みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ7 スープ5 パン4 刺身3 つけ麺2 味噌汁2 スパゲッティ2 茶漬け1 天ぷら1 丼1 そば1 蕎麦1 そうめん1 ピザ1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 フーガス1 タコス1 カヌレ1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 お料理1 ごはん1 たなか1 だんだん1 ふるさと1 まぜる1 らぁ麺 池島1 アンデス1 カッペリーニ1 グラン1 ケニア1 サイゼリヤ1 サブウェイ1 セブン1 テキサス1 トモエ1 トラットリア1 ハイサイ1 パセリ1 ヒガシ1 プラム1 マリアージュ1 メルカート1 レシピ1 ローリエ1 中華そば 裏慶1 塩胡椒1 PAP1 SARA1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/28 07:09現在
矢口渡 中華そば 裏慶 (限定)冷製アラビアータのバジル和えつけ麺¥1,650 コシのある平打ちの中太麺にオリーブオイルやバジル、ガーリック等が主張してきて面白い。 つけ汁は冷製のトマトだが土台に淡麗のスープ、醤油等を感じるお味で、洋風の麺と合わさると絶妙な和洋折衷になる。過去一好みの味。 pic.x.com/rHNQKxfBm1
🫒夏なら水分が大事なことですね、体を助けるために水分が多くて良いものが必要です💚例えばトマト🍅水分が多い、🫒オリーブオイルはポリフェノールたっぷり持ってるし素晴らしい料理です🥰 本物の高品質なオリーブオイルが食べてみたいなら、私の大事に作ったオイル✨🫒はどうですか?🙂 pic.x.com/0qGqT0LDvj
明日はファスティング最終日 この3日間夜は具なしの味噌汁で、明日はスープ作ろうと思う 骨髄煮込みたくて手羽元買って来た トマト、ニンニク、キャベツ、玉ねぎ、ローリエ、塩、オリーブオイルで1時間以上煮込む 手羽元置いてあってかつ2割引、ラッキー✌️ pic.x.com/EED3wRLFfy
@amnosayskめっちゃ簡単で美味しいですよ!! 塩味効いてるので、お酒にも合うと思います!✨ •トマト 1個 •生ハム 35g •1.4mmパスタ 100g •オリーブオイル 大さじ1と1/2 •塩 小さじ1/3 •オイスターソース 小さじ1 •味の素 5振り •コショウ 適量 •オレガノ 小さじ1/3 •おろしにんにく 1/2
グフフ、今日は休みじゃ。ということで本日の昼酒、名もなきアテ。エリンギ椎茸の軸ズッキーニのかけらと生ハムの切れっ端をマヨネーズ+チューブにんにくでしばいて魚焼きグリルで焼いた椎茸にかけた牡蠣だしぽん酢の残りたらして黒胡椒。美味。塩揉みズッキーニスライスにレモンオリーブオイル。 pic.x.com/BdlCyte4WA
だーいすきなオリーブのフーガス てんこ盛りのオリーブと硬めのパン たまに解禁のパンは贅沢な食べ物で嗜好品 パンって作るの大変だものそりゃこのお値段するよと思ってる pic.x.com/CIFZbZbDVi
これ、色合い的にウニがいいなって思ってるけど、ウニじゃなくてもおいしい。水切りヨーグルトにトリュフ塩とオリーブオイルとか。
@akiman7お酢でニンジンサラダはいかがか? 刻んで塩揉み、水分捨ててお酢とオリーブオイルであえる、甘いので砂糖も少し要るかな? パセリあるとオシャレかも サイゼリアのやつ美味しいです。
@cuatroseisアボカドとオリーブオイル+レモン汁とか美味しいよ🥑
