みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ4 パン3 スープ2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 昼食2 晩ご飯2 おでん1 茶漬け1 焼きそば1 餃子1 ピザ1 カレー1 プッタネスカ1 ナポリタン1 コーヒー1 朝食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 06:24現在
ちなみにパスタはオリーブオイル、ニンニク鷹の爪は抽出した。カツオ出汁粉末もふりかけた。
出汁醤油シリーズはこのブランドが安くて有能。オリーブはちょっとクセありすぎて微妙かも。次回はノーマルオリーブにしよう。
🐟漬け生たらこパスタ🍝
生タラコが半額150円
それをアゴ出汁醤油と酒に漬けた。
からのパスタ。
かなり生々しいから明太子やタラコより好き嫌いは出そう。
ただオリーブ、タバスコを添加したら飛べる。
恒例のコロった時の配給消費ご飯。
ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪、お湯に、配給に入ってたパスタとオニオンコンソメスープ入れて中火で煮詰めて小松菜と卵とチーズでペペたま!
黒胡椒ゴリゴリしてもぐもぐうめえ。
最近高頻度で作ってるワンパンパスタ。
適当に入ったイタリアが意識高過ぎてビビってるよ殿やみちゃん(大変美味しゅうございました😌)
【menu】
ニンジンのスムージー
サラダ(オリーブオイルと塩)
レモンとバジルのパスタ
ブラッドオレンジジュース(推し色)
このリングイネは美味しい
時間ない時はこのパスタソース
サラダにとりあえずブラックオリーブ
さらに時間ない時はこのパスタシリーズ美味しい
これでもめちゃ入れてるのに
オリーブオイルどない
使っとんねん昨日のパスタぁ❗
ムール貝と生バジルなくても
まぁまぁ美味しかった☺️
茹で上がったパスタを投入!
ペコリーノチーズと、イタリアンパセリを振りかけてひと混ぜ。仕上げはバターにしたいところを思い留まってオリーブオイル。
伴侶の都合で、晩食はおでんから一人飯になり、リングイネを茹でてパセリ、バジル、アンチョビ、オニオンにオリーブオイルと白ワインで拵えたパスタにした。
お昼は簡単なクリームパスタ('ω')
①具を炒める
(オリーブオイル、黒胡椒、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草、ベーコン)
②パスタと水を入れる
(麺100g、水は早ゆでの場合150ccで6分ゆでは2倍)
③牛乳とコンソメを入れる
(牛乳は250cc、コンソメは1個)
④おしまい
※塩見が足りない時は塩で調整
うまい簡単料理
水なしでバターで玉ねぎを煮るロシア料理「帰れ鶏肉へ」を簡易化して、袋にスライス玉ねぎを大量に入れて、胡椒たっぷり、バター、オリーブオイル、ローリエを入れて、鶏肉の代わりにコンソメ、鶏がらスープの素、味の素を入れて10分チンします。出てきた汁ごとパスタにかけて食べる。
ぜひ全人類お昼にパスタ持ってく時これやってみてくれ。朝耐熱容器に乾燥パスタ半分に折ってぶち込んでたっぷりの水、オリーブオイル大さじ1、塩小さじ1入れてお昼食べる前に約4分レンジでチンして麺ほぐしてお湯切ってパスタソースインして食べてみてほしい
昨日は、買い物に行けず家にあったもので晩ご飯。
オリーブオイルの塩レモンの鯖缶を使って、紫玉ねぎのパスタ。
野菜スティック。
家に野菜の常備があるとご飯が楽しいです🥦🥕🥔
ぐっすり眠れて、回復!
素敵な日曜日の午後をお過ごしください✨✨
昨日の暗殺者のパスタの要領でカルボナーラを作ってみよう。
ニンニクをオリーブオイルで炒めて豚肉と玉ねぎを先に炒めておいて、残った油にコンソメスープを少し足してパスタを炒める。
焦げ目が付いたら牛乳を加えて煮込む。アルデンテくらいを目安にします。
朝食、パスタを炒めてトマトケチャップでナポリタン、オリーブオイルが凍ってる。解凍しなければ…。何もかも凍りついてるみたいな世界。この映画みたいに氷河期になっていくことだって有り得る。
夜食。
命名、悪魔のカルボナーラ納豆かけ
エビスビールの新しいやつ。
オリーブオイルに鷹の爪、
醤油に味醂におろしニンニク、
火を止めて玉子を入れ、
茹でたパスタを絡ませる。
納豆かけて出来上がり。
Amazonから見知らぬオリーブオイルとパスタが届いた。
どうやら酔っ払ってる時にオススメされて自分でポチったらしい。記憶ない。お酒って怖いですね😇
たまたま手にとった
食べるオリーブオイルアンチョビソース✨
刻んだアーモンドやオリーブが入ってて、パンのせたら美味🤩
パスタも間違いないな。
いつぞやのカレー風味焼きそば。友達から差し入れで頂いた「食べるオリーブオイル カレー味」オリーブオイルなんでパスタの調味料として使ってみたら私の腕では中々扱いに難しく思案に暮れていた。ふと同じ麺なんだから焼きそば使ったらどうかと作ってみたら思いの外旨くいった。いやー料理は面白い。
毎仕事のパスタのためにオリーブオイル(1L)買って置いておいたら
「誰が買ってきたんだ、こんなに使わねーだろ」って言われて泣いちゃった
イタリア人は起こるかもしれないが、半分に折ったパスタ乾麺をフライパンで茹で未満炒め以上くらいで少しずつ水分を吸わせ、程よいやわさになったらオリーブオイルで保湿……というのをすると普通に茹でるよりモチモチすることを発見した
しょっちゅう作る鰯のトマト煮込み🐟🍅
頭と尻尾と内臓取って、ニンニクとトマト缶とローリエと塩、あれば適当に野菜(玉葱人参セロリなど)を圧力鍋で煮る。骨まで柔らかくなったら煮詰める。あればオリーブの実も入れる🫒
パスタに和えたりパンに合わせたり。
幼少期に食べたきりの父親から作ってもらってお気に入りのミニトマトと水菜とベーコンのパスタ、父親も味付け覚えてないから食べられなかったんだけど多分再現出来たわ、味付け白だしとオリーブオイルとニンニクと胡椒です
今日は晩ご飯にペペロンチーノを作りました😄サミットで以前購入した小豆島のオリーブパスタと、唐辛子を輪切りにカットしましたが、さすがに1本丸々使うと辛いですね😂パスタはもちもちでオリーブの風味が感じられます😉
大塚食品のマイクロマジックはレンチンで食べられるフライドポテトです😋🍟🍺
今日の1麺はパスタw
いつものように
オリーブオイルに
ニンニクたっぷりと
鷹の爪ベースで
トマト、ブロッコリー
マッシュルーム、大葉
ホタルイカで最高!w
夜のおつまみは
ポテトサラダと
初体験のビオラル餃子
大きくて美味しw
。。。
今日もパスタを作ります。
コストパフォーマンスいいからパスタって美味しくてイイよね!
