ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 ペペロンチーノ6 パスタ4 カレー3 スープ3 ランチ3 とんかつ2 蕎麦2 餃子2 味噌汁2 スパゲッティ2 朝食2 昼ごはん2 和食1 1 天ぷら1 無水鍋1 1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 アクアパッツァ1 キムチ1 コロッケ1 プッタネスカ1 クリームパン1 バゲット1 フォカッチャ1 食パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 アイス1 あんぱん1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 パセリ2 えんどう豆1 ときちゃん1 ふるさと1 アント1 カリーノ1 スリーズ1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 バルサ1 バージン1 ヒマラヤ1 フィレンツェ1 フライパン1 ボスコ1 ポーク1 レザン1 白ワイン1 銀木犀1

"オリーブ"の口コミ・評判  6/24 10:55現在

2025年11月14日 22:12 しゅたいなー
アイスにオリーブオイルかけるやつおるけどさ 油かけて美味いわけないやん 事実食べたけど不味い オリーブオイル信者は味覚おかしい
2025年11月14日 21:52 REN@低浮上
今日は午後の方が混んだ😞珍しく午前中は空いてたな🤔明日も仕事〜 昨日忘れてた アクアパッツァとオリーブオイルとちょっとハーブ振っただけぱすた ネギ餃子 棒棒鶏 柿 今日 冷凍しておいた残り物(エビフライ、グラコロ、白身魚)にゆで卵とほうれん草のせたカレー 昨日の残り棒棒鶏 pic.x.com/k9cJSMogHQ
2025年11月14日 21:22 シワンヌァ
10万ボルトTVで長尾君がやってたオリーブオイルとにんにくとアンチョビ熱してサラダにかけるやつやってみたけどなるほど美味しいですね。
2025年11月14日 20:32 ゆか
カレー味のナッツ、レモンとオリーブオイルとパルメザンで和えたあったかいキャベツ、スーパーで割引だったホタテクリームコロッケ、安い白ワインのソーダ割り、トータルでめちゃくちゃバランスが良く美味しくて幸な上、動画が面白くて、酒に合ってて、なんか、この金曜夜、めちゃくちゃ好き pic.x.com/nPGhquHX5f
2025年11月14日 20:10 嵐堂 雷破❄?
牡蠣のオリーブ漬け!!!! pic.x.com/ms7j8UVaWX
2025年11月14日 17:52 ちよ
やっちまったー😭 黄身のオリーブオイル漬けは20分だけグリルして半熟になる予定だったのに、40分やっても〜た🥲 パンにニンニクと半熟のネットリした黄身を塗って食べる予定が…💧 ディジョンマスタードとマヨネーズのソースで食べる。 チキン柔らかくてジューシー🥰 pic.x.com/Z6H9eurcdS
#パン  
2025年11月14日 17:10 ちよ
まだ美味しいフランスパンがあるので、チキンと野菜をグリルして食べる! オリーブオイルに黄身を入れてグリルしたのをパンに乗せて食べると美味しいって! 試してみる😆 pic.x.com/wc7Jwzbdpc
2025年11月14日 16:12 徳舗のりほ NORIHO【Music unseionline358編集部専属モデル・ライター】
ランチにマネージャーが新鮮な平飼い卵🥚と無農薬玄米ご飯を麦飯石で浄化した天然水と無水鍋で炊いてTKGを作ってくれたよ。🥰チョーコーの減塩醤油で美味しくいただきました。無農薬野菜と麹味噌の蕎麦入り味噌汁とじゃがいもとさつまいも🍠のオリーブオイルグリルのヒマラヤ黒岩塩も美味。🩷🌸💐🌈 pic.x.com/mOPN2fjWxb
