みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 13:18現在
よくこれとオリーブオイルをお皿の上に出してゆがいたパスタドーンして和えて食べるけどうまい。具なしのときもある。
業務スーパー名作をありがとう。
多分わたしオレガノがすき。
29日
●牡蠣と菜の花のパスタ(鷹の爪、ニンニク、長葱、ワイン、オリーブオイルは仕上げにもう1回し、グラナパダーノ)
●トマト
●苺
●鍋(白菜、豚バラ、長葱、えのき、酒、醤油←まだこれしか入らないw無水で)
鹿児島県産のキビナゴを塩こうじ、塩、オリーブオイルで味付けたコンフィ「君とキビナゴ」をご紹介🐟
レモン味・ガーリック味の2種展開!
個人的イチオシはガーリック味をパスタやピザにトッピングする食べ方🍝アンチョビのような絶妙な塩気が食欲をそそります✨
もちろんおつまみにもおすすめ🍷
おはようございます😆
ゼンゼロ名駅店です!
今日からランチパスタが変更となるのでご案内いたします!
アンチョビとブラックオリーブのプッタネスカ
マッシュルームとベーコンのペペロンチーノ
鶏モモとキノコのトリュフクリーム
以上になります♪
ベーコンとガーリックのトマトパスタ!!
【作り方】オリーブオイルで玉ねぎ1、にんじん1を炒め、ベーコンとニンニクを好きなだけ入れ、ベーコンに焼き目がつき始めたタイミングでトマトソース1缶投入。煮込んで出来上がり。調味料は仕上げに載せたのはイタリアンハーブのみ。手軽で美味しい。






