みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カスタード"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ5 クレープ4 パン3 クリームパン2 プリン2 たい焼き2 朝ごはん2 パスタ1 シチュー1 マッシュポテト1 あんパン1 マフィン1 饅頭1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 カステラ1 どら焼き1 マドレーヌ1 ジャム1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カスタード おいしい"の口コミ・評判 6/26 09:19現在
あぁ、、あとおいしいケーキ食べたい、、、タルトとかミルフィーユとかカスタード系の、、、もしくはチーズケーキ、、、あぁ食欲おばけ、、、、、
3/9(木)Open10:00〜17:00
■日替りフードクレープ
ハム&マッシュポテト&チーズ
■季節のスイーツクレープ
桜パフェクレープ
苺のカスタードケーキクレープ
■季節の生地
抹茶生地
■米粉スイーツ
マフィン
マドレーヌほか
日替りの「ハム&マッシュポテト&チーズ」
シンプルだけど美味しいよ!
@cananchandayo それもおいしいよね
でも僅差で私はカスタードのみ派だ
スーパーカップいちごカスタード、名前からしておいしそうだったけど案の定おいしい
@umendy1023 あれ食べたことないんだけど美味しいんかな.*・゚(*º∀º*).゚・*.生クリーム苦手だからカスタードクリームでもいい|ω・)?笑
「明治 エッセル スーパーカップ いちごカスタード」実食コメ続々 「コクがあっておいしい」「果肉入りソースがアクセント」「定番化して」
@iza_editより
「明治 エッセル スーパーカップ いちごカスタード」実食コメ続々 「コクがあっておいしい」「果肉入りソースがアクセント」「定番化して」
@iza_editから
「明治 エッセル スーパーカップ いちごカスタード」実食コメ続々 「コクがあっておいしい」「果肉入りソースがアクセント」「定番化して」
@iza_editより
@un73_t1d いっしょー笑
私もぐにゃってした食感が苦手なのよね💧なんとも言えない感じが気持ち悪くなっちゃってさ…
綿菓子みたいなふわふわ食感なのね🤔しかもカスタード美味しいなんて最高じゃん!
「明治 エッセル スーパーカップ いちごカスタード」実食コメ続々 「コクがあっておいしい」「果肉入りソースがアクセント」「定番化して」
@iza_editより
そういえば今日、買い物帰りの東の空に出てたお月さまキレイだったなあ。ほんわり暖色系の薄黄色がカスタードクリームみたいで。
てか、カスタードクリーム入ってるこんなお菓子なかったっけ?そうだ、あれだ、萩の月、もう名前に堂々と月って入っちゃってるそれだ。
食べたい。萩の月。美味しいよね。
「明治 エッセル スーパーカップ いちごカスタード」実食コメ続々 「コクがあっておいしい」「果肉入りソースがアクセント」「定番化して」
@iza_editより
なんかこう、ガツンとメンソール!!じゃなくて、ほんのり清涼感を出したい時は清涼剤を買えばいいのかなあ?🤔
ストロベリーバナナ、美味しいけど、バナナカスタードなので、割とコッテリコッテリなのでちょっとサッパリ感を出したいな🤔
@ututuHGDN わざわざ角にカスタード入れてくれてるの!?こちら側も完全諦めてる領域だよね🥺そこでカスタードの出会いは神やん🥺✨
ドンクのパン美味しいよね〜💓
近所に無いから残念だけど、今度フルーツサンド買ってみる🫰🏻
どら焼きの皮であんこを包んでるすごい美味しいやつです(笑)
あんこ+カスタード、あんこ+チーズが私のお気に入り(*´◒`*)
@1972torii お、おかし…スイーツ?🤔
美味しいので良しとしましょう!!エクレアはカスタードクリーム派です😋
@eiri_open か〇たどんおいしいですよね~~!!萩の月ももちろん十分においしいんですけどか〇たどんはマジでカスタードぎっしりなので……最高のおやつです……
3月はちょっと忙しい🥹
外出る事が多いから
息抜きランチ😋
イカ墨パスタ食べたくて
久しぶりにサイゼリヤ🎶
本当安くて美味しいね😊
色々食べたかったケド…
パスタも量あったしお腹いっぱいなった👍
帰りに
チョコバナナカスタードのクレープ食べたよ😋
クリスピーの方はほんと思った通りって感じ
いや美味しいんだけどね?同じ値段ならカスタード買うべきだなって感じ
@ta_56 これ美味しいね!!
もっちりだよね
カスタードってのがイイd(^_^o)
@uminindx 🍫もカスタードも美味しいですよね😂フレンチクルーラー大好き…
貴方のはウィンガーディアム↑レビオサー↓
@hjfreaks カスタードアップル!!名前の通りの味で美味しいですよね。日本では見ないなぁ。
これ買った☝️
以前フォロワーさんがアップしておられた時に買ったんだけど、
その時は間違ってカスタードだけのを買っちゃって。
それも美味しいけど
私はホイップ&カスタードのWクリーム派!