2025年11月14日 16:00 山住
在庫あったんで取り寄せてみたハートデザインさんとこのライトウイングミニplus。 夕張メロン、ゴールドバリアント、ダークオリーブ。 pic.x.com/1EvwnZdFDO
2025年11月14日 15:32 突撃レーザー(日常・観光等)
肉入ってない、キャベツと玉ねぎとトマトとビーツでできている(白目) コンソメとオリーブオイルが味の構成、あとは野菜(白目) これをひと鍋分食べて それが今日の朝ごはん兼昼ごはんだった(白目) pic.x.com/Wk5dHtQX2J
2025年11月14日 15:12 良子
11/14 昼はたこ焼きにした いつも買ってたメー柄なんだけど 今回の分は何が違う気がするくらい柔らかくて トマトのオリーブかけと 昆布のおにぎりと キムチにした 味噌汁はインスタとにした pic.x.com/jpEiFO5Rzx
2025年11月14日 13:52 佐橋 嬉香(さはし きか)
今日のお昼ごはん🍚 メインはご近所さんがくださった鰯の味噌煮🐟その他副菜は、小松菜と油揚げの煮物、カブの漬物、トマトのオリーブ漬け、なめこの赤だし。和食大好き🥰 週末まであと少し!午後もお仕事頑張ろう! pic.x.com/AIiTG2Y3rC
2025年11月14日 13:50 boulangerie dodo
【2時のdodo】 今日は朝から沢山のお客様のご来店ありがとうございました。 ただ今のお時間 食パン クリームパン あんぱん あんばたこっぺ フォカッチャオリーブ  スリーズ レザンヴェール  なかなかお目見えしない赤えんどう豆と抹茶のバトンはまだございます。 この機会に是非! pic.x.com/so6ANnRLT4
2025年11月14日 13:32 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】 <佐藤水産>サーモンオリーブ(パンに合う洋風珍味)B魚貝類 サーモン 鮭 オリーブ 珍味 スモーク 北海道ふ…✈ 🇯🇵 北海道千歳市 価格:12,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年11月14日 13:33 pic.x.com/lOqZrOdMnG
2025年11月14日 12:12 リーチ
カリーノケール オリーブオイルで炒めたのと天ぷら。 油で炒めても揚げても全然小さくならないわね、なんか強い ケールと言えば青汁、苦いイメージだったけどこれはそうでもない。生でも食べてみたけどパセリとサニーレタスあたりを合わせてレベル上げたみたいな感じ。 pic.x.com/sslUxDx3ym
2025年11月14日 12:11 食育大事典 まめっち
には、 に登録されているパン🍞「 外はカリッ、中は軽くてふわふわの食感がたまらん❤️ トマト、ケッパー、オリーブ、ツナが入った は、絶品🍞 ちなみに、アラビア語で「無酵母パン」という意味なんだって。 pic.x.com/VNldbZsb3y
#パン  
2025年11月14日 10:30 HIME-LIA ほだか村/ 搾りたてオリーブオイルと自然派ドレッシング
↓最近食べる人が増えている↓ オリーブオイル+蕎麦 オリーブオイル+納豆 オリーブオイルを「和」にあわせると、びっくりするくらい美味しいんですよ。ポイントは苦みがなくて香りがいいオイルを選ぶことだと思います。 pic.x.com/nW4sKNC8hD
#蕎麦  
2025年11月14日 9:12 すずね@はちかいめ
雌雄異体で雌は国内にないらしく、金木犀も銀木犀も国内では木の実は見れないらしい。なんかオリーブみたいな感じでちょっと細長い。おいしいのかな〜皇居で銀木犀っぽい実を見つけたという記事が出てきたけど。
2025年11月14日 8:42 イタリアンワイン大好き??
