みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ボンゴレ2 スパゲッティ2 プッタネスカ2 ナポリタン2 ランチ2 昼飯2 ピザ1 オニオンスープ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 フォカッチャ1 パン1 食パン1 トースト1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ5 フライパン3 レシピ3 白ワイン2 うまいや1 ごはんや1 アスリート1 アーリオオーリオ1 アーリオ・オーリオ1 エシャロット1 エスカルゴ1 サイゼリヤ1 バケット1 ビアンコ1 レッジャーノ1 ローズマリー1 ワイン1 十八番1 春の家1 無印良品1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 02:24現在
今夜はフライパンひとつで作るピリ辛ナポリタン🍝フライパンにオリーブオイルとニンニクと鷹の爪入れてから火をつけて豚バラ→ケチャップ炒めてから水と塩とコンソメ少々と半分に折ったパスタ入れてパスタが茹だるまで煮込んで味見して足りなかったらケチャップ足して粉チーズ入れて混ぜたらおわり!
今日は久々に明太子パスタ
今日はオリーブオイルの代わりにバター使ったからいつも以上に美味いバターと絡めたたらこに七味とゆで汁加えてマンテカトゥーラ!
とどめに生の明太子添えて激ウマ倍増!
買い物で明太子買って正解!
柚子七味も美味さ倍増を引き立てておる!
今日はキノコと青ネギの和風パスタです🍝
ツナ缶🐟と玉ねぎ、エリンギ、舞茸、青ネギ、醤油、唐辛子、オリーブオイル、ニンニク🧄
ちょっと🌶入れ過ぎたかな?(笑)
夜ご飯!
今日は
・北欧ミートボール
・ボンゴレパスタ
・サーモンクリームチーズ
・アンチョビポテトサラダ
です。
北欧ミートボールはマッシュルームを加えレモンを添えています
ボンゴレパスタはアサリ、ニンニク、鷹の爪をオリーブオイルで炒め、白ワインで蒸し焼きにし、パスタと和えています😋
みなさんからサイゼリヤのおすすめおつまみを教えてもらってサイゼ満喫してきました!ありがとうございました🙇♂️フォカッチャをエスカルゴのオリーブオイルにつけたら激うまでした🍷旨辛チキンも激うま!イカ墨パスタも初チャレンジでした!お腹いっぱい😊
にんにく 正気か?って量
パスタ トマト缶 オリーブオイル シーチキン 玉ねぎ ベーコン 水 調味料 スパイス
各適量!!!
アラビアータソースっぽいやつのパスタ!
結局あたしだけが食べるわけじゃないから
辛さは控えめ
ちゃんと美味しく作りました✨(*´ω`*)ww
イワシのアヒージョ風オリーブオイル煮
〆に再加熱してもちもちの生パスタをぶちこんで火を止め、
イワシのアーリオ・オーリオ風
旨みが強い…!
生ホタルイカと水菜乗ったパスタ、ほうれん草とベーコンのポテトサラダ。
生ホタルイカ(*゚0゚*)スッゴッイ!
塩とニンニク、オリーブオイルだけでメチャ美味”(๑>∀<)o(酒)"
今日も関東は雨だったので家でまったり☂️
夫の方がパスタ美味しいので作ってもらった🍝!
レシピ元はファビオ飯さんで、うちでは牡蠣醤油を入れて少しアレンジ(+モッツァレラ)
オリーブオイル、ニンニク、唐辛子、トマト缶、パスタあれば作れるので結構お安く済むかな…?
お花見じゃないけど親友との春の家飲み。
春キャベツのグレープフルーツサラダ、アスパラチーズ焼き、からすみパスタ。
イワシのなんちゃってオイルサーディン。オーブンで焼いてパセリたっぷりの上から熱々オリーブオイルかける(ネットで見かけたレシピ!
【レンジで一発!チーズペペたまチーノ】
①耐熱容器にパスタ、にんにく、唐辛子、オリーブオイル、めんつゆ、塩、黒胡椒、水を加えて600W のレンジで袋の表記時間+4分温める
②卵黄、黒胡椒を混ぜて粉チーズをかけたら完成
今日は休みやけど外に出てないから家にあるものでパスタを🍝
キャベツとアンチョビとオリーブ消費したくて作ったけどキャベツの量バグった🤣
おすすめレシピで残った食材でアヒージョ
とりあえず冷蔵庫の食材を入れて塩コショウニンニクで味を整えれば完成
バケットないからとりあえず食パンでも添えればいい感じ?
残ったオリーブオイルは食材の旨みが出てるからパスタを茹でて入れればペペロンチーノもできて2食分作れちゃうよ!
塩を入れて柔らかめに茹でたショートパスタを流水で冷まし、好きなドレッシングを絡ませて、細切りした人参と新玉葱を電子レンジで一分温めて、ハム、胡瓜、オリーブオイルで作ったスクランブルエッグ、粒マスタード、和からし、マヨネーズ、味の素、好みのスパイスや塩を混ぜた特製マカロニサラダだ!
ことりこんちのcafe🕊🌟
春キャベツたっぷり豆乳パスタ🌸
ハムチーズサンド🥪
具材をニンニクとアンチョビ、オリーブオイルで先に炒めるのが今日のポイント☀️
新しく考えてみた新メニュー、めちゃウマでした😋💞
さっきのこういうオリーブオイルベースと野菜ツナの冷製パスタとかペペロンしか
私普段食べないので..
