みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 スープ6 フォカッチャ4 サンドイッチ4 刺身2 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 餃子2 パスタ2 カレー2 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 ホットドッグ2 晩ごはん2 茶漬け1 丼1 ピザ1 ホルモン1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 中華スープ1 スパゲッティ1 エピ1 バゲット1 ブール1 食パン1 米粉パン1 ハニートースト1 あんぱん1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルタ7 クミン2 白ワイン2 お弁当1 お料理1 さくらい1 するが1 ひよこ1 びいどろ1 みゆき1 アジアン1 カシラ1 キューピー1 サンド1 トスカーナ1 トロット1 バルセロナ1 パセリ1 パンデュース1 フィオレンティーナ1 ベーカリー1 ポシェ1 ポタージュ1 マンハッタン1 メープル1 ローリエ1 ワイン1 地中海1 塩胡椒1 鶏白湯泡ramenたまき1 鷹の爪1 Seafood1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/25 19:08現在
涼しくなりましたね!玄関先と建物周りの草木の剪定をしてもらい、木も涼しくなりました😁✨玄関先の木はオリーブなので、たまーに数枚とり料理に入れてます🍃 pic.x.com/IQ0FffFQbs
日清オイリオグループ「日清さらっと軽〜いオリーブオイル」 こちらは軽い風味で、コレステロール0。 加熱料理におすすめのオリーブオイル。 pic.x.com/Md7qtg3FER
マルタ館のテイクアウトでイル・フティーラを食べた! ツナ味を選択 パンはカリカリで具はツナやオリーブが入ってて美味しかった😋 pic.x.com/bOeuDlSqlo
【2時前のdodo】 ただいまの時間まだまだパン沢山ございます バゲット、食パン、米粉パン エピ、ソシソン、フロマージュ、ボニファッツ、ブール オリーブ、日替わりフォカッチャ あんぱん、メープルハニートースト いちぢくサンドなどなど ご来店お待ちしております! pic.x.com/fblLc9LYWA
新宿NEWoMAN ベーカリー&レストラン沢村🍞 鶏もも肉のローストを注文✨ メインが来るまでパンを最初はそのまま、次はオリーブオイルに塩を少し入れて付けながら食べて良い感じ☺️ 鶏のローストは皮がパリッとしていて中はジューシー♡ ソースとの相性も良くてめっちゃ美味しい!🫶 pic.x.com/nb2jbcnKOz
ああ木曜のお弁当 クリームチーズ梅お肉巻き、お肉団子、卵焼き、にんじんツナラペ、ピーマン炒め、なすオリーブオイル煮 トマトと押し麦の昆布バタースープ 先日TLで教えてもらった、白菜の昆布バター煮おいしそうと思って。昆布だしにバター、トマト(調味料)も入れてスープにしました。Try me pic.x.com/tA6a2bS1zV
きのこのクリームスープ (舞茸しめじえのきマッシュルーム、玉ねぎにんじん、野菜だし、塩こしょう、牛乳、粉チーズ) 先にきのこと野菜をオリーブオイルで炒めることでスープの風味が増す 仕上げにコク出しの粉チーズを入れました〜 pic.x.com/EH9SbgfyZA
