みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ2 ペペロンチーノ2 うどん1 塩ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 ポモドーロ1 ジェノベーゼ1 プッタネスカ1 ラザニア1 ナポリタン1 ゼリー1 たい焼き1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ3 フライパン3 お弁当2 レシピ2 白ワイン2 おきの1 おはな1 お好み1 お料理1 アンティ1 アーリオオーリオ1 アーリオ・オーリオ1 エスカルゴ1 カルディ1 コストコ1 ダイソー1 ブラウン1 レモングラス1 塩胡椒1 ate1 niko1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 11:27現在
おすすめのズボラ飯です
たらこは気持ち多めに入れて、さらにその倍入れると美味しい
パスタは事前にニンニクとオリーブオイルと塩でコーティングしておいてる。
カルディのレモンオリーブオイルつゆ美味しすぎる🍋レモン好きにはたまらない😍😍😍冷やしうどんにカリッとバター焼きにしたサーモンを添えたらおいしすぎてつゆまで飲んでしまったよ。カルパッチョとか冷製パスタとか合いそう🥰
【具材とパスタが一袋に】
カラフルなパスタと小気味良い辛みのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。ルッコラを添えて、上質なオリーブオイルをたっぷりと。
おかひじき
実家エリアでは さっと茹でて 辛子醤油であえるのですが、伊の先輩から『①さっと茹でてレモンとオイルでサラダ、②アンチョビとニンニクでパスタ、③ただオリーブオイルで炒めてお肉の付け合わせ..』という情報を得て ②をおつまみとして👍️ 因みに伊名は barba di frate(修道士の髭)
本日はこれに挑戦。
しらすと枝豆の冷製パスタ
2人分
・しらす 40g
・枝豆 2分の1袋分
・ミニトマト 10個
・パスタ 160g
・★オリーブオイル 大さじ3
・★すりおろしにんにく 小さじ1
・★GABANバジル 大さじ1
・塩 少々
crea village
レストラン 本日のパスタは
メンマを使ったラグーソース(限定)
仕上げはもちろんオリーブオイルで仕上げます。
藤枝市仮宿745-1
crea cafe&restaurant
@takatananako ななこさん!おはなな〜☀️
私も1週間パスタ食べたいでふ✨️
(/∀\*)
もうシンプルにオリーブオイルと塩コショウだけでもいい🤤美味しいですよね😆
夜食にキャベツにオリーブオイルと塩胡椒をかけたものを600Wで3分チンしたものにダイソーのパスタ調理器にお湯を注いで5分チンしたものを合わせてマヨネーズかけてチューブニンニク少し入れて食ってる
パルメザンチーズも掛けたら合いそう
職場の人から美味しいアスパラを頂いたので、アンティエのオリーブ&バジルとエリンギと一緒にソテー。創味の白だしで味付けしました🤤パスタにトッピングしたり、お弁当のおかずにしたり…😋
カズとオリーブ🫒 本日の日替わりメニュー、千葉県産メジナと浅利のアクアパソパソ&スープパスタ風魚介塩ラーメン🍜 パスタ大盛り無料、デリバリー受付中❤️
ホ別2、交通費無料、二郎部割引アリ🍥🫡
トマト缶、オリーブオイル、にんにく、塩のポモドーロソースに、多めの油でこんがり炒めたズッキーニと茄子、パルミジャーノレジャーノの粉チーズをたっぷりかけたパスタにするだ。
相方の一族は主に南伊出身なので農業 酪農を営んでいる親戚が多い
畜産業を営む親戚がハムやソーセージを作ってそれを遠縁の親戚が営む精肉店へ
オリーブ農園は、オリーブオイルを
小麦農園は、パスタを作る小麦粉を等
アサリ出汁の効いたパスタ生明太子和え。牡蠣のオリーブオイル漬けを添えて。
さぁ間違いないを食べる。
39円(42)まいたけでクリームパスタ😊
マッシュルームとまいたけモリモリいれてオリーブオイルと塩コショウでしっかり炒めたら牛乳とシチューのルーを加えて〜茹でたパスタにタラコをまぜてソースも和えて簡単クリームパスタ😍
レタス・きゅうり🥒・マッシュルーム・トマト🍅・アボカド🥑サラダ
EXPO副編集長のとっきー!✨ワセメシの事ならお任せあれ😎
食事が好きと思わせながら一人暮らしの家で食べるのはパスタ(炭水化物)、オリーブオイル(野菜)、たい焼き(タンパク質)のローテーション。
妻特製パスタ🍝
特製トマトソースに
燻製オリーブオイルかけて
最後にカケナッツ
人生で一番美味しいパスタ。🥰
いつも安い活あさりとネギだけなんだけど…
ネギとすりおろしニンニクは思ってる以上じゃなくてあればあるだけ入れた方がいい👍
オリーブオイルorバターで🧄香りが出たら貝とみりん水ヒタヒタ→貝開いたらすぐ火消す蓋して蒸す!
残り汁のピラフ、パスタも絶品🤤
あ、海老いれるのありだっ🤩
パスタソースがないからもらった烏骨鶏の卵を目玉焼きにして塩コショウ&粉チーズとオリーブオイルかけて思いつきで作って食べたけどバリ上手いな、オリーブオイルもう少し多めでよかったな
豆乳味噌クリームきのこツナパスタ(長い)あまりにも色合いがベージュばかりなので、オリーブオイルとクレソルで軽くチンした桜エビと小松菜のみじん切りをトッピング。しかしあらぬ方へ飛んでいくあたり私に盛り付けセンスはない😅
お昼は和風パスタにした🎵
油揚げとぶなしめじをオリーブオイルでいためて、めんつゆとパスタのゆで汁で味付け🎵
こった料理じゃなくても、丁寧に作るの大切にしたい✨
胃痛も無くなり、たぶん治ったと思うのでっ!