これ兵庫の会社なんだ🤔
近所の平飼い卵を沢山買って、美味しい牛乳を買って〜クリームパンを作ろうと思って生地を仕込むけど、カスタードクリームを作るのが面倒で違うパンになりました😅ソーセージパンとあんパン…この生地万能🎶
@tyltyl_3 スイートポテトはどれも美味しいけど、カスタードとの絶妙な配合はクランベリーの企業努力ですね!笑
@katsuobushi_kzr そです!!あそこのクレープが1番おいしいです😭値段も良心的、、
生クリームチョコアーモンドにカスタードのトッピングしてたと思います!カスタードなしでもおいしいです💪🏻
生クリームとカスタードとアーモンドチップとチョコスプレーのやつ
ブロ地下のソフトクリームが有名だけど私はその向かいのクレープ大好き、昔からクレープ選択してる
あそこのクレープが1番おいしいし安い
今夜のデザート日記🍨
濃厚なカスタードアイスクリームで甘いけど、たまに出てくるいちご🍓がさっぱり感を出してて美味しい😋
イチゴ餡エクレアは1日20個限定
3/14(火)まで銀座ウエスト銀座本店のみで販売です。
イチゴ🍓、粒あん入りクリーム、カスタードクリーム
が入っています🎵
それぞれ美味しいのが一緒になって更に美味しい💕
仙台銘菓 萩の月🌕
ふんわりとした高級カステラ
まろやかなオリジナルカスタードクリームをたっぷり包み
食品添加物の保存料などは一切使用せず😌👏
美味しい訳だ😋🤤
元々好きだけどここまで見てなかった😄
@takakobrz 多香子さん🥰こんにちは💕
ファミリーマートで扱ってて、取り置きしてもらって、やっと買えました💕
ほんとにカスタードとろけましたよ🐣✨
美味しいね~🌸🍀✨
朝ごはん。これに低糖質パンを半分。約420kcalで糖質約40g。kouboの低糖質カスタードロールは美味しいけど物足りない🤣 食後は膝に優しい5分間
牛乳消費しょ。
クリームシチュー水つかわずに牛乳だけでできるかな?
皆が節約したい、出来ない部分も多いけど
牛乳消費しょ。まずは
砂糖と牛乳だけで、ジャム出来るんだょ。カスタードより、甘みが、有って美味しいんだょ。意外と。
今日の朝ごはん…ローソン、とろけるクリームパン🍞
クリームが どちらかと言うと
かためのカスタードみたいで、、おいしいです♡🌻🌻
「自然工房Tomiや」ってケーキ屋さんのシュークリームが、
今まで食べたシュークリームの中で一番美味しかった。
でも、閉店しちゃってもう食べられない。
あのカスタードは凄かった。
あれより美味しいシュークリームに出会ったことがない。
また食べたいなぁ。
@jadegentou うんうん❕島内でしか食べられないと思う🍁揚げたカリカリのもみじ饅頭にあつあつのカスタード入ってるのほんっと美味しいよ(*´༥`*)♡
鳥居工事も終わったしね✨⛩
なんか盛り上がってたのでタルト作った🍎
りんごとカスタードクリームって永久に美味しいよね☺️
さて、ちょっと食べるなら運動しなきゃ!
@hiroo_seitai カスタード美味しかったです☺️これが美味しいならプリンは食べてないけど美味しいんだろうなぁ💕と想像できました🍮
みこち、お誕生日おめでとうだにぇ🎉🎂
早速さくら餡の鯛焼購入しました。
やっぱめっちゃ美味しい✨
前回食べなかったプレミアムカスタードも美味しかった。
誕生日ポストカードも手に入れたにぇ〜♪
今日の記念LIVE、楽しみにしてます!!
私の家族、カスタード派と生クリーム派に3対1で別れちゃうからやっぱりこっちの方が美味しいよねってみんなで共感できないかなしい
私は圧倒的生クリーム派です
@aki1989327 餡子の甘さも美味しいけど、
まったり濃厚なカスタードがあれば
食らいついてしまいます!(笑)
ここもあきさんと共通ですねー♪
平日の仕事が今色々精神的にきてるので、
ふとした癒しの時間。
とっても大事だなぁと実感してます🍀
@e20211013 ベイクド生カスタード美味しいよ!💓これはくら寿司のタルトに似てるなぁと思った😂
コンビニ行かないようにしてるのえらいよ!🥹やっぱ行くと買っちゃうよね笑
我慢しすぎも良くないし、ちょっとの努力を積み重ねていきたいなぁ🥹
Cafe Blancのスイーツ盛り合わせ(?)!!
いちご🍓のタルトがカスタード美味しいしタルトサクサクでめっちゃ好みだったー!
キャラメルミルクも苦すぎなくて飲みやすかったー!
めっちゃおいしかったー!!
















































