みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 パスタ4 カレー3 唐揚げ3 寿司2 丼2 うどん2 スープ2 味噌汁2 フォカッチャ2 づけ丼1 そば1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 ペペロンチーノ1 フーガス1 タコス1 ゼリー1 シフォンケーキ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バケット2 塩胡椒2 てりや1 とっちゃん1 とみか1 はちみつ1 ほっともっと1 まるっと1 カフェ1 キィニョン1 コストコ1 サイゼリヤ1 ジャン1 スペイン料理1 ファミマ1 フィールド1 フライパン1 ポタージュ1 マルタ1 レシピ1 ローズマリー1 白ワイン1 讃岐うどん1 SHINA1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/29 02:10現在
味ぽんにごま油を加えたものを、鶏むね肉にかけて食べるのがすきだけど、オメガ脂肪酸を考えて、ごま油をオリーブオイルに置き換えたら・・・ めccccっちゃくちゃまずい!!!
○オリーブジャンのカレー炒飯×とっちゃん オリーブジャンとカレー粉を使って の炒飯の作り方で作りました。 9時からローラー練して間髪入れずに家から500mのプールにダッシュしてスイム練をし、昼ごはんまでに帰ってきてギリギリ作るという。 (ちなみに午後はアメンボ取り🤣) pic.x.com/IxMV66jT74
さん@mennya_ishida チーズとトマトのスパイシーカレーつけ麺 生シラスとイタリア産カラスミの和え玉 甘さを感じる麺とスパイシーなつけ汁 削りたてチーズにオリーブオイルで香り良しです タンドリー風スペアリブは手づかみでかぶりつきます 別皿の付け合わせも全部美味です😆 pic.x.com/gU9hnH5FQn
お昼は海上自衛隊第1術科学校前の『カラオケ館 オリーブ』さんへ。 こちらは日曜限定でカフェ営業されており、今日は江田島海自カレー「幹部候補生学校シーフード」を選択。 スパイスも効いて辛めな一品。珈琲セットなので食後にマスターとお喋りしながらゆっくり頂きました🙏 pic.x.com/YkXCPJ2i09
妹のような友人からおっきな自家製キャベツ1個まるっともらったので本日の晩ご飯は焼きキャベツがメインです🥰味付けはオリーブオイルと塩胡椒とパルメザンチーズ💕 目玉焼きの下にファミマのデミハンバーグ😁 pic.x.com/7npGyd0m2X
【鶏もも1枚唐揚げステーキ】 てりやきとカリカリどっちがいい?っと聞いたら、カリカリ! と帰ってきたので、唐揚げに! しかも贅沢に1人1枚です(笑) 液体塩麹漬けの鶏ももに 唐揚げ粉、片栗粉を混ぜて オリーブオイルで両面弱火で焼いた後にもう両面ちょっと強火でカリッと♪ 文句無しうま〜♪ pic.x.com/ENVVlVFgtw
こういうアホみたいにでかいセロリ買って立派な葉っぱがもさもさついてきた時の処理なんですが、酒飲みの辛党ならたっぷり水で洗って微塵切りにして塩、黒胡椒、ビネガー、オリーブオイルで和えちゃうのがお勧め。スペイン料理の口直しにありそうな歯応えのあるマリネになります。酢は強めに。 pic.x.com/n2kIYU6kkg
バーベキューで、はじめてアヒージョやってみた♪̊̈♪̆̈ アルミ鍋はセリアで3枚100円! オリーブオイル100mlに対して、 塩小さじ1/3で美味しくできました☺️ バケットも網の上でカリカリで最高👍 pic.x.com/Jri5ZFgzDa
虎ノ門ヒルズ イルフリージオ お醤油を使わないオリーブオイルと塩で提供するオイル寿司! めちゃくちゃ美味いです! オイル寿司イベント、藏人開催したいなぁ✨✨✨ pic.x.com/fTSDW8pSDv
讃岐うどん店(瀬戸晴れ) 気になってたお店の一つ。 開店直後の朝9時に到着したらすでに行列😅 もちむにゅ系のうどん。 たぬきうどんと醤油うどんでいただきました。 かけうどん系で食べると良い麺やね。 帰りはオリーブサイダー🫒 美味しいけど、オリーブの風味がもう少し欲しい。 pic.x.com/VMr1GglTKk
SHINASOBA颯々樹(新潟市東区) 🍜芳醇味噌らーめん TP厚切り!炙りチャーシュー 🍚白いご飯 やって来ました、颯々樹さんウィーク2!w🅿️空いててラッキー!今回は💁やっぱり味噌は麺が変わりますね💡ツルモチな中太麺にオリーブオイル香る酷のあるスープ美味😆厚み2cm位の厚切り!チャーシューは… pic.x.com/Xxk53T4Ae0
