ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

ペペロンチーノ17 パスタ9 パン4 刺身2 和食1 1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 スープ1 洋食1 焼肉1 バゲット1 バタール1 クッキー1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

アーリオオーリオ2 レシピ2 塩胡椒2 うまいや1 こむぎ堂1 ごはん1 しかたらむかな1 つるっと1 とんてき1 はちみつ1 オーリオ1 カルディ1 バルサ1 パセリ1 パン工房1 ポーク1 マドリード1 白ワイン1 讃岐うどん1 鷹の爪1 DING1

"オリーブ"の口コミ・評判  6/24 12:26現在

2025年11月13日 7:42 カルネリア
オリーブオイル苦手だけどわかる スーパーに売ってる奴はよくも悪くも癖がなくて苦手 イタリアからの取り寄せ品やフレーバーオイルとか物によって肉にも果物にも野菜にもデザートにと多様に合うものがあってレベチ 教えてもらわなきゃマジでわからない。 x.com/reiji07/status…
2025年11月13日 2:41 okabe
ペペロンチーノをよく作るが まぁ不味い 正しいレシピじゃないし ちゃんとしたペペロンチーノ食べた事無いので正しい味を知らない 食べた事あるのはコンビニの奴ぐらい? オリーブオイルもニンニクも使わないし 多分これただの油っこい塩焼きそばだ
2025年11月13日 1:22
純正なアーリオオーリオが日本人には美味しくないってツイート見てアーリオオーリオ作った。にんにく潰して大きめカット、オリーブオイルを加熱しすぎないよう弱火に。パスタ茹でる塩はたっぷりにして、にんにくがほんのり香ったらゆで汁入れて油の温度下げる…などしたらちゃんと美味しい。
2025年11月13日 1:12 M’s Farm
にさせないで、簡単な方法に逃げた結果です。 先にも書いたけれど、中国産や、美味しくないニンニクを使えば当然味が落ちる。 パスタ選びも同じ オリーブオイルも同じくです。 だから、ペペロンチーノが不味いと言う人は、作り方が下手か、下手なペペロンチーノを食べているだけです。
2025年11月13日 1:09 平成ゆとりウォーズ
味の素を入れるタイプの和風イタリアンが不味いのはほぼ手抜きがセットだからだと思う オリーブオイルの量が少ないしトマトの煮詰めも甘いのばかり x.com/SANKO_TRADING/…
#DING  
2025年11月13日 0:52 10⛄️
食文化の違いおもしろ! 普段めっちゃ出汁好きだけど、ペペロンチーノはコンソメとか要らないな〜 出汁があったら美味しいのは分かってるけどペペロンチーノはあの味が食べたい!って作る。 あとオリーブオイル好きだからかな。お刺身をオリーブオイル+醤油で食べることもある。
2025年11月12日 22:22 ki.
@yU6b2xuaxVパスタ美味しいよねめっちゃ好き🍝 麺を茹で上がってからオリーブオイル少し絡めるだけで最高に美味しいよ😊
2025年11月12日 22:13 Sari Dote
アンチョビ・キャベツ・青とん・ニンニク・オリーブオイルチャーハン(長い😅)とあといろいろ飯ぃ〜 pic.x.com/bUztI8Wbq4
2025年11月12日 21:32 し・ほみんの○○な日常
お夕飯  11/12 おすまし 野菜サラダ 白ごはん お刺身 お刺身は ゆず胡椒、オリーブオイルで カルパッチョのように いただきました pic.x.com/kHRB880O6L
2025年11月12日 21:02 Rolly_ローリィ_roLLy
