みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン15 カレー6 スープ4 バゲット3 定食2 スパゲッティ2 アイスティー2 朝食2 ランチ2 刺身1 和食1 とんかつ1 からあげ1 ラーメン1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 カレーパン1 フォカッチャ1 マドレーヌ1 ジャム1 ショコラ1 烏龍茶1 アールグレイ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 ごはん1 すなみ1 はちみつ1 アイスブルー1 アマレット1 バケット1 パンストック1 パン・オ・ノワ1 ビスコッティ1 ファミリーレストラン1 ラ・フランス1 ワイン1 塩胡椒1 AOSAN1 Boulangerie1 MIX1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/25 13:42現在
イオンの見切り品コーナーで見つけたシラチャーホットソース。 成分表を確認すると食物アレルギー(オート麦、小麦、桃、大豆、オリーブ)もちの私でも食べられるみたいなのでウキウキで購入。 昨日スープに溶かして食べてみたけど辛くて最高でした。 今日はオムライスにかけようと思います。 pic.x.com/uOdBXzokv3
AOSAN @仙川店 ・角食 ・バターチキンカレーパン ・三種のチーズピザ ・オリーブバゲット チェックしてたけど 全然行けなかったこちらで 角食は外せないと何かのレビューで見たから買った オモロイ食感で耳がウマい😋 中もしっとりでええ感じ カレーパンもパンが良いね ルーもう少し入ってれば👍やね pic.x.com/bHprCpcM5Q
取り寄せてもらってるから1週間くらい悩めるんだけど、どれも可愛くて決められない。加藤ノブキさん(勝訴ストリップやW〇RKのエンドロールのイラストレーター)デザインのベージュとオリーブにするか、元々欲しかったアイスブルーにするか。SR用に。 pic.x.com/ZXbuotKWmG
@GH0c7l7pmn47kas(・~・ ).。oO(塩もかけたほうがいいです! スライスして塩を振ってから良いオリーブオイルをかけるとメッチャ美味しいです)
ふと思い出したんだけど国分寺にある鳥どシの砂糖漬けになってる冷やしトマトがおいしかった記憶あるから、たぶんトマト+砂糖、トマト+はちみつは普通に美味しいのだとは思う(やらないけど)(普通に塩と黒胡椒とオリーブオイルとかかけてカプレーゼとかにして食いたい)
どこの会社が制定したのか知りませんが、10月3日を「飲むオリーブオイルの日」とする向きもあるようで。 まあ、グビグビ飲むのはアレな方は… 日常の料理で使っても十分だと思いますし、もう少し積極的に摂取したい場合は、パンにつけたり、ヨーグルトに少し垂らしたり、しても美味しいですよ😃
10/2万博購入品その2、チュニジア館ショップでお皿とカップ、名前アラビア語カリグラフィー。キーホルダーより紙の方が面積広くて良いと思う。クリアファイル持参。オリーブオイルが千円だったけど、ずっしり。簡易包装の食器とは持ち帰りの相性悪そうなので見送り。夫、「よくこれを大阪から‥っ!」 pic.x.com/L1OiXPoqp8
先日のこと 鯵を20匹くらい捌いたやりきった 刺身と塩焼き、アジフライ、 残りはオリーブオイルで煮て賞味期限延ばしてあとで食べる 正直5匹くらいが嬉しい 美味しかったけどしばらく鯵はいらぬ pic.x.com/rCIN481M7p
友達にもらったドバイのパン、甘いジャムは合わなくて、焼いてオリーブオイルつけるのが美味しい しっとりしてるのに油っぽくなくて手がべとべとしないのも良い pic.x.com/bZZT9lCDRo
