みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン2 鷹の爪2 あんこう1 くたくた1 ごはん1 さくら1 どなん1 まきちゃん1 まんねん1 オリーブの木1 コストコ1 スパゲティ1 ナポリ1 パセリ1 ブレンダー1 ベーゼ1 レシピ1 ローズマリー1 業務スーパー1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 12:07現在
スパゲッティ・アル・ポモドーロを作った。オリーブオイル・玉ねぎ・にんにくで香りを出した後トマト缶を加え、塩と砂糖で味付け。バジルとパスタを投入して絡め、最後にチーズ加えて完成。単純で美味しいトマトソースパスタ。
今日の晩ごはん
サーモンと菜の花の豆乳クリームパスタ
ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで熱して
粉まぶした鮭を焼いて、海老、シメジ、舞茸炒めて
豆乳入れて麺つゆ海鮮味覇ハーブ等で味付け
生フェトチーネと菜の花を茹でて
和えてトマト散らして完成🎶
こんばんは!【2月の限定ビリヤニ】は「あんこうのプッタネスカ風ビリヤニ」です!水曜と日曜日のみ数量限定の提供です。
ふっくらとした白身のあんこうに肝のアチャール付き!プッタネスカとはナポリのパスタソースでオリーブ・アンチョビ・ケッパー・にんにくを使ったものです!ご予約取置はラインま
遅めのランチで芝浦サイゼに行きました。ゆっくりはできませんでしたが豪遊。
パスタにペコリーノロマーノトッピングと無料のオリーブオイル、黒胡椒で実質カチョ・エ・ぺぺ。あとからほうれん草のくたくたを投入してソースに。
「暗殺者のパスタ」なるものを作ってみました。
パスタを茹でずに乾麺のままオリーブオイルと🧄と🌶が入ったフライパンに投入し、焼いてソースで煮込んで作るそうです。お焦げを作るのがポイントのようですが勿論失敗しました💧
名前は物騒ですが味はイケてました。
完成写真はイメージ図です(笑)
パンでパスタ2分早く茹で盛り皿に茹で汁100cc位と一緒にあげ置きパンにオリーブオイル+輪切り大蒜+鷹の爪(種取る)を入れパンを傾けて手前で色と香りを出す。出たらじゃこと春菊の硬い部分だけ先に炒めパスタのみ戻し炒め絡める麺が温まれば柔葉に追いじゃこ入れ皿のお湯適量で乳化したら温い盛皿へ❣️
今日のお昼は〜二度目のカレーパスタ!!🍀
いつもはニンニクをオリーブオイルにあれするけど、カレーにニンニク入ってるから、今日はオリーブオイルだけにしたけど、めちゃ美味しかった!!☺️✨
これで綺麗に全部食べ切った☺️🌟
またカレー作るぜ〜✨(*´﹀`*)✨
朝兼昼ごはーん(」゚Д゚)」
イクラと蕪の和風たらこスパゲティー🍝
1束100円で買ってきたカブと蕪の葉に市販のたらこパスタの素と生姜、オリーブオイルを加えて冷凍庫にあったイクラのせちゃいました🤤✨
うまーーーーーい!
