みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ6 ペペロンチーノ3 ミートソース2 ナポリタン2 ランチ2 刺身1 茶漬け1 カレー1 ステーキ1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 トルティーヤ1 パン1 パン粉1 ガーリックトースト1 ワッフル1 モンブラン1 朝食1 昼食1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 05:11現在
今日はひとり飯(⊃𐩢 ᐛ )⊃𐩺
お湯沸かしてオリーブにんにく🧄に缶詰どーーーん!!
崩して途中チーズ入れたら茹で上がったパスタ絡めてパセリ散らして完成✨
お昼ご飯。
ホットケーキミックスでワッフル🧇娘はグラタン。
昨夜の残りパスタにチーズ乗せて焼いただけだけど😆
新玉ねぎ、刻み昆布とオリーブオイル、酢、塩で漬けて置いたら美味しかった😍豆腐とキュウリに乗せて食べました😋
朝早かったから簡単に
ポットジャーにミートソース
パスタ弁当🍅
昨夜のツナトルティーヤサラダ
厚揚げとうふに こまつなしめじ明太子和風あんをかけてみた
美味しかった〜
ベランダのオリーブの実🫒あくぬき終わってオリーブオイル漬けに
めちゃくちゃおいしい‼️
今日はめちゃくちゃいい天気☀️
DHCヌニェス・デ・プラドエクストラバージンオリーブオイル🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
一般的なオリーブオイルよりまクセが強くなく、けれどオリーブオイルのいい香り。このオイルでパスタを作ると、味がレベルアップします!サバ缶、トマト缶、コンソメ、そしてこのオイル!
美味です🤗
500ml 3000円のオリーブオイルや1kg1000円↑のパスタを調理してるけどめっちゃ美味しい
趣味と普段の料理が混ざることで私は苦痛になるってわかったので、最近はそうしてる
本日の賄い〜!
即興で作った菜花のジェノベーゼソースにツナと生クリームを足して。
ほろ苦。そしてクリーミィ😊
茹でた菜花とカシューナッツ、アンチョビとニンニクとオリーブオイルをフープロでギャーッ!と回す(チーズは入れない。パスタと和えた時に調整しながら削る)
抜歯後の痛みゼロw
今日のおうちごはんはパスタと野菜炒めです。
パスタは塩昆布フジッコとガーリックオリーブオイルたっぷりと。
敢えて少しソルティに仕上げました。
集中力も切れて疲れたので今夜は豆腐とキノコのアヒージョで済ませました
_(:3 」∠)_
キッチンペーパーで豆腐の水分を吸わせてる間に仕込み。
オリーブオイルで豆腐を揚げ焼きにしつつ味を馴染ませながら飲酒。
ジャスティスッッッ!!
明日は残ったオイルソースにパスタを和えるのさ(●´ー`●)
昨日、もらってた
アラ(クエ)の刺身
冷蔵庫から出したまま
忘れていた😅
傷んでなかったから
オリーブオイル
ニンニクや塩などで
パスタに‥👍
府中市郷土の森博物館で買った梅干しで、梅干しジャコパスタを作ったー。
オリーブオイルで、アヒージョ作るようなイメージでじっくりジャコとニンニクを温めてから、すりごま、三つ葉、たたいた梅干し、ワサビを入れてさっと炒めたら、パスタを投入。美味しかった!
のせちゃん特製筋肉パスタ!安くて上手くて、タンパク質と炭水化物が取れて!ダイエット並びに筋肉をつけるのにも減量増量にもおすすめ!作り方は冷凍のささみを茹でて軽く焼いて、
パスタを茹でて、カレー粉、チューブにんにく、オリーブオイル、ケチャップを混ぜるだけ!
@Baijuen_Umebosi 材料はシンプルに市販のパスタ乾麺に干し椎茸をスライスした物
梅干しは写真の物を一粒
後は水とオリーブオイルだけです
この梅干しは塩分が濃いのでパスタを茹でる時に一緒に入れると塩を入れて茹でなくてもいいです
梅田の予約必須のイタリアンがついに新店をオープン、行ってきました!
人気のソースのコクの効いたもも肉のビフカツに、パスタ、リゾットどどれもクオリティ高く、特におすすめなのが店舗限定の熱々のオリーブオイルをかけて食べるステーキ。お店の詳細は...
