みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 朝ごはん4 ラーメン3 キムチ3 パン3 中華そば2 餃子2 パスタ2 食パン2 トースト2 晩御飯2 刺身1 トマト鍋1 豚丼1 丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 塩ラーメン1 ピザ1 カレー1 焼肉1 チキンカレー1 ナムル1 バゲット1 クロックムッシュ1 パン粉1 プリン1 生チョコ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/23 05:26現在
渋谷、鶏そば・ラーメンTonariでサーモンとクレソンの貝出汁そば+チャーシュー小丼+替え玉
貝の風味が豊かな塩スープに上品な香りを加えるオリーブオイル、コシのある細麺、これだけでも美味しい。
そこに具としての半生のサーモン、麺と合わせると美味しさ倍増のスライスオニオンとクレソン。完璧。
最近和と洋を混ぜたご飯にハマってて、昨日は昆布出汁とって豆乳スープを作り、だし塩で味付け、仕上げに鰹節パウダー&ゆずとオリーブオイルを💕
めちゃくちゃ美味しかった!
今日は東銀座でミシュランのビブグルマンにも掲載された『むぎとオリーブ』さんに行ってきました。スープは貝の旨味と鶏ガラ・煮干しからくる濃厚さが上手くミックスされていてとても美味しかったですし、焼豚や卵も本当に美味しかったです。トッピング全部載せにした甲斐がありました✨
#ラーメン
・サラダ(サラダ菜、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、かいわれ大根、プチトマト、🍓、小豆島の有機オリーブオイル)
・具だくさんうどん(昨日の残りの具だくさんスープに冷凍うどん)
有機オリーブオイルはふるさと納税の返礼品。
美味しいスープの作り方、見つけました。
オリーブオイルで焼き色をつけたお野菜と水、生ハム、ローリエ、オレガノを弱火でじっくり煮込み塩胡椒、パルメザンチーズで味付けをする。
余熱で千切ったモッツァレラを溶かしたら出来上がり。寒い日の食卓によく似合う
八王子 ほっこりもつけ中華そばさん
昨夜煮干しの限定情報を見て
この色!素敵
ほろ苦くはあるがエグ味はなく
煮干しを堪能出来るスープ
麺はモチモチ
3種のチャーシューはオリーブオイルの風味
あたしの舌は不調だけれど
とても美味しかった🐟
朝ごはん。
・白菜とトマトのスープ+乾燥わかめ
・オリーブ入りの食パン+オリーブオイル
・プロテインヨーグルト+蜂蜜
・自家製プリン
・カフェオレ
プリンは予想通り桃ちゃんのお腹の中へ_(:3」z)_
ひと口味見してみたら、濃厚4.4を使ったからか、いつものプリンよりもリッチな感じ😁
𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘮𝘰𝘳𝘯𝘪𝘯𝘨
𝘣𝘳𝘦𝘢𝘬𝘧𝘢𝘴𝘵 🍴
スモークオイルサーディン𓆟
チーズ,スプラウト,粒マスタード+マヨ,オリーブオイルたらり、ブレッド🥪
🍅スープ
🥕キャロットジュース
_______________
おはようございます☀
今朝はチャバタ✨オリーブオイルと塩でいただきます😋
スープにはトマトペーストをプラス🍅
お菓子たちを今日夕方には発送するぞー♫🎁
レタス、オクラ、トマト、フライドオニオン、ツナのサラダ。焼き鮭。
にんじんのグラッセ。白菜、豆腐、キムチ、あさり、餃子を入れたチゲスープ。とにかく野菜を食べた。えらい。
あとこの歳になってドレッシングが苦手になった。オリーブオイルと塩コショウで葉っぱ食べてる🤔
カリフラワーを白く茹でるコツはお酢。
