みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ8 パン5 刺身4 スープ3 そば2 カレー2 ステーキ2 寿司1 すき焼き1 丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 パン粉1 フランスパン1 マドレーヌ1 紅茶1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ポーク2 いねや1 お好み1 かぶと1 かんから1 ころがし1 つけ蕎麦1 てっぽー1 ほろほろ1 ほんだ1 みずほ1 やきとり1 エキス1 エリーゼ1 カフェ1 サイゼリヤ1 サミット1 ジャン1 スペイン料理1 ダリカレー1 トレビス1 バルサ1 バルセロナ1 バージン1 パーラー1 フライパン1 ベンガル1 ミニマル1 レシピ1 ローズマリー1 ワイン1 平田牧場1 松屋1 白ワイン1 bianco1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/23 08:18現在
チーズとか、ハムとかも合うし、オリーブオイルにつけても美味しいよ
今日は普通に作った! 小松菜とオリーブのオイルパスタ 豚ロースのプレート(豚ロースのステーキ、サラダ、自家製チーズ) コーンクリームスープ かぶと大根と柚子の浅漬け 飲み物は昼間作ったミカンと柚子のソース溶かした紅茶 pic.x.com/m8heSnFVlP
豊浜SA お腹空いちゃったので晩御飯ここで、オリーブ牛の牛カツ食べたかったけどなかったのでオリーブ牛のハンバーグと嫁さん豊浜塩ラーメン。 最近のSAのごはん侮れない(笑)美味しい pic.x.com/gWO1WWMrBX
長芋のタツタ揚げ、 (は、ともかく...) ビーフシチュー、 小豆島の新漬けオリーブ、、、 “ワイン持ってこーい😆”と思ったけど 今夜も、何にでも合わせてくれる 髭おじなのでした... pic.x.com/MFdRGo1EHQ
2025/12/18 朝🌅 パンのいつもの パンはライ麦パン 昼🌞 麻婆豆腐丼(もち麦ご飯80g) ヨーグルト 夜🌌 豚肉ときのことオリーブのトマトソースパスタ サラダ カップスープ おやつ🍰 マドレーヌ(チョコ) pic.x.com/YKjrtIE9oB
あとはミニマル料理「和」の「基本のやきとり」、勝手イタリアエディションw コラトゥーラ(魚醤)にちょいレモン果汁とトマトペーストで揉んだ鶏、そこにオリーブオイル加えて野菜も揉んであとは基本通りに。仕上げにちょいオレガノして期待通りに旨い! 鶏は完璧な食材やな…… pic.x.com/ZSyhGQbWR8
浜名湖のオリーブ園のオリーブほんとにおいしくておいしい。
今年のベスト食はこれかも。 コロナで寝込んでいたときに、kが作ってくれたかぼちゃのスープとミニトマトにオリーブオイルと塩かけたもの。かぼちゃの甘みとトマトの酸っぱさがやさしくて、ほろほろ泣いた。味覚って優しさも感知できるのかと驚いた。 pic.x.com/mTqSPFuDGQ
年末年始に向けて買い出ししまくったからその一部を、小豆島のオリーブ酵母で作った日本酒でおっ始め 刺身やら肉やらめっちゃ買ったけど、カニ買ってない カニ高い 他の食品の方が安く思えるほど カニ高ニ かにたかに 🦀 pic.x.com/V2xtYcFZOL
12/29(月)昼のメニューです。 特撰煮干蕎麦(伊吹いりこ他) 甘海老蕎麦 【数量限定】 ・濃厚鮟肝蕎麦 ・極上淡麗煮干蕎麦(オリーブいりこ、烏賊煮干) ・極み煮干つけ蕎麦〜鳥獣戯画〜(豚足煮/手羽元) 黒酢の和え玉 生海苔と明太子の和え玉 オマールバターの和え玉 生アジたたきの和え玉 弘明寺 丿貫 pic.x.com/eZu4KEp8ZK
みずほ台にある、洋食エリーゼ『えいすけ』さんでお夕飯♡ ずーっと行きたいと思っていてなかなか行けず、初めて行きました! わたしはビーフカツレツ定食/ガーリックオリーブソースを注文 ガーリックオリーブソースはビネガー風味もあり初めて食べる味わい かなり美味しいです🥹 pic.x.com/uiora9PhDY
麦とオリーブにて、まぜそば大🍜 カレーも行きたかったが残念ながら売り切れだった😢 万世橋にあった時以来に食べたけど、当時あったたまご混ぜ麺は無かったものの、しっかり懐かしさを感じる味で良かった。 粉チーズかけ放題の店は信用可能🧀 pic.x.com/PtSsyiQDkD
四国旅行3日目 『小豆島』満喫しました〜 オリーブ🫒 そう麺 醤油 エンジェルロード 二十四の瞳… pic.x.com/ciapuk4MPq