本日のパスタ。
作ったままになっていたパプリカのローストのオリーブオイル漬けをペーストにしてパスタソースに。美味しかった😊
またやろう。
今日のお昼は新玉ねぎと新ジャガのトマトソース😊
玉ねぎとジャガをよく炒めて白ワインと水とアンチョビでソースのベースに。パスタを入れる前に衝動買いしたMUTTIのトマトソースで仕上げる。オリーブがゴロゴロ入っていて美味しかった🔥
自分の味付けと全然違うから知らないお店に来たみたい😌
今日もバタバタにつき放置煮込みパスタ。
つまみ用にナンプラーでマリネしといた鶏手羽と牛蒡と水を中火にかけ放置、ピピっと沸いたら塩、豆、パスタを入れ再沸騰したら弱火で20分くらい放置。こういうののときのパスタは柔らかめくらいが好き。
青菜、黒胡椒、オリーブオイル。じゅうぶんうまい。
外食で食べた鶏が美味しくて、真似て作った鶏胸肉グリル(写真1枚目)🐔
オリーブオイルをローズマリー・ニンニクで温めて、軽い塩と小麦粉振った鶏肉焼いただけ。めっっっちゃ美味しかった…
焼いたオリーブオイルは、次の食事でパスタに利用🍝(写真2枚目)これも美味しかった…
は シーチキン/冷凍ストックのソフリット/マッシュルーム/黒オリーブ/アンチョビ/大蒜/唐辛子/トマトジュース/黒胡椒/バジル/イタリアンパセリ/削りチーズ でシーチキンとトマトのパスタに。も少し煮詰めても良かったかなーっと思いましたが、はよ食べたい欲求に敗北と今日も美味しく😋
今日は魚介のパスタ。
白ワインとバターとオリーブオイルとニンニクと唐辛子と…色々!盛り付けどうやったら上手くなるん!(_๑òωó)_バァン
めっちゅがまだ生きてて、私がご飯をあげていた。叔母がパスタにオリーブオイルを並々に入れてこれが美味しいんだ!という。
なぜかENHYPENのメンバーになってて大名行列かのように一緒になってファンに手を振る。
でも私は女ってことをジェイにしか話してなくて、密かにジェイと恋仲になっていた。
フレッシュトマトのパスタ🍅🍝
トマト缶もいいけどフレッシュトマトのパスタも大好き🥰
オリーブでにんにく炒めて好きな食材と湯剥きトマトをカットしてソースに。優しい味🥳
最近パスタ続き。食材消費色々誤った😅
あっという間に1月も最終日。今日も適度に頑張りましょ😇👍
@0U オリーブパスタなんて食べる機会がないので、二十歳を超えて初めて友人邸で口にした。舌に馴染まない、ふしぎな味がした。あと、重曹クエン酸水?あれもなんだか変な味がします。ね。おいしいのか、まずいのか。わからない。
“白干梅のオリーブオイル漬け”で
作るペペロンチーノ🍝
【材料/1人分】
●白干梅のオリーブオイル漬け…1粒とオイル
◯パスタ…1束
◯しらす(じゃこでも♪)…40g
◯大葉(ネギや海苔でも♪)…2枚
昨日もらったヒオウギガイをコストコで買ったブラウンマッシュルームとオリーブオイル、ニンニクで炒めたやーつ。
少しダシが出て濃いめになったので、明日の夕飯はこれでパスタですな。
今日のランチはIVOでパスタぽめ
おいしすぎるぽめ!
トマト、ニンニク、オリーブオイル、チーズ、唐辛子で味付けしてるんだけど、さらにアジア系のスパイスも入ってるぽめ
チ凄いレベルで調和してて最後まで飽きずに楽しめるぽめ
新宿来たらぜひ食べてほしいぽめ✨
ボッタルガと筍と菜の花のパスタ
カブとトマトの焼きもの
今日は、自分は食べる番で作ってもらいました。パスタは全てほろ苦味。オリーブオイルをもう少し効かせたらどうだろうとか考えながら食べる春らしい一品。
#おうちごはん #パスタ
#料理好きな人とつながりたい
今日はスーパーで安くなっていた牡蠣でパスタにしてみました🍝
素材の味を生かしたかったので味付けはオリーブオイルとお塩のみ!
牡蠣の風味がしっかり付いてて思ってた通りの味が出て大満足😆
牡蠣が好きなさくらに作ってあげたくなる1品になりました!!
