みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ6 スープ5 パン5 パスタ3 定食2 餃子2 トースト2 寿司1 刺身1 カレー鍋1 しらす丼1 丼1 とんかつ1 そば1 らーめん1 シチュー1 カレー1 牛タン1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 キムチ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 ベーグル1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 チョコレート1 カヌレ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 ごはん2 ピクルス2 レシピ2 あかり1 うどんだけ1 さぬき1 はちみつ1 サンド1 スパゲティ1 スプラウト1 バージン1 フレスタ1 ポタージュ1 ポーク1 マルナカ1 塩胡椒1 山小屋1 白ワイン1 祭り寿司1 FRUIT1 ICON1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
おはようございます😃 本日営業日です。 気まぐれ限定♪ 【焦がしにんにくの白胡麻らーめん】人気なので、追加で仕込みました。 あと15食あります。 月曜日は【辛まぜそば】 【牛塩トマトらーめん〜燻製オリーブオイル仕立て🍅】 【濃厚牛骨しょうゆらーめん】 ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/7aGJhNrqIc
朝ご飯作った。ベトナムの辣油「サテトム」で炒めた鶏ひき肉、ルッコラ、アボカド、ピーマン、ブロッコリースプラウト、オリーブを玄米にのせた丼。よく混ぜて藻塩と山椒油でいただく! pic.x.com/qsvxkzSILO
シチリアのオリーブ農家ステイが最高すぎた🫒 こんないい人いるんかってくらいみんな優しいし、まかないはレストランかってくらい美味しいし、仕事はほどよく汗かけて楽しいし、休みはチャリで海まで行けるし、大量のオリーブを収穫してオイルにするまでの流れを見届けるというまたとない体験ができた pic.x.com/Mg0jnM1Cuw
燻製オリーブオイル、おもしろおいしい! pic.x.com/VpHYWmUWHh
トマトジュースとヨーグルトとオリーブオイルの美味しいスープのレシピなかったっけ🥹 見つけられない( ; ; )
🍝25年 家パスタ 201皿 ジャンクスパゲティ ポークの肉汁と醤油ダレで合わせたジャンクスパゲティ.できれば避けたい一品...😅(250906) ●🇹🇷PROSSIMO スパゲッティ 1.6mm ●🥬豆苗 ●🐷🧴ポークの肉汁 ●🧴自家製醤油 オリーブオイル pic.x.com/n64fp2BCSS
オリーブ地鶏串焼きと、スーパードライ中瓶 柚子胡椒得意でないけど、じゅわじゅわ肉汁と一緒だと美味しいかも! pic.x.com/w85f5uIluR
鮭のルイベ漬けだよタッチャン🐟️ 1600円の弁当はなかったけど😂 うちには北海道産ゆめぴりかがありますので丼にしますね 味見もらっちゃって予定外のオリーブオイル漬けみたいなのも買っちゃったよ pic.x.com/YlB9JFdOlJ
豆腐とオリーブオイルと塩とブラックペッパーのやつパスタにかけて食べてる 美味しい パスタなくても単体で美味しいから酒が進む ワインにあう あとヘラで適当に混ぜるより泡立て器でしっかり混ぜた方がフワフワになった……久々につかったよ 泡立て器 pic.x.com/yRtiUboxLr
山かつさんでエビフライと豚カツの定食を食べた。 オリーブオイルと岩塩につけても美味しいと店員さんに進められたけど、油であげてる豚カツにオリーブオイル? カロリーを気にして豚カツを食べるなんてバカだと思う。 キャベツをおかわりして美味しく全部食べた。 pic.x.com/bjiHSX5kiT
里芋の皮に包丁で切り込みを入れて 蒸し器で20分蒸して(合間に小さいのはそのまま、ごま油と塩で食べて) 皮むいてオリーブオイルと塩でマッシュ です 生ハム残ってたから、生ハムと堅いパンと食べる予定 色が悪いとこと途中の小さいののつまみ食いでお腹いっぱい pic.x.com/HbustyyFRD
お昼 クリームシチューやポタージュを想像したんだけど クリーム感は薄く、とろみのあるスープという感じ オリーブの香りはするけどしつこくないし 辛みはほとんど感じないし どこか馴染みのある味にまとまっているから 異国や未知の味に抵抗のある方も挑戦しやすい 味が濃いので ごはん入れたくなる! pic.x.com/3sXAyUGJ2d
『とんかつマンジェ』 これはNo.1ですわ。今迄食べた中でダントツで美味いとんかつ。黒炭塩、オリジナルソース、とんかつソースオリーブオイル+塩、何付けても美味い! 肉の銘柄も多くまた食べに行きたい! pic.x.com/LdEqRy1LRZ