生鰤大根! 鰤のお刺身。 カブと海老のあんかけ。 てっぽーは湯引きとオリーブオイルで揚げ焼きにした。 生鰤大根は笠原チャンネルのビールサミットで吉岡さんが作ってたやつ! どれも美味しかった😋 pic.x.com/nxqeRkDQ5m
松屋のうまトマハンバーグを箱買いで大量入荷🍅 レビューにあったようなパケのかさばりはなく、新しい冷凍庫に余裕で収納👍🏻 うまトマソースのオイル感が少ないというレビューもあったけど、ニンニクオリーブオイルとかで解決する気はしてる。 pic.x.com/Jm6sjJYWaD
年内最後の休日は豪華にしました! パスタ、ローズマリーチキン、丸パンとても美味しかったです! ドライトマトの酸味、甘味、サワラとオリーブの塩味が抜群でした!! pic.x.com/u2v9ZyyUgj
昼ごはん。 ・むかごごはん ・大根の皮+蓮根+ぶなしめじ+青葱のお味噌汁 ・白菜と牛ホルモンの炒め物 ・にんじんと玉子のサラダ ・ブロッコリー&ロマネスコ+オリーブオイルと玉ねぎのドレッシング ・ビール(ISEKADO パッションフルーツ ペールエール) 久しぶりに味付きの牛ホルモン。 pic.x.com/bjYVprvi26
パスタのクオリティが違うというか、とにかく美味しい。 Pasta in bianco 白いパスタという意味らしい、パスタ茹でてオリーブオイルに、好みでペッパーやパルミジャーノをまぶして食べるのが🇮🇹では風邪をひいた時や料理が面倒くさい時に作る日本の白米🍚やおかゆ的な?存在らしいのだが
イタリア料理の油にやられたからサラダで。 油といえば中華だけどイタリア料理はオリーブオイル使うから胃にくる。 pic.x.com/UzRWcSitz5
ローストポーク君へ 本来オリーブオイルで焼けと書かれているレシピに対して、さっきのステーキの脂で焼かれる気持ちはどんな気持ちですか? pic.x.com/9hk3UUfdDh
【御礼💞ゲームカードHD・アイコム・中山福🎁株主優待】🐮🫒和歌山県からオリーブ牛(黒毛和牛すき焼き用)🐟静岡県産の鰹&びん長鮪刺身🥩平田牧場(🐷金華豚と三元豚)味噌漬けセットが届きました😋お正月の食材に加えさせていただきます🎍毎年ごちそうさまです🙇♂️🙇♀️ pic.x.com/hWXHaXjP9v
甘夏はサラダに入れてもおいしいです オリーブオイルと塩で食べました! アロマレッドニンジンは生で食べてもおいしいのでサラダにも良いです! pic.x.com/5dZD1DJr7j
今朝は豚キムチ〜🔆。°皆様年末のお忙しい中、見に来て下さりまた、いいねやコメントありがとうございます♡♡最近浅漬けオリーブにめちゃくちゃハマっておりまして、取り寄せて食べてますΨ( 'ч' ☆)本当美味しいから食べたことない人是非1度食べてみて欲しーい( *´艸`)今日は夜飲み会なんだ〜🍻忘年 pic.x.com/o6V0FnQSfH
ディナーはモロッコ料理 丁寧に煮込まれた皺のない豆に美味しいオリーブオイル お店の名前は橋という意味、文化の架け橋的なニュアンスもあるみたいで、食べてなるほどなと、どれも滋味深い味でした ちゃんとコースでしっかり食べた方がリーズナブルかも al-kantara.it pic.x.com/96fQeBRNgz
ダリカレーに俺の本を二冊置いてあったのに盗まれたらしい。 伝統的なオリーブ入りの豆カレーがかなりおすすめだから食べてほしいとの事。 酸味がまあまあありつつスパイス効いてる。 pic.x.com/zqn2pDRr9J
スターターは御大まちゅながさんのベンガル風カリジラエビビリヤニはエビのエキスのを吸った米がたまらん。付け合わせのオリーブのピックルとスープカレーが嬉しい😆 〆はもう食えんと思った御大十八番のマトンビリヤニ。肉の火入れが素晴らしく玉ねぎの甘味で米も旨い。 定例会化希望です🙏(笑) pic.x.com/xCeldccWHj
バルセロナ旅行2日目 プラド・デ・フロレス ひと寝入りし夜遅くなり、歩いてすぐのスペイン料理のPrado de Flores プラド・デ・フロレスへ。午前1時まで営業。 カヴァと、ハムの盛り合わせ、チーズの盛り合わせ、オリーブの盛り合わせ、パスタ、海鮮パエリアを注文し満腹に。 pic.x.com/V9XfIfWi1H x.com/negishi_akiyuk…
今日はパンいっぱい食べました食べ放題 まだ食べれたけど途中で味に飽きた 食べ過ぎ🐷 1品は頼まなあかんから頼んだけどこのグラタンも美味しかった オリーブオイル塩みたいなパンめっちゃ美味しかった あと普通の塩パンもうま ガーリックなんちゃらもよかった シュガーのもめっちゃおいしかった!! pic.x.com/Iat7MuCxa1
