ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ 焼餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ 焼餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

焼餅2 中華スープ1 パン1 朝ごはん1

"カフェ 焼餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:51現在

5月2日 12:10 sango????‍⬛
お昼は台湾茶楼さん(チャイナカフェさん)でテイクアウト。焼餅はダンナと半分こ。魯肉飯も鶏排もとても美味しかった。中華スープだけ自分で作ったw pic.x.com/fook6FtoSP
2023年8月1日 20:40 かもいぬ校正
今日は台湾カフェ 四ツ谷一餅堂さんで朝ごはん 焼餅の野菜サンドと豆漿 甘〜いマヨネーズと野菜の窯焼きパン 美味しかった💞 螺旋酥などお菓子はお持ち帰りです
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