9月25日 朝ごはん ・トマトジュース+オリーブオイル ・オイコス無糖 ・春雨スープ(水餃子・春雨・ほうれん草・えのき) 合計:約402kcal たんぱく質◎ 朝からバランス良し✨ pic.x.com/8xqHIMvKWZ
燻製した牡蠣とニンニク、鷹の爪、ローリエ等々を瓶に入れてオリーブオイルで満たせば… 燻製牡蠣オイル漬け、出来上がり! わぁ美味しそう…には見えないねw 理科室感www てことで深夜のお料理終わりー! 洗い物して寝る! pic.x.com/Jlvn72BUXS
こんにこ🌙 うどん美味しい!Ψ( 'ч' ☆) 色々調べてみたら、香川県ってうどんのイメージ強かったけどその他にもオリーブ🫒が有名だったのは初めて知ったよ✨ 明日はどんな旅行になるかな*⋆✈︎ pic.x.com/ZoMkl4bwUG
アジアンな日🇮🇳 ・トマト缶と玉ねぎで作ったヘルシーチキンカレー ・豆腐とひじき、ネギの中華スープ ・獅子唐と油揚げとヒハツのスパイシー炒め ・マスタードとオリーブオイル、レモンのチョップドキャベツ ・チーズと豆乳で煮た舞茸 ・玉ねぎとトマトのスパイシー煮 pic.x.com/z7xDgsQoUz
めんどくさいのでオリーブオイル鍋。 レモン汁で味変するか🍋 pic.x.com/OS7TeD6wKA
料理によく使うオリーブオイル、いつもは瓶ですが、これはペットボトルで使いやすい! pic.x.com/4elzGrmbam
昨日帰り際、マルタ館のテイクアウトで ツナ・オリーブ・ケッパーのフティーラを食べた ユネスコの無形文化遺産に登録された伝統のサンドイッチらしい 似たようなのをパンデュースとかのチャパタやフォカッチャで食べたり作った事ある気がするが、この独特のパンは知らない感じかも、食べる価値あり pic.x.com/eUnAme72o7
フランス展🇫🇷のあとはイタリア展に行きました🇮🇹 イタリアの食(パン類やオリーブ、チーズなど)やワインがずらりと並んでいたので、まるでイタリア国内の都市にある市場にいる気分になりました🥖🫒🧀🍷 私はジェラートを食べました🍨 pic.x.com/UmB0TkpZEl x.com/hanamasa1006/s…
出汁茶漬け用に出汁取ったけど、桝元の辛麺食べますwww これ袋に書いてある作り方でも美味しいんだけど、今回は見た目も味もお店みたいな作り方✨ 準備する物 桝元の辛麺、ニンニク、ニラ、卵、ひき肉(今回は合い挽き)油(ラードかオリーブオイルとかがくどくなくて良いかも) pic.x.com/AUBQMeZX4o
今日の晩御飯は、トマトラーメンでした🍅🍜 パッケージには「冷たい」とあひますが、私は熱いラーメンで作ったみた♨️ トッピングには、ウィンナー、ミニトマト、しめじ、キャベツをオリーブオイルで炒めたのと茹で卵を乗せてみました🍅🍄🥬🥚 イタリアンっぽい味のラーメンで美味しかったです😋 pic.x.com/SIaFNGUoOg
ツナアンドオリーブのサンドイッチはしょっぱ美味ー! これにケッパーもくわわれば、まるでマルタのテイクアウトだわね。
晩ごはん。 ・イワシのペペロンチーノ ・タイのカルパッチョ ・餃子の皮でカマンベールチーズとシソをくるりと巻いてオリーブオイルで揚げ焼きにしたやつ、焼き🍅、焼き舞茸 ・梨 pic.x.com/pi3YbpqJrh
今日の晩ごはん✨ カレー(長男作) 濃い絹オリーブオイル冷奴 オイスターソース絹厚揚げ 今日のホルモン【豚カシラ】 先日のケガは労災申請面倒かと思って諦めていたけど担当者が労基に確認してくれて🙇案外簡単に申請できそう☺️👉️✨ pic.x.com/PR8ZUxDV01