夫の友人が作るオリーブオイル フィレンツェ中心地からバスで20分なのに大自然のGirone産 3リットル缶を買ってるけどこの1㍑缶は今年のオイルの"味見"ということで頂いた。 本当に美味しい🤤😋🤤😋 この美味しさで1㍑€17✨ pic.x.com/3NujQDtLnp
2025年11月14日 8:11 5i5i?コイコイ
鶏手羽中カレー風味&手作りハンバーグ弁当🍱にんじん🥕じゃこオリーブオイル炒め🥒コンビーフ🧀🍅カレーの風味が食欲をそそる😋 今週も乗り切った✨今日は◯◯ランチに出かけよう♪… ⚠️今日はぼく👦🏻が行き渋り 凸凹でバランスをとっている⁉️ pic.x.com/mh4gqncx9H
2025年11月14日 8:11 ✨ぴとっちゃん✨(っ◔◡◔)っ
オリジナルのリンゴを使った 甘酸っぱいオリジナルソースが とても美味しかったです🥰 ヘレとんかつはジューシー😘 噛む度に出てくる旨味が たまりませんっ! レア感も素敵💓 どちらも豚の旨味満載☺️ オリーブオイルつけてからの トリュフソルトは意識失いそうに なる程美味しいっ‼️🤩 更に続く pic.x.com/bv40nvOcZp
2025年11月14日 8:09 ✨ぴとっちゃん✨(っ◔◡◔)っ
「とんかつマンジェ」さん 『極ハーフ&ハーフ』 特上ヘレとんかつと スーパーゴールデンポークの 組み合わせ☺️ カウンターのみのお洒落店🥰 スーパーゴールデンポークは 衣サクサクの美味しさ満載 塩は白トリュフソルトをチョイス🧂 オリーブオイルに付けた後食べると 感動レベルの美味しさ🥰 続く pic.x.com/gvKtPzz7EY
2025年11月14日 7:52 KAYOKO@エイジレス・ビューティートレーナー✨
おはよう🌺 朝フルーツとおうちランチ。 チーズパンと白パンはフライパンで温め、オリーブオイル&塩をつけて😋 目玉焼きとアールグレイ。 シンプルだけど美味しかった〜😍 皆さんにとって素敵な一日になりますように💕 pic.x.com/MW1CCA3Bg3
2025年11月14日 7:30 浩信(Z)
AM7:26 朝食自炊 いつものメニュー。コスト150円いかないね スパゲッティー茹でて、オリーブオイルとあごだしを和える。これで、セブンイレブンのパスタより美味しくなる。セブンのパスタ600円ぐらいする それと、オリーブオイル。俺は、全部サラダ油やめたよ。体の酸化、老化の問題。不飽和脂肪酸 pic.x.com/brPVG9wqVR
2025年11月14日 6:42 けちゃっぷまん(?)ツイ廃シーズン終了?
怒られるかもしれないのですが、ペペロンチーノ問題から派生して言いたいことがあるんです…。 実はずーーーーっと昔から思いながら家族以外には誰にも言えなかったんですけど、日本産のオリーブオイルって美味しくないですよね…?
2025年11月14日 3:22 まことの趣味用アカウント
料理研究家の皆様の言ってる「こうじゃないから美味しくない」ってのは知らない 賞味期限が不明なにんにくチューブやオリーブオイル、カリカリに乾燥した唐辛子、黄色くなった乾燥パセリで、さらに、料理人みたいなプロ知識は一切使わずに「貧乏飯としての本当のペペロンチーノ」を作りたい
2025年11月14日 0:42 まるさんの下僕
日本のオリーブオイル、偽物が多い 何パーか混じってたらオリーブオイル名乗れる イタリアは基準が厳しい 高いし美味しいのが多い x.com/reiji07/status…
2025年11月13日 23:30 かぼす20kg痩せたい
2025/11/13 昼 鶏もも肉のマスタードレモンクリーム煮 焼きおにぎり🍘 夜 春雨スープのカップぶちこみ🥤そこにコンソメ鶏ガラ、水餃子🥟キャベツ玉ねぎ サーモンのマスタードレモンオリーブ漬け Xで見かけたマスタードレシピ……粒マスタード美味しいな!!! pic.x.com/lqJYAmvSvJ
