ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ペペロンチーノ4 ランチ4 ピザ2 スパゲッティ2 カレー1 麻婆豆腐1 ポモドーロ1 プッタネスカ1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン2 鷹の爪2 あんこう1 くたくた1 ごはん1 さくら1 どなん1 まきちゃん1 まんねん1 オリーブの木1 コストコ1 スパゲティ1 ナポリ1 パセリ1 ブレンダー1 ベーゼ1 レシピ1 ローズマリー1 業務スーパー1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/27 12:07現在

2023年1月31日 20:24 TickTackBear
スパゲッティ・アル・ポモドーロを作った。オリーブオイル・玉ねぎ・にんにくで香りを出した後トマト缶を加え、塩と砂糖で味付け。バジルとパスタを投入して絡め、最後にチーズ加えて完成。単純で美味しいトマトソースパスタ。
2023年1月31日 20:10 うさみん+ルニャ猫
今日の晩ごはん サーモンと菜の花の豆乳クリームパスタ ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで熱して 粉まぶした鮭を焼いて、海老、シメジ、舞茸炒めて 豆乳入れて麺つゆ海鮮味覇ハーブ等で味付け 生フェトチーネと菜の花を茹でて 和えてトマト散らして完成🎶
2023年1月31日 19:56 四次元食堂 南インドオステリア
こんばんは!【2月の限定ビリヤニ】は「あんこうのプッタネスカ風ビリヤニ」です!水曜と日曜日のみ数量限定の提供です。 ふっくらとした白身のあんこうに肝のアチャール付き!プッタネスカとはナポリのパスタソースでオリーブ・アンチョビ・ケッパー・にんにくを使ったものです!ご予約取置はラインま
2023年1月31日 19:31 まいこ
明太子バター醤油だけの手抜きパスタ。人参は塩で水分だしたあとにオリーブオイル多め、レモン汁、粒マスタード、気持ち程度の蜂蜜と酢、黒胡椒。
2023年1月31日 18:55 codingalone ?? Tokyo, Japan
遅めのランチで芝浦サイゼに行きました。ゆっくりはできませんでしたが豪遊。 パスタにペコリーノロマーノトッピングと無料のオリーブオイル、黒胡椒で実質カチョ・エ・ぺぺ。あとからほうれん草のくたくたを投入してソースに。
2023年1月31日 18:49 ササカズ
今日の昼は、鯖とセミドライトマトのオリーブパスタ、ビオヨーグルト(みかんと柚子)です。夜も元気に出発進行(^^)
2023年1月31日 18:35 あたらこ??? 京都?
「暗殺者のパスタ」なるものを作ってみました。 パスタを茹でずに乾麺のままオリーブオイルと🧄と🌶が入ったフライパンに投入し、焼いてソースで煮込んで作るそうです。お焦げを作るのがポイントのようですが勿論失敗しました💧 名前は物騒ですが味はイケてました。 完成写真はイメージ図です(笑)
2023年1月31日 15:42 Seiwa 兵庫 神戸市
パンでパスタ2分早く茹で盛り皿に茹で汁100cc位と一緒にあげ置きパンにオリーブオイル+輪切り大蒜+鷹の爪(種取る)を入れパンを傾けて手前で色と香りを出す。出たらじゃこと春菊の硬い部分だけ先に炒めパスタのみ戻し炒め絡める麺が温まれば柔葉に追いじゃこ入れ皿のお湯適量で乳化したら温い盛皿へ❣️
2023年1月31日 15:17 真礼 久真稀 a.k.a. くーまん?@(MaLay KuMaKi) 雑多垢/20↑/ポンコツ村0053/♡RT過多失礼?‍♀️
今日のお昼は〜二度目のカレーパスタ!!🍀 いつもはニンニクをオリーブオイルにあれするけど、カレーにニンニク入ってるから、今日はオリーブオイルだけにしたけど、めちゃ美味しかった!!☺️✨ これで綺麗に全部食べ切った☺️🌟 またカレー作るぜ〜✨(*´﹀`*)✨
2023年1月31日 15:07 ♨ふみふみ会長♨めし人 西麻布・六本木界隈
朝兼昼ごはーん(」゚Д゚)」 イクラと蕪の和風たらこスパゲティー🍝 1束100円で買ってきたカブと蕪の葉に市販のたらこパスタの素と生姜、オリーブオイルを加えて冷凍庫にあったイクラのせちゃいました🤤✨ うまーーーーーい!