揚げナス!!たしかに!揚げナスの煮浸しズッキーニ版だわ👀‼️ レシピ読むのめんどくさくてスルーしようとしたけどこれは意外 まぁでもズッキーニだいすきなのでそんなめんどい調理しなくてもオリーブオイルと塩コショウで炒めるだけでおいしいけどね
朝ごはん🍚 SARA ミックスプラム リンゴ🇳🇿🍎dazzle 1/2個 ライ麦🇫🇮フィンランドパン ハパンルイスヴォッカ+🍎&QBB熟成チーズ 豊富牛乳公社 札幌市Secoma 北海道サロベツ牛乳+北海道きな粉+🇪🇨バナナ パンにつけていたEXVオリーブオイルは暫く様子見😋 身体が欲するままによりシンプルにより軽く! pic.x.com/pLc1CUTrRY
冷製トマトスープスパゲッティ カッペリーニとかないけれど 細目な1.6mmのスパゲッティで パック入りカットトマト(トマト缶と同じ) 粉末鶏ガラスープ 砂糖 塩 胡椒 おろしにんにく オリーブオイル 隠し味にポン酢 きゅうり フレッシュトマト ツナ缶 パルメザン 辛味はハイサイソースが冷製に合う👍 pic.x.com/vR4Haxc5Nd
だんだんこっちで料理するの慣れてきた!今日はいよさんリクエストでボロネーゼ! クードゥ・ブッフ(牛の心臓)っていう名前の怖めな見た目のトマト、ちょっとオリーブオイルと塩で表面炙っただけでめちゃくちゃ旨味がすごい!こっちの友達にもらったワインもとても美味しい pic.x.com/lwvBTfE8x2
コンソメオリーブ冷やしパスタも美味しいよ パスタ茹でたらオリーブとコンソメで和えて胡椒掛けて冷やすだけ 茹でて余ったパスタをその日の軽食に冷蔵庫保存できるの調理1回で2食分作れるのも楽で良い 昼はコンソメパスタで夜にオリーブパスタとかね x.com/muscle1046/sta…
@UBU_PERi_オリーブオイルもテイクアウト安いですね!😃
スペインオムレツ、オリーブオイルをどぼどぼ使ったら、超美味しかった。そして超カロリーすごそう。スペアリブしかり。揚げ物にはしなかったが、匹敵する脂質😂😂😂あー、油ってなんでこんなに美味しいのか。
冷製納豆パスタ キンキンに冷やしたヒガシマル牡蠣だし醤油+オリーブオイル🫒、中華麺バージョン。 仕上げは刻み大葉、刻みニラ、フライドオニオン、レモン、トマト、茹で卵などで。 味変は辣油、胡麻油、BP等で😙 pic.x.com/nxqLIFv4cx x.com/liao5963/statu…
横浜移住完了の1人祝いでサイゼリヤの舞い 毎度悩ましいイタリアンデザートは結局お約束ティラミスで ちなみにデザートのオススメは単品シナモンフォカッチオ200円 持ち帰りだと辛味チキンと一緒に必ず買う定番 あとピザマルゲリータはオリーブオイルとホットソースに絡めて食べるのが正しい食べ方よ pic.x.com/1AZ96x6h89
昨日は父ちゃん飯(貼り忘れ) 今回は田舎そばという蕎麦殻の混じった蕎麦を茹で冷やす 羅臼産のホッケを焼いて 大根は柔らかく下拵えしてから甘醤油で煮付け トマトは切ってオリーブオイルとハーブ 北海道らしからぬ暑さ続きだったけど妻よ頑張れ〜ノシ しっかり食べて体調維持が一番😋 pic.x.com/WDHk6TCd12
今日は蒸し暑い気候だったので、ミニトマトとアンチョビ、ブリーのさっぱりしたパスタにしました。最後にトリュフのオリーブオイルをすこし回しかけて出来あがり。刺身はヒラメ真鯛サーモンが並んでいます。こちらも抜群にうまいです。ワインはグランアンデスというセブンが出している物で安旨です。 pic.x.com/Vulzg3CPBY
お晩 頂いた上等のお味噌で 鯖の味噌煮 「美味しいわ‼️」と母 アスパラを オリーブオイルと塩胡椒して 茹で卵と甘酢タルタルソース 母の好きなピーナッツ豆腐 大きな厚揚げを焼いて小葱と 鰹節ポン酢でジュッ 蕪、胡瓜、赤玉葱、サラダ菜 トマトサラダは 母の好きなゴマドレ pic.x.com/Zl77izNeUR
