みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ7 朝食5 カレー3 ボンゴレ3 刺身2 レモン鍋2 丼2 ラーメン2 つけ麺2 味噌汁2 パン2 朝ごはん2 カレー鍋1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 焼きそば1 餃子1 シチュー1 ステーキ1 アクアパッツァ1 カツカレー1 春巻き1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ビビンバ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 イングリッシュマフィン1 トースト1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ビアンコ3 塩胡椒3 ごはん2 ビリケン2 ワイン2 かぼす1 くたくた1 すぺっついえ1 たすき1 アゼリー1 アンコール1 カポナータ1 クラウン1 クロケッタ1 デトックス1 トウモロコシ1 ニール1 パセリ1 ブルスケッタ1 ボスコ1 ラーメン屋さん1 レディー1 共和国1 木曽路1 餃子や1 麻布茶房1 Lady1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
今日の夕食は手抜き
市販の豚カツ小
トマトケチャップ少々
キャベツ、人参サラダ、オリーブオイル、減塩醤油
コンソメスープ
えのき、さつまいも
水
火を止め蓋をし1時間おき鶏肉取り出す。スープを強火で熱し、煮立ったら4cm幅に切った菜の花100gを中火で2分煮て塩小1/4〜で味調える。鶏肉薄切りして器に盛り、スープを注ぐ。
お好みの調味料を加えても。胡椒、柚子胡椒、山椒、唐辛子、オリーブオイルなど美味しいです。
胸肉→手羽も美味しい。
今日の夕ごはんは
ひとくちステーキ🥩
早速芽キャベツを下茹でして、オリーブオイル、ニンニク、塩でシンプルに炒めました♪甘くて美味しい♡
スープは玉ねぎとベーコン炒めてコンソメスープに🫕最後にチーズ🧀かけると
おいしさUP✨
♪♪♪
今日は、
2週間前に作った
「イタリアン風トマト味噌スープ鍋」
を復習のつもりで作ってみました♪♪♪
やはり、間違いない美味しさでした!
下ごしらえのトマトが重要。
バジルにブラックペッパー、オリーブオイルで仕上げてみてください!
今日は頑張ったからkcalたくさん取る(((
チーズボロネーゼパスタ
キャベツとニラのキムチスープ
アボカドとトマトのオリーブソースサラダ
今日の朝食とお昼
朝食
鶏もも肉170g
アボカド20g
サーモン25g
卵とチーズと舞茸の和え+マヨネーズ
宮のタレ
もやしワカメスープ「ブイヨン」
MCTオイル10g
お昼
糖質ゼロ麺の塩焼きそばを作りました!
材料
糖質ゼロ麺
目玉焼き
豚ばら肉120g
もやし50g
キャベツ2枚
塩コショウ
オリーブオイル5g
・ブルスケッタ
・トリュフ入りキノコのスープ
きのうの晩ご飯、ブルスケッタの具は、マグロの刺身、ミニトマト、オリーブ、パプリカ、ハラペーニョをオリーブオイル、バジルソース、ニンニク、ライム汁、塩胡椒でマリネしたもの
店の名は、「コールCAFEケバブ」。サイタマ国カワグチの住宅街にある。地震被災地のトルコ東南部シャンルウルファの名物、ナスをはさんだケバブ、レンズ豆スープ、ちょっとしたつまみにもなるペイニール(チーズ)とオリーブの小皿もある。朝は、出勤前の人向けにトルコ式朝食も出しているそう。
と休日の朝食
AIRI✨姫とのはじめてのお食事です…💕
フォッカッチャの食べ方について、オリーブオイルやスープにつけて食べると教わったので、急いで用意しました😋✌️
(スープは白菜とベーコンのやつヤン)
今日の1番
厳選超煮干ソバ
A5飛騨牛カレー
お心遣い
トメイチとのコラボ諸々間に合わなかったけどトメイチ中華麺味わえただけで幸せだし、何よりオリーブいりこ使ったスープが抜群に美味い
肉ゴロゴロの飛騨牛カレーも相まって豪勢すぎた
ごちそうさまでしたー!