連休2日目昼ごはん ワンポットパスタに挑戦🍝 子供達あんまりパスタ好きじゃないから食べてくれるかドキドキ😅 冷凍ハンバーグ にんじん玉ねぎみじん切り(冷凍) コーン を適当に入れて パスタ200g オリーブオイル大1 水300ml の順で入れてナポリタン風パスタキーぽち👆 pic.x.com/Crhsmw3FIs
ギリギリ富士山も見えました🗻オリーブオイルかけ🍨と今回最後の贅沢!🤤 岬マグロと釜茹でしらす丼🐟️食べました。美味しかった😆✨ pic.x.com/UbgRjUiwta
これは適当に買ったパンや生野菜を、だいたい8ランクくらい上げてくれる我が家の魔法の油。いつも、ねるねるねるねの魔女みたいに「ヒッヒッヒ……」と言いながら注いで使ってる。 驚くほど風味がよい。 【FRUITY】エキストラバージン オリーブオイル ICONO (アイコノ) 500ml by MORE Chile pic.x.com/gWRkvCkLp9
ミートソース🍝 【材料】 牛豚合挽肉 150g 玉ねぎ 100g ナス 200g しめじ 50g 春菊(葉) 20g 水 300g カゴメトマトペースト 1本(18g) オリーブオイル 少々 【作り方】 オリーブオイルひいた鍋で食材を上から順に炒めて火が通ったら水とトマトペースト入れて煮る pic.x.com/9OvD4rmFPB
チャパゲティおいしい作り方 水は麺が浸かるぐらいを沸騰させる 加薬と麺硬めに茹でたらお湯捨てる(残湯多いとまずい) オリーブオイル(黄色)を全体によく絡める ソースをよく混ぜる(ここで水分水足りないと思うくらいがちょうどよい) トッピングに千切りきゅうりあると更に美味しい pic.x.com/fYYy4RYBFY x.com/mukkyinsydney/…
11/2日曜12時〜24時 恩返しメニュー! 17時までhappy!ルー呑み®️! インドワインハーフ🍷🇮🇳300yen 立ち飲み→カレー300yen 座り限定!おまかせ3種! 新作 オリーブ胡麻豆腐カレー ハーブあさり とろ〆さばディルカレー 西京味噌クリームあん肝焼きカレー 他 あいがけカレー鍋🍲 ルーで呑も! pic.x.com/9YNKjbSE8Q
@skycrou乾燥生ハム、クリームチーズとオリーブオイル、ブラックペッパーかけて混ぜたらさらに美味しいですよ~~~!クラッカーに乗せて食べました❤️
色んな牡蠣〜🦪 スープも牡蠣 牡蠣醤油もあった〜 生牡蠣はアプリクーポンで無料 今半額の牡蠣フライか他で迷って、 味噌焼きのにした〜🍂 あと🍋オリーブオイルめっちゃ🍋 pic.x.com/HXdsrTVLUl
今日の夕飯 牛タンのガーリック醤油味 牛タンの塩ニンニク味 アスパラガスのオリーブオイル炒め 十五穀と百合根の炊き込みご飯 pic.x.com/af2qnBXqYM
あかりんの酒蒸しハンバーグ、わたしは玉ねぎ入れた方が美味しいと思ってるから入れるしナツメグは入れない。焼きはオリーブオイルでバターは仕上げの風味づけ程度。(YouTubeはそうなってた) ご本人ですらアレンジしてる
酒蒸しハンバーグ!形は変になったけどとっても美味しかった😌 私的にはもう少しさっぱりしてもいいかも?と思ったので今度はオリーブオイルで作ってみよう pic.x.com/GsGR4oeETh x.com/akari_hasegawa…
オリーブオイルうちにないから入れてないけど、オリーブオイルもちょっと入れたら美味しいかもしれないとか思っている そういえば、味濃いから牛乳もちょっと足してる
我が家の食卓に月2で登場する長谷川あかりさんの酒蒸しハンバーグ、今回はバターの代替にオリーブオイルで焼いてみました。あっさりおいしい。今日はいつメンのアボカドに加えてエリンギも。 pic.x.com/8itFb7x4a0
丸鯵を捌いて刺身となめろうに🐟酒は金陵(さぬきオリーブ酵母)🫒一杯目は冷酒、二杯目は燗で🍶冷酒だと甘さあるけど、スッキリしてる飲みやすくて鯵にもよく合う。燗酒も美味しいけど、あまり特徴のない感じになって、全く別の酒になる🤔この酒は冷酒向きだな。300円の鯵でいろいろ楽しめた☺️ pic.x.com/WVHE0I5nfg
お疲れ様です。 香川県仲多度郡 焼き餃子にも 合っていて 食べる前に 不安だったけど 杞憂だったな… 酸っぱい味の 独特な日本酒。 オリーブが 入っているのか よく分からないけど とても美味しい。 うどんだけじゃ なかったね😆 pic.x.com/ShIQsE4lwj
先着500名 オリーブ地鶏丼を頂く。。。 pic.x.com/9DNjTIUF9n
@shima2gozen3あー、なんか便秘の危険ラインがあった気がします。 一般的には4~5日便通がないと便秘だけど個人差があるとのことで、1週間出ないとまずいとか。 水分を1.5~2リットル/日摂取するのも大事で、オリーブオイルを適量とるのも効果があるとか。
