みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 スープ2 カルボナーラ2 スパゲッティ2 ミートソース2 パン2 抹茶2 焼きそば1 そうめん1 カレー1 味噌汁1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 タコス1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒5 白ワイン5 ごはん2 パセリ2 フライパン2 あんかけスパ1 ひよこ1 みやぎ1 アンチ1 アーリオ・オーリオ1 カッペリーニ1 カポナータ1 クック1 クラフトビール1 スパゲティ1 デュラム1 バール1 ピクルス1 ブラウン1 ペコリーノ1 レシピ1 レッジャーノ1 ロマーノ1 瓦そば1 鷹の爪1 ICON1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 03:40現在
お昼はこのソースを素麺にかけて食べた。カッペリーニのパスタのようで味噌のおかげで和でもあり、素麺ともあいました。素麺は50gずつ束になってるから調整しやすいので、レパートリー増えると嬉しい。素麺の時はオリーブオイルをごま油しても美味しそうだなぁ🤔
キッズも乗せといた。
ソースをあえてから喫食皿に乗せた方が綺麗ですよ。
そうしてないから盛り付けあんま綺麗じゃないw
トマトと春菊の冷製パスタ。
隠し味はナンプラー。ツナが無いから入れなくても良いかもしれん。
こういうのを高いオリーブオイルで作ってみたい。
週末はお米を食べたくないので自分で家族にパスタを作ります。
ホタテ
ムキエビ
ブラウンマッシュルーム
無着色の明太子
ニンニク
自家製唐辛子
白ワイン
オリーブオイル
ブイヨン
塩
おうちごはん【185品目】
「 幸せの絶望パスタ🍅 」
お久しぶりです(* ´ ˘ ` *‼️
優しいフォロワー様達に支えられて復活しました( *´︶`*)Thanks❤
今回は新宿で大人気
私も大好きな絶望パスタにしました🍝
オリーブとキノコ香るクリーミーソースがヤバみ🤤
内田洋子の小品に「緑の海」がある。バカンスシーズンのミラノ、廃業するバールで最後に筆者に供されたのが、具なし、たっぷりのオリーブオイルとチーズ、乾燥赤ピーマンのパスタ。湯気まで匂い立つ描写でプーリア産の小麦が香った。今までで最高に食欲をそそる描写だったなあ。
健康取り組み361日目
2023/3/25/17:05
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「パスタ、玉ねぎ、ほうれん草、キャベツ、ブルーチーズ、コーン、豆腐、干し椎茸、卵、みりん、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、オリーブオイル、亜麻仁油」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
トマトと奈須ときのこのパスタ
みじん切りした玉ねぎをベッコウ色になるまで炒めたあとバターを溶かしてトマトソースを加える工夫などした。オリーブオイルの使用量が思ってたより多くて困った。
キユーピー Italiante バジルソース
バジルソース使ってパスタ作ったよ〜💓
オリーブオイルとにんにく、醤油を少し入れて味付け🫶
バジルの香りで食欲が🥹🥹
美味しかったよー♪
月1お昼ご飯ペペロンチーノ♡
家では何年もグリーンアイのデュラム小麦のパスタ👏
鷹の爪とにんにくをオリーブオイルで熱し、味付けして野菜を炒めるだけ🫒
干した舞茸と椎茸を💪
おひるごはん~ブラックオリーブと~パルメジャーノレッジャーノでトマトパスタ~つくったのな~🐻✨
黒ビールと~いだだいま~す🐻💕
昼食(886kcal)
◆大豆ミート入りボロネーゼ(生パスタ100g)
◆ミニトマトとチーズのオリーブオイルあえ
◆野菜のピクルス
昨日食べた時、市販のパスタソースがだいぶ味が濃かったので、ガーリックオイルで炒めた大豆ミートを足してみました。おいしかった☺️
タコスのミートソーススパゲティ。
鉄板使わなかったけど茹でたパスタはバターとオリーブオイルで炒めた。
鯖のパスタ、トマト缶と鯖缶あればつくれるので雨の日につくりがち。オリーブとアンチョビ入れると大人の味に
昼ごはん。
適当シーフードパスタ。ベランダ菜園のスナップえんどう入り。あとは牡蠣のオリーブオイル漬けやら何やら入れる。量産型乾麺の8倍高いロカボ麺だからきっとヘルシー(願望
ボウルに卵 明太子 マヨネーズ コショウをいれて、炒めたニンニクオリーブを混ぜてパスタをいれてかき混ぜると、バチクソにんにく入り明太子パスタができます。
【豚肉とひよこ豆のトマト煮こみ】
パスタソースにしました!