ペペロンチーノ!オリーブオイルと鷹の爪、ニンニク、あと隠し味にアレ入れちゃう。刻みネギと柿の種入れてパセリかけたら完成!
お腹減ったのでパスタ。
フライパン中火ににオリーブオイル、すりおろしニンニクを入れてホールトマト投入。
炒めながらトマトをちょっと潰してから、トマトジュース。
顆粒コンソメに塩、ドライのバジル、オレガノ、タイム。
さてさてさーて
今週もパスタを作る時間だよー!
パスタを茹でる合間に鷹の爪をオリーブオイルで炒めます
ぐりの追加のランチ
*パスタ 370kcal
*コーンクリームスープ 80kcal
*鮭1切 110kcal
一日のカロリー足りなすぎるので追加のランチ(早めのお夕飯?)
遅めの時間のパスタなのでオリーブオイルを絡めず
トータル560kcal
食物繊維とビタミンは後ほど訳ありりんごを追加予定
エゾ鹿肉のラグーソース
茹で上がったフェットチーネにからめ
葉付ミニにんじん インカのめざめ 原木椎茸のソテー
菜と肉の旨味でいただくパスタ
オリーブオイルとバターの風味でまとめて
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
昨夜の赤海老でランチに海老とほうれん草のパスタを作った。リングイネ70g、赤海老2尾、ほうれん草と豚タン塩炒めも投入、オリーブオイル漬けのニンニクとセミドライトマトで軽く炒めて、マジックソルトとチューブニンニクで味付け。でも何か足りない。
ノンオイル減量パスタ。まな板も使わず楽ちんでいいのが減量。トマトはトマト缶、ツナ缶、冷凍ブロッコリーで和えるだけ。じゅうぶん旨いけど、やっぱりオリーブオイル入れてーなw
でぃわいくんにもらった牡蠣を食べまくって最後はオイル漬け
毎年うまスギ薬局でありがたい
よく「オリーブオイルでやると冷蔵庫で固まるのでサラダオイルにしましょう」って書いてあるけどオリーブオイルのが絶対美味しい
うちはパスタ用途決定なので作る時に勝手に溶けるしオリーブオイル一択
昼食
グルテンフリーの玄米フェットチーネにオリーブオイル、イカ塩辛、小松菜、刻みのり
明太子パスタな仕上がり
モッチモチ
#ダイエット #健康
アンチョビとニンニク、オリーブオイルを加えたマッシュ菊芋をパスタに。
皮付きでもそれがプチプチしたアクセントになって美味しい😋🍴
こりゃ、昼から🍷っちゃうよね😂
パスタ
トマトジュースと水(200mlずつ)
塩・ケチャップ
オリーブオイル
で暗殺者のパスタはできるんだけど、
トマト水にコンソメ入れて、
鶏肉と茄子をトッピングした。
バターを入れても美味しいらしい。
トンボ帰りでお家で昼食😊頂いた大豆パスタを鮭茶漬けのモトで和えてみた😀大豆パスタはオリーブオイル入れたけど冷えるとすぐ固くなるね🍝次回は改善しましょ👍
@_himachan_ce パスタって手際にめっちゃ左右されるよね笑
パスタ茹でながら、ソースがあらかた出来てないとアウトなので、5割ソースが出来たら麺茹でて、ゆで汁いれて乳化させるとええかもね🤫
プッタネスカはオリーブ入ってるパスタよ🍝
朝から腹がへったので
ベーコンとナスでパスタ作りました。
オリーブオイルでニンニク炒めて、
ベーコンと野菜を炒めて、
コンソメ、ハリッサ、ケチャップ、タバスコ入れて煮汁とパスタをからめて完成!
最近やっとレシピ見なくても
何となくで作れるようになってきた。
朝から作る
ツナとオリーブの目玉焼き添えパスタ、
イタリアンサラダ
サラダがあるだけでばえる
パスタは食べ過ぎはまずいけど
なんでも会うから調理しやすい。















