⚫︎栄養爆弾ハンバーグ 豚ひき、豆腐、蓮根と人参のすりおろし、小松菜、長葱、片栗粉、塩、醤油、にんにくパウダーをよく混ぜるて形を作り、オリーブオイルで両面焼く→ 水と酒で中まで蒸し焼き(火を弱めて蓋をする)→火が通ったらバター、醤油などでソースを絡めながら仕上げる ご飯も炊けたー! pic.x.com/naR09bhEKV
柿おいしい~!! 柿とルッコラと生ハムに、オリーブオイルと塩をかけるだけのサラダ永遠に食べてる🤤 さつまいもご飯も最高!! 秋は美味しいものいっぱいで幸せ✨✨
こんにちは😃お久しぶりです。 オリーブの杜です。🌿 寒くなりました。こんな時は熱々の鉄板食べませんか?あったまりますよ。おろしポン酢も胃に優しいですよ。来週11月4日の日替わり定食は【鉄板豚キムチ】か【鶏もも竜田揚げおろしポン酢】です。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。🌻 pic.x.com/uJUK5RNDBO
@nekomama2025もう衛生管理の許可証、期限切れだから売れないですけどね😁 厚みあるほうがふかふかにできますね、シンプルだけどあれは美味しいですね。小麦粉と塩とお湯だけで捏ねて、オリーブオイルと塩が基本なので素材の味ですよね✨ ここの家のお母さんがやってきたものなので、とりあえず引き継ぎました🫡
残ったお味噌汁をトマト缶とオリーブオイルでリメイクしてスープごはん。あったまりー♨️ pic.x.com/DKQiRAisrP
アヒージョみたいなの作ってる これバカの料理だな。オリーブオイルで煮たてるってそりゃ美味いに決まってる しいたけアスパラタマネギ鱈で作ってる pic.x.com/C5o1DANskw
晩ごはんは昨日と同じ材料で調理。 鶏肉2種をオリーブオイルで焼いて、別鍋で野菜をゆっくり加熱して焼き上がった鶏肉を野菜の鍋に入れて混ぜてから焼肉のタレで仕上げました♪鶏肉2種は2割引きで買っているのに写真の食材(米・バナナ・スープなど)全部合わせたら¥650-くらいはかかってました😅 pic.x.com/zsgOFMSWvU
酒蒸しハンバーグ 今回はバターじゃなくてオリーブオイルの方のレシピで! pic.x.com/VFe4oP1qzK x.com/akari_hasegawa…
香川といえばオリーブハマチ🫒🐟️ これ食べに来てる感w 売り切れ前にマルナカで2つゲット。「瀬戸の祭り寿司🍣」でオーダー🥳 プレオープン、社長さんおるやんw 好きなネタだけ詰めてテイクアウト🍣 これで2090円は安すぎる♡ ウニがない😢 pic.x.com/hPu1xOLgBg
今回の餃子はオリーブオイルを使用。 重くならなくていいですね。 フレスタさんの餃子の皮はもっちり系でした。 皮もメーカーによって差があるなあ。 pic.x.com/MkHShEe6j9
大好きなPaul🥖でサンドイッチやオリーブパン、カヌレ、エッグタルトみたいなやつを買ってご機嫌♡ パンだ〜いすき♡ pic.x.com/k5AkZBw3tT
パンが食べたい…! と彼氏の出勤に合わせて私も家を出てど近所スーパーに行ってきた。 テキトーにバター塗って食べようと思ってたけど、目玉焼きトーストを勧められてそうしてみた。塩胡椒にオリーブオイル少し。バターも麻薬だけどこれもヘルシーで美味しい😋 カロリーは予定内 圧力鍋炊飯も進行中 pic.x.com/0bEox3atlC
ネットで見たねりゴマと塩昆布とオリーブオイルとバターと鶏ガラでパスタするやつとてもとても美味しいです でもどなたが考案されたか分からないのでネットの海に流します 考えてくれた方ありがとーーーーー( ˘ω˘ 🫶)
あ、おうちついてまーす デパ地下みたいなスーパーで まともなケーキ売ってたのに感動とオリーブやトマト他なんぼほどあんねんといつもの寿司チャレンジチェックするなど 早寝早起きしよ pic.x.com/PfWTNw8993
朝ご飯 キャベツ トマト ピクルス 納豆 ネギ 豆腐 黒ゴマ 自作全粒粉パン オリーブオイル ヨーグルト バナナ キウイ ミントリーフ はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/pU1FTmL12Z
@killedmyluv🍜タル!!! 最近食べた美味しかったものは北海道からお取り寄せした鮭ルイベをカットしたフランスパンに乗せて少しオリーブオイルたらして食べてましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 少しでも美味しい物食べてメンタルが回復できますように🥺🙏💕
@cob_heiできるよお!! おすすめは 生ハムマスカルポーネ ハニーオーツ もちろんトースト 野菜全部入れ オリーブとピクルス追加 ドレッシングは定番バジルもいいけど、まろやかレモンも美味しい! たべてみてーー😍