ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ペペロンチーノ7 スープ3 カレー2 アラビアータ2 パン2 ランチ2 昼食2 晩ご飯2 寿司1 1 カレー鍋1 1 うどん1 やきそば1 チャーハン1 キムチ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 フランスパン1 プリン1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 お弁当1 ごはん1 さくら1 とんがらし1 アルザス1 アルデンテ1 オット1 クラクラ1 シマダヤ1 スタバ1 バルサ1 パスタ屋1 パセリ1 フィレ1 ミラノのおかず屋さん1 レシピ1 塩胡椒1 KALDI1 MIX1 No.51

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/26 14:49現在

2023年2月19日 13:55 coocking-journey
変わり映えないですが、初めて覚えたパスタ料理ペペロンチーノ🍝 オリーブオイルにこだわっていきたいです🍳
2023年2月19日 13:52 Varumo VR空間に永住できないものか
ささっと自作で仕込んだレッドオリーブを混ぜてなんちゃってアラビアータ いつか「わんわん物語」のパスタに挑戦したい。 僕のご飯なのでキラキラした眼で見ないでw
2023年2月19日 13:48 肉村社長
肉村式暗殺者のパスタ 昨晩から水に浸しておいた乾麺のパスタをオリーブオイルを絡めてニンニクと炒め、トマト缶、水(缶の半分)、コンソメを入れ適当な所でツナ、玉ねぎ、マヨネーズ、ソーセージ、塩入を投入。 仕上げは胡椒とチーズをかけて炙る。 うまーい!イタリアンなやきそばみたい🤣
2023年2月19日 13:17 でろでろ 日本 東京
おっひるー! いぶりがっことクリームチーズのパスタ。オリーブオイルは使わず煮干し油にしたのでより和風テイストに(*゚▽゚)ノ あー旨かった~ ご馳走様でした!
2023年2月19日 13:14 ぷにすけ 東京
業スーで買った「黒にんにくペースト」でペペロンチーノを作ってみた。 フライパンに黒にんにく、オリーブオイル、唐辛子、塩、水を入れて、パスタぶちこんで、炒めながら煮るイメージ。 良い柔らかさになったらオリーブオイルかけておわり。 簡単だしうますぎる〜😇
2023年2月19日 13:01 ハンプティダンプティ
カニ(かま)クリームパスタ 2人前 パスタ  2人前 玉ねぎ  1個 かにかま 1パック にんにくチューブ 3cm オリーブオイル  適量 水    200ml パスタソースの素(ナポリタン) 1パック コンソメ 大2 牛乳   200ml 一昨日の晩ご飯、きっと今日も食べる
2023年2月19日 12:39 SIRON WD&Fairy Sisters with Arcturus Consciousness Beyond the Boötes Alpha Portal
茹でたパスタを 塩も何もつけずに オリーブオイルで軽く炒めているので カレーによく絡まりますよwww
2023年2月19日 12:29 Mei@美味しいもの大好き❤︎_京都の情報も発信中
今朝のランチは〜 いぶりがっことクリームチーズのポテサラパスタ風♪ 茹でたちぢみほうれん草は味付けなしにトッピング♡ 黄えんどう豆のパスタ 半分とポテサラをオリーブオイルとニンニクで炒めてみました! ポテサラ完食まであと少し💦
2023年2月19日 12:22 ネコの兄貴 猫の惑星
男の料理!納豆おろしパスタ🍝 オリーブオイルと醤油をぶっかけてイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2023年2月19日 12:03 ピグ
和風キノコパスタですが、めんつゆ味に飽きたので、白だしを使ったスープパスタにしてみました。白だしだけだとあっさりしすぎるので、軽くオリーブオイルを振りかけたらおいしくなりました。😍
2023年2月19日 11:40 ないとり。 ロンカ遺跡
お昼はふと思い立って市販のソースで暗殺者のパスタを作ってみましたわ ①パスタをオリーブオイルで炒める ②お好みのパスタソースを加え炒める ③ケトルでお湯を沸かし袋の内側にこびりついたソースを(勿体ないので)洗い流すように加え煮詰める ④完成ですわ!
