みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 ピザ3 カレー3 スープ2 ハンバーグ2 キムチ2 スパゲッティ2 昼ごはん2 晩御飯2 茶漬け1 海鮮丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 餃子1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 ナムル1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 スパイスカレー1 バゲット1 ベーグル1 トースト1 パウンドケーキ1 チョコレート1 ジャム1 日本茶1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 昼メシ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピクルス2 フライパン2 地中海2 塩胡椒2 白ワイン2 お料理1 かごしま1 くたくた1 ともや1 ひよこ1 アフリカ1 ウェーブ1 キャベツ焼1 クスクス1 コワーキングスペース1 ドミノピザ1 バジリコ1 ピザ屋1 ブルグ1 マルタ1 レシピ1 乃が美1 弘明寺丿貫1 最後の晩餐1 鷹の爪1 LOUNGE1 Spaghetti1 TAPAS1 bianco1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/25 15:12現在
食べてみたんだけど、サラダ油ないからってオリーブオイル使うのもダメ オリーブの香りが残って美味しくない
10/1は 日本茶の日🍵 醤油の日 でもあるそうで 夜、木綿豆腐でお茶漬け風などを お茶漬け風、意外と同居人に高評価でしまね🍵 ウェーブトースト再チャレも難しかったです💦 同居人、一番美味しかったのは、冷食のいなり餃子🥟でなく、ゆで卵やオリーブやくるみのせトーストだったのは、正直意外です pic.x.com/O2L8hNXNar
弘明寺丿貫☀️朝営業 🍜博多煮干うどん(オリーブいりこ/節/昆布) TPごぼう天、たけのこ天、じゃこ天、はも天 紅ズワイ蟹カツ 先週の日曜朝☀️に😤 出汁の効いたスープにフワフワな博多うどん👍またトッピング乗せすぎました〜😅美味しかった😇 ごちそうさま〜😋 9/28(日0840 pic.x.com/JQV7uF614P
Pain des Philosophes ・ル ヴィニュロン ブラン 白ワインで仕込んだ香りの良いパン くたくたに煮たりんご、胡桃、レーズン ・チャバタ オリーブ もっちりした生地に塩の効いたオリーブ どちらもそのまま焼かずに食べるのが一番美味しかった 当たり前なんだけど生地が美味しい 素敵な出会いだった pic.x.com/AfdKXrijL9
明日10/2(木)のメニューです。 ・境港100 (背黒、平子、金鯵) ・ニラ煮干ソバ ・オリーブイリコプレッソ(伊吹島沖産オリーブいりこ) ・【20食】冷や牡蠣(三陸産牡蠣×境港100) ・【数量限定】マッドクラブソバ(マッドクラブオスメス×境港100) ↓続く pic.x.com/q2epskC8uE
@yunaporoid4つ全部w 豆腐にニンニクはパワフルやなぁ🧄 ほぅ😳あの時のオリーブオイルか! どぅ?お取り寄せ案件?👀 あ!生ハム&マンゴーの組み合わせもありなのかー!それなら寝落ちするまで食べ続けられるぞ?⸜(◍´🐽`◍)⸝
雑料理 パンのアヒージョ気分 フライパン 鶏肉+好きな具材+塩+オリーブオイル 弱火で焼く 焼き目がついたら取り出して薄切りにしたパンを同じフライパンで焼く カリカリになるまで パンに好きな具材を乗せてたべる pic.x.com/GSTduinhxN