@haru_anam餃子の皮を敷き詰めてオリーブオイルときゅうりとちくわをのせてマヨとチーズたっぷりかけてオーブントースターで出来上がり!めっちゃ簡単で美味しいのよ😋
#餃子  
2025年11月12日 20:30 lilavia⊿
持ち帰りオリーブオイルがメニューから注文できるようになったの、地味に便利
2025年11月12日 20:02 フラウ@雑多
寒い季節になったので、無印のビスク鍋を昨日作って今日は〆をした🍲 キノコ類たっぷりでトマトもいい感じ🍅 グツグツ煮込む鍋じゃないので鶏肉はオリーブオイルで焼き色をつけてから投入🥳美味しい仕上がりでした🥰 〆はもちろんチーズリゾット😋無印週間で冒険したかいあったリピ決定☺️ pic.x.com/dvrvpY3q3O
2025年11月12日 19:32 knight
広島県の牡蠣のオリーブオイル漬けと 青森県のホワイト六片があったので… 牡蠣のペペロンチーノ🍝 オリーブオイルにも移っている牡蠣の風味とニンニクの香りが食欲をそそる… マジで上手い😋 pic.x.com/mK6aDuPb1I
2025年11月12日 18:12 yukino
@Hikari133714しいたけとウインナーとを一口大に切って、ミニトマトと一緒にニンニク・オリーブオイルで炒めて仕上げに料理酒or白ワインで蒸し焼き(アヒージョっぽいかんじです)で食べても美味しいです🥰 バゲットと相性バッチリです✨良かったら試してみて下さい♥️
2025年11月12日 18:12 コール
夕ご飯の時間です♪ 今夜の主菜は「ぶりテキ」です。 ぶりやマグロは獣肉的な扱いもできるので、ビフテキやとんてき同様「テキ」にできるんじゃないかなと思って試作してみました。 にんにくを利かせたオリーブオイルで炙り焼いたら、後は焼肉のタレにお任せ。美味しくできたかな。 pic.x.com/6gjaghpRe4
2025年11月12日 17:41 ミニマルP★
ニンニクと唐辛子はオリーブオイルを低温で香り出てきたら 茹で汁で乳化させなければならない そうする事によってニンニクからグルタミン酸が出て美味しいソースになる 混ざってないドレッシングは美味しくないでしょ? それと同じで油と旨味の水分が混ざって初めて美味しいソースになる 難しいのよ x.com/AC71060499/sta…
2025年11月12日 15:32 もちょちょ
アボカドとモッツァレラをオリーブオイルと塩胡椒で和えてバジルを散らしただけですごい美味しいよ pic.x.com/BHea1AUHwV
2025年11月12日 15:12 上原友里
小豆島のなんとかいうオリーブ園から取り寄せてる(人からもらう)レモンオリーブドレッシング?がめちゃくそ美味かった
2025年11月12日 14:30 まてかい
ペペロンチーノとかはレシピ通りオリーブオイルを大さじ4(60cc)くらい入れないと美味しくないからねぇ。それに気がついてからイタリアンはデブの食べ物という認識になった x.com/WangChangHardy…
2025年11月12日 14:12 おちゃも
え オリーブオイル新鮮なのそれだけでホアホアと美味しいけどな ペペロンチーノにハイミーって… 豚肉はやっぱり信州ポーク JAの豚肉で自分で作った方がお店のより脂も肉も旨味、甘味があって美味しい💖 x.com/WangChangHardy…
2025年11月12日 13:32 大福
ペペロンチーノの塩味として塩昆布入れたら美味しいもんな… 正直(安物だから)オリーブオイルとサラダ油の風味の違いはそんなわからない…私…
2025年11月12日 13:12 へけ☀️
パンとクッキーの間みたいな食感。冷凍ピザで似たようなのあったけど、宅配ピザや店舗の窯焼きでは食べたことないかも。オリーブオイルを練り込んでいて加水率低めの硬め生地だとこんな感じなのね。生地全体に薄く油塗ったらクリスピー的な感じになるかな?