一房に対し2ℓ湯を沸かし、
塩大1、酢小さじ2〜3加え2分強茹でザルに。
今回は更にバター乗せグリルで焼き色付け、食べるオリーブオイル乗せた😋
味醂干し
ナムル
焼きカリフラワー
粗挽きソーセージ
キムチ
スープ
プシュタイム✨🍺
今夜は初めての青トマト
味わう為に、オリーブ油と塩だけで
☆青トマトソテー
青くてもアンチエイジングなのかな🤔
☆ミルクスープ
ストレス緩和
☆人参レーズンサラダ
眼精疲労回復
☆オリーブパン
白ワイン欲しい
うまっ
今日は玉子とほうれん草とベーコンをオリーブオイルで炒めたやつとバレンタインで貰ったスープ
味付け丁度良くて今日のは成功👍
今日の晩御飯で〜す\(^o^)/
・ジャガイモのオリーブオイル焼き(味付けはほりにし👊👊👊)
・水菜と豚肉のポン酢鍋
・白菜と豚肉の胡麻味噌スープ
・十五穀米
ホタルイカやハムなどを適当に皿に並べます。小鍋にオリーブオイル、チューブのニンニクかショウガ、鶏がらスープの粉末、冷凍ほうれん草と冷凍刻みネギをぶっこみます。熱します。皿にぶっかけます。アヒージョ風の温菜が3分で完成します。うまい。。。
創味シャンタンを買った一番の理由。YouTubeで見た、まかないパスタを簡単にしたもの。
味覇を使っていたけど創味シャンタンでもできると思って作ってみた。
もう少しスープを濃くしてもいいかな。
使ったのは、オリーブオイル、ニンニク、卵、創味シャンタンだけ。
蛤SOBA食べたよ✨✨
スープが蛤とか鶏とかいろんな味がしてめちゃくちゃ良かった。歯応えのあるツルツルな麺がスープとベストマッチで美味しかったです😋
卓上のオリーブオイル?入れると味変でより一層深い味になります。
ご馳走様でした🙇♂️
早朝寒空の下での旗当番を労うモーニングセット
・オリーブ入りプチパン
・紫キャベツのハニーマスタードマリネ
・にんじんしりしり
・きゃべつのクミン蒸し
・ソーセージ
・粉末スープ
切る、混ぜる、レンチンで出来る作り置きが多め
紫キャベツは添えるとシカテマカラーになるのでオススメです🦌✨
罪悪感のない朝ラーメン。
即席塩ラーメンを規定の水半分量で。
スープにオリーブオイルどばっ、千切り春キャベツわさぁっ、茹で菜の花とネギ、塩昆布でお化粧。
さ、食べたら洗濯。午後から外出。おはようございます。
今年のバレンタイン
生チョコタルト溶かす温度ミスって分離して作れんかった…今日またリベンジする😢
晩御飯まで時間が押して、お米炊けれなかった🙄
オリーブオイルトースト
インスタントのスープ
鮭にカレー粉マヨを塗ってパン粉と粉チーズをまぶして焼いたやつ(まいのおやつ)←これ美味しかった
フォーの素を溶かしたお湯に
ちぎったはんぺんを入れて少々煮込み
仕上げにオリーブオイル
胡椒小ネギパクチーをかけたスープ
思いつきで作ったけど
はんぺんに味が染みてふわっふわになって
美味しい!
今日は立川に地元の物産展があると聞いて、、楽観立川店(@rakkantc )さん
@特製真珠焼豚丼セッツ
透き通ったスープは煮干しの旨みとオリーブオイルの香りがすっきりと広がってらぶりーちゃん!
スープをしっかりと絡めて運んでくれるキレのある細麺が渋ちぃ!
log
・白菜チゲスープ
・ブロッコリーのくたくた(白ワイン蒸しオリーブオイル炒め)
・アボカドのシーザーサラダ
・プロテイン
今夜は鶏さんバックリブ、水菜とオリーブのサラダ、こないだ冷凍庫のスイッチを間違えて切ってしまったがために全滅した冷凍小ねぎを全部ぶちこんだ水餃子スープ。あとバレンタインだから(?)ビール
本日は仕事で足立区へ行きましたので谷在家にある麺屋龍さんへ🐉
オリーブいりこ出汁中華そば、TPワンタン(菜の花)
箸とレンゲが止まらない一杯、スープ完飲、最&高!!
