ナウティスイーツ 

みんなの「アミュゼ パン」 口コミ・評判

"みんなの「アミュゼ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"アミュゼ"の口コミ情報を絞り込む

パン2 バタール1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ベーカリー2 みさき1 カフェスペース1

"アミュゼ パン"の口コミ・評判  6/27 14:26現在

6月4日 20:32 王塚台のかき氷屋さん(王塚台のケーキ屋さん)
今夜のメニューは… 冷凍庫に眠ってたタンを使ってタンシチュー😊 とポテサラ♪ パンはベーカリーアミュゼさん(@bakery_amuser )のバタールで😊 美味しくできました♪ よう食べてよう飲んだ😂 ごちそうさま😋 あと1本だけにします🍺タブン… pic.x.com/HahoTYmlFZ
5月24日 16:09 けいりょうまま?ネーム「アマアマダイ」
今日はベーカリーアミュゼさんで「みさきのこパン」を店内のカフェスペースでアイスコーヒーと一緒にイートイン♪パンの中にはきのこたっぷりのホワイトソースが入っていてほんとに美味しかったです!😋 2日連続でコラボパンを食べることができて嬉しい~😆​ pic.x.com/H5Mxe6FbdX
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