2025年11月13日 23:13 ニコニコごきげん飲酒マン?( '?' ? )
生ハムとスライスチーズを交互に重ねておもしを乗せて数時間冷蔵庫で寝かせて薄くスライスしたシャブ、に更にオリーブオイルと胡椒をパラつかせたシャブシャブ pic.x.com/ZOT6uUsaIb
2025年11月13日 23:12 Renais_F
ペペロンチーノで論争があったようなので本当にオリーブオイル、にんにく、唐辛子、スパゲッティー、塩、水のみのペペロンチーノ作った。 普通にうまくいった。シンプルに小麦とオリーブの香りで食べる料理だから味の素とかは要らないなという感想。 pic.x.com/8gceJfPsGA
2025年11月13日 22:52 kewpie
晩ごはん✨ 鹿、パン、ムール貝のチャウダー、サラダ 今日も鹿やっつけ中。 柿と、牛乳で作ったなんちゃってチーズと、イタリア黒米のライスサラダ。 どっちもバルサミコ味🤭 オリーブオイルとバルサミコ酢かけとけば、だいたいなんとかなる👍 pic.x.com/Gre8vMWBrN
2025年11月13日 22:12 ひより
薄くてパリパリのクラッカーみたいなパンは食べほでお気に入りになったパン。サンドイッチも好きだけどシンプルにオリーブオイルでカスタマイズするのも好きということでおすすめしてもらったパンがとても美味しかったのでリピする。 pic.x.com/QoIh9mC5fX
2025年11月13日 22:02 水樹慎
トマトソースドリアとポトフ ポトフ煮込んでいる間にドリアが作れる時短メニュー🤗 トマトソースのベースはプッタネスカのソース オリーブが美味しい🤤 下のご飯はバターとコショウを混ぜておくとコクが出てめっちゃ美味くなる😳 ポトフは煮込むだけで美味いからやめられない pic.x.com/C7LCcIDX0o
2025年11月13日 17:41 もやもや子
味の〇のオリーブオイルおいしくないわ… あれでむかしオリーブオイル苦手だった イタリアンでおいしいオイルをパン用に出して貰って味が違うんだ!と知ったけど
#パン  
2025年11月13日 17:32 イワサキカズヒロ 岩崎和広
オレンジページ @ORANGEPAGE_mag のレシピ最強 基本のこねないパンのやつで今回は全部強力粉にして打ち粉したくないんでオリーブオイルちょと足したやつ ハード寄りででらうめぇやつ出来た。 orangepage.net/food/series-fo… さるなし(さるが我を忘れて食う実らしい)のジャムとあうのあわないの美味し pic.x.com/qITpXRmJSP
2025年11月13日 16:51 みさばにぃ★
コレステロール0で身体に優しい油。オリーブオイルのクセ(香りと味)が少なく、色んな料理に使いやすい!とくに揚げ物をやる時に重宝してます♡ pic.x.com/RFJB1dq5wa
2025年11月13日 13:32 詩織@ウニが食べたい
トマトスープと、丸亀丼 昨日丸亀のうどんを持ち帰りで買って帰って、ネギと天かすが割と残ってしまって、捨てるのは違うだろ・・・って事で次の日丼にしました 丸亀丼って美味しいね🫶 トマトスープは、今日はトマトをオリーブオイルで炒めてからスープにしてみた! 酸味が少なくてまろやか〜 pic.x.com/yXAmIw7to6
2025年11月13日 13:11 はちどり
今日のお昼はこれ。世界のカップヌードルのシリーズは新しいのを見かけると買ってしまう。パッケージに書いてあるオリーブの味(香り?)はあまり感じない。クリーミーなスープだけど、なぜか醤油味がほのかに残る。美味しいです。 元になった料理、食べてみたいなぁ。 pic.x.com/kiDFXstlbD
2025年11月13日 13:09 新*おがまる
自宅で朝食  ほうじ茶粥🥣に南高梅&種なしオリーブ のせ、しじみ70個分のしじみスープ トマトジュース🍅で これからお仕事行って来まーす 2時間ほどで終わります pic.x.com/IZrnkDA6X7
