みんなの「エスカイヤクラブ」 口コミ・評判
"みんなの「エスカイヤクラブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"エスカイヤクラブ"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"エスカイヤクラブ"の口コミ・評判 6/25 00:51現在
プレーボーイクラブや エスカイヤクラブみたいに バニー👯さんは居ませんでしたが 蒲田パリオ時代最上階右側に 会員制サロンがありました。 食事はレストラン街からの出前ですが 夜はピアノの演奏などもあり 落ち着いた雰囲気でした。 pic.x.com/gCrvoBqeQN x.com/miyakawa_miyab…
@t_shigenoガン見ですわ!…と言いたいところですが、エスカイヤクラブはあくまで店内装飾の一つみたいなモンだから直視はまずいですねw
それはそれとしてエスカイヤクラブはたいして美味しくないので好きではない。あのレベルで会費を取るな😓
同伴お寿司がいいって言ったのにエスカイヤクラブ連れてかれたー🐰 景色いいのとバニーちゃんいるだけでご飯美味しくない pic.x.com/UqEK7sp9iz
昨晩 私と30年以上連れ添った伴侶と息子夫婦の嫁母の誕生日の合同のお祝いを銀座のエスカイヤクラブで息子夫婦にしていただいた コース料理もコロナ禍依頼久しく ドレスアップして頂くお料理は記憶に残る 私達ににとってはとても良い日だった👍 人生山り谷あり明日はもっと自分らしさ出していこう