2023年1月31日 14:18 しろくろめがね | LA暮らしの台所 los angels
本日のパスタ。 作ったままになっていたパプリカのローストのオリーブオイル漬けをペーストにしてパスタソースに。美味しかった😊 またやろう。  
2023年1月31日 14:17 つね食
今日のお昼は新玉ねぎと新ジャガのトマトソース😊 玉ねぎとジャガをよく炒めて白ワインと水とアンチョビでソースのベースに。パスタを入れる前に衝動買いしたMUTTIのトマトソースで仕上げる。オリーブがゴロゴロ入っていて美味しかった🔥 自分の味付けと全然違うから知らないお店に来たみたい😌
2023年1月31日 13:47 たるたたん
先週から毎日食べてるスティックセニョール 今日のランチはパスタ 味付けはオリーブオイルと塩にだし醤油ちょろり
2023年1月31日 12:58 茶玄??豆麦 Japan
舞茸とイカの塩辛をオリーブオイルで炒めて納豆をのせたパスタ😋うまーい✨
2023年1月31日 12:41 きゃらけんぴ ✉caramelkenpi@gmail.com
アンチョビとトマトのパスタ!! オリーブオイル多め、ニンニク多め、チリ少なめ、レモン一振り。
2023年1月31日 12:34 ツジメシ ほぼ自宅
今日もバタバタにつき放置煮込みパスタ。 つまみ用にナンプラーでマリネしといた鶏手羽と牛蒡と水を中火にかけ放置、ピピっと沸いたら塩、豆、パスタを入れ再沸騰したら弱火で20分くらい放置。こういうののときのパスタは柔らかめくらいが好き。 青菜、黒胡椒、オリーブオイル。じゅうぶんうまい。
2023年1月31日 12:19 ウチダクミコ - the Floppy-Pinkies 東京
外食で食べた鶏が美味しくて、真似て作った鶏胸肉グリル(写真1枚目)🐔 オリーブオイルをローズマリー・ニンニクで温めて、軽い塩と小麦粉振った鶏肉焼いただけ。めっっっちゃ美味しかった… 焼いたオリーブオイルは、次の食事でパスタに利用🍝(写真2枚目)これも美味しかった…
2023年1月31日 12:08 黒鋼 関東なのか関西なのかで議論されると悩む地域。
は シーチキン/冷凍ストックのソフリット/マッシュルーム/黒オリーブ/アンチョビ/大蒜/唐辛子/トマトジュース/黒胡椒/バジル/イタリアンパセリ/削りチーズ でシーチキンとトマトのパスタに。も少し煮詰めても良かったかなーっと思いましたが、はよ食べたい欲求に敗北と今日も美味しく😋
2023年1月31日 12:07 ぴろろと言う名のパンダ
今日は魚介のパスタ。 白ワインとバターとオリーブオイルとニンニクと唐辛子と…色々!盛り付けどうやったら上手くなるん!(_๑òωó)_バァン
2023年1月31日 11:35 ggg
めっちゅがまだ生きてて、私がご飯をあげていた。叔母がパスタにオリーブオイルを並々に入れてこれが美味しいんだ!という。 なぜかENHYPENのメンバーになってて大名行列かのように一緒になってファンに手を振る。 でも私は女ってことをジェイにしか話してなくて、密かにジェイと恋仲になっていた。
2023年1月31日 9:06 シューイチ 日本 神奈川
フレッシュトマトのパスタ🍅🍝 トマト缶もいいけどフレッシュトマトのパスタも大好き🥰 オリーブでにんにく炒めて好きな食材と湯剥きトマトをカットしてソースに。優しい味🥳 最近パスタ続き。食材消費色々誤った😅 あっという間に1月も最終日。今日も適度に頑張りましょ😇👍
2023年1月31日 8:36 bluehopicorn 日本
@EKUREILU バターの代わりにオリーブオイルのパスタもおいしいですよ。