ごちそうさまでした!!
夜ごはん
豚バラ大根
にんじんオンリースープ
そろそろやばそうなキウイ
スープは有賀薫さんのレシピで、オリーブオイルと塩だけでなんでもおいしくなるので最近ヘビロテしています。
相変わらず映えない今日のお昼ご飯を紹介するよ🫠(術後3週間)
・ご飯(普通炊き)
・具沢山自家製野菜スープ(めっちゃ小さく切ってオリーブオイルで炒めてから煮込むだけ超簡単)
・おぼろ豆腐
・皮無しのウィンナー(皮ありはしんどいと思うけど皮なしは食べやすいよ🥹)
冷蔵庫の余り物でスープ作った…スペイン料理やさんで食べたやつを思い出してオリーブオイル、にんにく、塩胡椒、コンソメ、バジル、鷹の爪、白菜、マッシュルーム、卵、バゲットが入っている…バゲットのバターの旨味が良い仕事してる…
2.14
高野豆腐も入れて、たんぱく質も追加。
・サラダ
(りんご、にんじん、赤茎ミズナ)
・ドレッシング
(レモン、オリーブオイル、マヨネーズ)
・玄米ごはん
・大根葉とじゃこふりかけ
・野菜スープ
(高野豆腐、ほうれん草、椎茸、にんじん、ねぎ)
本日の昼ごはんも福集めです
・コンソメスープ
オリーブオイル、大蒜、玉ねぎ、人参、ハム、しめじ、コンソメ、じゃがいも、蕪、ブロッコリー、塩
・豚と豆のトマト煮
塩豚、黒胡椒、オリーブオイル、玉ねぎ、人参、セロリ、大蒜、舞茸、トマト缶、ミックスビーンズ缶、一味唐辛子
続)
ツナマヨ缶90セントに5ドルのリーフサラダ半分、オリーブオイルと塩胡椒で3ドルサラダ🍅時々トマト入れたり、ポテチミックスするといいアクセントになって美味しいし結構お腹いっぱいなる。
ただ最近リーフサラダのパックないんだよな…葉物高いよなこの国。
なので最近はもっぱらパスタかスープです。
吐けないと思う飲んでないけど
はむも今日いいホモを知った読むぜ😼😼😼
仕方ないね食べてもそれ以上に吐けば解決だよ(?)
ネギ、ニンニク、オイスターソース、鶏がらスープの粉、胡椒塩、鷹の爪を目分量!そしてオリーブオイル🫶🫶🫶
今日の負け飯、低糖質飯
油揚ピザ、かぼちゃと野菜のスープ
ブロッコリーとエビのオリーブオイル炒め、アボガド卵黄塩昆布和え
料理作ってストレス発散😆
カンパーイ🍻
トマトスープのポトフ、カブとハムのオリーブオイルソテー、キャロットラペ。
トマトスープを作る時いつも、アニメ映画「銀河鉄道の夜」で、猫のジョバンニが暗い家で、姉さんのこしらえたトマトスープを食べるシーンを思い出している🐱🍅
今晩は
塩オリーブ山椒鶏胸肉蒸し
鶏皮酢
キャベツスープ
でございます。
最近、睡眠が不足したり、忙しい日々が多いので、疲労回復のために高タンパク質、食物繊維多めにしました。
明日も朝から仕事です。。。
あれ?サラリーマンなら普通か笑
乗り切ります!!!
day26
早く帰れたので…
2023/02/13 ㊊
・チキンカレー🍛
に途中から温泉たまご乗っけ🤤🥚
あとは
・レンコンツナマヨ黒胡麻和え
・オリーブと蕪と玉葱マリネ
・コンソメスープ
ピーナッツクリーム混ぜたから濃厚〜3キロぐらい戻った気分…☺️筋トレしよッ…
試作品でカップスープとホケミのマグカップマフィン作ったんですが、美味しい!
