みんなの「わなか」 口コミ・評判
"みんなの「わなか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くくる2 千日前2 いちびこ1 おにかい1 たこせん1 たこやき1 たこ焼き屋さん1 たってん1 はなだこ1 キクヤ1 スタジアム1 ラーメン屋1 丸山製麺所1 千秋楽1 塩たこ1 自由軒1 銀だこ1 麦と麺助1 |
"わなか"の口コミ・評判 6/23 08:39現在
@key00559207 「わなか」美味しいですよね✨
好みもあると思いますが、私は出張で堺へ行くときに「なんば」でよく食べますよ!
今日は息子と母と大阪城公園で桜みて、新大阪で551買って帰宅。ミドルどすなとお客様感謝デーのNGK行けてわなかのたこ焼き食べて裏なんばの美味しいラーメン屋も行けた。
昨日息子と行ったNGKの笑い飯のネタは思春期の中学生男子とオカンのやりとりのネタで息子にとってはツボだったようすw
春香『プロデューサーさん、たこ焼き食べましょう、たこ焼き!!』
わなかのたこ焼きでよなよなエール飲むぞ。
塩たこ焼き超美味!!
大阪食い倒れ🥢
たこ焼きの巻
たこ焼き道楽 わなか
ここで味変したかったのでおおいりを注文。マヨ系もよいけど、塩たこも好みで美味しかった!外カリッと中とろとろは食べやすいし、東京でも馴染みある食感。
@yukari77220 たこ焼き屋さんではないけど
たぶんここやな😆
、、、ではなく
AKB48劇場横の銀だこさん
or NMB48劇場横のわなかさん☝️
『9月31日の花嫁』
11時公演を終え、いよいよ18時より大阪公演千秋楽❗️
今日もたこ焼き🐙
『わなか』の出汁たこ焼きと、ネギポン酢🤟
大阪ラストステージ頑張ります‼️
すぐ並ぶを徹底していちびこミルクとわなかのたこ焼きを無事ゲット
それでもわなかは30分くらい並んだのでヤバい、けど美味い
ヒョン「わなかさんで一日店長やった時な、とおるちゃんが
サッカーボール大のたこ焼きふるまってくれたねん。
で『ジンヒョン、一口やろ?』って言うもんやさかい、
むんずと片手で握って食べきったってん」
シンジ「ウッソだぁ〜?」
ジョル「サスガ生粋ノ大阪人デスネ!」
わなかのたこ焼き、もしかしたら初めて食べたかも!熱々トロトロで美味しかった〜♥️
今日はたまたまエレベーターで遭遇した新しいお友達と終演後語りっちできて嬉しかった〜😊♥️
@nyans129 “わなか”美味しいよ☺️(もう何年も食べてないけど笑)近くに何店舗かあると思う✨️🐙
今日はヨドコウ桜スタジアムへ
わなか
たこ焼き(ソース)600円
久しぶりのわなかのたこ焼き。
出来立て、ふわトロで旨い。
美味しかったです。
無事大阪より帰宅🏠
梅田方面は行く時間なく、ももさんに教えて頂いた「はなだこ」行けず無念…。。。
代わりに友人おすすめの「わなか」のたこ焼き食べた〜😋
数億年ぶりに唯一缶チューハイで飲める男梅サワー飲んだら頭痛起こしてるのしぬwwwww
大好きなわなかを持ち帰りついでに
ちっこいウイスキーが売ってるお店でシーバスリーガル買いまちた←
やっぱ缶の酒は酒じゃない(とは)
今回も、わなかにたこ焼き食べに来ました!俺の好みでネギまみれにしちゃいましたw
やっぱ塩で食べるのめっちゃ美味しいよね!
2022.7/21 13:18
いつもくくるだから今回はわなかにしてみた。
ふわとろで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
定番のソース味だけど醤油味とかもあるみたい。名古屋焼きするとはやるなわなか👍
今度は醤油味食べてみよww
いつもくくるだから今回はわなかにしてみた。
ふわとろで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
定番のソース味だけど醤油味とかもあるみたい。名古屋焼きするとはやるなわなか👍
今度は醤油味食べてみよww
チキチキボーン🐓
たこ焼きわなか食べたくてとりあえず並んでるけど、もはや並んでるうちに野球の試合終わるんじゃないかってくらい並んでる笑
開場30分後、2階飲食ショップは既に列ができています。人気店は開門15分後でおそらく待ち時間30分以上(例:たこ焼きのわなか)デザート系は10分以内と空いてました
@uCOcPowfUAixa1L 都内は築地の海玄(海鮮丼)、六本木の茶寮 宮坂(和食)、恵比寿の米福(和食)
大阪は梅田付近の麦と麺助(ラーメン)、わなかのたこ焼き(塩マヨがオススメ)
京都はおにかい(京料理)、いまり(朝ごはん)
美味しいもの食べてきてください☺️😭💞💞💞
3日間の休みはあっという間だった😢
最後はわなかと甲賀流のたこ焼き🐙を食べに行ってお見送り🚅✋
やっぱり一番好きなのはわなかかな💟
って中が熱すぎて舌やけどしたけどめちゃ美味しかった🥰
また明日から頑張ろ!
昨日と先一昨日は仕事帰りに数年住んでた夕陽ヶ丘まで行ったり思い残すことがないように色々食べてきた😭
千日前のわなかのたこ焼きも食べたし、クレープも食べたし、亀王も行ったし…
今日の最終出勤日に推しにお世話になりました🥲♡って挨拶してきたし
明日からのヤタギ君との同棲たのしみー!
今日も店舗視察が大変でした😫
丸山製麺所
7.5Hz
わなか
その他
123松原、123+N布施、グランキコーナ堺、キクヤ堺北…
弟とデートしてきた✌️
教えてもらった甲賀流本店のたこ焼きとわなかのたこせん、あと特に美味しかったりんご飴🍎!
他にもたくさん美味しいもの食べられて幸せやった〜☺️💕
大阪たこ焼き3皿目。グランド花月隣「わなか」の明石風です
これは味のついてないたこ焼きを出し汁につけて食べるものです。やはり中がトロトロでしょっぱめの汁にピッタリ!美味しかった!
明石焼きは生地に卵が多く入るけど、普通のたこやきなので「明石風」と言ってるそうです
大阪たこ焼きツアー2件目「わなか」グランド花月の隣にあります
中がトロトロのこれぞ大阪スタイルです。アツアツのたこ焼きにソースの味がたまらない!
関東に住んでるとあまりたこ焼き食べないけど、改めて食べるとやっぱ美味しいなぁ!
















