豚肉240g
玉ねぎ1個210g
トマト水煮390g
ひよこ豆80g(蒸し済み)
ケチャップ大さじ1
コンソメ2個
にんにく1片
オリーブオイル大さじ2
塩胡椒少々
メニュー番号 No.067(豚肉のトマト煮こみ)
茹でないレンチンパスタ!
深めのお皿に半分に折ったパスタいれて、トマトベースの野菜ジュース200ml、シーチキン1缶、チューブニンニク、コンソメキューブ1個
ラップなし600wで7分チン(麺の硬さで調整)
オリーブオイルと粉チーズかけて完成
簡単美味しい✨
3/25日昼飯2品目
スパゲッティアマトリチャーナ
ペコリーノロマーノがくせつよ。
本場の味に近いと思われるものが出来だと思う。
(イタリア行ったことない)
材料
ディチェコ1.6mm70g
パスタ茹で汁 塩濃度1.5%
玉ねぎ60g
トマトソース70g
ペコリーノロマーノ 7g
オリーブオイル適量
バジル適量
@May_Roma なんとなくわかります。昔ジローラモが「日本人はパスタを茹でるのが世界で2番めに上手い」と言ってて、あとイタリア人が言うにはフランスのパスタはクタクタでクソ不味いと。他にもイタリアはサラダがオリーブオイルと塩とか、シンプルな味付け多いですね。
3/25
アーリオ・オーリオ・カーチョエペペ
(にんにくとオリーブオイルベースのパルミジャーノレッジャーノと黒胡椒のパスタ)
③ボンゴレビアンゴ 13€
パスタ続きます
イタリアではとにかくパスタを食べまくってた
他にもカルボナーラ、ジェノベーゼ食べたけどこれは頭一つ抜けてた
海鮮の味がしっかりパスタに染み込んでてる上にガーリックの食欲増進効果によってフォーク止まらず
追いオリーブオイルしたかった…
オリーブオイルと白ワイン、アンチョビ、Black pepperとパスタで美味しい一皿に。TikTokのイタリアンや日本食の料理ポストに絶対につく 「シーズニングが足りない」コメント(seasoning police、主にアメリカ人)見るたびに、dry seasoningを加えるほど美味しくなるって風潮にちょっとうんざり。
酔いどれ深夜食堂
ブロッコリー鶏ササミのチーズクリームパスタワンパン
🧄1かけ
オリーブオイル
茹でたササミ、ブロッコリーを入れ
水約250ml
牛乳約100ml
沸騰後顔面パスタ100gとバター
約5分茹で絡め
コンソメ、白ワイン、味の素等で調整
最後にとろけるチーズをバチくそに入れて水分見ながら完成
みなさまおつかれさまです✨
忙しい1週間でした…
買っておいた羊蹄山クラフトビール
を飲み比べ❤️
いただいたトリュフオリーブオイル漬けを活かすべくきのことキャベツのオイルパスタ♪
鶏ハムの時の鶏皮で
香ばしい野菜スープ✨
コンビーフカッテージチーズ和え🧀
これ美味しいですよ😆❤️
今日も1日お疲れ様でした‼️(^o^ゞ
コメント拾ってもらえなかったから一応書いとくね。
パスタを温めなおす時はオリーブオイルとかを少しかけて温めると麺のくっつきが無くなるから食べやすくなるよ‼️(*´▽`*)
一口メモでした‼️
ではではホラー映画見に行ってきます‼️
受賞願掛け
07日目: アッラ
。一番好きなパスタ。
アンチョビとオレガノをきかせた ソースに、ブラックオリーブとケッパー。太麺をこのソースで食べるのがお気に入り。
ワンパンパスタ最強はボンゴレ!