𐔌お口の中に貼るグルタチオンサプリ🍋🫨﹒ ౨ৎ エスターフォーミュラ(@estherformulajp)の上あご貼るグルタチオンサプリが オリーブヤング🫒で1位*になるほど人気みたい😳💛PR *オリーブヤング1位の期間(2025/04) 上あごの口の中に貼るだけでしかも美味しい! なので個人的に続けやすかったです🍋🌿 pic.x.com/zNdikYnoKF
@concierge_mintおはようございます。 オリーブオイルとかごま油とかって食材にかけると美味しいのに単体だと……ってなりますよね。 単体で飲んでおいしいのはチー油くらいですわ。
おはようございます。 本日は、登山の日 ドイツ統一の日 交通戦争一日休戦の日 センサの日 洗浄の日 ドイツパンの日 飲むオリーブオイルの日 とろみ調整食品の日 ごめんなさいカレーの日 アンパンマンの日 榮太樓飴の日 データ見える化の日 健康オートミールの日 糖鎖の日 です。 pic.x.com/6rz3ER6T3l
朝食、パンにディップするオリーブオイルが最高だったんだけど、調べてみたら今日は なんだって! って、美肌や健康に良いって聞くから、積極的に摂りたいよね💪 私もパンにつける以外に、サラダやスープにも活用してます🥗 pic.x.com/CBqE4PFuTJ
@bikkurichan_0o0わぁぁ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞💖💕💖💕ありがとですっ❣️223さん美味しすぎました❣️✨あんなに美味しいラーメンだったんだ🥹🍜オリーブオイルの味変には、変化のすごさに、めちゃびっくり(ちゃん)して、もっかい行きたくなりました- ̗̀⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ̖́-違うスープも食べてみたい✨ pic.x.com/AjygGlzkfQ
@Riogame6Rioさんおはよ~(^^) オリーブオイルの日か〜 冷奴に塩とオリーブオイルで食べると美味しいと言われて試してみた。 そして美味かったと記憶しております
おはようございます☀️ 9月3日金曜日 今日は華金 明日から週末ですね💐 今日1日笑顔で頑張りましょう でも無理はしないでね 飲むオリーブオイルの日 登山の日 アンパンマンの日 ドイツパンの日 他 ✨🍀それでは皆様良い1日を🍀✨ pic.x.com/knu9TdanPj
おはようございます🐶 •登山の日•ドイツ統一の日•センサの日 •洗浄の日•ドイツパンの日•飲むオリーブオイルの日•とろみ調整食品の日•ごめんなさいカレーの日•アンパンマンの日•データ見える化の日•健康オートミールの日•糖鎖の日•くるみパンの日•みたらしだんごの日•ビースリーの日 pic.x.com/I8Sn1Ac7qh
おはようございます!🌞 1週間前の今の時間はまだ、飛行機の中🛩️ 🏡帰国してから、オレガノやオリーブオイルなど、🇨🇱チリの義母の家庭料理を再現しています🥑🩷 写真は、チリ最終日に食べたおやつ🥞 チリのスイーツ、“マンハル”食べたい…🥹🩷 明日、4日(土)は、渋谷○○書店のお店番の日です🙆♀️ pic.x.com/QgUpkiDu43 x.com/Shibuya_Books/…
今日頑張ったら10月最初の土日休み!😁勤務表も昨日もらった!😄 今日、10月3日は登山の日やドイツ統一の日、洗浄の日やドイツパンの日、飲むオリーブオイルの日やアンパンマンの日など!😃 おはようございまーす!🌄 ※今日、3日はEE でもあった! pic.x.com/wKVJzGpNJ3
