felis catus
わなかのたこ焼き 今日は塩分が心配。
2023年4月6日 15:52 megurosen1111
わなかのたこ焼きで、ようやくの休憩。
2023年4月6日 13:39 てっちん 埼玉県さいたま市浦和区
やっぱりたこ焼きは、なんばグランド花月横にあるわなかが最高🤩
2023年4月6日 12:02 もあしゲーム研究所 日本
人生初難波! ホテルに荷物預けるを 目的に動いていたら たまたま、後で探すつもりだった 第一目標見つけてしまった! わなかのたこ焼き。
2023年4月6日 11:06 TAMAKIN TAMAKIN TV
昨日くくる食べたけど前回食べたわなかが忘れられずに昼飯前にイッた。 長野県民だからたこ焼きの味はわからないのかもしれないけど、俺はくくるよりわなかが美味しい! 蕎麦とリンゴと野沢菜の味しか知らない県民だからアテにはならんかもやけど!
2023年4月5日 19:16 文緒?? █████研究所運営箱庭都市
まだ春休みなので、今日は大阪でたこ焼きを食べてきました🐙 たこ焼きは柔らか系が好きなので、「わなか」のたこ焼き美味しかったです😋
2023年4月5日 17:13 めぐろほくと sapporo
我が地元北広島に爆誕🏟㊗️🎉 POP UPのインデアンカレーは50分並んで買えた🍛そらとしばのクラフトビール美味い🍻💯わなかのたこ焼き食えなかったから絶対また行く💨
2023年4月5日 14:45 チサ
今日から約2週間の兵庫生活です。 早めに出てちょっと寄り道して大好きなわなかのたこ焼きを食べられたので良いスタートなのではないでしょうか。 初めて降り立った甲子園駅。目の前にタイガースグッズショップがあってめちゃくちゃ甲子園でした。
2023年4月5日 14:18 mo
大阪遠征1日目 ・たこ焼道楽 わなか 千日前 本店 ・串カツ しろたや ・たこ焼 十八番 道頓堀 ・かに道楽 本店
2023年4月5日 12:28 鞠月
大阪で美味しかったシリーズ USJの照り焼きピザ ジョーズのとこ950円  かに道楽の蟹まん からしマヨつけるとより美味しい 500円 PABLOチーズタルトのブリュレ 300円 ここには写真ないけど、鳴竹鯛焼本舗のたい焼きとわなかのたこ焼きも美味しかった!
2023年4月5日 8:29 megurosen1111
楽しすぎて会社に着かない。自由軒にわなか、それぞれの本店…ようやくなんば駅。
2023年4月4日 22:32 mako?
わなかのたこ焼きの素1番美味しい
2023年4月4日 22:19 彩水ayami@毎日カバー459曲目??✨❗️
よーっし わなか食べるぞーい わーい🥹🥹🥹たこ焼き大好き
2023年4月4日 7:39 ?たくみ?‍❤️‍?ひなた?? たくみと永遠に繋がっていたい隣にいさせて?
無事に東京さ着いたよ! 楽しかったな🤍🤍 来月行きたい🫶🫶 かに道楽弁当、贅沢したわ🤭 めちゃめちゃ美味しかった✌️ 朝から飯テロ(笑) わなかのたこ焼きここが一番好き💖
2023年4月3日 23:31 ?たくみ?‍❤️‍?ひなた??
わなかめちゃめちゃ美味しかった😋👏✨ 冷凍たこ焼き宅配ってもらおうかな?🤭 @takoyakiwanaka8
2023年4月3日 20:49 ?tuna?
「わなか」のたこ焼き♡ 大阪来て10年経ちましたが初めて食べました♡ 信者の集ひの日にルーク篁参謀がキャスで食されてたよね(*´ ³ `)ノ チーズトッピング♡ ご馳走様でした♡
2023年4月3日 13:24 池田仁@倒立とストレッチで人生変わった人 鹿児島 吉祥寺
面白い漫才も見たしわなかのたこ焼きも食べたしあとは新幹線で飲みながら帰るだけ!
2023年4月3日 12:15 あきら 雛見沢
わなかのたこ焼き
2023年4月3日 8:10 kana?
昨日たこ焼き買ったんだ 以前はそこのやつ普通に食べてたんだろうけど食べられなかった、不味くて😓タコがゴムみたいに固いし生地も固くてキメが荒くてソースまで不味かった😢なんでここまで違うんだろう?これからはわなかの生地お取り寄せしておうちたこ焼きにしよう
2023年4月3日 1:38 ユキ 神奈川県
NGKの隣のわなかへ。 たこ焼き8個入りを頼んでしぇあ。 よく名前を見ていた有名店で食べれて嬉しい! アツアツでトロトロ!本場のたこ焼き最高でした✨
2023年4月3日 1:32 まるまい_
わなかのたこ焼き食べそびれちゃった🐙 551も、ぼてぢゅうもまた来たとき食べよう!
2023年4月2日 23:43 R・田中末三???? JOKER星団/ウェスタ太陽系/ボォス星/カステポー地方
@AKI_FIRS わなか美味しいよね😋
2023年4月2日 22:48 おーすけ
ラーメン屋目指そうと思ってザル買ったんだけどサイズ合わなかくて萎えた 湯切り名人になりたかったよ…
2023年4月2日 19:43 三上正樹 日本 埼玉
帰りに彼女とわなかのたこ焼き買って帰宅中!! 大阪の日帰りは疲れたけど梅田サイファーのライブめっちゃ楽しかった!! こんな楽しいライフなら何度も行きたいわ 本当にお疲れ様でした!! このまま突っ走ってくださいね! #梅田サイファー
2023年4月2日 19:33 ちゃかとら 生息地は蛍光灯が点滅する冷凍倉庫
こちらも京橋なんで『わなか』さんのたこ焼き! いつもは塩一択なんやけど、初めてのだし醤油で。 あっちい!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×