せっかく万博来たのでPANAF’さんでアフリカのご飯。セネガルなど西アフリカの料理マフェはカレーかと思いきやピーナッツバター味。牛肉がゴロゴロ入っていてピクルスが色々。タジンはモロッコ。オリーブやモロッコ豆とクスクス(拙者クスクス大好き侍)とごちゃ混ぜにして食べると美味しい。 pic.x.com/nBytwiHwVc
今日のお夕飯は、チキンステーキ(カレーソース🥹)、舞茸とゴボウの塩炒め、サラダ、ライス、味噌スープ、カマンです☺️カレーソースは、玉ねぎとニンニクを粗みじん切りにしオリーブオイルで炒め、アンチョビとカレー粉と塩と白ワインを加えて炒めてみたよ😉✨美味しくできた🥹🙏❤️ pic.x.com/9Ii9uRGuwM
今晩は(。・_・。)ノ豊橋モーニング競輪守り隊員無事に帰還いたしました。✋さて今晩はこんな感じで創りました。😋牡蠣蒸しオリーブそーす、ラム肉ジンギスカン、ミョウガ味噌和え、ベビーリーフサラダ、ゴールデンピーチ🍑、😋 pic.x.com/UUhkBpXojK
晩御飯の写真撮り忘れ。子供は海鮮丼とセセリ塩焼き。ママ作味噌汁の残り。 わたしは温野菜オリーブオイル胡椒。アスパラとカリフラワーとスナップエンドウゆでたのんまい。明太子。紀文雑炊にブロッコリー、海老、三色ナムル掛けしてボリュームアップ。スンドゥブスープ。 ウォーキング、チョコザ済。 pic.x.com/g5T25pgzTS
昼ごはん。パン。ツナにオリーブオイルをかけました。キャベツ。カボチャ。ピーマン。にんじん。豆腐。いただきます❤️❤️❤️❤️🐻❄️❤️❤️❤️❤️ pic.x.com/zomKirWTfq
漢の復活飯その2 『鉄血丼』 納豆、食べラー、キムチ、卵、オリーブオイルで作るTKG キムチはオイキムチの方が良いかも🤔 美肌/貧血/腸内改善にも強いので女性にもオススメ pic.x.com/MH7rozCszm
丑三つ発作料理 人参のフェットチーネ 軽く塩胡椒弱火でしんなり炒める ※途中で水を少量垂らして蓋で数秒火を 全開にして火を止めて蒸らす 乾燥バジル 基本構想 🥕が一本余ってた。🤭 もしソースが無くてもオリーブオイルで多分美味しい🤤 pic.x.com/kjSPLk9Kyn
本日のぽランチですわ。 キャベツともやしの塩焼きそばにオリーブオイルと白ごまのお遊び キノコソテー トライアルのでかハンバーグ(レンチンしたらよかったのに説明見ないでフライパンで焼いた) 茶色いビジュアルをかいわれ大根で救済 ですわ。 pic.x.com/ttgnCmyybr
お昼ごはん! バジリコスパゲッティ ニンニク×オリーブオイル×バター S&Bのシーズニングバジリコで簡単に 美味しかった🌿 pic.x.com/uZzR18EfDf
日清オイリオグループ 日清さらっと軽〜いオリーブオイル クセがなくてどんな料理も使いやすく美味しい✨ コレステロール0、100%オリーブオイル♡ pic.x.com/a3xLX0Axw6
@aihime_samaおはようございます! 次にバゲットを買う時は、それに合う食材を探しに行くなんて、とても素敵な計画ですね! スモークサーモンやオリーブは、バゲットとの相性抜群で、間違いなく美味しい組み合わせです。
今日から10月。 🍁秋季限定🍁 【牛塩トマトらーめん〜燻製オリーブオイル仕立て〜】販売開始します。 女将のイチオシメニューです。 是非ご賞味くださいませ。 炙りチーズトッピングもオススメです😊 pic.x.com/pkLEgLotfF
ドミノピザがあんまり美味しくない理由がわかったわピザソースが少ない。塩味の効いたチーズに硬い生地食ってんなーとな思ってた。 本番で習ったピザ屋とか行ってみん。ふわふわの生地に酸味の効いたピザソースちょっと香るオリーブオイル、ピザはこれです。
@X0LZAOsUOPQugQd是非試してみてください☺️ オリーブオイルと、塩(あれば岩塩)、粗挽き胡椒で味をつけてます。とても美味しいですよ〜!!