2023年1月31日 0:00 Jose /東洋医学さまより。成年。
@0U オリーブパスタなんて食べる機会がないので、二十歳を超えて初めて友人邸で口にした。舌に馴染まない、ふしぎな味がした。あと、重曹クエン酸水?あれもなんだか変な味がします。ね。おいしいのか、まずいのか。わからない。
2023年1月30日 23:16 紀州石神邑(梅干専門店) 田辺市上芳養391
“白干梅のオリーブオイル漬け”で 作るペペロンチーノ🍝 【材料/1人分】 ●白干梅のオリーブオイル漬け…1粒とオイル ◯パスタ…1束 ◯しらす(じゃこでも♪)…40g ◯大葉(ネギや海苔でも♪)…2枚
2023年1月30日 22:54 Konosuke コーノスケ 福岡県
昨日もらったヒオウギガイをコストコで買ったブラウンマッシュルームとオリーブオイル、ニンニクで炒めたやーつ。 少しダシが出て濃いめになったので、明日の夕飯はこれでパスタですな。
2023年1月30日 22:17 ぽめら 東京都杉並区 またの名をポメラニア公国
今日のランチはIVOでパスタぽめ おいしすぎるぽめ! トマト、ニンニク、オリーブオイル、チーズ、唐辛子で味付けしてるんだけど、さらにアジア系のスパイスも入ってるぽめ チ凄いレベルで調和してて最後まで飽きずに楽しめるぽめ 新宿来たらぜひ食べてほしいぽめ✨
2023年1月30日 21:43 みるどっとP 東の都の…どっかその辺
野菜とパスタの面倒を横目で見ながらみじん切りのニンニクをオリーブオイルで炒め、
2023年1月30日 21:42 たるたる@読書垢 週末のみ関西 あとは日本のどこか
ボッタルガと筍と菜の花のパスタ カブとトマトの焼きもの 今日は、自分は食べる番で作ってもらいました。パスタは全てほろ苦味。オリーブオイルをもう少し効かせたらどうだろうとか考えながら食べる春らしい一品。 #おうちごはん #パスタ #料理好きな人とつながりたい
2023年1月30日 21:20 たっくん?月1イベント参加予定?? 君しか見ないよ。
今日はスーパーで安くなっていた牡蠣でパスタにしてみました🍝 素材の味を生かしたかったので味付けはオリーブオイルとお塩のみ! 牡蠣の風味がしっかり付いてて思ってた通りの味が出て大満足😆 牡蠣が好きなさくらに作ってあげたくなる1品になりました!!
2023年1月30日 21:20 Insane⎈生意気ᗰᗩKIちゃԽ?‍☠️㌋?と愉快な仲間たち 東京
元気だまきちゃん飯🍚 菜の花としゃけのパスタ🍝 素材の旨味を味わいたいんで オリーブオイルだけで( •̀ω•́ )و 菜の花は生でも食べれるんで 軽く湯通し🍵
2023年1月30日 21:19 ぱるちゃ?⚡️固定ツイ確認よろしく?
サクッと簡単トマト料理③ 鶏もも肉を切ってオリーブオイルで炒める ハーブソルト、黒胡椒で味付け 長ネギとエノキをいれて炒める 出汁の粉をかける 水200mlをいれる トマトのぶつ切りいれて水分がほどよく飛ぶまで煮込む おかずにもなるし、パスタと和えてもいける(b`-ω-´)b
2023年1月30日 21:12 もんきち?家族のための男飯
【暗殺者のパスタ】 トマトピューレやトマトペーストは使わず、トマト缶をグッと煮詰めて作りました。 これまで食べたことないほど濃厚で美味しくてビックリ‼︎ [材料] パスタ 120g 水 400cc カットトマト 150g 塩 3g ニンニク 1片 唐辛子 1本 オリーブオイル 大さじ3 カットトマト 50g
2023年1月30日 20:20 はるはる@RQA
誕プレもらいました! 俺がいっつも冷製パスタ作ってるから友達がオリーブオイルくれた たいまつもありがとうございます!