ホケミ:大さじ3
好みのカップスープ:1袋
(今回はベーコンとポテト)
卵:1個
バターかオリーブ油少し
全部混ぜてレンジ1分半くらい!
ベーコン入れても美味しそだけれど、入れるならスープ少し減らした方がいいかも
試作品のカップスープとホケミのマグカップマフィン。
美味しい!
ホケミ:大さじ3
好みのカップスープ:1袋
(今回はベーコンとポテト)
卵:1個
バターかオリーブ油少し
全部混ぜてレンジ1分半くらい!
ベーコン入れても美味しそだけれど、入れるならスープ少し減らした方がいいかな
麺や 凛さん。
京小麦の収穫祭参加限定商品
京小麦SP
オリーブいりこの煮干し醤油 ガゴメ昆布水つけ麺
スープはオリーブいりこを主に、伊吹いりこの煮干し出汁
ふくよかなコクと旨さ
麺は、京小麦プレミアム100%で、滑らかなのに、尚更ガゴメ昆布出汁に浸かってるので、ジュルンっていただけます。
昼過ぎまで寝てたら体調も大丈夫な感じ。スープ作った。
オレンジのレンズ豆と玉ねぎセロリの葉と水+オリーブオイル+塩+レモン汁+各種スパイス。ダールのスープかな。
並行して、きんかんの砂糖漬け。洗ってヘタ取って茹でこぼしてグラニュー糖+レモン汁。種子は気にしない😊
朝ごはん。幸願剤投与から5日目。
・🥦スーパースプラウト+納豆🥒🍅
(オリーブオイルとぬちまーす)
・かぼちゃと玉ねぎと鶏肉の
豆乳味噌スープ
・さつまいもと揚げの甘辛煮←作り置き
・黒ごま蜂蜜ヨーグルト
・ヨモギ茶
おはPuls ultra❗️今日の朝ご飯はトマト鍋に🍅トマト増して作ったスープにチーズと納豆餅の韓国のり乗せです😉👍
両方に小豆島オリーブ🫒のガーリックチリオイルかけてまろやか😋💗今日は休みでプチヲタ活と夜はキュウソネコカミのライブ行ってきます❗️にゃあー💗
breakfast🌞🍴
塩麹とオリーブオイル漬けのトマト
tomatoes in Shiokouji'malted rice and salt's seasoning' and olive oil.
蕪とキャベツのスープ
浦霞、煮ると香りが立ってうまい。
turnip and cabbage soup.cooked only with shiokoji and sake.
delicious sake from Shiogama called Urakasumi.
朝ごはん。
・オリーブ入りの食パン+目玉焼き
・天かぶと芽キャベツのソテー
・ベビーリーフとトマトのサラダ
・葛切りとキムチのスープ
・コーヒー
昨日買ってきたパンとあるもので。
この食パン、チーズトーストやクロックムッシュにしたら美味しいかも。
そんな味わい。
完成。昨日のよりもパンチが効いて、これだよこれ感が増した。
・ママーパスタ 2束
・トマトピュレパック 半分
・七味唐辛子 少々
・コンソメスープの素 一袋
・味の素 少々
・オリーブオイル フライパン2周
・塩 わりといっぱい
今夜は塩鯖のオリーブオイル焼、オリーブオイルスープ、そして久々にスーパーで見かけたのでクジラの刺身買っちゃいました。クジラ20年ぶりくらいで食べました。美味しいです♪
昼は息子に頼まれて地元の焼肉店へ。ランチメニューのライスは息子にあげて、肉とスープだけ食べました。
今日のディナー。
鶏肉団子と大根のスープ。
大根が特売日でした😆
ツナとキャベツの蒸し煮。
材料は在庫品使用。
オリーブオイルと白だしで蒸しただけ!😊
安い、早い、美味い!🤤
















