オリーブオイルとにんにく唐辛子を炒め、アサリを炒めて水と塩を入れる。
パスタ入れて、貝が開いたら取り出して殻から外して最後に和える😍
フレッシュパセリはマスト👍
朝)オートミール、オリーブオイル納豆、ホットプロテイン
昼)冷凍パスタ、ヨーグルト
夜)サラダチキン、プロテイン、カロリーメイト、サラダ
午後から用事であちこち動いていたので昼夜は簡単な食事になりました😂
足りなそうなビタミン類はサプリで摂ってます🫣
1279kcal
新宿の人気店イヴォに初入店。絶望のスパゲッティを注文した。他では食べられない味。辛味や異界感が名古屋めし・あんかけスパゲッティを彷彿とさせる。女性客多し。パスタを平らげたあとに残ったスープが美味しかった。細かく刻んだオリーブ入りのミートソースベース。
今日の1麺はパスタw
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
舞茸、玉ねぎ、タコ
ブロッコリーで美味し
夜のおつまみは昨日
まっくんからもらった
筍をアク抜きして
ピーマンと豚ロース肉
で青椒肉絲\(//∇//)\
これまた美味しww
。。。
そうめんで冷製パスタ風に🍅
材料は
(美人トマト、オリーブオイル、ツナ、大葉、麺つゆ、塩胡椒、ニンニク)
茹でて氷水で冷やした麺を、作っておいた具と和えるだけ🥰
塩胡椒で炒めた茄子も添えて。
暑い日にさっぱり食べられる🫶
トマト缶
ニンニク
オリーブオイル
3つでできる虚無パスタ
もちろんフライパンから直でいただきます
本日のパスタ
鱈とほうれん草のレモンバターパスタ
オリーブオイルでニンニクと唐辛子を炒める。酒を振り塩胡椒してあったぶつ切りの鱈と投入し炒めて蓋をする。しばらくしたら冷凍ほうれん草とゆでたパスタを入れてバターを加えて溶けたらハーブソルトとレモン汁で味付けをして完成。美味し!
夜ごはんはちょっと贅沢に😳
○帆立と大葉の味噌クリームパスタ
○長州鶏と赤城ハーブのレモンソテー
○オリーブと長門野菜のパテカポナータ
○大好きなハイネケン
今日も満足なのよ🤭
🍳みやぎのクック👨🏻🍳
新しいことに挑戦しよう
「レシピをちゃんと調べずに、暗殺者のパスタ」
レシピ
多分、フライパンにオリーブオイルをたっぷり入れてアンチョビとスパゲッティを揚げ焼きにする。トマトをざく切りして、白ワインと一緒に加え煮込む。塩胡椒で味を調えてできあがりー。
今日もやる気が出たからペペロンチーノDayだ!ってにんにくとベーコン切ってパスタ茹でてたらオリーブオイルないことに気づいて急遽ごま油と麺つゆのパスタに変更した。
うまい。
超絶簡単な激うまカルボナーラの作り方
①パスタを茹でる
②オリーブオイルとにんにくでベーコンを炒める
③ボウルに画像のように粉チーズ、卵、炒めたベーコンと油をセッティング
④茹で上がったパスタを上に乗っけて10秒蒸らした後、混ぜる
⑤粗挽き胡椒ぶっかけて完成!
久々のパスタ🇮🇹
無性に食べたくなって😋
ブロッコリーをオリーブオイルとニンニクで炒めたあと、白ワインでくつくつ煮て、ブロッコリーソースに。
しめじ、バジル、黒胡椒、アンチョビ、ソーセージのみじん切りなどなど…
昨日ソーセージご飯をアップしたところ、燃え尽きのご心配をおかけしてしまったので今日は料理しますw
頂いた牡蠣のオリーブオイル漬けをパスタにしたものです。
鷹の爪がなかったので代わりに豆板醤、アンチョビもなかったので代わりにナンプラーを使っています。
※海鮮焼きそばではありません🤣
@umi_22_cheer 名古屋 金山にある「オリーブ」という居酒屋のシェフに頼むとそんなパスタ作ってくれます。すごく美味しいです(幼馴染み)
春めくブランチ。
▪️ふきのとうタプナードのパスタ、黒オリーブとふきのとう❤️
▪️衣ガリッなレモン塩麹唐揚げ。
▪️うどの伊予柑和え。柑橘は皮!
▪️塩納豆。豆の味が引き立つ〜。
▪️セロリ葉がきれいなお味噌汁。
上3つは昨夜の でお出ししたもの。今夜はスヌ子レストラン!何作ろ?
今日はトマトとツナのパスタ。白身魚のソテーと新鮮なミントとパセリのタブーリ、良い感じに茹でられたアスパラとオクラです。ミントはすぐに悪くなってしまうのでみじん切りにして塩とオリーブオイルとローズウォーターでミントソースにして保存します。お肉や魚と合わせるとさっぱり頂けます。
ハマってる名付けて翡翠焼きうどん💚
徳島の半田素麺(乾麺)を茹でたものに、抹茶(もしくは大麦若葉)を絡めています
瓦そばからの応用
キャベツと分葱と豚バラと干しエビ
味付けは麺つゆと鶏ガラで甘めの感じにごま油で風味付け
オリーブオイルだとパスタ風
ナンプラーとオイスターソースだとパッタイ風
















