2023年2月19日 11:36 kitchen壱(もろ)イイネ復活❤ 日本 東京
おはようございます 朝昼ごはんは有り合わせパスタ😋 パスタ80gシーチキン半缶、ニンニク一欠片、玉ねぎ20g椎茸1個、唐辛子、アンチョビ1フィレ、ケッパー10粒、オリーブオイル大さじ1、白だし小さじ半、バター5g白ワイン小さじ1黒胡椒、パセリ 美味すぎて済みません😉 #シーチキンのパスタ
2023年2月19日 11:25 そふぃ@シアトル
初めてオリーブガーデン行ってきた! 噂のスティックパンは焼きたてふわふわでめっちゃ美味しい😍パスタは普通...同じ値段で本格パスタ屋さん行ける😅 でもでも店員さんフレンドリーで店内の雰囲気も素敵だった✨
2023年2月19日 11:19 type1の日常 Japan
おはようございます♪ 検証してたからこれ朝ごはん兼のブランチ😅 めちゃくちゃお腹すいた〜。 アヒージョのオリーブオイルでのパスタだから超激うま✨ やる事たくさんありすぎて時間ないのに昼寝したいw
2023年2月19日 11:05 opinion
月いちで通販購入している岩下食品。 「やみつき岩下の新生姜」は私はご飯のお供ではなく、パスタや肉料理の味付けに使っている。オリーブオイルとニンニクと生姜が絶妙にマッチしていて美味しい。おススメ!「梅しそ大根」「しそ桜」「寿司がり」も必ず購入するくらい気に入っている。
2023年2月19日 10:25 しだも
オリーブオイルでニンニクひとかけをそのまま素揚げっぽくし、火が通ったら潰す。 そこにアンチョビとトマトペーストを投入。混ざったらパスタの茹で汁でのばし、パスタを投入したものがこちら。 簡単だし本格的な味。白ワインに合う☺️
2023年2月19日 10:23 yana-G
yana-G cooking 豚バラの白ワイン煮込みと菜の花のスパゲッティ スパゲッティプッタネスカ 朝から実家でパスタを振る舞う。 昨晩煮込んだ豚バラ肉がホロッホロで菜の花のほろ苦さと相まって超絶美味しい。 プッタネスカもオリーブを買ってきて入れたらやっぱり昨日より美味かった! パスタ楽しい…
2023年2月19日 9:38 家系自重ワテ先生、イノツーケ
コレステロールバランスも整えて、太りにくいパンの食べ方。 フランスパンは余分なカロリー少なくてオススメで、それをバターじゃなくてオリーブオイルで。 このオリーブオイルは近所の料理教室リサスで買えるんだけど、マジ美味い。 パスタに使うと外の味になる。 はい、布巾とかすいません。
2023年2月19日 9:05 ハイタイド 香川県
「イタリア料理 ミラノのおかず屋さん」のパスタランチでいただいた「サーモンとアボカドクリームソースのパスタ」かなり好み! 美味しかったな~✨ 前菜もオリーブ入りのポテサラも良かった😊
2023年2月19日 8:59 サバ味噌二郎
朝飯。 昨日の残りのパスタをオリーブとチーズを絡めて。 写真で見ると赤が足りない。 妻が通販で生ハムを買った。 明細見たら全部で七千円、、、、、。 七千円、、、、、。 金額に驚いたけど。 自分のここ半年の自分のビール代と比べたら微々たるものだった。 まあ、いいとするか。
2023年2月19日 7:31 床屋のヌリちゃん 兵庫 神戸市 東灘区
黒オリーブとジャガイモのパスタ #パスタ #お家ごはん #イタリアン
2023年2月19日 6:31 但野 屍 6th PLANT SM-06 Satchel Mouth
暗殺者のパスタが焦げの香りでおいしいならオリーブオイルでマー油作って使ったらうまいのでは?と思って調べたらすでに存在した
2023年2月19日 6:10 タカビゴン
ブロッコリーのソース: オリーブオイルでにんにく→鷹の爪→アンチョビの順に弱火で火を通していき、香りが出たら茹でた (塩水で2~3分) ブロッコリーを投入してパスタの茹で汁を入れながらひたすら強火で茹でつつ原型がなくなるまで潰す。 ショートパスタに絡めて食べるとうまい。
2023年2月19日 2:11 aore Amsterdam, The Netherlands
ファビオ信者によるペペロンチーノ。簡単で美味しいなんて最高ですよね。パスタは最近AHで買えるLa Morisana、ざらざらしていて信頼できる佇まいです。そしてこの間このオリーブオイル見つけて即買いました、ファビオ信者なので…No.5も気になるところ。
2023年2月19日 0:15 輪廻?‍⬛ 2021.2.14YouTubeはじめました?‍♂️
📕納豆アラビアータ ①🧄はスライスイタパセは微塵切り納豆は味の素を加え混ぜる ②🍳に🧄🌶オリーブオイルを加えふつふつしたら弱火で香りを移していく(パスタを茹で始める) ③🧄が🦊になり始めたら🍅ソースを加え煮詰める ④③にパスタイタパセEXVOを加え軽く和え盛りつけ納豆と🧀をかけ完成✨
2023年2月18日 23:28 chihaya? 上手寄り
出かける30分前に作り始めたパスタ🍽 ベーコン、キノコ、お惣菜コーナーで安く手に入れたアサリのガーリックバター醤油焼きをオリーブオイルで炒めてパスタを投入。 調理から完食まで15分。。 これが結構効きまして、ライブ中に空腹に襲われずに済みました✌️ 今思えばもう少しゆっくり食べたかった💭
2023年2月18日 23:27 志ん太郎
牡蠣の出汁が滲みたオリーブオイルは 明日仕事から帰ってから ショートパスタでも茹でて 絡めて食べようかしら(;^ω^) ↑ ①海鮮粥 ②水の量が心配だったご飯 (取り敢えずリカバリーは成功→がごめ昆布とキムチ等で2杯程w) ③牡蠣のアヒージョ的物体 を食べて腹一杯ナノで今はもうムリ(;´Д`)ハァハァ
2023年2月18日 22:15 アケビ
@boarbacon 半分頭寝ちゃって変な文書でごめんなさい。 このハウスのシリーズでアヒージョの素があるんです。オリーブオイルに混ぜて具材にかけ回して焼くだけ。キノコでアヒージョよくやるんだけど簡単で美味しいよ あとね、キノコのソテーのやつでソテー作ったらそれをパスタあえても美味しいよ!
