みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 パン3 ピザ2 スープ2 カルボナーラ2 トースト2 アイス2 担々麺1 味噌汁1 アクアパッツァ1 韓国海苔1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 ドーナツ1 チョコレート1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒3 パセリ2 レシピ2 ワイン2 あわじ1 ごはん1 ともちゃん1 なまらうまいっしょ1 カッペリーニ1 カルディ1 クスクス1 コチュ1 セブン1 ビアンコ1 ブレンダー1 ポタージュ1 マギー1 ミッシェル1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 16:25現在
今回のはうまく盛り付けられた!
昨日失敗したやつです!!
アンチョビチキンのトマトクリームパスタ!!
鶏もも肉、みじん切りの玉ねぎ、五ミリスライス玉ねぎ、隠し味アンチョビフィレ、豆乳生クリーム、塩、オリーブオイル、白ワイン、マッシュルーム、ニンニク、ガーリックトマト缶!!玄米パスタ
昨夜のアクアパッツァがボンゴレパスタと似たスープのはずなので、ボンゴレビアンコのボンゴレ抜きをつくりました。
ニンニクをオリーブオイルで香り出し、きのこベーコンほうれん草をバターで炒めて茹でたパスタとスープ残り、塩コショウと醤油少々を入れてじゅわ炒め絡めました。
ビンボンゴレ〜〜…
昼食は干ししらすと大葉のパスタ。パスタのスープは星しらすを炒めた後のオリーブオイル、パスタの茹で汁、キャベツ、舞茸、ベーコンでポトフ風にした。大葉は冷蔵庫に余っていたもので、常々いつのタイミングで使おうか悩んでいたもの。主に冷蔵庫の残りかスーパーの食材で献立を決めている。
お昼ごはんはタコとフレッシュトマトのパスタ。
たまには使ったことのない食材と思ってたらスーパーに美味しそうなタコが売ってたので作ってみました。
母が「すごい!」というので、そうじゃろうそうじゃろうwと思っていたら「何、この黒いドーナツ! 小さッ!」と食いついてきたのはオリーブでしたw
ガチのカルボナーラ
粉チーズを大量に削り、器の真ん中に山脈を作る
オリーブオイルと黒胡椒で炒めたベーコン(できればパンチェッタ)、卵黄を山脈沿いに置く。
茹でたパスタをどーん
混ぜて完成。
生クリームとか使ったものはカルボナーラではないです、あれは日本だけだそうです。
【低レベルクッキング】
暗殺者のパスタ
作る手順さえわかれば簡単なんだけど、時間かかるね、これ…。
でもおいしいよ。
ニンニクとタマネギとパスタとオリーブオイルと塩胡椒と水くらいで、こんなコクのある味が作れるって驚き。
作り方はYouTubeで検索してください。
潰しニンニクをオリーブオイルで加熱
カルディのトマトペーストとシーフードを解凍するのに使った塩水入れてブレンダーでニンニクの跡形を無くし、茹で汁加えブレンダーで乳化を促進
シーフード、粉チーズ、塩を入れ加熱、パスタを絡め盛り付けて完成
@tghg_ 生で食べるよ!好き嫌いは否めないよねセロリだけに。フレンチドレッシングみたいなクリーミーなやつが合うかな。
我が家は毎朝バナナスムージーに小松菜とセロリの葉っぱ入れる。残ったらオイスターソースで野菜炒め、くるみとオリーブオイルでセロリジェノベーゼにしてパスタも美味しい。
ソフリットは料理の基本〜あわじ札の辻ベース」パスタソースを仕込む、ソフリットとは玉葱、人参、セロリなど香味野菜をみじん切りにしてオリーブオイルで炒める、トマトソースもラグーソースもここから始まる、そしてここにきちんと時間を掛ける事、美味しい料理にはきちんと理由があると思っている。
bar porte@西川口(埼玉):飲み放題30分×3(2250円)麺屋 時茂 西川口店の奥にあるBAR。今日はともさん店長とりほさん。基本的なドリンクメニューは飲み放題30分750円で飲食物持ち込み自由。角トニック割り2、電照菊おりがらみ、ボー・ミッシェル2、なすですな3、牡蠣オリーブ漬、はままシェフパスタ
美味しいツナぺぺのつくりかた
にんにくひとかけざく切りをオリーブオイル気持ち多めでしゅわらせて、鷹の爪輪切り適量と油切ったツナ一巻いれたらパスタ投入。大さじ2くらいの茹で汁投入してあえたら醤油ちょーーーっと入れて混ぜてブラックペッパー振ったらまじうまいツナぺぺ完成。
みんな食べて
2月15日(水)
朝は焼いたブリトーと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は麺職人濃厚担々麺ワカメ入り。夜はカルボナーラ風豆腐パスタ。にんにくチップをオリーブオイルで炒めてパスタを投入して塩胡椒。そこに豆腐を潰してマヨネーズを混ぜたものを入れて炒めて出来上がり
昨日仕入れてきた加熱用牡蠣の残り1パック。パスタにしようと思ってたけど、この時間なのでブラック・オリーブとアヒージョ風に。
合わせる酒がない🤔。
でも大丈夫!