ハチ食品のたっぷりアラビアータ260と、バリラのパスタ、ボスコオリーブオイル、S&Bおろしにんにく、三田屋のベーコン、玉ねぎ、アスパラガスで、本日のパスタ完成🎶
アマノフーズのたまごスープ🎶
🍀昼ごはん🍀
・全粒粉マカロニのトマトソースグラタン〜ブロッコリー、ミックスベジタブル、玉ねぎ麹
・焼かない目玉焼き〜塩麹
・マッシュルームと小松菜のスープ〜醤油麹
・キウイ、ブルーベリー
トマトソースにオリーブオイルを使ったので、目玉焼きはレンチンして油なしで作りました😊
料理注文でついてくるサラダバーのメニューの中には アイスプラントやわさび菜など 聞きなれない名前の珍しい生野菜も食べれる他、他にも 味噌汁やスープ、ココアゼリーなどのデザートも楽しめるのだ。
個人的な推しは カブのオリーブオイル漬け、アイスプラント、トマトが特に美味しかった!
作り方
①ひよこ豆を水で戻して下茹でする。
②大豆ミートは水でふやかす。
③粗みじんの玉ねぎをオリーブオイルで炒め、刻んだトマトを加えてさらに炒める。
④①と②とコンソメスープを加えて煮込む。
⑤汁が無くなってきたら調味料を全て加え、最後にグラスフェッドバターを10gほど加える。
いつもの、イングリッシュマフィン、フリースタイル😋
母の家庭菜園育ちの大根のスープが美味しすぎて😭
皮付きのままニンニクと一緒に炒めてから、大根おろし、鶏ガラスープで煮て、オリーブオイル&黒コショウで。シンプル〜✨
#おうちごはん #イングリッシュマフィン #大根スープ
和風キノコパスタですが、めんつゆ味に飽きたので、白だしを使ったスープパスタにしてみました。白だしだけだとあっさりしすぎるので、軽くオリーブオイルを振りかけたらおいしくなりました。😍
ガーリックバターとチーズにビアソーセージ、グリーンオリーブのトースト、白味がカリカリで黄味がとろっとろの目玉焼き、くたくたになった玉葱の優しいコンソメスープ。
今朝の完璧な朝ごはん🌞
春眠暁を覚えず🌞…日曜美術館が始まっていたが、アンコール放送だった。寝てても良かった〜
金曜夜のスープが残っているので消費。朝食に野菜たっぷりのスープはいいな!
パンにレモンオリーブオイル…うまし。
「痩せメシ」朝食😊今日は「ソーセージとミックスビーンズのスープ」🤍具材は他に、カット野菜と小松菜を投入!👌味付けは「コンソメスープ」「塩こしょう」「オリーブオイル」😆ソーセージにフォークを突き刺して穴をあけ、レンチン5分⏳糖質=12㌘ほど💦けっこうな、食べごたえ感でした👍
一皿目
ベビーリーフのサラダ、キャロットラペ、オリーブ二種、トマトとモッツァレラチーズ、フォアグラ、生春巻き
+
グャーシュ(ハンガリーのシチューみたいなスープ)
一応前菜のつもり
鶏腿肉と野菜をオリーブオイルやら何やらと和えてオーブンで焼く。この赤いじゃがいもの名前はレディージェイ(Lady j)。瞬間、レディ・ジェーン・グレイ?とドラローシュの絵が思い浮かんでしまった。いや、違うと思うけど。
220℃で30分くらい、ブロッコリーだけ後添え。あとヤマブシタケのスープ。
🍜前回の残りスープを冷蔵庫から取り出して辛さ半分「宮嵜辛麺」。
出汁は顆粒の昆布とカツオを1本づつ。
丼の卵に茹で上がった煮汁を掛けて溶き卵。
タンパク質はレモンバジルのサバ缶を半分。
DPA&DHA交じりのオリーブオイルを掛けて頂きました。
魚臭さが少ないバジル味で美味しいヨ😋
今日のランチはヴィーガンへ。
サラダ、カリフラワーのスープ、カポナータ、トウモロコシ粉のテリーヌ風、紅はるかの黒糖レモン煮、花豆のクロケッタ、紅くるり大根と人参のカラフルビネガーラペ。
芽キャベツとオリーブのレモンオイルパスタです。
野菜がたくさんで幸せ。
ラペが椿の花みたいです💜
今夜のおうちごはんはSEIYU「みなさまのお墨付き」ブランドの鍋つゆ「レモン鍋」。油揚げや豆腐、肉団子も入れたかったなぁ…って鍋の写真撮らずに締めのスープパスタだけしか画像なし(≧▽≦)。
椀へとったらオリーブオイルと黒胡椒ぱらり。
【む、こたえられぬ】
このことである。
元祖トマトラーメン三味でトマトもつ鍋を頂きました
特製のトマトスープで食べるプリップリのもつは絶品😊
油はオリーブオイル使用で普通のもつ鍋よりアッサリしてます🥰
夕飯にカレーパスタを作りました。具材は粗挽きソーセージ、ピーマン、ブロッコリーをオリーブオイルで軽くソテー。パスタは表示時間通りに茹でる。その間CoCo壱監修カレー鍋スープを小鍋で温める。丼にパスタと具材を入れて、スープを流し込んで完成!簡単調理で美味しかった。勿論、追いメシ👍
冬場の夕食は ほぼ鍋モノ🍲 (楽だから💦) 今夜はレモン鍋に冷凍餃子ややさい、白滝、豆腐にカットした唐辛子とオリーブオイル。スープを吸った餃子、美味しい❤️
今日のおかず〜〜〜!!!!
