みんなの「アニエスベーカフェ祇園 クロックムッシュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「アニエスベーカフェ祇園 クロックムッシュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"アニエスベーカフェ祇園"の口コミ情報を絞り込む
"アニエスベーカフェ祇園 クロックムッシュ おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:59現在
おはようございます😃 ふちのカリカリがたまらなく美味しいクロックムッシュモーニングをいただいてます🍽️ 抹茶ラテのカップもデカ…基…とても大きかったです😊 📍アニエスベーカフェ祇園 maps.app.goo.gl/n6V7emKPW9the4… pic.x.com/bIrcFYodba