ナウティスイーツ 

みんなの「アンナログ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「アンナログ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"アンナログ"の口コミ情報を絞り込む

ハニートースト1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"アンナログ おいしい"の口コミ・評判  6/27 03:45現在

5月9日 12:32
大須の素敵なカフェ、アンナログさんに入店。 看板犬のバレンチーノくんを見て一目惚れ… 足の上にちょこんと乗ってくれてもうメロメロ。 撫でさせてもらって美味しいハニートーストも頂きました。 運がいいと会えるみたいなので是非立ち寄ってみては。 pic.x.com/t6kX3bZwzU
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