2025年11月12日 12:50 八重野なこ
ネギラーメンばーーーりうまい!スープの辛味と、オリーブオイルとラー油で炒めたありえないくらい超大量のネギの甘みが、口の中で混ざり合って最高の味わいすぎた…麺も太めでつるっとしたもちもちの麺でかなり高得点 期待以上に美味かった、また来る pic.x.com/RTQmiI71R9
2025年11月12日 12:31 MZK/いけす?ありがといきもにあ?来年は10月に旅行入れない
にんにくしおオリーブオイルパスタだけのペペロンチーノが美味しくない!!?? そんなバカなことがあるか めっちゃうまいやろ
2025年11月12日 11:32 ?ぴにょっき?‍⬛
オリーブオイルのフルーティーさと塩で味付けされたパスタ、天日塩や岩塩の塩味、ニンニクの香ばしさや旨み、唐辛子のピリっとした引き締め効果で十分美味しい x.com/ac71060499/sta…
2025年11月12日 10:31 mttkmmir
@RABU2Angel他2人作法じゃないわwww まあいいや本質はそこじゃないし。 その冒涜って観点はペペロンチーノに対してはないのか? パスタとオリーブオイルを楽しむんですよってトコに、それじゃーおいしくないよねコンソメ!ってのと同じだろ。
2025年11月12日 10:12 ぺいる
素材の味を大事にする料理って素材が美味しい前提だからね スーパーの安いオリーブオイルだとペペロンチーノさせるには荷が重かったりする
2025年11月12日 10:02 もぐ
油好きとしては、かなしい。味の素が嫌いってわけじゃないけど、油が食べたくて食べる料理結構あるし、ペペロンチーノもそう。オリーブオイル美味しいよね。
2025年11月12日 10:01 ちーちく
ペペロンチーノが云々の投稿が流れてたんだけど、オリーブオイル、塩、ニンニク、唐辛子で普通に美味しいよな...?まずいオリーブオイルだとまずいけど、うまいオリーブオイルだとうまい。(構文)
2025年11月12日 10:00 社畜筋トレ
ペペロンチーノ美味しくないって人は、これだけ徹底したら劇的に味変わる。 ・ニンニクは生(チューブは絶対NG) ・生のイタリアンパセリ(乾燥パセリはNG) ・美味しいオリーブオイル ・鷹の爪 ・ゆで汁の塩1.5% 乾燥パセリとかニンニクチューブ使ってたらそりゃ美味しくないよ…食べたくないまである x.com/ac71060499/sta…
2025年11月12日 9:22 コニジ
トマトサラダにオリーブオイルをぶち込む時、ソースかなんかか?ってくらいにぶち込むのが一番美味しいし
2025年11月12日 8:42 とめいと㌠
@durian514あとはあれだな 味が濃いので芋系を蒸して潰して混ぜても美味しい オリーブオイルとにんにく合わせて、ほんのり塩とアンチョビ潰して混ぜれば即席ドレッシングにもなる (万能なマリネ液にもなる)
2025年11月12日 7:52 ☆Kiss☆
モーニングコーヒー。 みんな大好き RESERVE ROASTERY TOKYO で、 。 オリーブオイルと美味しいアイスクリームがのった逸品 pic.x.com/DlgPWtfB8N
2025年11月12日 7:51 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
『パン工房 こむぎ堂』🍞🥖 g.co/kgs/e4xCbTo 11月12日(水) ⭐本日の天然酵母系のパン⭐ ✅天然酵母バタール‼️ ✅天然酵母くるみ&ぶどう🍇‼️ ✅天然酵母ブルーベリー🫐‼️ ✅天然酵母オリーブ🫒‼️ ✅天然酵母ぱん‼️ 🌾🌾体にやさしい安全安心なパン🌾🌾 ☎お電話でのお取り置きも大歓迎です❣️ pic.x.com/VHzxnGbW28 x.com/komugido_2015/…
2025年11月12日 7:33 ƆIHdᏌȢ⅁O⊥OHd OȢO⅁N
今日の は 。 日差しが強いので暖かい。 買ってきた焼鳥重を丼に移し替えた。 インスタント にわかめと揚げをプラス。 極上スパイス喜とオリーブオイルとレモン汁を直接かけて混ぜ混ぜ。 黒ずんできた pic.x.com/HyxPlezYiS
#丼  
2025年11月12日 5:30 ?? Fly, ODG, Fly??