お店で塩トマトと目が合ったので、久しぶりにパン焼いた 膨らみ今一つだけど、美味しかったからよき ちぎりパン味3種 塩トマトくるみオリーブ ナッツいろいろオリーブ岩塩 くるみドライフルーツいろいろ お腹イッパイだから、今日も動けません🐷ゲフ☆ pic.x.com/B2AdkPmRor
@chiman2022お昼によろしければ...道の駅 源平の里むれで食べられる「はまちのづけ丼」おすすめです✨️ 1月はオリーブハマチのづけ丼が食べれます😆めちゃくちゃ美味しいです🐟 pic.x.com/etW9pRiUZl
出張獅子まんま in ほっともっとフィールド神戸! 伊タリアン「大阪ソース焼きそば」800円 ソースの香りに加えてオリーブオイルとガーリックがほんのり香り、さらに食欲をそそられます!とっても美味しいです! pic.x.com/6Qot1YCOpR
ほんで大葉まみれパスタに惹かれすぎて、さっそくお昼に作ったら美味しすぎた😭あまりに美味しいと個人的には「咽び泣く」という表現が出てくる。咽び泣く美味しさ。 大葉にニンニクにオリーブオイルにバターに小麦に白ワインに塩に黒胡椒、すべての食材に感謝🙏😆✨
「ソーメンをオリーブオイルと塩で食べると美味しい」と、協力会社の社長に聞いたので試してみた。 私の正直な感想は 「まんま冷製パスタじゃん」 みょうがなどの薬味が合わせられるところがパスタとは異なるけど、味変したい時のバリエーションの一つにはなるね。
🍴桜エビとしらすのペペロンチーノ🍴 昨日の丼の余りを使いました👍 オリーブオイルと茹で汁の乳化加減、GOODでした✨ pic.x.com/hCtjHCy58w
やっぱ目玉焼きはオリーブオイルの揚げ焼きが美味しいしおおめのこしょうだけがおいしい
オリーブオイルの評価ってなんか色々聞いて分からんくなるから 家で使う用に買うオリーブオイルはサイゼからのテイクアウト1択になってしまってる( ついでに店で味を確かめてから帰るので偉いと思う←
昨日の収穫~ どれ食べようかなぁ😋 明太フランスと、明太かぶりの明太ポテト、ファン失格のチーズフォカッチャ、大好きなブラックオリーブの入ったパン オ オリーブ pic.x.com/JhhnM5W8QV
玉ねぎスライスとサーモンとオリーブオイルとコショウですか? そんなの美味しいに決まってるじゃない 明日やろうか
オリーブオイル混ぜた方が美味しい
@barandesuneトマトにオリーブオイルと塩かけて食べるとめちゃ美味しいよ
おかわりおかわり(゜-゜) 見た目オワッテルwww おむれつ練習というか専用のフライパン買うしか……🤔 それか大きいフライパンで作るか………🤔 あのフライパン欲しいから買うのありやな… 余ったカレーにおむれつくん乗っけたら美味しい(¦3[▓▓] おむれつの材料は卵、生クリーム、オリーブの香草 pic.x.com/CRj1wv6c3G
5 先日書いたレモンオリーブオイルつゆで今度はざるうどん。薬味はしそとみょうがをたっぷり。絶対おいしいけど、ありものの煮物出しても主菜が足りないなと思って冷凍食品を追加(右手前)。 6 我が家の定番。でも最近ずっとアボカド高くて乗せてない。タコスミートは最近は固形ルウが売ってて楽。
いただいたローストビーフについていたローストビーフのタレにすりおろした玉ねぎ、セロリ、オリーブオイルを追加してドレッシングにしたやつを ハム、レタス、ゆで卵、などなど何でも野菜にかけて食べるのがとてもおいしい😋 野菜大好き 野菜を狂ったように食べないとストレスがたまる
@higu_rumaa0803作りました!まぁあれはオリーブオイルよりマーガリンとかバターのがおいしいですw
全人類はBBQの玉ねぎは白子玉ねぎにしたほうがいい。生焼けでも甘くて最高🤤 お隣さんテーブルの方から枝豆豆腐(燻製オリーブ味と燻製醤油味)をいただきました!口がさっぱりして最高!🤩 pic.x.com/aaNfojw9rf
手羽元唐揚げ、フライドポテト、オリーブオイル水茄子、茹で枝豆、鰹のたたきバジルソースがけ、トマト卵スープ。ビールに合う初夏のかおり。 pic.x.com/knepXZ6j5w
ただのオリーブ鍋になった pic.x.com/9IgCBy1kqG
ピーチ🍑食堂 オイルサーディン テイクアウトで頂きました🎵 まさかの手作り! ローズマリーと ニンニクの香りが染みた オリーブオイルにプリプリ鰯 めちゃしゃれとる✨ そのままでもオンザRITZも どちらもとても美味しかったです(*^^*) ごちそうさまでした😃✌️ pic.x.com/gHWgQOMJy7