おはようカムイ君だニャン🐱 今日は、 登山の日 ドイツ統一の日 交通戦争一日休戦の日 センサの日 洗浄の日 ドイツパンの日 飲むオリーブオイルの日 とろみ調整食品の日 ごめんなさいカレーの日 アンパンマンの日 榮太樓飴の日 データ見える化の日 健康オートミールの日 糖鎖の日 くるみパンの日 pic.x.com/DbDdEkVLUc
その2 今日 10月3日(金)の記念日 ごめんなさいカレーの日 アンパンマンの日 データ見える化の日 洗浄の日 登山の日 ドイツ統一の日 交通戦争一日休戦の日 センサの日 ドイツパンの日 飲むオリーブオイルの日 とろみ調整食品の日 榮太樓飴の日 健康オートミールの日 糖鎖の日 pic.x.com/qib7wxFX1r
今日の食事の記録。朝はナッツ入りヨーグルト。昼は特大サラダ(青梗菜、マッシュルーム、数種類のハーブ、チーズ、金時豆、木綿豆腐、ごま、オリーブオイル漬けツナ、梅酢)美味しくてお腹いっぱい。これからはあったかいスープが美味しい季節。
てらたぬ。日めくりカレンダー 今日10月3日はこんな日です。 登山の日 ドイツ統一の日 交通戦争一日休戦の日 センサの日 洗浄の日 ドイツパンの日 飲むオリーブオイルの日 とろみ調整食品の日 ごめんなさいカレーの日 アンパンマンの日 榮太樓飴の日 データ見える化の日 健康オートミールの日 pic.x.com/rNE3dkxPm3
ベーコン混ぜご飯で目の色が変わって面白かったな。どんだけベーコン好きなんだw コロコロに切ったベーコンをオリーブオイルでカリカリになるまで炒めて、みじん切りの醤油漬けにんにくとにんにく醤油と砂糖を合わせ、火を止めてから、温かいごはんを混ぜるだけ。ガーリックライスっぽくて美味しい。
オリーブオイルって洋食一択だと思ってたんだけど、揚げ物にも和食にもあうと聞いて試してみた🫡 結果!なんにでもあう!🫶 揚げ物はカラッと軽くあがるし、和食は違和感なく美味しい🤤サラダにも使えるし、便利すぎない???🥹 最近こればっかり使ってる🤣 pic.x.com/aho6hfkOAh
イタリア館🇮🇹には、入らず(いつかイタリア旅行行きたい) イタリア館の横のテイクアウトショップへ。ジェラートはティラミス味がすごく美味しい。ピスタチオはそんなにピスタチオ感せず。オリーブ🫒塩は、なんかオイル入ってるのすぎゃなかった。上に乗ってるアマレットビスコッティは気に入りました。 pic.x.com/2X6M0ucXlE
四ツ谷イオタ、基本に忠実でよいイタリアンで、冒険し過ぎず安定していておいちかったーーーーーーー!そうなのよ、イタリアンでトマトとオリーブオイルで誤魔化す料理じゃないのよ。って思える良いイタリアンだった。。悔しい。。。ワインの説明少な過ぎるのが悲しかった。そちらの人数の問題かなぁ。 pic.x.com/tYVxvlrf9G
サイゼで作ったヤバジュース フレーバー→烏龍茶、アイスティー、ジンジャーエール、野菜生活、タバスコ2袋、スパゲッティの残り汁、貝、メロンソーダー原液、ティーパック(ラ・フランス)、オリーブオイル pic.x.com/s4zETwfUGg
食材はあるけど、ご飯を炊くのがめんどい気がして、ランチは連日、麺! 明日、歌子さんはデイ・ケアなので、 1人分の明日のランチ、 作りました! キャベツ、しめじ、ウインナー、枝豆、そして海老ちゃん💜 オリーブオイルとポン酢とピリ辛ガーリック! やはり酒に合うよね… pic.x.com/dtxxUs0Zvj
居酒屋すなみさんでオリーブそうめん定食とすなみ風ハンバーグいただきました。奥田瑛二さんのサインがありました!!お料理は向かいのファミリーレストランすなみ(息子さん)が運んでくださいます。 pic.x.com/BYuvMPJjq9