2025年11月13日 12:21 hiyo neko
とりあえずオリーブオイルとニンニクと塩を使うアヒージョが私は大好きなので不味いって言葉は流石に傷つく ただ自分の好みの中になかっただけ x.com/ac71060499/sta…
2025年11月13日 11:50 タマちゃん
播州 寒河駅近くの の名店 に…🙌✨💫🎵30分前で3番手で接続…😺✨👌 地物の牡蠣は3日早かったみたいですな…🙅‼️カキオコ豚🐷の丞 1800円 オリーブオイル🫒でカリッと焼いた牡蠣と豚バラサイコロ切りを揚げ焼きみたいに仕上げて岩塩とソースのハーフで味わうのは良い感じ💓 pic.x.com/BKDFAr7Nf7
2025年11月13日 11:42 ブッコ@ソフトウェアトークで動画作ってます
お高いスーパーやデパート行くとたまに癖強オリーブオイル(高い)があるけど、あれ使っても美味しいと感じるものは作れなかったんだよな…。 使い方もあるだろうけど、「違いがわかるかどうか」と「それをおいしいと思うかどうか」は違うと思うのだよね。 x.com/reiji07/status…
2025年11月13日 11:19 えびてん
にんにく、唐辛子、オリーブオイル、塩だけのパスタ(具も少し入れる)ってよく作るんですけど、ちゃんと美味しくないですか? ペペロンチーノではないかもしれないけど、シンプルで飽きのこない味という感じがします。 x.com/ac71060499/sta…
2025年11月13日 11:12 Neve
ペペロンチーノ美味しくできないのは、単に材料が美味しくないからでは 塩とオリーブオイルはごまかし効かない ニンニクは中国産でも多めに入れたらわりと大丈夫 パスタもトルコ産の激安品、とかでなければまあ バリラが無難
2025年11月13日 10:40 ヘルレイザー
・スーパーでよく売っているDeNIROのスパゲッティ(1.7mm)がそもそもおいしくない。 ・オリーブオイルがエキストラバージンでなかったのではないか。ボスコ使った? ・茹でるときちゃんと塩入れた? などがある。
2025年11月13日 9:52 くま?ライダー
家にあるオリーブオイルは加熱調理用とそのまま生食?で使う用。後者は香り高く美味しい(結構いい値段だけど)。
2025年11月13日 9:11 yuyu
@WangChangHardy香りは美味しさにかなり重要な要素だけど、味覚からくる旨味は香り以上に美味しさに直結するからね 逆に言えばイタリア料理は旨味が欠けるので美味しくないって言ってるようなもんだよ 現地の新鮮なハーブとオリーブオイルでパスタ自作しても感動なんかしないよ 日本の食文化は特異だから
2025年11月13日 8:49 noname
わっかるっっ!!! オリーブオイルの良さが全くわかんなくて😭😭😭バゲットにオリーブオイルと塩かけて美味しいって言ってる人理解できんもん😭😭😭 油の味しかしなくて美味しくない x.com/WangChangHardy…
2025年11月13日 7:42 カルネリア
オリーブオイル苦手だけどわかる スーパーに売ってる奴はよくも悪くも癖がなくて苦手 イタリアからの取り寄せ品やフレーバーオイルとか物によって肉にも果物にも野菜にもデザートにと多様に合うものがあってレベチ 教えてもらわなきゃマジでわからない。 x.com/reiji07/status…
2025年11月13日 2:41 okabe
ペペロンチーノをよく作るが まぁ不味い 正しいレシピじゃないし ちゃんとしたペペロンチーノ食べた事無いので正しい味を知らない 食べた事あるのはコンビニの奴ぐらい? オリーブオイルもニンニクも使わないし 多分これただの油っこい塩焼きそばだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×