砂肝の唐揚げ、イワシの骨せんべい
イワシの刺身
わかめとマッシュルームのサラダ(塩胡椒とオリーブオイルとかぼす果汁)
後は急いでもらってるご飯(白米)
昨日のスープを味噌汁にしたやつ
やっと味噌汁だ〜〜ぁ
【お料理パパの気まぐれお料理 91】
今日の昼飯。
ほうれん草とモヤシのナムルご飯(鮭トッピング)
レンコンのゆかり和え
舞茸のアボカドレモン和え
刻みウインナー入りオリーブ卵焼き
野菜のクリームスープ
52歳なりのオサレ飯…に見えん(T_T)
お昼は最近話題の「暗殺者のパスタ」っぽいもの。トマト缶ではなく、トマトジュースと水を1:2に塩少々でスープ(?)を作って、ニンニクと唐辛子とオリーブオイルで炒めて少し焦がした乾麺パスタに少しずつ足してゆく。具材は先に炒めておいて、パスタが柔らかくなってきてから合わせた。普通に美味しい。
お昼。
塩パンちょい温め
鶏胸肉のワイン煮(2日目)
マスカルポーネみたいな豆腐に塩胡椒オリーブオイル
せん切り大根と青紫蘇みじん切り生姜のポン酢かけ
いただきます。
赤ワイン煮の鍋底スープに玄米放り込んで圧力かけてリゾットにしよう(明日の算段)
中華ソバビリケン@浅草
ヨッシーくん限定
ボンゴレビアンコつけ麺味玉
カリスマ製麺師のミカミッチ店長作の中太麺と
スープの貝の旨味と塩味がこれまた麺の進みを加速させ😁
あとキャベツの酢漬け、自家製ベーコン、マッシュルームのアヒージョ、海苔とアサリのペーストとオリーブオイル…
後半へ
〰︎
@kekefitofficial 様のより、
エグレヒオのオリーブオイルを頂きました🫒
中にkekefitさんに出会ったのですが…
開始前に出会いたかった😭😭
手順も明確に記載されてるし、
スープの種類も豊富で、すごく助けられました🥘
要チェックです!