@sen_kao0722私は千切りカッターでスライスしたものを塩とオリーブオイルで軽く炒めた後蒸し焼きにして、ハッシュポテトにするのをよくやってます!青のりたっぷりかけても美味しいですし、半熟の目玉焼き乗せて黄身を潰して食べるのも美味しいですよ🍳🥔
ポテチとかじゃがりことかスナック菓子は罪悪感あるからじゃが芋レンジで蒸して柔らかくしてからオリーブオイルで揚げ焼きした🥔🍳味付けは塩胡椒とコンソメ。 また実家から芋ゲットしたらカレー味もやってみる😚 pic.x.com/bwM3uNIYGM
カレッティエラ•フィオレンティーナ トスカーナの辛いトマトソーススパゲッティ カレッティエラ 唐辛子とニンニクをガツンと効かせたパンチのあるソースは寒い時期には最の高 うまいっ! Barilla No5 1.8㎜テフロン トマソー パンチェッタ イタリアンパセリ 赤唐辛子 ニンニク オリーブオイル pic.x.com/u9FMnTxwvH
ふらっと入ったマルタ。甲冑、ずいぶんと大事にしていただいて…と言う気持ちに。ふくよかな女性像、好きだなぁ。ツナのフティーラ(サンドイッチ?)が、ばりばり系のパンで食べ応えがありおいしい。オリーブも入っていた!!観光や留学に訪れる人が多い国らしいので、行ってみたいなぁ。 pic.x.com/DsKPIGoSuY
PAでラーメン食べた。うどんにするかは悩んだけど小豆島のオリーブ牛なるものも気になったので。牛のいいダシが効いてる感じしました pic.x.com/yBGwY1sGKc
なかなか回れないので腹ごしらえ、 チェコのビールとビール、 デンマークソーセージのホットドッグとウォッカベースオレンジのカクテル、 エル·フティーラっていうマルタの無形文化財のパンツナとオリーブとケーパー挟んで。 pic.x.com/BND5tAoBqE
なかなか回れないので腹ごしらえ、 チェコのビールとビール、 デンマークソーセージのホットドッグとウォッカベースオレンジのカクテル、 エル·フティーラっていうマルタの無形文化財のパンツナとオリーブとケーパー挟んで。 pic.x.com/RzR1DdwYB6
@ComCom_majoアクアパッツァおすすめ! オリーブオイルでニンニク炒めて、白身魚に焼目つけて白ワインザパー!蓋してちょっと蒸す! アサリとミニトマトなくても大丈夫(適当すぎる)その時は魚に強めに塩振ったほうが美味しい
至福のランチタイム🍽️Seafood bar Ermitageで絶望パスタ食べてきました🍝サラダとドリンク付で1940円✌︎茄子がトロットロ😋オリーブ盛り沢山🫒スープパスタで、モッチモチの麺美味♡サーモンレアカツ丼も有名みたいで、次はこちらを食したい😉 pic.x.com/HH55tbvfC9
只今の限定カレー 「豚肉・ひよこ豆・オリーブのクミン炒め&カレー」 意外と影の人気ものです! 無くなるの早いです! pic.x.com/cRexbWxGRH
アンチョビ風味の シーフードアヒージョ🦑🐟🍴 語源は、スペイン語の 「小さなニンニク・刻んだニンニク」 からきています🧄🧄 オリーブオイルとニンニクで🧄🧄 具材を煮込むスペイン発祥の料理🍽️ お酒との相性が抜群で🍷🥂🍺 おつまみとしても最適👍👍👍 pic.x.com/LQXX8CsNNM
@kuni_miyukiみゆきちゃんみゆきちゃん❤めっちゃお手軽だからやってみて〜!コロナ禍の頃にツイッタの皆で作っていたのよ。その集合知は に結実してるよ〜☺️🩷本来のフォカッチャとしてオリーブオイルと塩かけて焼くだけでも美味しい!