茹であげたパスタに粉末のままのポタージュスープとオリーブオイルと生卵を混ぜて、最後にパルメザンチーズと胡椒をかけただけのカルボナーラ🍝
後輩から教えてもらったずぼらレシピだけど、手間と値段考えたら十分すぎる程美味しくてハマりそう✨
朝食。
鯖の味醂干しと舞茸とプチトマトのフェデリーニ。
[2023.2.25]
オリーブオイルと大蒜を熱し、舞茸とプチトマトと鯖の味醂干しと赤酒を加えて蒸し炒めにし、黒胡椒を振り、茹で上がったパスタを加えて和える。トッピングは人参葉とピンクペッパー。
@gNBB0cQfTQc7FHl 塩こんぶ15g
パスタ100g〜120g
キャベツ2枚
ウインナー 1本
にんにく 1片
オリーブオイル 大さじ1.5
鶏ダシ粉末 小さじ半分
ウインナーとニンニクをオリーブオイルでソテー キャベツとパスタの茹で汁を入れて火を通す
茹でたパスタを入れ塩昆布とあえて完成 ツナでも美味しい
好みで 輪切り鷹の爪
オリーブオイルとニンニクやってからね、具材をね。
「暗殺者のパスタは具材入れないから」
とかいうクソリプ送ってくる自称料理上手マンは、お母ちゃんのお腹の中からやり直してくれ。
成城石井さんで購入、小林生麺さんの米粉パスタ(フェットチーネ)
今回パンチェッタを使用ですがベーコンでも🥓
・パンチェッタかベーコン好きな量
・オリーブオイル大さじ1
・茹で汁お玉1杯に鶏がらスープ小さじ1
・卵黄2個分
・粗挽き黒胡椒
・塩少々
・クルミ
今日のランチはまたまたパスタ。小松菜・桜エビ・オリーブを少し(これは入れなくても良かったかも)。
午前はZoom講座、午後はヨガ2回目と頭と体を使う1日でした🙏
サイゼリアで今日もミラノ風ドリアとパスタで悩みましたが結局パスタ。
オリーブオイルもここ30年で日本に浸透しましたね、昔はくだすから気を付けよう 的な感じだったのに。
休日のお昼であまり手を掛けたくない時は大体パスタ食べてます
麺茹でてパスタソースと絡めるだけだから簡単だよねー!
エノキ入れて辛子明太子ソースにニンニクとデスソース少し入れてマヨ入れてオリーブオイルかけて混ぜて粉チーズと海苔掛けたら完成
パスタ!(お正月の時の生ハムの端が冷凍庫にあったので)…まぁオリーブオイルがあればなんとかソレっぽい味にはなるな、適当に作っても。
今日のお昼
・鰻パスタ
・北海道じゃがいもスープ
オリーブオイルでニンニクを炒めて、長ネギと浜松土産の鰻茶漬けを入れる。
後は茹でたパスタと混ぜ合わせて極上の鰻パスタの出来上がり。
…手抜き料理で作った割には意外と美味しかった。またやろう。
【IVOホームズパスタ】初来店♪
中京テレビの《オモウマい店》で放映した【絶望】を食べに来たよ🍴
ニンニクの効いたトマトベースのスープパスタはキノコもたっぷり!オリーブオイルとアンチョビの風味も美味い。
病みつきになるの分かる!
そして・・・やはり沢山ハネまくった😆
暗殺者の奴が食べたいけど、トマトソースのパスタが得意じゃない(以前よりは苦手ではなくなってきたが)ということで、ニンニク、オリーブオイル、唐辛子、イワシでやってみた。
「簡単・美味しい」
ペペロンチーノ作ったはずなのになんかいつもと違うなーって思ってよく考えたら唐辛子もにんにくも入れ忘れてた
これじゃただいい感じに塩気が効いてるだけのオリーブオイルパスタなのよ、美味しいけど
ナポリタンまずいとか言うけど…
オリーブオイルを鷹の爪3本と刻みニンニクで香りつけて
それで余り物のウインナーとキャベツ適当に炒めて
固めに茹でたスーパーで一番単価安いパスタをいれてケチャップブチかけて塩とミル挽き胡椒5倍くらいかけて和えたら
けっこーバカにできない
今夜冷蔵庫に人参とワカメと玉ねぎありスープスパゲティ🍝(コンソメ味)と鳴門の若芽塩抜きしてオリーブオイルと出し醤油と胡椒で味付けしたパスタ2種作り夜食頂きました😋冷蔵庫は細ゴボウ1本になり明日以降また安くて新鮮で作り手の名前入り気合い入った野菜仕入れてきますワンコインだけ持って(笑)
あるものでさくっと適当な回。
【オリーブと酒盗の"南イタリアにありそうな"パスタ】
オイルベースのパスタは簡単な材料と工程でシンプルに美味いから好きなんだ。
今日は省いたけど、香ばしく炒ったパン粉を散らせばよりシチリア感出たかもねー
女子会で残ったパスタをお持ち帰り♡
少し固くなったのでオリーブオイルを垂らして…
やっぱりすごく美味しい🍽*。
昨日振りのお兄さん♡⃛ほんとうにまた来てくれてありがとう🌷´-お話聞いてもらえてスッキリ!そして心身共に少し休養するために少しおやすみいただきます☘️☩。
パスタににんにく、オリーブオイル、オニオンスープの元をまぜまぜしたらそこそこ食えるもんできてびびった
作り終わったあとに元々使う予定だったソース見つかってキレた
素敵なお店をご紹介いただきありがとうございました❤️
早速「みかん梅」と「オリーブオイルしらら」をお取り寄せ
温州みかんの果汁に漬け込んだ梅干しなんて…美味し過ぎました🍊
しららはパスタにしてみようかな
食べる前から旨いやつ!
