ナウティスイーツ 

みんなの「オーロラ コッペパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「オーロラ コッペパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オーロラ"の口コミ情報を絞り込む

コッペパン1

"オーロラ コッペパン おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月14日 12:32 谷中のたぬき
@uranuskaeru3322こんにちは 😊。 コッペパンはチェダーチーズと海老カツにレモンオーロラソースがかかったもので美味しいですよ 😋。 茶たぬきなのじゃ~! 😄。 褒めてくれてありがとうなのじゃ~! 😆。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