久々に家でちゃんとご飯作った😃 ・鍋で炊いたご飯(県産米) ・漬かりすぎた糠漬け ・パウチから注いだだけのアスパラポタージュ(冷製) ・衣付きを揚げただけのヒレカツ ・焼き野菜のマリネ マリネは職場の子にも夫氏にも好評だった❗ オリーブオイルめちゃんこ高騰しとるけど😂 pic.x.com/2lreNW4f34
本日のお宿 石垣島ホテルオリーブ シングル 2回目の宿泊。立地と朝食のパンが強いこじんまりとしたホテルです。 pic.x.com/RXSSAfT9hs
竹中商店19-29時です。アジの塩なめろう。自家製の実山椒オリーブオイル漬けを使って爽やかに。炭酸と合わせたい🥰真鯖はシンプルに唐揚げに。昨日仕込んだミニトマトのはちみつマリネも。なんだか初夏の香りがしてきますね。雨がすごいので静かな気もするけど、にへい&店主で待機して〼 pic.x.com/ABTzsVmKXw
@eibbon59サラダ油は 個人的に美味しくないと思っていて なんで日本人はサラダ油使うのって思ってます それを考えるとやっぱりバターか オリーブオイルです 油は全てオリーブオイルにしてます しかしヨーロッパの人たちみたいに 大量に使いたくても胃袋がついてこなくて 🥲
福井県 オーカワパンさんのPETIT LUXE フーガス。 おっきな三角形のチーズパン。葉っぱみたいな形🍃 めちゃチーズのいい香りがして、パンはふんわりで甘く無いからチーズの味が引き立つ。 オリーブオイルも使われていて、確かにこれはおつまみパンです🧀 赤ワインがないので葡萄ジュースを飲みました🍇 pic.x.com/4D1XXpMjvM
生ハムに、オリーブオイルと塩をかけると 美味しいんだなぁ
"なぜか"大量にキャベツが刻まれていたので、赤子用5枚・幼児用4枚・大人用6枚のお好み焼きを焼き、待ち時間をフル活用して直売所に売ってたズッキーニもオリーブオイルで焼きました。 食卓が完全に飲み屋でした。 因みにキャベツ職人さんには特別にトラさんの絵を描いてあげました。頑張ったね。 pic.x.com/UO8kPtYcx6
ピークタイムのサイゼリヤで 一人でと言った時の失望した顔 お持ち帰りでと言った時の絶望した顔 オリーブオイルのみでと言った時の笑顔 金輪際忘れることはないだろう
大阪・関西万博🚩 そしてまたまた マルタ館🇲🇹のフティーラ🥯 これはパンの部分が良いから 更に美味しいんだと思います✨ 前回はツナ&オリーブ🫒 今回はベーコンエッグ🥓 ツナ&オリーブの方がオススメかな pic.x.com/kyon4xHsOF
@_llreありがとうございます❤️ケール美味しいですよね! オリーブオイルにニンニクで香りつけして、蒸し炒めみたいにしました😊 生でオリーブオイルと岩塩とかの方がヘルシーですが、今日はお酒に合わせたかったのでこんな感じに。笑
予備校時代の友達と10年ぶりくらいに会ってランチ✨この間入ってアタリだったお店の別店舗だけど、やはり前菜が秀逸すぎる🥳あとパンのオリーブオイルが3種類も出てくるの初めて pic.x.com/uAjdq4EOLG
持ち帰り用にハンバーガーとみかんゼリー あと丁度焼きあがったオリーブのシフォンケーキも購入! そして相変わらずお安い… pic.x.com/yaTNNCZXxh
今日の賄いパスタは明太子 材料(麺500g) 明太子、牛乳、卵黄、オリーブオイル、バター、マヨネーズ、醤油、大葉、刻み海苔 全て目分量(適当) 明太子はコストコのチューブ 卵黄と油(バター、マヨ、オリーブ油)入れる事で味が濃厚に 余った卵白はポーチドエッグか夕食の味噌汁の具に pic.x.com/e29UDhIFlj
【フォカッチャ】をご紹介します🍞🫒 フォカッチャとはイタリア発祥のパンでピザ生地の原型ともいわれています🇮🇹 オリーブオイルを混ぜ込んだもちもち食感の生地が美味しいです😋✨トッピングのブラックオリーブが良いアクセント♪塩けもあるのでお酒のおつまみにも◎ おためしください✨ # キィニョン pic.x.com/ytNrn7v9aJ
本日30日大量仕入れ!✨ ・本マグロ中トロ ・ノルウェーサーモン ・近海真蛸 ・活ホタテ ・金目鯛刺✨ ・真鯛 ・鯨刺*ノルウェー産 ・山形牛の焼きすき✨ ・山形牛肉刺しor寿司✨ ・大粒牡蠣のオリーブ漬*バケット付 ・焼肉、焼そば ・小田原板わさ、めかぶ ・焼魚多数! その他書き切れません!💦 pic.x.com/hseBENFDbM