2023年1月30日 20:18 Ryogo ??レシピの検索と愛用品リストはこちら。
③ フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とベーコン(30g)を入れて炒め、白ワイン(大さじ1)を回し入れる。 ④ 茹で汁(お玉1/2~1杯程度)でソースを整えたら、茹で上がったパスタを加えて和える。 ⑤ 金柑と★を加えて火加減に気をつけて混ぜ合わせる。
2023年1月30日 20:03 グレープ 河南萌萌忍者ノ里
塩のみでもいいけどS&Bのこれパスタに振ってオリーブオイルかけたらペペロンチーノの出来上がりよ
2023年1月30日 20:02 KAZ-KUNG
晩餐は、トマトソースなパスタ。新しく買った大きめのお皿で見た目重視。ケッパーやアンチョビ、オリーブなども加えてるので、味も良き。たっぷり野菜の生ハムサラダで、これも良き。
2023年1月30日 19:38 お好み焼き 大ちゃん@ぐんま帝国U9 広島市
今話題?の暗殺者のパスタ完成! ①オリーブオイルでにんにく、玉ねぎ、ベーコン、トマト炒める ②パスタ入れて強中火でお焦げをつくる ③お水ひたひた、塩、コンソメいれて水分なくなるまで煮詰めて完成 面白くてうまい~~😋
2023年1月30日 19:32 terry 新潟県新潟市中央区在住
身欠きにしんです カチカチを水で戻して オリーブオイルで漬けました いつもは煮物や甘露煮ですが 洋風も美味しいですね! 細かく切ってパスタにしても イケると思います😊
2023年1月30日 18:47 Slowride⭐️無駄に感じ悪い
のんびり鶏ももをトマトとオリーブ、塩漬けケッパーで煮込む。玉ねぎやにんじんが入っていないのでカチャトーラではない。 ぶっといパスタを茹でて、今日の一日一食はどんぶりパスタです。 パスタの量は控えめだけど、もも肉が入ってる分たっぷり。 ワイン呑みたくなっちゃうけれど我慢。、
2023年1月30日 18:43 きみが好き
本日の一品でーす⤴︎✌️ ツイ友さんの 💕牡蠣のオリーブオイルパスタ料理💕 がメチャ美味しそうだったので 昨日牡蠣を買って来た⤴︎⤴︎ スパゲッティが無いじゃん💦💦 有り合わせの椎茸を入れて 主食がおかずに変更💦💦 海の無い街の牡蠣は 縮みまんねん💦😅 一人料理には贅沢で美味い❣️✌️
2023年1月30日 18:15 とらん 北海道札幌市
極貧料理その1:業務スーパー食材トマトソースパスタ パスタ:500g93円 ピザソース:350g170円 オリーブオイル:455g480円 ブラックペッパー:80円 にんにくチューブ:80円 オリーブオイルとパスタは量余るのでペペロンチーノの材料にもできます👍
2023年1月30日 17:30 やまさん
今日のランチ。パスタも大好き。 オリーブオイル系やトマト系パスタが大好きですが、ネギも大好きなのでたまには和風パスタで。
2023年1月30日 15:19 ミツキ・チャーン 魔界
@xtamatex 茹でたパスタにオリーブオイルと松茸のお吸い物ひと袋あえたら簡単激ウマパスタ爆誕するのでオヌヌメです🤤
2023年1月30日 15:06 ヌルリングウェイのショウ@Masamune 日本
枝の剪定しに来たらオリーブの木に また少しだけ実がなって完熟してたから収穫してきた! コーヒー漏斗使って一瓶だけ自家製オリーブオイル完成😋 ドレッシングとパスタに使おうかな🥗🍝
2023年1月30日 14:06 りんた?
サバの味噌煮とトマトペーストでパスタ🍝 鯖も味噌もオリーブオイルやニンニクとの相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
2023年1月30日 13:32 まりあん?‍♀️
昼食にのらぼう菜のペペロンチーノ🍝作って食べました。このパスタ麺🍝モチモチして美味しかった👌 オリーブオイル🫒は、寒さで固まってしまい温かい場所に置いてから、作りました😮‍💨
2023年1月30日 13:30 DJ@リコリコスキー
お昼どなんしょ? 麻婆豆腐の作り置きがある。 ご飯は無いけど、パスタぐらいなら有る。 広い世の中、「麻婆スパゲティ」のレシピぐらいあるんちゃうん? ググってみると、 有るわ有るわwww 多分麺自体に塩味とか味をしっかりつけておくのがポイントかも? オリーブの代わりにゴマ油も!
2023年1月30日 13:23 スライム
春菊を頂いたので、 1度作ってみたかった 春菊のジュノベーゼを作ってみた 適当に切った春菊に ニンニク クルミ オリーブオイル 塩 入れて ブレンダーで潰して完成😆 茹でたパスタに粉チーズと和えて完成ー ピザ用チーズも入れてみたけど 凄く美味しかった😋簡単だし ただ子供はアカンかもw
2023年1月30日 13:09 すらいむ 自宅一戸建て群馬県高崎市 2019年新潟に転勤独り新発田在住
何故か大根の煮物からのホタルイカオリーブオイル漬け使ったパスタ
2023年1月30日 13:02 よつかわ
今日のお昼ごはん。 瀬戸内レモン&オリーブなんちゃらパスタ。 量?多くない、よね?(・∀・)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×