🌱余りものパスタ🍝
オリーブオイルとバターは使わずトマトと玉ねぎを炒めケチャと白ワインのソースに、チキン、ベーコン、ホタテになすブロッコリーを一緒に炒めました
粉チーズと手作りジェノベーゼっ!
久々、美味しかったです笑
今夜はお肉かな笑
4年ぶりにオリーブガーデンで昼食だった
もちもちしたピザと生パスタ、海老とホタテとクリームであっさり食べれたり、前菜のジャンバラヤが美味しかった
は謎パスタ🍝
冷蔵庫の残り物掃除🍀フランクフルトを一口大に切ったりお弁当の茹でたブロッコリー、他ほうれん草とマッシュルームとブラックオリーブをイン❣️
バターとにんにくとちょっぴりお醤油とかの適当味付け💓
筍の土佐煮のオイルパスタ
多めのオリーブオイルを熱したフライパンに筍の土佐煮、煮汁をいれて炒める。(薄味の場合は塩コショウで下味)
塩の入った湯で茹でたパスタ、茹で汁を入れて炒める。
お好みで追い胡椒、粉チーズをする。
適当レシピの中で一二を争うくらい好み
昨夕は、作りおきの合挽きとトマトのラグーに、ブラウンマッシュルームを加えて軽く煮込んでパスタに。ロメインレタスと新玉葱、フルーツトマト、胡瓜のサラダ、チーズとサラミ、オリーブを添え、コート・デュ・ローヌの赤を。
イエー!今の時期放置しといたパセリとかフェンネルとかが原生林になってる皆ー!適当に摘んで素焼きミックスナッツ適当とニンニク一欠片とオリーブオイルでごちゃ混ぜソース作るとパスタや魚のポワレに合うぜ!!!
半熟の黄身がとろ~り
スペイン風目玉焼き初挑戦
手間かかるけど、ハンバーグに添えるのに良さそう
ニンニクの風味のオリーブオイルが残るから、先に作っておいて残った油でパスタ作るとかも良いな
手間と洗い物が増えるのが欠点😅
5月11日〜14日の
ランチ週替りパスタは
「しらすとオキアミのオリーブオイルベース」です。
夏季限定の「コーヒーゼリー練乳かき氷」始めました。
ご来店お待ちしております!
#朝霞市 #喫茶店
本日はペペロンチーノです😊
GWにキャンパーさんからオリーブオイルをいただいたのと青森ニンニクがあるからしばらくパスタです
上手に作るコツは楽しくフライパンを振るです😇
見た目はアレだが味は結構イイ感じ。
もやし入りトマトスープにグリーンオリーブのタプナードぶち込んだスープパスタ。
限りなくプッタネスカ。
晩酌タイムその3。
牡蠣のオリーブオイル漬けをクラッカーに乗せたヤツ。出来上がるまでにひと手間かかるけど、酒の肴にもパスタの具材にも使えて美味い😋
ポケモンパン値引きエリアにいると、シール何出るかな〜なんて買うんだが、出るのはもう知らない子なんだよね…🤣
ミニーブ、この子はミニーブ→オリーブオイル→パスタに進化するよね🤔✨
🍽️
本日の料理は
「ギョニソの和風ナポリタン」
味付けは、パスタの茹で汁と合わせ調味料(オリーブオイルと白ワインとトマトケチャップとおろしにんにくときざみ青じそとホワイトペッパー)だけ!
パセリをかければ完成!
(*´﹃`*)パスタRTA間に合いました!
余っちゃったサバの味噌煮缶詰を使った和風サバの味噌煮パスタ!
具は玉ねぎと小松菜とサバの味噌煮!
パスタの基本オリーブオイルとニンニク。
醤油と顆粒出汁・ゆず胡椒で仕上げました!
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
うまーーーーい!!
筍のアーリオオーリオ風
(にんにく+オリーブオイルで筍を炒めて、塩で下味をつける→塩入り湯でパスタ茹でる→パスタと茹で汁投入→最後に香りづけで醤油をほんの少し)
青みがないから映えないけど、パスタに香りが移ってめちゃくちゃうま…
茹で上げパスタに焼きトマトをどっさりのせて崩しながら食べるのが大好き。多めのオリーブオイルで輪切りのトマトをジューっと焼き付けるのがコツです。フライパンでパスタ茹で→トマトソテーをしたので洗い物もひとつだけ。ズボラしても美味しい。
【混ぜるだけトマトと納豆パスタ】
トマトの焼き浸し(←ツリーにレシピ載せます)4〜5枚、浸してた汁大さじ3、みりん麺つゆオリーブオイル各大さじ1ずつ、納豆2パックをボールに混ぜておく!
パスタ茹でたらボールに入れてよく和える!雑魚とネギ(写真は大葉やけどネギが良い)
イタリアンに来ました〜❤️
赤坂のanikoへ🏠💫
🍾🌟💕
イタリアのマルケ州に
基づいたお料理の数々💫
ウニパスタ🍝
ラザニア💫
オリーブと肉のフリット
レモングラスハーブティー☕︎
ティラミスを頂きました😋
ご馳走様でした👍
とっても美味しかったです♪
by ホワイト☆ハル
知ってますか?イタリア料理ではオリーブオイルはMUST・必要な材料です。オリーブオイルないと本物のイタリアンが出来ません🧑🍳パスタに美味しいオリーブオイルを最後に掛けるのは必要ですよ💗料理しの完了って意味です!🥰💚 私の手作りオイル⬇️














