夜ごはんはスーパーで半額に割引されてたお刺身と唐揚げ、あとポップアップで来てたお惣菜屋さん?で半額だったカニいなりとオリーブ牛いなり、マンハッタンが売り切れてたから違うパン買った。全部美味しかった! pic.x.com/HoR8KqxQmx
にんじんのポタージュ🥕 (にんじん、玉ねぎ、オリーブオイル、塩こしょう、野菜だし) 家族も好きなこのスープ、飲んでご機嫌で出かけて行きました💨 pic.x.com/rrIZT9vEG8
梅しぐれ デザート シャインマスカットに塩とオリーブオイルとピンクペッパーとモッツアレラのデザートが美味しかった! 梅しぐれは、蕎麦、あおさ、梅、オクラでさっぱりしていました! ほらお酒も進むわ! pic.x.com/cWrId3vCGu
今日もイサキ食べましょううう 2枚におろして皮引いてポン酢わさびと梅肉酒盗で刺身に 骨付きの身は弱火をかけた鍋に塩コショー味の素パプリカトマトマッシュルームとオリーブオイル麦焼酎でポシェにして仕上げに水菜を うむーイサキは万能何やっても美味しいですねー最高です pic.x.com/5nr2J8OMoI
高加水フォカッチャ焼けた。 今回はオリーブパンにしようと準備してたんだけど、思いつきでバターを後から押し込んだら、美味しくなったけど、そこだけ沈んじゃった。朝焼きたてが美味しいけれど、仕事に行く朝は慌ただしいからね。 pic.x.com/skGClBGCn0
豆腐にオリーブオイルと塩かけるとおいしいってラジオで聞いたから…🥹 pic.x.com/hsNnjSFpdz
バルセロナに来ました🇪🇸 パン・コン・トマテがシンプル美味しい。 パンにオリーブオイルとトマトを塗って塩をかけたやつ! 家で再現したい! pic.x.com/vfBZs8vYYI
そして小腹が空いたのでマルタ館のテイクアウトグルメを頂く😋マルタってあんまり馴染みがないけど地中海の国なんですね🙂フティーラというサンドイッチ、無形文化遺産らしい。。。ツナとオリーブがたっぷりで美味しかったです✨️ビールも癖のないお味。 さて、この後は夕日を見に大屋根リングへ! pic.x.com/dJcs5LlgzP
@kiyoe_valoxありがとうございます♡ 美味しいオリーブオイルと塩でシンプルですがとても美味しいサラダになりました🥗
やっぱり。2回目飲んでも美味しいこの白ワインちゃんー★アヒージョとかペペロンチーノとか。にんにくと唐辛子とオリーブオイルを使ったもの食べたいーっ!
ソバの思い出ついでに今日の上手くいった出前を記録: 固めに茹でた十割蕎麦の湯切り→つまり蕎麦湯をそのまま、別鍋のキャベツとクミンに注ぎ込み、水冷した麺にはオリーブオイルを和え、蕎麦湯キャベツクミン液は醤油で調え、運びましたところ実にクリーミーな昼食できあがり。🥣
鶏白湯泡ramenたまき@高崎 冷やしとうもろこしramen 以前伺った際に聞いていた🌽は見た目から華やか。 スープは滑らかで甘味が抜群。 オリーブオイルとチーズがよく合います。 サルサがたっぷりと健康的。 ズッキーニのソテーが食べ応え充分。 ポップコーンが良いアクセント。 遊び心も満載な味を堪能 pic.x.com/uEuBGb5JqU
・梅太郎の血を舐めたあとの長可兄さん→🤪 ・変質者日替り:どうもデリバリーです〜→どうもピザのデリバリーです〜→(顔のホクロに指を刺して)これオリーブでーす〜→(最後蘭丸に掴まれ)1枚買うと1枚無料!!!ミ(ノ_ _)ノ
今から30年以上前、小さい頃に両親がN響のコンサートに連れて行ってくれたことがありました。 帰りに渋谷のスペイン坂にある、びいどろというお店で食べた料理を今も覚えています。 ニンニク風味のオリーブオイルにキノコが浮かんだ、私が食べたものはこれだったのですね。 アヒージョを作りました。 pic.x.com/XKDQUhyCnt
3人前量 みりん 小さじ1 砂糖 小さじ1.5 酒 大さじ1 にんにくチューブ 小指の長さくらい キューピーのバジルソース パスタ0.5回分くらい オリーブオイル ほんとにちょっと 塩 味見しながらちょこちょこ足す で味まとまって美味しかったです! にんにくはもっと足しても美味しいかも! x.com/Study_in_Kurom…