みんなの「オーロラ コッペパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「オーロラ コッペパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オーロラ"の口コミ情報を絞り込む
"オーロラ コッペパン おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
@uranuskaeru3322こんにちは 😊。 コッペパンはチェダーチーズと海老カツにレモンオーロラソースがかかったもので美味しいですよ 😋。 茶たぬきなのじゃ~! 😄。 褒めてくれてありがとうなのじゃ~! 😆。