メルカートでもらった高級オリーブオイル。レトロバゲットにつけて〜どっちもすごく美味しい‼️庭のバジルも摘んできた🌱 pic.x.com/FRsuP5QlcL
④去年の9月11日→「究極のパラパラだけを求めた炒飯」 ⑤去年の9月29日→「ニンニクマシマシ、オリーブオイル少なめ、美味しいけど物足りないペペロンチーノ」 ⑥去年の10月12日→「こういうのでいいんだよ丼」 ⑦去年の11月10日→「こういうのでいいんだよ丼ver.2」 pic.x.com/w6Scj8G3D3
らぁ麺 池島 煮干しとオリーブの淡麗昆布水つけ麺(塩味) +醤油 麺大盛×5 和え玉(塩)、お茶漬けセット 限定の煮干に醤油も追加して恒例の池島づくし😆 淡麗ながらも煮干らしい旨味がはっきり👍 塩ダレとの調和も最高で美味しすぎる☺️ しっかり麺も増してオールレンジで楽しめた😍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/lDkiMnHmOf
自分の機嫌は自分で取るスタイル 今回はオリーブオイルすらいらないぐらいベースのスープのバランスが取れてて、気がつけば麺が無い 今回はスープを最後まで楽しみたいから、雑炊にして正解 pic.x.com/Gh8SJvjcl9
暑いですね… 爽やかなレモンの酸味が好きな方に、 Kaldiの瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ激推しです🍋 そうめんにそのままかけてよし、 鯛の刺身+さらし玉ねぎでカルパッチョにしてもよし‼️ 何よりかけるだけで味が決まって料理が楽勝になります✨ pic.x.com/0IPAPf2Hez
@maidol0923オリーブオイルで焼いて2倍希釈くらいにしためんつゆとか白だしとかに一晩浸けておいたやつでたいへんおいしいものだヨ(うちはトモエさんの日高昆布だし彩り)
Noodle&Spice curry 今日の1番 @川口 どうしてもオリーブいりこも食べたい想いが込み上げてしまい、小一時間散歩をして再訪。 オリーブいりこリッチ【トメイチ麺】 生南マグロユッケごはん pic.x.com/pqLVttEadn
Noodle&Spice curry 今日の1番 @川口 5周年記念特別メニューの2日目 本当は3日とも行きたかったが、予定もあり断念してこの日にかける。 浅利と蜆のプレミアム塩ソバ 広島牡蠣バター和え玉 列で待ちながら、これとメニューに並んでいたオリーブいりことでめちゃくちゃ悩んだ。 pic.x.com/jGxRV3919v
家族の胃袋を預かる料理人としては油の品質は譲れなくて筑前たなか油屋をふるさと納税で購入しておる。 なたね油 純米油 胡麻油 オリーブオイル このなたね油8対胡麻油2で作る天ぷらがうまいのよ pic.x.com/N7LY8Yn4zE
冷やし茄子おろし オリーブパスタ サラダ キウイ🥝 茄子おろしをパスタと絡めていただきました。 量が多すぎて腹パンです😇 pic.x.com/28TvqKahof
先日は焼いたヤングコーンを本日は、茹でてみた。少しの塩を入れてひげも一緒に茹でて、美味しいオリーブオイルをかけて、いただく。 噛むごとに甘みが出て美味し〜い。 pic.x.com/iRWUsjte91
昨日の美味しいものは、昼ごはんにサブウェイ!友達が無料の追加トッピング入れてたので、私も初めてオリーブ追加してもらってみたら美味しかった pic.x.com/uJoihpP9Uf
の トラットリアレモンです🍋 ここ最近の当店の をあげておきます。 にもよく合うメニューです✨ 仕上げにレモンのオリーブオイルをかけていますが、レモンの爽やかな香りと酸味がとても魚介料理と合います‼️仕入れによって内容も変わりおすすめです♪ pic.x.com/LYnWMt7tMV