"かぶとベーコンの和風パスタ"🍝
作り方(1人分)
① フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とベーコン(30g)を入れて炒める。
② 沸騰したお湯に塩(お湯の量に対して約1%の塩 *お湯1.5ℓなら大さじ1くらい)を入れてパスタ(80g)を茹でる。
ベーコンとぬか漬けナスで似非ペペロンチーノ。小麦のウマミが味わえるパスタDe Cecco + たっぷりの良いオリーブオイルに、青森産にんにく、塊のパルミジャーノを削って入れる。仕上げにマリーシャープス。
激うまー。
食べた後に幸福感ある一品でした。盛り付け下手くそなのは要修行やな。
娼婦が事後に作って男に食べさせてた言われるパスタやけカッチョエエ思って毎日作ってオリーブ食べすぎて毎日下痢した妙な記憶が蘇ってきたがしかしビールうまい(足りない
ズボラ飯ー笑
パスタと豚肉を一緒に茹でて、茹で終わったら、オリーブオイルと鶏がらスープのもとと塩コショウで和えただけw
楽チンご飯が好きです。w
喫茶風ナポリタン
ワンパンでできるからお手軽ランチに〜
【レシピ】
①オリーブオイルで玉ねぎ、ソーセージを炒める
②水300ml、パスタを入れて茹でる
(ゆで時間通りでOK)
③ピーマンとケチャップを入れて水分が飛ぶまで炒める
4人分ぐらい。
•オリーブオイル
•ソーセージ 4本
•ほうれん草 3束
•しいたけ 2個
•ニンニク 2片
•薄力粉 大さじ3
•牛乳 600cc
•コンソメ 小さじ4
•塩、胡椒 適宜
をフライパンにぶち込んで、茹でたパスタと絡めて完成。
#晩御飯 #クリームパスタ
「絶望のスパゲティー」
初めて食べた!
ミートソース、クリーム、オリーブ、
キノコ、ベーコン、ニンニク入りの
スープパスタ
スープがあふれんばかり
オリーブオイルあるよっつってパスタ系統の材料と一緒に出てたのはメイプルシロップだし
本物のオリーブオイルは数滴しか無かったので買ってきます。。。
という話をオリーブの丘のアクアパッツァを食べてたら思い出してました!オリーブだけに🫒
初めて来たけど美味しかったです😊
パスタも美味しかったけど撮り忘れた。
見た目最高なモンブランはちょっと思ってた味というか、量多過ぎて後半苦しかった!
アクアパッツァは味100点なのでもっと食べたい
シーフードのパスタに、辛いオリーブオイルをかけて、食べる!
最高なんだよこれ!
イタリアンバー バッソ
今日はアルマダラボ出身最恐エース瀧本さん@takimotokoum に貰った高級オリーブオイル使ってアーリオ オーリオのパスタでも作ろうかな♥️
瀧本さん、ありがとうです♥️
瀧本さんは最恐なんすよ!溶かし散らしてはパソコンの画面にドライバーぶっ指したり、部屋の中で血だらけになるまで暴れて↓
納豆と竹輪の和風パスタ🍝
昼食難民、適当に作ったらめっちゃ美味しいの出来た。
にんにくと生姜すり下ろしと納豆をオリーブオイルでよく炒めて、出汁の素と醤油小さじ半分風味付けに入れて大葉をのせて出来上がり。
アンヒさんのこれを試してみた
チューブにんにく →パスタソースのペペロンチーノ→チーズマヨネーズ→オリーブオイル
し上がったのは激ヤバフレンチトースト風ふわふわガーリックトースト。
ヤバイ。
















