無敵の角ハイボール🍸🌿
今日の1麺はパスタw
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
ピーマン、レタス、
トマト、エリンギ、
マッシュルームに
竹輪wwあまり物で
美味し\(//∇//)\。。。
蒸し牡蠣とほうれん草のクリームパスタ。
宮城の蒸し牡蠣が安かったのでつい手に取ってしまい。味が濃くて蒸しもいいかも。オレンジのオリーブオイルで仕上げてちょっと爽やか。おいしい。
崇高なイタリアンシェフのパスタのレシピ大体パスタソースの味付けがオリーブオイルとニンニクと塩とトマト缶だけなんだけど素人がスーパーで買ったものでそれ作っても旨味がなくて大して美味しくないから旨味爆裂調味料ドカ盛り病みつき至高のトマトソースのレシピが常に知りたい
ツナ入りチキンアルフレッド。
パスタは300g超(1人前は100g)
チキンはもっとある(別皿)
チーズ超盛り、バターとツナ油とオリーブオイル三段重ねだし牛乳も使ってる。
チキン漬け込みにマヨ使ってるし、超ハイカロリーな三人前。
これくらいないと俺の力は出ないし下手すりゃアンダーカロリーで痩せる🥺
フィンランド旅
昨日のごはん
クスクス?とガーリックトマトチキン、オリーブとチーズのパスタ、パン、チョコレートバー
ビールとブルーベリージュースいただきました😏
金曜日の夜といえば、ソースとパスタのバランスが合わないアラビアータ。にんにくと鷹の爪たっぷりと。2品目は「納豆+シチリアの粗塩+オリーブオイル」天にも昇る美味しさ。久々にフードオーガズムに。
@n_f6p
ともちゃんからのお土産の
雲丹海苔と少しのコチュジャンとオリーブオイルでパスタを和えました。
なまらうまいっしょ🤗
ご馳走様
長崎の中東の革命戦士(@KN_police )とマルメンおじさん(@zeke_type52 )(合ってるよな?)からパスタ・オリーブオイルとLANケーブルいただきました😭🙏
ありがたく使わせてもらいます……!
今夜は麺にオリーブが練り込んであるパスタ麺を使ったペペロンチーノ! 練り込んであるのオリーブなんだけど緑色が翡翠麺みたいで素敵。生パスタみたいなモチモチさでとっても美味しかったです!
2週連続サバ缶オリーブからの
まかないパスタ
ハイボールときめました
10分かぼちゃクリームパスタ(お湯沸かしつつ、かぼちゃと豆乳と酒粕とオリーブオイルとにんにくをなんとなくペースト状にする。冷凍ブロッコリーは一緒に茹でる。小松菜はラスト1分で入れる。お湯切って鍋に戻して混ぜる。黒胡椒)
早速、妹があん肝をてんぷらにしてくれた✌️
そのまま食べるとさすがに脂が勝ちすぎてあんまし旨くないが、ポン酢で食べると最高に✌️
休み中に今度はスパゲッティにでもすっかなー。
オリーブオイル塗ってみたけどあんまし旨くなかったからクリームパスタとして作るべきか。
あるいは一味足すか。
オリーブとケッパーも残ってるからそれも加えて・・・って、これじゃあペペロンチーノじゃなくプッタネスカになっちゃう・・・😅😅
・・・というわけで、トマトを加えてプッタネスカに急きょ変更・・・😅😅
塩で味を調え、パスタの茹で汁を少し加えます。
ペペロンチーノ…🥲
オリーブオイルなくて途方に暮れたけど、A~~~ぃの精神で、ごま油使った🥹←
にんにくじっくり炒めて、シラスどーん、パスタどーん‼️
混ぜ合わせて韓国海苔フレークどーん。
怪しいけどめちゃうまな『おいしい粉』かけて、韓国風ペペロンチーノできた🥹✌️
あれ?美味しいぞ🥹🫶💜
パスタの茹で具合がバッチリ!
お豆パラパラ
お野菜ちぎるちぎる
岩塩とハーブソルトにオリーブオイルを混ぜて
ちょっぴり醤油いれてみる?