元気だまきちゃん飯🍚
菜の花としゃけのパスタ🍝
素材の旨味を味わいたいんで
オリーブオイルだけで( •̀ω•́ )و
菜の花は生でも食べれるんで
軽く湯通し🍵
サクッと簡単トマト料理③
鶏もも肉を切ってオリーブオイルで炒める
ハーブソルト、黒胡椒で味付け
長ネギとエノキをいれて炒める
出汁の粉をかける
水200mlをいれる
トマトのぶつ切りいれて水分がほどよく飛ぶまで煮込む
おかずにもなるし、パスタと和えてもいける(b`-ω-´)b
【暗殺者のパスタ】
トマトピューレやトマトペーストは使わず、トマト缶をグッと煮詰めて作りました。
これまで食べたことないほど濃厚で美味しくてビックリ‼︎
[材料]
パスタ 120g
水 400cc
カットトマト 150g
塩 3g
ニンニク 1片
唐辛子 1本
オリーブオイル 大さじ3
カットトマト 50g
③ フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とベーコン(30g)を入れて炒め、白ワイン(大さじ1)を回し入れる。
④ 茹で汁(お玉1/2~1杯程度)でソースを整えたら、茹で上がったパスタを加えて和える。
⑤ 金柑と★を加えて火加減に気をつけて混ぜ合わせる。
晩餐は、トマトソースなパスタ。新しく買った大きめのお皿で見た目重視。ケッパーやアンチョビ、オリーブなども加えてるので、味も良き。たっぷり野菜の生ハムサラダで、これも良き。
今話題?の暗殺者のパスタ完成!
①オリーブオイルでにんにく、玉ねぎ、ベーコン、トマト炒める
②パスタ入れて強中火でお焦げをつくる
③お水ひたひた、塩、コンソメいれて水分なくなるまで煮詰めて完成
面白くてうまい~~😋
身欠きにしんです
カチカチを水で戻して
オリーブオイルで漬けました
いつもは煮物や甘露煮ですが
洋風も美味しいですね!
細かく切ってパスタにしても
イケると思います😊
のんびり鶏ももをトマトとオリーブ、塩漬けケッパーで煮込む。玉ねぎやにんじんが入っていないのでカチャトーラではない。
ぶっといパスタを茹でて、今日の一日一食はどんぶりパスタです。
パスタの量は控えめだけど、もも肉が入ってる分たっぷり。
ワイン呑みたくなっちゃうけれど我慢。、
本日の一品でーす⤴︎✌️
ツイ友さんの
💕牡蠣のオリーブオイルパスタ料理💕
がメチャ美味しそうだったので
昨日牡蠣を買って来た⤴︎⤴︎
スパゲッティが無いじゃん💦💦
有り合わせの椎茸を入れて
主食がおかずに変更💦💦
海の無い街の牡蠣は
縮みまんねん💦😅
一人料理には贅沢で美味い❣️✌️
極貧料理その1:業務スーパー食材トマトソースパスタ
パスタ:500g93円
ピザソース:350g170円
オリーブオイル:455g480円
ブラックペッパー:80円
にんにくチューブ:80円
オリーブオイルとパスタは量余るのでペペロンチーノの材料にもできます👍
枝の剪定しに来たらオリーブの木に
また少しだけ実がなって完熟してたから収穫してきた!
コーヒー漏斗使って一瓶だけ自家製オリーブオイル完成😋
ドレッシングとパスタに使おうかな🥗🍝
昼食にのらぼう菜のペペロンチーノ🍝作って食べました。このパスタ麺🍝モチモチして美味しかった👌
オリーブオイル🫒は、寒さで固まってしまい温かい場所に置いてから、作りました😮💨
お昼どなんしょ?
麻婆豆腐の作り置きがある。
ご飯は無いけど、パスタぐらいなら有る。
広い世の中、「麻婆スパゲティ」のレシピぐらいあるんちゃうん?
ググってみると、
有るわ有るわwww
多分麺自体に塩味とか味をしっかりつけておくのがポイントかも?
オリーブの代わりにゴマ油も!
春菊を頂いたので、
1度作ってみたかった
春菊のジュノベーゼを作ってみた
適当に切った春菊に
ニンニク クルミ
オリーブオイル 塩 入れて
ブレンダーで潰して完成😆
茹でたパスタに粉チーズと和えて完成ー
ピザ用チーズも入れてみたけど
凄く美味しかった😋簡単だし
ただ子供はアカンかもw
















