〰︎
お食事処 どんどん
「カツカレー」
こういうのでいいんだよ、的なカツカレー。
オリーブオイルがかけられただけの山盛りサラダがお気に入りです。スープ・セルフサービスのコーヒー付で680円。
車が1台も停まってない?と思って入ったら中はほぼ満席状態(笑)地元民に愛される人気店。
昨夜のアクアパッツァがボンゴレパスタと似たスープのはずなので、ボンゴレビアンコのボンゴレ抜きをつくりました。
ニンニクをオリーブオイルで香り出し、きのこベーコンほうれん草をバターで炒めて茹でたパスタとスープ残り、塩コショウと醤油少々を入れてじゅわ炒め絡めました。
ビンボンゴレ〜〜…
昼食は干ししらすと大葉のパスタ。パスタのスープは星しらすを炒めた後のオリーブオイル、パスタの茹で汁、キャベツ、舞茸、ベーコンでポトフ風にした。大葉は冷蔵庫に余っていたもので、常々いつのタイミングで使おうか悩んでいたもの。主に冷蔵庫の残りかスーパーの食材で献立を決めている。
お食事コーナーのメニュー🍽
「オリーブラーメン・塩味」はつるつるとした麺にあっさりとした塩スープのラーメンです🍜(2月末までお食事コーナーは平日がお休みとなります)
最近、健康のためにオリーブオイルを摂ることにしてる。
先日の夕飯のスープにオリーブオイルをたっぷり入れたら、どこかのラーメン屋さんみたいに、湯気の立たない、冷めにくい超熱々スープが爆誕し、あまりの熱さに笑った。
さぁ‼️今日も頑張って働いてきまーす💨
材料2人前
海老 8尾
水イカ 1杯
(冷凍シーフードなら270g)
オリーブオイル 小さじ2
塩 ひとつまみ
白ワイン 20ml
バター 5g
玉ねぎ 60g
人参 30g
ニンニク 5g
パセリ 適量
かき醤油 小さじ1
塩、胡椒 適量
米 1合
コンソメスープ 230ml
醤油 小さじ1/2
バター 5g
名古屋駅近くの鉄板焼龍神の松コースを食べてきました😊
オマール海老とトマトのスープ
季節の八寸
生マグロの炙り 蕪甘酢とブラックオリーブのソース
十勝牛ローストビーフとフルーツコンポート サラダ仕立て
写真は前半の料理
どれも美味しかった😆
今夜は鶏の炊き込みご飯🐔🍚🥢
デトックス効果と免疫力&新陳代謝を高める芽かぶ入り白だし卵焼き美味しい(*´༥`*)ウマウマ
家庭菜園の小松菜と豆腐の潤いスープ🥬🥣✨
ミニトマトのオリーブオイル&柚子シロップ漬けも良い🍅🫒
美味しい幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜
中華ソバ ビリケン
限定ボンゴレビアンコつけ麺
あさりの旨味に塩気とにんにくが効いてまさにボンゴレ。ザワークラウトやオリーブオイルが口直しになるし、最後のスープ割りまでうまかったよ。
これはおいら的にめちゃヒット。うまし!
こんばんは。一週間お疲れ様です☆
今夜は煮込み料理。
・マリ共和国🇲🇱のチキンカッサ(鶏肉のさわやかマスタード煮込み)
~前作って美味しかったので。マスタードとレモン汁の酸味が◎
・菜の花の卵サラダ🥗
~蒸した菜の花に半熟卵を崩して。オリーブオイルと醤油の味付け。
・ほぼ緑の野菜スープ
陸上養殖
鳥取県の大山クラウンサーモン
親は紅鮭
三枚おろしの骨に付いたすき身を使って炊いたご飯。
大山サーモンご飯
お味付けは塩とオリーブオイルだけ。
サーモン嫌いの方達が嫌がるサーモン臭さは全くなくて、むしろチカラツヨイ鮭の味。
サラダとレンコンと大根のスープを添えた幸せな賄い
今日はカレースープのご紹介🥔
1.にんにく一かけをみじん切り
2.オリーブオイル大さじ1を温める
3. 1を柴犬色になるまで揚げる
4.適当な野菜を入れて炒める
5.カレー粉適量
6.水を300ml
7.コンソメ 小さじ2
8.沸騰したら数分弱火で煮込む
9.ソーセージは後から入れて数分煮込む
麻布茶房で豚と白菜の平平うどんを。お野菜沢山でスープも美味しい
恒例の木曽路のしゃぶしゃぶ祭り。特選霜降り肉は本当にやわらかくて口の中でトロける。
ダイダイで豚スンドゥブと石焼ビビンバのハーフ&ハーフ、両方楽しめる
すぺっついえでシチリアーノを。具が沢山でオリーブベースでオシャレ
小海老のサラダ値上げかな?
50円値上げだ
許容範囲。
てか、冬場はサラダより
スープ
小海老のサラダ
ドレッシング無しを
オリーブオイル
ミル挽き黒胡椒
グランモラビア
(粉チーズ)←旨味、塩分
(ドリンクバーの)
レモンポーション
ホットソース
唐辛子フレークで
















