って自分と会話したり笑
美味しかったぁ〜♪
昨日IKEAで買った青いお皿に盛るだけで、適当パスタがこんなにも美味しそうに見える…
アスパラキャベツベーコンの春パスタ、ほんとはレモンで味付けしたかったけど買い忘れてて、冷蔵庫にあった久世福の塩ポン酢で味付けしてみたら激ウマで感動✨
オリーブオイル、にんにく、久世福の塩ポン酢だけ。
唐突にキャンプ飯作りたくなって料理ww
オワ作
あさりパスタチリニンニクぶちこみ🤣
材料
早ゆでパスタ
あさりの缶詰
オリーブオイル
バジル
揚げニンニク
タバスコ
タバスコの量次第であっさりかガツンか選べるのと、オリーブオイルじゃなくて違うオイル使えばまたいいかも?
5分で出来るから神🔥
(ナポリタン その1)
具材は一人分
玉葱半分、ピーマン2個、シャウエッセン3本(又はベーコン)
今回パスタは、早ゆでの3分を使用します。
フライパンにオリーブオイルを入れシャウエッセン、玉ねぎ、ピーマンの順番で焦げ目がつくまで炒めます。
夏にドライトマトを作っていたのを忘れておりたして、オリーブオイル漬けにしました。姉が。
にんにく、青唐辛子、月桂樹、ドライトマト
出来上がったら、パスタやピザに入れて食べるんだー。
在宅勤務ランチ。定番時短自炊ということでパスタ。トマトとバジル、しめじ、ケト料理の残りで鶏肉とこんにゃく。オリーブオイル多め。
WFH week so that I can cook something simple at the lunch time
キヨエ・オリーブオイル
えびとトマトのカッペリーニ✨
~明太子入り~
①キヨエ&ニンニクで海老を炒め粗熱をとり、トマトと明太子を和える🤗
②冷水で〆たパスタを手で絞り、①と和え盛り付け✨
③仕上げにキヨエかけて生ハム添えて完成です♪
本日のパスタ!小松菜と大豆ミートのあっさりオイルすぱ。単位認定試験合格祝いにノンアルジンバックつき💮
レモン汁かけたかったけど、なかったー。でも美味!
大豆ミート、小松菜、豆乳シュレッド、ガーリック、オリーブオイル、無添加マギーブイヨン、昆布だし、バジル、パセリ、黒コショウ、塩
昨日の吉池で買った残りの水ダコ入れたパスタ(☞^o^) ☞(☞^o^) ☞(☞^o^) ☞
You Tubeでレシピ検索して作ったんだけど、オリーブオイルと塩コショウの味付けだけなんだけど、めちゃくちゃダシ美味しかったあ‼️‼️‼️‼️‼️
具材は🐙🍅🧄🥦🌶
セブンプレミアムあえるだけパスタソース/ペペロンチーノ
S&B瀬戸内レモン&オリーブ
16日
●アボカドパスタ(鷹の爪、ニンニク、ベーコン、長葱、ワイン、オリーブオイルは仕上げにもう1回し、グラナパダーノ)
●豆腐の味噌汁
●トマト
●甘夏?1/3
赤ワイン煮玉子のトーストこのボリュームでワンコイン🫢
パンが美味しすぎてキノコクリームフォンデュトーストも追加、さらに煮卵テイクアウトしてデザートも1人で2皿食べたし焦がし醤油ピザも好きなモチモチ系パスタも美味しくて千葉最強の店!
手作り塩バニラアイスってオリーブオイルと合うのね
赤ワイン煮玉子のトーストこのボリュームでワンコイン🫢
パンが美味しすぎてキノコクリームフォンデュトーストも追加、さらに煮卵テイクアウトしてデザートも1人で2皿食べたし焦がし醤油ピザも好きなモチモチ系パスタも美味しくて千葉最強の店!
手作り塩バニラアイスはオリーブオイルと合う!真似しよ
寝起きに作ったパスタ🍝
アスパラ、ウィンナー、キノコ🍄、
トマトケチャップにおろしニンニク、
茹で上がりは湯切りしてオリーブオイル…
熱々フライパンパスタ🍝🍳
朝イチのパスタって美味しいです🍝
白菜とエリンギの大盛りパスタ作った!トリュフ塩と黒胡椒とオリーブオイルと粉チーズ~美味しい!洗濯物も干したし掃除機もかけた!キッチン磨く!公共料金の支払いと買い出しにも行く!1週間の色々をととのえる!
深夜の禁忌
チーズと粗挽き塩コショウとバジルとオリーブオイル
100均のパスタ茹でタッパーでマカロニを茹でた
鍋よか楽ちん
茹でたパスタをオリーブオイルでしっかり炒めてパセリを散らすのですが、乾燥パセリを盛大撒き散らかしたらなんだか磯辺感が出てしまってなにこれのり塩?みたいになりました。テヘペロ














































