ナウティスイーツ 

みんなの「アブラヤパン店 あんぱん」 口コミ・評判

"みんなの「アブラヤパン店 あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"アブラヤパン店"の口コミ情報を絞り込む

あんぱん1

一緒につぶやかれている飲食情報

大田原1

"アブラヤパン店 あんぱん"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2025年5月18日 13:11 むぎわら
大正二年(102年前)創業、大田原のアブラヤパン店の生クリームあんぱん。餡の塩味とクリームの相性が抜群! pic.x.com/HdqZwDx4Vh
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