「ほんとうの(唐辛子とにんにくで風味をつけたオリーブオイルと乳化させただけの)アーリエ・オーリオ・ペペロンチーノは麺がおいしい」というのは、本場の讃岐うどんは麺だけでもおいしいというのに近いような気が。
2025年11月12日 4:49 Rita??旅
今日はキノコ無双しました。 キノコと牡蠣。 まじでキノコ美味しすぎていくらでもいける。笑 でもオリーブオイルたっぷりすぎるので程々にね。 マドリードにもキノコあるお店あったかなー。 とりあえずチャコリとキノコを目一杯楽しむ! pic.x.com/CMIdSW2OtV
2025年11月12日 1:22 いが@ちり
パスタ好きなんですが本格的なレシピになるとオリーブオイルをアホみたいに入れるのが多くてビビり散らかしてます。 めんつゆでいいか… めんつゆにレモン汁どばどばかける冷製パスタ美味しいからおすすめ
2025年11月12日 0:50
サワラのハーブにんにくオリーブオイル漬け焼き&冷凍グリル野菜 オリーブと生ハムとチーズのバルサミコ酢ドレッシングサラダ 豆腐とキャベツの味噌。 洋食(特にイタリアン)は結構できるんやが、和食のレパートリーが少なすぎて😇 pic.x.com/7WIbWd81GJ
2025年11月11日 22:32 しきちゃん
@5YEXMeO5ME1jdSI塩とオリーブオイルだけでもそれなりに美味しい気もしますけどね😋
2025年11月11日 21:52 めるだくんの舞台裏
@fisndins炒めてオリーブオイルと塩胡椒かけるとめちゃくちゃ美味しいよ
2025年11月11日 21:02 神田或人?? P-86 (南1-2ホール)文学フリマ東京41
@Paru_Otu🥑好きすぎ魔人が通ります…… パンに挟んでもおいしい! 確かに!小生は塩とオリーブオイルでいただいてます! りゅうきゅう!? それ、食べ物ですか? 知らない! なんかおしゃれっぽい! 調べてみますね🌹
#パン  
2025年11月11日 20:42 ?ほんま兵庫?兵庫代表17vtubar
モンハンやり過ぎてモンハン飯食べたい!!!ってなったから作ってみた!! めちゃ美味しい!!!😋 材料 カルディのラクレットチーズ🧀 ベーコンブロック はちみつ オリーブオイル 今日は、7DAY配信やけど またモンハンもしたい😆 今ご飯食べてるから21時半ぐらいにはやる!! pic.x.com/Ipw8p4sTHO
2025年11月11日 19:52 じん らいむ
いつかの‥ オリーブのパン美味しかったな しかたらむかな pic.x.com/ZqDsrGeClL
2025年11月11日 19:01 せんせぇ今日は終了です!!
ペペロンチーノって良いパスタに良いオリーブオイルに良い塩と良い唐辛子良いニンニク使わないと旨くならんからな 美味しくない言ってる人は食材見直した方がいいと思う レストランでパンにつけるオリーブオイルが出てくることあるけど ああいうオリーブオイルを使うんよ 美味しくならない訳がない
2025年11月11日 17:51 帰ってきたトレモ勢
ニンニク、オリーブオイル、イタパセ、塩、麺、水 おそらくこれらくらいで構成されてるのにあまりにも美味しすぎたし 各材料にある旨みの上限を超えてる気がして謎 日曜から何度も心底美味しかったなーと思い返してる 他のパスタも美味しすぎたけど アーリオオーリオの旨さは謎 pic.x.com/SbkrBEyRNw
2025年11月11日 17:29 タカシマ
ペペロンチーノはそんなに美味しくないから、ベーコンとか胡椒とかコンソメとか入れたほうがいいよ チキンソテーあぶらにオリーブオイル足してやるとかなり良い
2025年11月11日 16:02 Angelo Pistilli
🙂美味しいと一番ヘルシー✨ 💚オリーブオイルを 作るために収穫時期は大事です❣️ 正しい時期はオリーブの色で決めます🫒 一番良い色は木である実が 半分🟢緑色と🟣半分紫色です🙂 pic.x.com/gsj0KpLTR9
2025年11月11日 12:13 酒ごはん研究所@今日何を呑もう、から始める料理.
ししゃもに串を打って、オリーブオイルで油焼き。上に夏に仕込んだ実山椒をのっけます。 油焼きうまいですよ。フィンガーフードでもあり、BBQチックでもあり。 pic.x.com/gU6zl9aLcJ
2025年11月11日 11:52 すのう?
ペペロンチーノの旨み足りない問題実際にんにく唐辛子オリーブオイルだけで旨味足りるわけないから旬の野菜とか動物性の物入れるわけでな 魚醤とか入れても美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