クリームパスタ好きの人からしたら どうだろ??ってなったー!💦
ボンゴレはアサリ、ビアンコは白って意味なんですってᝰ🖋꙳⋆
ちゃんと沸騰させないとほろ酔いになる モグ
パスタ200g、アサリ2掴み、ニンニク3片、唐辛子、パセリ、オリーブオイル大5、白ワイン150cc、塩小2(茹で汁)、黒胡椒、茹で汁おたま1
♡アスパラと舞茸のクリームパスタ風🍝
生クリーム使ってないので風にしました!✨
オリーブオイル、牛乳、コンソメと他調味料でやってましたが
バターを足したことでかな?ちゃんとクリームパスタしてます!♡✨
(具が適当でごめんなさい🙏🏻)
ホタルイカと春キャベツのパスタ
①オリーブオイルに潰したニンニク、唐辛子を入れて温める
②アンチョビ、ホタルイカ、キャベツを入れる、桜エビを入れる
③バターを入れる
④茹で汁おたま一杯いれる
⑤塩で調整
⑥パスタを入れる
今日のお昼は予定通り
たけのこと菜の花のパスタ(のみ)。
菜の花は少し茹で過ぎでオリーブオイルで炒めて和えたら少し苦味が落ちちゃいましたが、なかなか春らしいパスタができました。
たけのこは昨日のたけのこご飯の具を分けておいたもの。鶏肉と油揚げ入り。
いわくの妻も取り敢えず喜んで完食w。
パスタのソースが一人分しか無かったので息子に譲って、自分はオリーブオイルと塩と黒胡椒だけで食べました。まるでレース前のアスリート食みたい😅 ちなみに明日はレース…、なわけない🤣
久々まぜスパ!🍝♫
海老をオリーブオイルとニンニクで炒めて→ミルク投入🥛→明太子ソース投入→パスタ投入→仕上げにベビーリーフこんもり乗せて、家にあった市販のバジルソースチョロっとかけて完成!美味しかったー!😋
カリカリベーコンのサラダパスタ🍥
塩、昆布だし、オリーブオイル、コマドレッシング、粉チーズ、ブラックペッパー。
モリモリ成長してるプランターのローズマリーさんの香り良し。
味変は、醤油か麺つゆで😊
お昼ごはん🍴
トマトクリームパスタを作りました🍝
オリーブオイル、ニンニク、ベーコン、ホタテ、ナス、ほうれん草炒めて
カットトマト、コンソメ、茹で汁、最後に生クリーム、パスタ混ぜて完成
美味しい言ってもらえました♡
ごちそうさまでした☕️
3/26昼飯
2品目
しらすとアーモンドのスパゲッティ
美味しいわ😄
材料
アーモンド7粒 粉砕
しらす適量
パスタ ディヴェッラ1.55mm70g
にんにく1片スライス
とうがらし1個
黒胡椒 適量
乾燥パセリ適量
オリーブオイル適量
レモン汁少量
3/26昼飯
2品目
しらすとアーモンドのスパゲッティ
(アーリオオーリオベース)
美味い!
めっちゃ好き
材料
アーモンド7粒 粉砕
しらす適量
パスタ ディヴェッラ1.55mm70g
にんにく1片スライス
とうがらし1個
黒胡椒 適量
乾燥パセリ適量
オリーブオイル適量
アボカドディップ3種🥑💓
上から
・わさび醤油
・マヨネーズピンクペッパー
・レモンオリーブオイル
混ぜただけ!
ごはんやパン、パスタに乗せて☺️
クラッカーとかでおやつでも✨
温玉との相性も最高🐣💓
やばっうまいやんw🍝😂
お腹空いたので市販ソースとオリーブオイルだけの簡単パスタ〜ベーコンでも入れたらよかった🥺
オレってやればできる子やたww🌟
【料理ツイキャス🍳】
料理してました
たまにはこんな配信もね
オリーブオイルを追い足してパスタを乳化させるケン。笑
マッシュルームと生クリームのパスタ。
バター→エシャロット→マッシュルームの順で炒めて火が通ったら生クリームを入れて黒こしょう、あとは茹でたパスタと和えるだけ。
オリーブオイルもワインもチーズもパセリも使わない。
むしろこのくらいシンプルなほうがきのこの味わいを楽しめる気がする。
本日のランチ八重洲にて初めて知ったプッタネスカというパスタ、娼婦風という意味らしい。トマトソース、オリーブとケッパー 酸味と塩味、クセになる味でんまんまんまー また食べたい つーか自分でも作ってみたい
ロケ地案内の締めのランチ🍕🍝
酒粕とクリームチーズのピザ
菜の花としらすのピザ
オリーブ🫒とタコ🐙のラグーのパスタ
どれも美味しかったー😋
次男が「パスタを食べたい。」と、ではでは。フライパンにオリーブオイル+にんにく+鷹の爪+千切りベーコンをグツグツ煮て、塩水でGarofalo 70g+最後1分間ブロッコリーをボイルして、合体!お皿に盛って、パルメジャーノレッジャーノをおろしかけましたー。「うっめぇ〜!」食べる人は元気。
@Pasta_Diary さんの投稿見て「パスタ・アッラ・チェネレ」作ったけど、グリーンオリーブ使って量も少なかったんで、普通のゴルゴンゾーラ・リガトーニになりました😊前菜はアスパラガスとほうれん草。ウマウマ😊
春が待ち遠しくなるパスタ
"ホタルイカと菜の花のプッタネスカ"
これぜひ覚えて欲しい
ブラックオリーブ、ケッパーを粗みじんに
ニンニクは細かいみじん切りに
フライパンの手前にニンニク・オリーブオイル
奥にアンチョビを入れ火にかけ色づいてきたらアンチョビを合わせホタルイカを加える
続く
今日の1麺は
やっぱりパスタww
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
玉ねぎ、ピーマン
茄子、マッシュルーム
魚肉ソーセージで
ナポリタン風〜
よなよなエールは
やっぱり昼が美味し
…ってあんまり
昼酒推したら
人間的にあんまり
良くないかなww
\(//∇//)\。。。
















