2023年2月18日 21:41 マサキ㌠
作り方の簡単なメモ ⓪ショートパスタとブロッコリーを茹で始める ①ポロ葱とSalsicciaをオリーブオイルで炒める ②軽く焦げ目がつけば白ワインを投入 ③パスタ茹で上がり-3分程度でブロッコリーを引き上げて②に合わせて崩す ④茹で上がったパスタとお好みでチーズをすりおろして味見して完成
2023年2月18日 21:28 FACT@STM
今日の晩ご飯は、オリーブオイルを使わずにサラダ油で暗殺者のパスタ 剣持チーズとお弁当の残骸チーズを添えて。 オリーブオイルじゃなくてサラダ油の方がフルーティーな風味ががなくてより家庭料理の味になって美味い! ぜひやってみて
2023年2月18日 20:30 ❁亜麻❁サブ垢です 千葉県
2食続けてパスタ。 MIXナッツ サルタナレーズン 塩胡椒 オリーブオイル 蜂蜜
2023年2月18日 20:09 Solomon•D•Bernstein Токио
ご機嫌な週末ゆうげ ・レモン、オリーブ、トマト、アボカド、胡瓜、玉ねぎのワカモレ風サラダ ・牡蠣のムニエルパスタ添え ワイン(🇫🇷アルザス ゲヴュルツトラミナー、ピノブラン、ピノ・ノワール)
2023年2月18日 20:05 セト?
今日はオリーブオイルで海老とニンニクを炒めて市販のズワイ蟹のクリームパスタソースを加えてちょい足しパスタ作ってみた~( ≧∀≦)ノ🍝
2023年2月18日 19:54 のんぽにょ
我が家の晩ごはん🥢🍚 ⭐️スーパーのお惣菜で手羽元素揚げ(蕪の甘酢漬け:自家製) ⭐️鶏胸ひき肉団子とキャベツのコンソメ煮 (団子:えごまの葉、黒白胡麻) ⭐️バジルとオリーブオイルのパスタ (ラタトゥイユが少し余ってたのでマゼマゼ) ⭐️菜の花のサラダ 😋🙏
2023年2月18日 19:50 godbless1965(援柱) kumamoto,JPN
夕飯にカレーパスタを作りました。具材は粗挽きソーセージ、ピーマン、ブロッコリーをオリーブオイルで軽くソテー。パスタは表示時間通りに茹でる。その間CoCo壱監修カレー鍋スープを小鍋で温める。丼にパスタと具材を入れて、スープを流し込んで完成!簡単調理で美味しかった。勿論、追いメシ👍
2023年2月18日 18:43 ひろみメロ?@SMALLBOSS☆3.30エスコン⚾️ 北の国からどうでしょう
パスタサラダ、いつもはマヨネーズだけど、本日バルサミコ酢とオリーブオイルで。これがまた美味しい🤤クリームチーズがいい仕事する🤤
2023年2月18日 18:06 れんぴぃ? 雄っぱいの間
最近めっちゃハマってるんだけど 桃屋のきざみニンニク これほんとに使える チャーハンに入れても美味しい ペペロンチーノもパスタにこれとオリーブオイルと塩だけで作れちゃう ニンニク合うものにこれ使えばなんでも激ウマになる 買ったこと無い人絶対試した方がいいわよ🧄
2023年2月18日 17:05 YAKO
ケッパーとオリーブ沢山トマトパスタ。 アルデンテ最高でした。 ケッパーとオリーブでムッハーてなりながら完食。 ハートカードは、勿論お持ち帰り🥰
2023年2月18日 15:39 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys オフトゥンが幸せ
取り敢えずパスタを作りましたが、何でこんなに大盛りになっているのかわかりません。そして何となくパスタは食べきれてしまいました。何故。 豚こま、しめじ、キャベツ、塩コショウ、アンチョビ、醤油、鷹の爪少しにオリーブオイルです。 まだ少し頭がクラクラする…動けるか?家にいても花粉の気配。
2023年2月18日 15:20 うりぼー@五反田&シラス界隈
先日はいわきの小川きのこ園さんの「エリンギのオリーブオイル漬け」でペペロンチーノ。実はこれ、パスタ茹でるの含めてフライパンひとつで作った。大好きなリュウジさんのレシピで、ニンニクや唐辛子は不要、パスタと塩とコンソメあればできちゃう。なんと便利なエリンギ瓶✨
2023年2月18日 14:05 神七波社長 現実世界
ちょっとした失敗だけど美味しいヤツ 材料 オリーブオイル ホールトマト(ケチャップでも可) とんがらし&ニンニク(入れなくてもいい) パスタ(なんでも可) 塩 作り方 1 お湯に塩とパスタ投げ入れろ 2 フライパンで上の野菜を火入れしてソース作れ 3 混ぜろ盛り付け終わり 簡単でしょ? ほら?やれw
2023年2月18日 13:59 おうかみ るか@オオカミVTuber
無人販売でトマト売ってたからオリーブオイル漬けにしてパスタ作ってみましたー! どう???おいしそう??