オリーブオイルでニンニクを炒め、キャベツにアンチョビをのせて蒸焼きに...失敗した半熟たまごをのせて割ったら、立派な温グリルサラダ料理です。残ったオイルはパンに付けて、もしくはパスタでもOK。 pic.x.com/B0yiAAas1e
スペイン産のオレンジワインが逸品料理たちとマリアージュして美味し😋 冷やし大根ブラックオリーブとクリームのソースが激ウマ✨ サメの揚げ物もクセが少なく旨し😋 揚げたてポテトが上品な味わい✨ pic.x.com/UWAgFz1kuN
今朝は鶏肉ジャガと🫑炒めを作った。両方共中々美味しい。🫑炒めはオリーブオイルで炒めて最後にかつお節と醤油一回しで味を付けた。🫑が美味しいので美味しい! 👵は簡単手間いらず料理が好き💕 肉じゃがは時間差攻撃、ちょいと手間ひま 後は残っていた料理 47回噛む💪 pic.x.com/DbCbTHlpA0
発酵食品 きゅうりのぬか漬けにオリーブオイルで食べると美味しいですよね 私納豆毎日食べてます キムチとマヨネーズ これで風邪引いてません私流ですが🌝
・ケニア滞在〝309〟日目🇰🇪 ・日本→ケニアに帰る際、〝レトルト食品〟を持ち帰りたかったけど‥ ・〝重量制限〟を気にして、〝軽い〟モノを中心に購入💰 ・なので〝味噌汁〟〝パスタ〟関連が多し ・今晩は『まぜるだけのスパゲッティソース ご当地の味 瀬戸内レモン&オリーブ』を使用🍋 pic.x.com/9Q6YbKSM4I
タコスの生地は、コーンマサ60g、薄力粉10gにぬるま湯70ml、少量のオリーブオイル、気分で砂糖を少しいれると割れにくくて美味しい手のひらサイズが4枚、作れます
今日初飯 辛子マヨネーズと焼肉のたれをかけた。オリーブオイルで焼いたウインナーと目玉焼き pic.x.com/SrUKPrnFDk
ニップンさんの麺はオリーブオイルすぐ吸われるし、茹で汁+トマト缶の方が向いてるイメージ pic.x.com/9J2wQEh1dt
昨日のあげ忘れの写真と下書きが発掘された🤣🤣 サーモンはオリーブ🫒やらで洋風にするのが美味しいと思う、ので刺身をユッケにした 青しそがもったいなかったから使ったけどバジルにした方が良かったな そして🍶´-文佳人 夏純吟もそうだけど 酸の出し方が夏向けで、オリーブ系にあう🫒 pic.x.com/oK14Ko3caZ
私もサラダはオリーブオイルと塩で食べるおいしいよね🤤
【CBDと相性が良い健康オイル🧴】 CBDは脂溶性だから、油と一緒で吸収効率UP💡 おすすめ6選👇 🥥 MCTオイル:吸収最速&無味 🌿 ヘンプシード:自然派人気 🥑 アボカド:美容・ビタミンE豊富 🫒 オリーブ:抗酸化&料理向き 🐟 フィッシュ:EPA・DHA豊富 🌾 亜麻仁油:オメガ3たっぷり pic.x.com/iKrfoTrV8A
🇺🇸テキサス風BBQショートリブ煮込み4800円 🇻🇳ミックスフォー2100円 🇲🇹イル・フティーラ(ツナ、オリーブ、トマト、ケッパー)1800円 🇧🇮ブルンジカヌレパフェ1728円 pic.x.com/4STBhs9Ifn
今夜は、手羽中割りの唐揚げ タコと大葉とブラックオリーブの粉チーズ、オリーブオイル和え セロリと平茸の炒め物😋 給料日なので獺祭買って1杯やります🍶 pic.x.com/puzUmQkQPF
@Awakend_Citizenよしりんが教えてくれるまでは、 オリーブオイルなんてカラダに良いものの 代表だと思ってた。エクストラヴァージンを、まずいの我慢してサラダにかけたり、素で飲んだり してた。原因不明の腰痛は出るわ、鬱で心療内科 にも行く羽目になった。それで初めて、人間は簡単 に嘘がつけるんだって学んだ。