@tryontojそれは大チャンス🤣 是非やりましょう マヨ天才すぎましたが、麺つゆオリーブオイルとかでも美味しいです✨
おもちふたつにとろけるチーズのせて、オリーブオイルを回しかけ、焼いてハーブ塩かけたらペロリでした。追加でもう2個焼いてます! みなさん食欲の秋到来です🍁✨✨✨ こわい!!やばい!!おいしい!!!助けて!! pic.x.com/SGyTejqFkA
6年生🍓に指導されながら乾麺300gいただきます🍴🙏🧄🌶️🍝 にんにくと鷹の爪と塩とオリーブオイル、じゅうぶんうまい✨しいていえば安い麺使ったけどもうちょっといいの使えばよかった😇 pic.x.com/TcXUk0GUAT
@black_neko22先日、テイクアウトしたお料理のソースでして。私もググッて知りました!ケッパーとか玉ねぎとかピクルスとか細かく刻んで、オリーブオイルやワインビネガーで和えたやつらしいです!
●和風ハンバーグ 肉種を平茸をバター蒸しにして大根おろし、大葉、葱、すだちを乗せてポン酢でいただきました🍀 ●アボカドサラダ🥑 アボカド、トマト、オリーブの白味噌漬け、じゃこをマヨ醤油で味付け ●カレーひじき 昨日の残りです☺️ pic.x.com/r2nQttPaXz
【料理】Spaghetti con polpo in bianco. 本日晩御飯、蛸のペペロンチーノ。煮蛸を塩、レモン汁、オリーブ・オイルでマリネ。大蒜微塵切り、ちぎった唐辛子を強火でオリーブ・オイルが沸いたら火を止めるやり方で余熱テンパリング。イタパセとレモンの皮の微塵切り混ぜる。塩分濃度強めのお湯で(続) pic.x.com/XE8iMIjyLH
実家ケアパケ枝豆でスパゲッティを作りてえと思い立ち鍋を振るったところ塩と油の海が出来上がった 枝豆 自家製ドライトマト オリーブ 生ハム ンチョビ pic.x.com/2HX5mMYK9m
夕飯 ブルグル50 後入れ炒り押し麦25 レンコン30 野菜混ぜご飯 全粒粉ココアパン オリーブオイル&ラズベリージャム チョコレートパウンドケーキ1切れ 感謝して食べる 感謝!感謝!感謝! pic.x.com/KBFkgUv3pc
パン買った!生ホタテと葉っぱだけのせたらなんかあわないあった、、ホタテはホタテ、パンはパンだけでオリーブオイルしずめて塩かけてたべた pic.x.com/UGibSkrEPS x.com/chamichami_pai…
晩ご飯( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) アラビアータ🍝 コンソメキャベツサラダ 冷奴 キノコマリネ 豆腐も岩塩とオリーブオイルかけとけば立派に洋食の副菜である。たいへん便利で良き( '༥' )゙ pic.x.com/cpFAvLFz5f
9月サ・ヨ・ナ・ラ 1日には変わりない お疲れ様です✌ 唐揚げ 蒸し鶏のサラダ 具だくさんパスタ 納豆キムチ豆腐 ☝️納豆にオリーブオイルかけると 血管洗浄と便秘に効果絶対デス👍 pic.x.com/GDn2wrHNdn
食べ過ぎたらこれ作って速攻リセットしてるお陰でいつもお腹ペタンコ。便秘にとんでもなく良い超腸活レシピ。玉ねぎ、ニンニク、ミニトマト、ささみ、オリーブオイル、リンゴ酢(ポン酢)、焼肉のたれ(無添加)で混ぜるだけ◎中性脂肪減少、ヤセ菌増加、血液サラサラ、新陳代謝促進、嬉しい効果だらけ pic.x.com/SvfePB0kZW
乃が美のパンを今度は生のまま。(ふんわり少し温めました) 水菜、トマトのオリーブオイル焼きに岩塩、目玉焼き 牛乳、紅茶 pic.x.com/CldIZhKFna
ついて最初にマルタのパンを買った。上がカリっとしててツナたっぷり、オリーブとケッパー効いてて、日本人もなじみのある感じ。1800円するけど旅行では金額見たらいけないのだ。 pic.x.com/bC27Raaj2M