2023年2月18日 13:52 jun? Yokohama,Japan
ひるめしはパスタ😋 白くて丸いのはニンニク粒 ゴロゴロと8個入ってます😤 ニンニクはうまいね! 冷蔵庫内処分のためオリーブオイル漬けニンニク入れ放題😂 テーブルも片付けてしまい足の踏み場もない、簡易テーブルを使いキャンプ生活のよう🤣
2023年2月18日 13:36 まちゅあ
お昼は最近話題の「暗殺者のパスタ」っぽいもの。トマト缶ではなく、トマトジュースと水を1:2に塩少々でスープ(?)を作って、ニンニクと唐辛子とオリーブオイルで炒めて少し焦がした乾麺パスタに少しずつ足してゆく。具材は先に炒めておいて、パスタが柔らかくなってきてから合わせた。普通に美味しい。
2023年2月18日 13:32 あうめたる@あんきも3/9新宿? 埼玉西部
本日の昼食 シマダヤ 糖質40%カットうどん さくらどり サラダチキン70g 玉葱、キャベツ KALDI パスタソース ペペロンチーノ オリーブオイル SOY SAVAS 538kcal パスタじゃなくてうどんで代用☝️ 味がちょい濃いけど意外と旨し❣️ やっぱりオイル入るとカロリー上がる🤔 でも無性に食べたくなる😓
2023年2月18日 12:51 MAO アイコン:yukaさん
岩のりと柚子胡椒のクリームパスタ ここちょっとお高いけど 美味しすぎてたまに来ちゃう やっぱり周りのイタリアンとは何かが違う… 麺の美味しさとソースの上品さと… オリーブオイルとクリームソースが合わさったときの甘味と 岩のりが絡み合ってめちゃ幸せなお味でした✨ いつもありがとう🙏
2023年2月18日 12:48 こうじ萌え子
久しぶりにお気に入り喫茶店行こうかと思ってたけどあっという間にお昼になっちゃったからパスタを🍝トマト、玉ねぎ、ピーマンとウインナーをニンニクとオリーブオイルで炒めて塩と黒胡椒ふっただけだけど美味しいです🎶食べた後はお昼寝したくなっちゃう😹
2023年2月18日 12:47 美月⚧️?めざせ❣️鉄の女?? 東京都新宿区
       スタバなう☕️💕 今日は休日なのでおうちでスタバなう✨ 茹でたてパスタをオリーブオイルで炒めてシンプルな塩コショウとシーフード味にしました👩🍝💕 午後からメイクをしてお出かけしようかな🤔
2023年2月18日 12:41 りゅう@標準体重目指すアラサー
トレーニングへ向けた昼食。鶏胸肉入りのペペロンチーノ。カロリーや栄養を調べてみた。 パスタ(乾麺)150g 543kcal /P18/F3/C111 鶏胸肉皮無し140g 151kcal /P31/F2/C0 オリーブオイル7g 64kcal /P0/F7/C0 (調味料を除く)合計 758kcal /P49/F12/C111 背中トレで燃やす🔥
2023年2月18日 12:40 はるおず 海と川のある地方都市
    何だか雨模様だし寒いし、とか言ってるうちにあっという間にお昼に😅  またまた見たら買ってしまう芽キャベツとイカでオイルパスタ❗にんにく、オリーブオイル、鷹の爪に、塩レモンと醤油で今日は和風に。  オット作のほうじ茶プリンをデザートに。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