ナウティスイーツ 

みんなの「カトウパン」 口コミ・評判

"みんなの「カトウパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋1

"カトウパン"の口コミ・評判  6/22 09:27現在

2024年12月27日 9:09 etsufuru0522
おはようございます 今年も残り少しいかが お過ごしでしょうか? 少し前差し入れにと好きな パン屋のカトウパンさんへ 美味しさ➕店主の描かれている 絵が楽しみで😆 今回はゴイゴイスー 右手を突き出した代名詞ギャグ「ゴイゴイスー」は「すごい」と意味だそうです 今週末もお元気で楽しくね‼️ pic.x.com/27TmiSwCLO
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