【最終結果発表!!】 ついにとんかつNo.1『MVP(Most Valuable pork)』そして金賞・銀賞・審査員特別賞が決まりました。 《MVP》 あぐー 《金賞》 常陸の輝き 《銀賞》 上州麦豚 《審査員特別賞》 オリーブ豚 かごしま黒豚 TOKYO X ※審査員特別賞は50音順 pic.x.com/QxlDBkZecH
昨日の残りのスパイスカレー 昼メシにガラスの保存容器で持って来たけど、クリアな器に入れるとぼぼ油やなぁ オリーブオイル大さじ6と豚バラ800の油と出どころが分かっているので、体には良いと思っておこう。 まぁ美味しいからええけど ちなみに肉は息子に全部取られていたのでウインナーを入れてみた pic.x.com/cTzOGJa4wu
ベーグルの概念変わりました!もっちりしてて美味しい! 朝からオリーブオイルと塩で極上のベーグルに集まるコワーキングスペース。 pic.x.com/sJAJw2H9FI
久しぶりに袋麺🍵🐯 ラ王の塩とんこつ💡 オリーブオイル少々と某鶏ガラスープ少々でお店の味。 pic.x.com/HErwxM9q3p
メモ:フンムス[中東・地中海地域発祥のひよこ豆のペースト。ひよこ豆にタヒニ(練りごま)、オリーブオイル、ニンニク、レモン汁、塩などを混ぜて作られる。パンや野菜につけるディップとして食べられるほか、肉料理の付け合わせにもなり、濃厚な味わいが特徴] pic.x.com/GQ1lK8wfGq
この間、送別会の3次会で RIGOLETTO TAPAS LOUNGEさんへ。 料理どれも美味しかった。 生ハムにかかっているオリーブオイルがとても美味しくて聞いたら、ロレンツォを使用していると。 高くて買えなかったオリーブオイル、買いたいと思ってしまった。 ピザも窯焼きらしく美味しい。 ご馳走様でした。 pic.x.com/Be9QGQ1Xon
“ゆきてかへらぬ” 本日のパンラインナップは〜、、、?? 本日ラスト!?! 自家製ドライトマトと黒オリーブを宮津湾の海水で漬け込んだ ふわふわイタリアンなパン🥖もおすすめです☺️ pic.x.com/FvRApBz41d
gm🐰✨ ピザのトッピング何が好き? 今日は 🍕 1985年、日本に初めて宅配ピザが登場した日! 出前文化はあったけど、ピザは箱を開けるワクワク感や、みんなでシェアするエンタメ性が特別だった気がする!今も集まりの定番フードなのかな? 私はペパロニ、アンチョビ、オリーブ😋 pic.x.com/pKjD58bhM4
@frL1YXOrId57774オリーブオイル美味しいですよ😉
イギリス最後の晩餐はギリシャ料理。 タコをメインとして頼んだら、日本で食べたことないサイズの足が出てきた。 全体的にオリーブオイルがよく効いていて地中海を感じる、あとタラモサラタという魚卵とニンニクの練り合わせがめちゃくちゃ美味かった pic.x.com/qEJ3Kq0KjY
「 「 「 「 「 オリーブオイル 色んな料理に重宝します。 pic.x.com/buex7Vfogj
@MiminashiYoshi1カルパッチョ簡単だと思うけどどう?? 魚にワインビネガーとオリーブオイルと塩胡椒あたろで味付けして終わり!その気になれば綺麗な見た目にもできる! 魚が不味い以外は問題ない
明日9/30(月)昼営業のメニューです。 ・境港100 (背黒、平子、金鯵) ・銀鱗オリーブいりこ蕎麦(伊吹島沖産) ・【数量限定】プレミアム アイスニボプレッソ(九十九里背黒二種、藻喰いりこ) ・海老の三段仕込みソバ(かラビネーロ、甘海老、オマール海老) ↓ pic.x.com/uMqY0kwkoX