うまい,うまい。かぼちゃのスープ。パンストックのパン。月みたいなの、オリーブ、オリーブで美味しかった!ティラミスもクリームおいしー。パスタ!さんまとナスなんだけど、麺おいしー。 pic.x.com/ixC2TNe5GN
Boulangerie Corneille at 日本橋三越本店フランス展 バゲット・トラディション、バゲット・サラザン、パン・オ・ノワ、バトン・オリーブ・アルグ、セイグル・オヴェルニャ、マドレーヌ、フォンダン・ショコラ pic.x.com/jDZPGb5Srz
日清さらっと軽〜いオリーブオイルです。普段からオリーブオイル愛用でタイミングよく無くなった所なのでソッコー使用。スパゲッティサラダ作りました。このオリーブオイルは加熱オッケー pic.x.com/zqJMSo4oJm
お気に入りのお店で使ってるオリーブオイルがめちゃ美味しかったので購入✨ サラダもパンも美味しい〜😋 知り合いに作ってもらったマグもやっとお披露目✨ pic.x.com/lRldRZkN7V
これはかぼちゃスープを濾したあとのカスを挟んだパン。 オリーブオイルと塩胡椒でおいしい。 pic.x.com/sqkUmNBoZV
@yacochi_Lolita_柚子胡椒とオリーブオイル、すだち!好みでハーブ ぜひ試してみてください 美味しくない梨が変身しますw
@Alicelain44柚子胡椒,オリーブオイル、すだち です!好みのハーブ 今回は庭の穂紫蘇追加しました〜 あまり美味しくない梨が大変身します 絶対やってみてください〜
秋料理シリーズ🍁 ・秋鮭のオリーブオイル焼き きのこバター醤油 ♧北海道産の秋鮭は美味しい🐟 秋鮭 オリーブオイル きのこ類 バター 醤油大1 仕上げに黒胡椒 pic.x.com/OaGG2QqJIH
朝食🍞生ハムいちぢくバゲット(オリーブオイルと塩)、オムレツ、サラダ、ポトフ(カレー風)。美味しかった! pic.x.com/j4jrwtAtao
【サンプル百貨店提供品紹介】 日清オイリオグループ様より 「日清さらっと軽〜いオリーブオイル」を提供いただきました。 我が家にはいわゆる普通の油はなく、全ての焼料理はオリーブオイルを使用しています。健康のことを考え、もう何年もこのスタイル。 pic.x.com/JMlCipaNxx
最近職場農園が茄子とピーマン豊作でうちの食費が助かっている😊 今朝は🫑を細切にしてツナ、めんつゆ、オリーブオイル入れて和えたのに黒胡椒かけて食べてる。これがおいしいんだ。
イチジクをF&Mのアールグレイとオリーブオイルでマリネして、ヒマラヤピンクソルトをかけた、イチジクとモッツァレラのカプレーゼ アイスティーもアールグレイで🫖 イチジクがいつも売切で、箱で取り寄せたのですが、それももうなくなりそう また箱で取り寄せるか悩み中。。 pic.x.com/nBJaqV3X18
神さま、こんな時間に鶏もも肉と卵をバジルとオリーブオイルで焼いてしまいごめんなさい めっちゃ美味しいです
からの、 「からあげ定食」+「オリーブと生ハムのポテサラ」+「ミックスジュース」 めっちゃ美味しかった^^ ごちそうさまでした🐼 pic.x.com/wKzuaeCtdE
油入れて合うのあるのかなあ オリーブオイル入れてるのも不味いんだよな
今日焼いたパン🥖 ヨーグルト自家製天然酵母バケット たっぷりドライフルーツMIX&胡桃 ランチに🍽フォカッチャも焼き焼き😆 モッツァレラチーズとブラックオリーブ キノコ&ベーコンガーリック風味 pic.x.com/7APwU5eATU
@yyyy_kedこれは今思いついたけど、ほうれん草のソテーにオリーブオイルかけてフォッカチオに挟んで食べたら絶対美味しいから大阪でやってほしい
食べてみたんだけど、サラダ油ないからってオリーブオイル使うのもダメ オリーブの香りが残って美味しくない