インゲンの美味しい食べ方教えてほしい🤔 いつもはオリーブオイルに塩か、ごまドレ🫠 ちゃんとしたインゲンの胡麻和え美味しいよね。 pic.x.com/Z7UQIyUjPt
会社の忘年会が豚そば月や大名店さんでした(*´▽`*)♪飲み放題付きコース料理で値段も安くてめっちゃ美味しかったです!シメの豚そばクリア豚骨はほんとにめちゃくちゃ美味しいので皆様も是非! コース料理もあつあつでめちゃ旨でびっくりだったのがオリーブオイル茶碗蒸しが旨味香りコクが最高でした♪ pic.x.com/hkNTaDVII8
20251227受験生夕食 巻き寿司(出来合い) 鯵刺し(出来合い) ヒラメのエンガワ(出来合い) トレビスとヤリイカのオリーブ煮 チキンポットパイ(ササミ・じゃが芋・人参・うずら豆) ラーメンスープ 今日は車のバッテリーが切れて色々大変だったので、かなり手抜き🤣 pic.x.com/bM0irlF0Dc
フライパンにオリーブオイルと温める前のソースを入れて、そこに熱湯をフライパン半分くらいまで入れてパスタを茹でると、ソースの乳化もできておいしいパスタができる x.com/guratan6868686…
最近やたら流れてくるパスタのショートの中で特に美味しそうだった白ワインとバターのペペロンチーノを作ってしまった。麺70gに対してバター30gオリーブオイル15mlの暴力。白ワインのさっぱりした風味とバターの旨味がボンゴレそっくりで非常に美味い youtu.be/5yXZg9GCfmU?si… pic.x.com/kAXo97qu36
全体白くなったらここで火を落として、蓋して10分 これでローストは火入れ完了 真ん中で割ると綺麗にピンクになる 生っぽいなら加熱すればいいけど、触ってちょいあっちでOK あんま火を入れると美味しくないのが鴨 お好みでオリーブオイル、バルサミコ、胡椒、マスタード、ワサビ、醤油、塩etc...
シャケの揚げ焼き餃子、美味しかったです (残りはフランスパンに、チーズとハーブ塩とオリーブオイルと一緒に乗せて焼いた) pic.x.com/Ud8kn3NcON
鰹節パスタ(オリーブオイル、乾燥ガーリック粉末、ほんだし、マヨネーズ、茹でたパスタ、茹で汁適宜、鰹節) 焼き鳥 pic.x.com/ROOOu69frG
浅蜊のオリーブオイル漬け。 牡蠣より小さくて味が絡みやすいので、今となっては毎年、浅蜊になった。 pic.x.com/ytQWXdxiZ7
年明けに届くと思っていた 菊芋2キロが昨日届いてしまった 日持ちしないのですよね 作業の合間に 美味しいオリーブオイルととぬちまーすで揚げ焼きに。 さらに煮っころがしも。 とりあえず、調理はした おせちが届くまではしばらく菊芋生活(笑) 血糖値によいんだよ~~ イヌリンいっぱいなんだよ~
そしてややオリーブ魂。インドネシア混ぜ麺。Bakmie Singkawang。後ろの単語は地名かな?見た目はジャンキー味を想像してたが、少し酸っぱい。めっちゃオカン客が多い。 pic.x.com/Ju58gehqZk
昨日はカフェ納めで、江古田パーラーのパンを使っているカフェに行きました。ここのドレッシング、ビネガー多めでオリーブオイルと塩分少なめ、野菜のおいしさ(とても美味しいお野菜)味わえてとても良い。 パンにチーズとハムもとてもおいしかったな。 pic.x.com/apK2wBksYk
@emi75596899つま入り刺身にオリーブオイルとスパイスと少しお酢w pic.x.com/cfspItmwLv
モフォンゴと呼ばれるプエルトリコ料理。 青バナナ(プランテン)を潰してニンニクやオリーブオイルと混ぜてボウル型にして、上にエビやお肉をのっけたもの。 これは揚げたポーク。 プランテンは調理用のバナナなので甘くないですが、甘く調理もできる。揚げたり。 このお皿はプランテン祭り🍌🍌 pic.x.com/YJceYFwLIH
もやしの美味しい食べ方研究🧪 ⑦オリーブオイル再び😂 pic.x.com/V5yPfrgjNm
今日は牡蠣のオリーブ漬けとブロッコリーの漬けとセセリポン酢とオムレツとポトフで乾杯🍻お疲れ様でした🥳 pic.x.com/pnmQONWcvF
@monty_degarashi他1人お店だと躊躇なく食べれるのに、自宅でオリーブオイルを大量に使うとなると、なぜ迷いが出るのか🤣 そういえば、今日サイゼリヤでオリーブオイル買ってきた〜 低音圧縮だしおいしいのよ